寝取られ体験談
1:幸せの考え方3
投稿者:
たかし
◆X.FSkS8Q7A
よく読まれている体験談
2020/08/11 02:50:31(zKi3.H/L)
興奮しますね
20/08/13 06:30
(ib.IenSV)
興奮しますね(^_^)続きお願いします。
俺なら、逆だな~!他の人とエッチしてもいいけど、いじめるのは俺だけにして欲しいな~(^_^)
最高の妻ちゃん、妻ちゃんに、調教して貰えばいいのに~(^_^)たかしさん!
20/08/13 07:46
(004QpZrR)
『妻さん!それズルイです!自分にだけ負担多いじゃないですか!』
『あたしのこと重いって言うの?』
『そんなんじゃなくて!匂いとか肌とか感じるじゃないですか!童貞に下着姿の女性を目の前にして、冷静な判断出来ませんよ!』
『何であんたの言うことを聞かなくちゃいけないの?そんなこと言ってる間に考えれば?無駄だと思うけど(笑)』
『わかりました!従います!妻さんの命令には従います!その代わり最高の童貞にしてください!』
『童貞も卒業させてあげるから。最高のシチュエーションでね(笑)』
えっ!妻ちゃんがいずれはHの筆下ろし相手になるのか?
まだ20分足らずの動画に引き込まれていく。
『じゃあこのビデオに向かって、自分の意思で奴隷になることを誓いなさい。』
『、、、私Hは、』
『待ちなさい。あたしからのご褒美をあげてなかったね。自分で自分の名前を決めさせてあげる。どんな名前が良い?』
『、、Hじゃ駄目なんですか?』
『そんなんじゃ気分が盛り上がらないでしょ?あんたもプライベートと奴隷と使い分けた方が何かと都合がいいと思うけど。
もし嫌なら四六時中奴隷でも良いけどね。』
『、、、ジョンとか?』
『あははっ!ジョンはもういるから駄目。』
『、、ポチとかは?』
『ありきたりね、、、好きな女優さんは?』
『ガッキー!新。結衣ちゃんが好きです!』
『ふーん、そう。じゃあ全然違う名前ね。』
『えっ?何で聞いたたんですか?』
『緊張と緩和。、、、じゃああたし北斗の拳好きだからアミバに決定!』
『、、、』
唯一のご褒美を取り上げられたHの顔には絶望しか見えなかった。
よりによってアミバとは、、、
『じゃあ縛り直しから始めるね。』
『緩めにお願いします。』
ピシャ!
『何であたしがお前の頼みを聞かなくちゃいけないんだよ。』
『、、、ごめんなさい、、、』
既に上下関係が出来上がっている。
『さぁアミバ、両手を上に吊すからこっちへ来なさい。』
アミバとなったHは黙って椅子から降り妻ちゃんの元へ行く。
そのまま両手をロープに縛られ、少し高めの鴨居に縛られる。
爪先立ちのアミバ。
『アミバはもっと鍛え直さなくちゃ。身体つきがドラ。もんだよ。』
『、、はい、、』
『じゃあそのまま両足を頭に付けて。』
『無理です!』
『何で?たかしもぶら下がってしてるし、ジャッキーチェンもしてるじゃん。』
『それは特別な人達で、普通の人じゃ、、』
『アミバなら出来るよ!さあ!出来なきゃ新しいアイテム出しちゃうよ(笑)』
『フンッ!フンッ!、、、無理です、、、』
『そんなに覚めて欲しいの?じゃコレから使ってみようかな~』
20/08/14 00:03
(Ouk9WH3r)
妻ちゃんが取り出したのは、ウズラの卵くらいのローター。
妻ちゃんはアミバのパンツを下ろし、半立ちのペニスにテープで固定する。
少し気持ち良さそうなアミバだった。
『何気持ち良さそうにしてるの?』
『だって、女性に触られるの初めてですから』
『ふーん。』
そのまま少し手コキをして勃起したペニスに髪留めのゴムをの様なものを巻き付ける。
『あっ!きついです。』
『そりゃそうだよ。射精しないようにしてるんだもん。』
『えっ!射精出来ないんですか?』
『あたしの気が向いたら出させてあげるよ。そうなる様にちゃんとアミバとしてあたしの言うことに従いなさい。』
アミバから離れた妻ちゃんは、アミバの太腿にローターのスイッチをテープで留めてスイッチを入れる。
『クハッ!メチャメチャ気持ちいい!』
『そうでしょう。でもお礼の言葉が無いよね。』
『妻さん!ありがとうございます!』
『イキそうになっら言うんだよ。勝手にイッたらこの先の気持ちいい事無いからね。』
そのまま、約20分くらい1人悶えるアミバと、ベッドに腰掛けて携帯を触る妻ちゃんが映ってる。
次第にアミバから
『もうイキそうです!妻さん出ちゃいます!』
『出しても良いよ。時間制限設けてないしまだあたし携帯使ってるから。』
『そんな~!せめて何かリアクションくださいよ!』
妻ちゃんが立ち上がる。
ドッ!『ギャー!出る出るー!』
妻ちゃんの左回し蹴りがアミバの臀部に炸裂したのち、アミバの下腹部から白濁液が飛び散った。
『何あんた?蹴られてイクのが気持ちいいの(笑)変態だね。』
『、、アゥ、、まだ出てる、、止まらない、、』
『じゃあもっと止まらなくさせてあげるね。』
妻ちゃんはトートバッグからハサミを取り出した。
