僕には寝取られ性癖があり,彼女と付き合い始めの頃,数回ほど寝取らせをしたことがあります。
その中でも,初めての寝取らせが未だに思い出し,興奮してしまいます・・・(笑)
拙い文ですが,その体験を書き込みます。
そもそも寝取られをするきっかけは,冗談半分に彼女に寝取られ性癖を打ち明けたことです。
彼女は,意外と引かずにむしろ興味を持ってくれました。
その日のうちにしても良いよと言ってくれ,早速掲示板を探し書き込んでみました。
多くの方から連絡を頂きましたが,その中に丁寧なメッセージで性感マッサージができ,かつ巨根であるSさんから連絡を頂きました。
彼女と相談し,この方が良いということで早速メールを送り,その週には寝取られをすることになりました。
当日,会ってみると意外と寝取り趣味なエスに見えない優しそうな方で,
ラブホテルに行くまでに気さくに話しができて,彼女も緊張がほぐれた様子でした。
彼女と一緒にお風呂に入り,きれいにした後は,彼女はSさんから頂いた紙パンツと紙ブラ,目隠しをして,プレーが始まりました。
初めの30分ほどは,本当に普通のマッサージで,Sさんは背中が凝ってるね~などと言って,彼女の隠部などには触らず,彼女も気持ちよくて寝ちゃいそうとなどと言ってました(笑)
ある程度時間がたった後,うつ伏せで下半身のマッサージに移りました。
オイルをたっぷり塗り,ふくらはぎからお尻の方まで丹念に解きほぐしていました。
僕の方からは,ただのマッサージに見えましたが,後から彼女に聞いてところ,
実はもう,彼女のあそこやお尻の穴をときどき触られて,焦らされていたようで,
もうSさんと彼女とのエッチは始まっていたようです。