ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:後悔
投稿者: しんや ◆ygCG3I9kLs
数年前に妻を貸し出した経験があります。
私達夫婦の未来が変わりました。
後悔してます。
普通に夫婦関係はよかったのですが。
正直言って寝取られ願望はありました。
でも小心者の私は本当に寝取られても
困るし妻にも言えずにいました。
地方に住む私達は高校生から
付き合ってもう40歳です。
妻も私も他に経験はありません。

いつからか私は妻を盗撮したり
寝てる妻の胸をはだけて写しナンネットで晒してました。
時には目隠しをして妻に気付かれないように
局部も撮影してました。
「妻には秘密で撮ってます」
なんて題名にしてです。
もちろん身バレ防止に顔などにはボカシを
入れてです。
初めの頃はボカシも濃く妻だとは気付かれない
ように配慮してましたが
次第に妻の知り合いに
見られたい衝動にかられ始めたのです。
私しか知らない妻の身体なのに
妻の知らないうちに知り合いに目で犯されたいと想像しては興奮するのです。
顔は極薄のボカシや目線だけにしてみたり
局部についてはリクエストもあり
ボカシ無しで晒してました。
妻が見られてると思うと興奮するのです。
それでも物足りなく思い
「○○町の○○を製造してる会社の事務員」
と具体的にコメントを入れてしまったのです。
すると近所に住みの人からナンネットのメールが届きました。
「もしかしたら(株)○○の○○さん?」
妻の事でした。
そのメールを読み己に返り焦りました。
すぐに投稿は消しましたが
後の祭りです。
また同じ方からメールでした。
「やっぱり○○さんですよね!前から似てると思ってたんですよ!口元の小さいホクロと前に載せてた制服が同じですよね」
誤魔化そうと返信メールには他人だと言ったけど彼からのメールには
「僕は奥さんの会社に出入りしてる運送会社の井上と言います!毎日奥さんにサインもらってるので気づきました。奥さんに聞いてもらえれば分かりますよ」
もう確信があるようでした。
私は妻にそれとなく井上の事を聞いてみました。
やっぱり井上とは知り合いでした。
私達より少し若かく独身だと聞きました。
妻いわくキモい感じがして好きではないようなのです。
妻が嫌いな男の井上に下着だけでなく胸や濡れてる局部までも見られてると思うと妻と知られた不安もあったけどたまらないんです。
井上が見てると思いながらも再び妻を晒して
みました。
目隠しだけでフェラさせてるのをです。
すぐに井上からメールがありました。
「やっぱり○○さんで間違いないですね。今日もサインもらいました。奥さん可愛いですよね!前からタイプなんです!ムチムチした体がいいですね」
本当の事を明かそうかと思ったけど
踏み止まり妻ではないとは返信しました。
「旦那さん奥さんしか有り得ないですよ!
奥さんに聞いてみてもいいですか?」
妻には内緒なのに晒してるのを知られては
困るのは私です。
もう認めるしかなかったのです。
『妻で間違いないです。妻には内緒なのでお願いします。』
妻の知り合いに真実を伝えて後悔しながらも
私は興奮を抑えられないぐらいでした。
「もちろん内緒にしますよ。いつも奥さんを見てオナニーさせてもらってるんです。もっと見せてください」
この時から井上には妻の全てを晒す
ようになったのです。
今までの晒した写真のボカシを外した物や
新しく撮ったのもボカシ無しで彼に送りました。
送ると井上も喜ぶが私も興奮するのでお互いに
よかったのかもしれません。
妻も私が色んな行為を求めるので初めは
嫌がった撮影も受け入れてくれるようになりました。
初めて買った電マを妻に使ってる時に
クリに電マを使い逝きそうになったので
恥ずかしがってる妻に電マを握らせ撮影をしました。
口では恥ずかしいから嫌がってましたが
そのまま電マを当て逝ってました。
その動画も井上に送りました。
「奥さんオナニーもするんですか!そんな風に見えないのにたまんないです」
井上はかなり喜んでました。
井上に送り始めてからですが
妻は昔からでしたが会社での出来事を話てくれてたのですが井上の事が頻繁に話題に出るようになったのです。
やたらと差し入れしたり妻に話し掛けてくると
いうのです。
でも妻は相変わらず井上の事は「キモい」と
嫌がってました。
そんな中、妻が「今日は井上さんにLine教えて!と言われたよ。でも断ったけどね」
と打ち明けました。
私に断りも無く勝手にLineを聞き出そうとされ