そのままアミバの横にしゃがみ、まだ勃起したままの亀頭をなでまわす。
『あっ!妻さんヤバイ!やめて!』
『まだ上下関係わかってないみたいだなぁ。アミバはお願いも出来ないんだよ。アミバはあたしの玩具。』
『でもなんか変な感じ!オシッコ出ちゃいます!』
『また勝手に出すのか?もっと酷い目にあうぞ?』
『そんなこと言われても!あっ!出るデルでる~~~!』
男の潮吹きって初めて見た。
20/08/14 00:43
(Ouk9WH3r)
最高の妻ちゃんですね~(^_^)
俺が調教されたいですね(^_^)
続きお願いします。
20/08/14 01:13
(DsLSHWoz)
『あぁ~いっちゃったね~。じゃあ今日はお終い。
気をつけて帰ってね。』
『そんな~。初体験出来ると思ってたのに、、、』
『まだあたしと出来ると思ってたの?じゃあ枯れ果てるまでイカせてあげよっか?』
『今日初体験出来たらもうずっと服従します!お願いします!』
『う~ん、、、アンタの初体験相手もう少し時間がかかるのよ。だからもう少しあたしの玩具になってくれる?』
『今日出来ないならもう二度と妻さんとは会いません!』
中々の強気な奴隷だなぁ。感心しながら見ていた。
ちょうどそのタイミングで
ピンポンー
迎えに出た妻ちゃんと一緒に来たのは奥様先生とジョン先生だった。
『ゴメンなさい。仕事でちょっと遅れちゃって。』
『こりゃ妻ちゃんまた刺激的な格好で、、、』
『今日はジョンじゃなくて大丈夫なんですか?』
『今日はジョンにとっても初体験だから、素で行ってもらおうかなって(笑)大丈夫よね?』
『ああ、君の望みなら受け入れるよ。』
『誰なんですかこの人達は!?』
『あなたの初体験の相手よ』
『さっきの会話ならその男とじゃないですか!』
『そうよ。嫌なの?』
『僕は女性が好きなんです!男には興味ありません!』
『じゃあこっちの女性となら良いの?』
『勿論です!』
『そうらしいけど先生どうする?』
『まぁ想定内ですね。奥様はどう?』
『別に良いけど、、、チンポ小さいよね?何か損した気分。』
『後であたしと先生でいっぱいサービスしますよ。』
『じゃあ交渉成立ね。』
『ちょっと待って!何がどう成立したんですか!?僕はどうなるんですか!?』
『うるさい奴隷だね!そのまま放置してやろうか?』
『、、、』
『そのまま黙って待ってろアミバ!』
『!!アミバ?』
『そうそう、こいつの名前北斗の拳のアミバに決定しました。』
『妻ちゃん、、危なくなったらストップかけるからね?』
『お願いしますね。じゃあアミバの童貞損失記念撮影しましょうか!奥様先生ちょっと入れてあげるだけで良いですよ!』
20/08/14 21:59
(Ouk9WH3r)
両手を上に吊されたままのアミバに奥様先生が近づく。
『ゴメンね、初体験の相手がこんなおばちゃんで、、、』
『いや、、、奥様も綺麗で嬉しいです。』
『妻ちゃんからの命令でキスも何も無しなの。ただ入れて終わり。中で射精も出来ないわ。それがあなたが私を選んだから。』
『!!そんな!!妻さんを選ぶことも出来たんですか?』
『もうそんなことはどうでも良いじゃない。さあ挿れるね。』
奥様先生はアミバのチンポを掴み自分に当てがい腰を動かす。
しかし数回動いた奥様先生はアミバのチンポを抜いてしまう。
『何で!!せっかくの初体験を最後まで!』
ピシャ!
『何勝手に喋ってんだ!お前に最後までさせたら、ご褒美だろうが!次の初体験が待ってるから慌てるな!』
そう言うや先生がアミバの前に膝まづく。
先生がアミバのチンポを掴み口に含む。
数十分の口撃ののちアミバが泣きながら先生の口内に放出した。
『ゴメンね。あなたがあたしとしたいとか言うからこんな初体験になっちゃった。
でも女性にも初めて挿入したし、男性にもしゃぶられて射精しちゃったし。全部初体験だったじゃない。もし良ければ先生のアナルにも挿れてみる?』
『酷いです、、、僕の気持ちは無しなんですね、、、』
『でもイッてもチンポビンビンだよ?また潮吹きさせてあげようか?』
『もういいです、、、僕、妻さんにMって言われてたからそうだと思ってました。でも今日で僕Sだって気付きました。
射精はするけど気持ち的に満足しないんです。
でも妻さんと先生方には感謝しています。これからは自分を磨いて妻さんにリベンジさせてもらいます。』
妻ちゃんの眼が潤んでいるのを見逃さなかった。
もしかして妻ちゃんは理想のご主人様を作ろうとしているのではないか。
一抹の不安が過ぎる。
20/08/14 22:36
(Ouk9WH3r)
メチャクチャ興奮しますね(^_^)
益々、妻ちゃんに、調教されたい!たかしさんが羨ましい
20/08/15 01:20
(eahirmas)
この後奥さんどうなりましたか
20/08/18 13:53
(wqC.m7Fh)
続きをお願いします。
20/08/25 01:21
(fmJU4W/P)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