「何回位行ったの?」
「そうねえ、よく分かんない。10回位かなあ。」
「彼のあそこはそんなに大きかったの?」
「うん、太くて長いの。フェラチオしたけど大きかったわ。」
「朝4時まで全然寝てないの?」
「そう、私眠かったんだけど、彼1回も行ってないから・・。」
「夜8時から朝4時までずっとやりっぱなし?」
「途中で休んで、話ししたり、触ったりしたの。」
「1回、何分位中に入っているの?」
「10分から15分位じゃないかな。」
「どんな体位でやったの?」
「体位は全部やったわ。」
「正常位で入って私が両足を閉じて延ばすの。するとクリトリスが刺激されてとてもいいの。」
「(正常位から)2人とも片方の足を横に曲げてやるとすごく深く入るの。」
「後ろからやる時も私がうつ伏せでお尻上げないで真っ直ぐにしてやったの。あそこが締まっていいらしいの。」
「あと、向い合ってほら、後ろに手を着いてやるやつとか。」
「そんなに長い時間やってあそこ痛くならないの?」
「(スキンを着けずに)生でやったから痛くなかったわ。初め、危険日だからスキン着けてもらおうと思ったの。彼、スキン使ったことないって言うの。私も着けたことないし2人で着けたの。でも、彼、何分でも行かない自信あるからって途中で外しちゃったわ。」
「それって、危ないんじゃない?」
「射精寸前に抜く方法もあるけど、それだと射精する前にも少し精液が中に出ちゃって妊娠すると困るからって、(そうならないように彼が自分をコントロールしていたの。)」
妻の話を聞いて、私たちは後戻り出来ない世界に踏み込んだ気がした。
これから妻はどう変貌していくいくのだろう。