ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取られて孕まされて離婚した俺
投稿者: サレ夫 ◆CsxKC3uTbU
元嫁が浮気妊娠して別れたのは5年前、結婚して20年だった。
元嫁は3歳年下の45歳、パート先の店長との不倫で妊娠しやがった。
俺よりも烈火のごとく怒り狂ったのが高二と中二の二人の娘で、下の娘は思春期でパパ嫌いだったのに、一気にママ嫌いになった。

実は、元嫁の浮気は、妊娠発覚の半年前から疑ってて、興信所の調査で真っ黒だった。
そこで、ある土曜日に娘二人連れて、ポケモンセンター巡りに出かけたんだよ。
で、元嫁は留守番すると言ったから、寝室やら客間やらに興信所が用意した隠しカメラしかけて出かけたんだ。
帰ってきて画像チェックしたら、客間に店長連れ込んで、生セックスを始めやがった。
間男に股広げて、ドドメ色のビラ広げられて、マン穴えを指でホジホジされて、アヘ顔晒して感じてやがった。
間男にマンコ舐められて、間男のチンポ加える69、俺とはそんなプレイしたことないから、腹立たしかった。

間男、生のままチンポを元嫁のマンコにぶち込んだ。
自分の嫁のマンコに間男の生チンポがぶち込まれ、ヒイヒイ言わされてる光景は屈辱だったよ。
元嫁は間男にしがみついて、唇を求めながら、自分でも腰振ってた。
元嫁と間男の身体は前後にガックンガックン擦れるように激しく交差し、間男は、そのまま元嫁の子袋に子種汁を仕込みやがった。
ものすごいベロチューの後、一度離れると、中出し精液ダーラダラ、もう、愛情も失せたね。
店長って言っても元嫁より7歳若い38歳、5分ほど休んだら二回戦始めやがった。
一発目の精液がパチュパチュ音を立てて噴き出し、嫁は足を突っ張らせてイキまくってたから、かなり本気だったんだと思う。

ここまで証拠固めして、さあ、離婚準備という時に妊娠しやがった。
元嫁、平然とこう言ったよ。
「やだあ・・・この年で妊娠なんて。どうする?三人目は止めるわよね?」
「だれの三人目だ?店長とお前の一人目じゃねえのか?」
「・・・・・もしかして・・・証拠・・・掴んで・・・言ってる・・・」
元嫁の中出し二回線の無修正動画は、義父母に見せたよ。
義父、頭を畳にこすりつけて謝ってた。
義母は娘に、
「ちゃんと反省して、心を入れ替えて一生尽くすのよ。」
と再構築ありきな発言をして、義父に、
「お前はバカか?この有り様見て、夫として二度と抱けないのが普通だぞ。」
と男としての発言をしてくれた。
財産分与無しを慰謝料代わりに、娘とは一切接触しない条件で離婚した。
間男の店長も離婚になったが、俺は、間男から500万円の慰謝料をふんだくった。
妊娠させたのだから、当然だ。

その後、娘たちが仲良かった近所に住む元嫁より一つ年上の女性と親しくなった。
彼女は、数年前に両親を立て続けに亡くし、独り暮らしだった。
図書館で司書をしていて娘たちと仲良くなったのだが、ずっと独身。
知的で上品な女性だが、元嫁みたいな華やかな美人ではなく、ちょっとネクラっぽいイメージ。
「もし良かったら、パパの彼女になってくれませんか?」
と娘に言われて、俺も彼女も照れまくり、今更再婚もないけど、まだ女は抱きたかったから、彼女さえ良ければと言って、俺49歳、彼女47歳で交際開始。

半年後、口説いてラブホへ。
47歳のおばちゃんだけど、経産婦じゃないし、司書って結構重労働なのか、顔は元嫁より地味だが、身体は47歳とは思えぬほど綺麗だった。
クンニするときに見たマンコは冗談みたいに綺麗で、ちょっとクリの周辺が赤らんでいる程度だった。
異常なほどにクンニに恥じらい、顔が真っ赤だった。
フェラは時々刃が当たる拙いテクで、相当久しぶりなんだろうと思った。
中には出さないと誓って生挿入、それがキツキツ、グイと体重をかけたらグリッという感触で根元まで入った。
全身をこわばらせる彼女、ゆっくり腰を動かすと、粘っこいので結合部を見ると、チンポに血がベットり。
「生理、来ちゃったみたいだけど、中に出したらダメかな?」
「ダ、ダメです・・・」
「だよね。初めて関係して中出しとか、いくら整理とは言え図々しかった。ゴメン。」
「そ、それ、生理じゃないから・・・」
「え?どういう事?」
「私、初めてだったんです。」
マジか!47歳で処女?俺、地雷女とやっちまったかという不安と、この年で処女とやれた嬉しさが交互にやってきた。

昨年、下の娘も大学進学で上京したのを機に、再婚した。
今、俺53歳、嫁51歳、結婚直後に新婦閉経、中出し三昧を楽しんでいる。
嫁は処女喪失からまだ4年、クリイキは経験したが、中イキはまだ。
でも、自分からまた開いてチンポのおねだりするくらい、セックスは好きになっている。

「こうして、旦那さんのチンチンで体の中を掻きまわされて、アンアンって喘ぐのは漫画や映画の中だけの世界だと思ってた。」
「実際経験してみると、セックスって、神秘的で素敵。」
「身体の中に、男性の精液を射精されるって、凄いことだよね。」
「夫婦なんだなって思うもの。」

こんなセリフ、両足思い切り広げて、本気汁ジュパジュパ噴きながら、オッパイ揺らしながら言うから可愛い。
47歳の処女膜破ってから4年、順調に開発が進んだ。
俺は、この嫁と一生を添い遂げるつもりだ。
因みに、元嫁は妊娠した間男との子を産んだようだ。
でも、間男とは一緒になっていないと、元義父から手紙が来た。
まあ、せんなきことかな・・・
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2020/08/15 19:25:19(AGg1VwaA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    他人棒で乱れる妻を見てみたい-関西・近畿... 21:30
    他人棒で乱れる妻を見たい-寝取られ掲示板... 21:29
    疼いちゃう-においマニア 21:28
    舐められるの-露出画像掲示板 - 画像見... 21:26
    どこからがぽっちゃりですか?-教えてエロい人 21:25
    嫁が口で-オナニー実況 21:24
    野外フェラ@tGpt7w-露出動画掲示板... 21:23
    見てくれてると気づいた途端吸い込みが強く... 21:21
    9/21 24時頃に火画-北陸・甲信越/... 21:18
    ゆ◯ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:17
    白いの運動公園?-関東/生見せカップル 21:13
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 21:12
    今から歯魔魔津エキマエ-東海/生見せカップル 21:08
    妻 身長175㌢-脚フェチ太ももフェチ画... 21:05
    軍南部からです-寝取られ掲示板/関東 20:58
    下のぽっちゃり-関東/生見せカップル 20:57
    もー-エロイプ掲示板 20:56
    娘の代わりに3回犯されて-レイプ体験談 20:52
    北関東です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:52
    生理前でコンビニのトイレで- 女の子のオ... 20:48
    今から言い塚でマッサージ+-九州・沖縄/... 20:48
    今宵もぶっかけ海老名かしわ台-関東/生見せ女 20:37
    37歳雌犬嫁のエロ写メ晒します-露出画像... 20:37
    パンティーライン-視姦紳士カフェ 20:37
    彼女-マッサージで感じちゃった動画 20:36
    明日22日山形県上山で複数-寝取られ掲示... 20:36
    明日22日際南部にてぽっちゃり-関東/生... 20:34
    汚された妻 2-寝取られ体験談 20:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:29
    【プロフ動画】お風呂で戯れる #貧乳 #貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.