ムカついたので井上にメールしました。
私「妻に聞きました。Line聞いてどうするつもりですか?」
気持ちを抑えて書きました。
井上「奥さん見てると我慢出来なくてなりました。ヤラせてくれませんか?」
いつか言われるとは想像してましたし
妻が井上に犯されるのも妄想して興奮もしてたけど妻に内緒な上に私も勇気が出ません。
私「それは難しいです。妻にも内緒なので厳しいですね」
井上「一度でいいんです。お願いです」
しつこい程に何度も頼まれ断っても食い下がれ
ついには
井上「奥さんや事務所の人に見せてもいいのですかね?」
私「脅しですか?マナー違反ですよね!こちらも井上さんが何処に勤めてるとか分かってるんですからね」
妻や妻の同僚に晒されないか不安でしたが
私に出来る限りの反抗をしました。
井上からメールが来なくなりました。
もしかして妻に言われるかも知れんと
焦り不安で仕方がありませんでした。

翌日早々不安が的中しました。
妻「どういうこと?」「なにあれ?」「井上さんに言われた」「私見られたん?」「見せてたの?」「なんなのよ?」
妻からのLineが立て続けて入ってきました。
妻の驚きと焦りが伝わってきました。
妻を落ち着かそうと帰宅して話そうと
言ったけど夕方に会って話そうと
井上に言われてると言うのです。
待ち合わせ場所に私も行く事にしました。
仕事を終え妻にLineすると先に仕事を終えてた
妻は待ち合わせ場所近くに行ってたので
慌てて行きました。
車で私を待ってた妻は私を見つけると
走って私の車に乗り込んできました。
不安で怯えた表情の妻に私は経緯を
洗いざらい話ました。
話の途中から妻は泣いてました。
妻「もう…なんで見せたのよ」
「恥ずかしくて仕事も行けないよ…」
何度も小さく言いながらでした。
私は何度も謝りました。
一通り経緯を話て少し落ち着いた妻から
妻「あなたの私への気持ちはわかったよ。普段から愛されてるのも。だから撮影も許してたのに。まさかネットで見せられてたとは。」
そう言うと再び涙を流してました。
妻を抱き締め謝るしかありませんでした。
2人の仲を割くように妻のスマホから
Lineの着信音が響き渡りました。
妻はスマホをバックから取り出すと
妻「井上さんから…」
妻が井上とLineしてるのに驚きました。
「奥さんの秘密教えたいからLine交換して」
と言われて気になり交換したらしいのです。
妻が井上のLineを開いたので私が
横から覗き込んで見てみると
私が井上に送った無数の妻の淫らな姿が写し出されたのが見えました。
私「Line見ていい?」
妻からスマホを手渡され上にスクロールしました。
「奥さんが知らないうちに見せてもらったよ」
そのあと10数枚の画像が貼られてありました。
「これ何?どうして?」
妻の返信がありました。
「旦那さんが送ってくれたんだよ」
「奥さん事務所で見せていい?」
「○○専務なんかに見せると喜ぶよー」
井上が妻を脅してました。
「やめてください…」
「訳わからないのですが」
「どうして旦那が井上さんに?」
妻はパニックになってたのでしょう
誤字が多かったです。
「仕事終わったら会いませんか?」
「全て話ますよ」
井上に誘われて場所を指定されてました。
妻「ねぇあなた井上さんに何か言われたの?」
スマホを見てる私に聞いてきました。
もう隠しても仕方ないので井上が妻と
エッチしたがってる事をいいました。
妻「そんなの絶対に嫌だよ」
怯えた表情の妻が言いました。
私は今から井上に断ることを妻に話て
井上に会いに行きました。
井上は私が来てることに驚いてるようでした。
でも井上は怯むことなく
私達の車に近づくと窓を開けてる私に言いました。
井上「旦那さん初めまして。奥さんに聞きました?」
私はキッパリと妻の前で断りました。
私「妻のことは諦めてくれ!画像も消してくれよ」
井上「旦那さん無理ですよ。俺は諦めないです。」
井上と口論は続きました。
私も井上もヒートアップしてキレた井上は
井上「もうええわ!知り合いにお前の嫁を晒したるわ」
と吐き捨てて帰って行きました。
妻「どうするのよ…もう死にたいわ」
妻は泣き崩れてました。
帰宅しても妻は酷く落ち込んでました。
翌日の仕事中でした。
井上「旦那さん奥さんに許可もらえましたよ」
井上からのメールを開き驚きました。
なんの冗談なのかと思いました。
私「なんの冗談だよ」
井上「冗談ではないよ。配達行ったので奥さんにお願いしたらOKしてもらえたよ」
不安になり妻にLINEしました。
私「井上と会うの?」
しばらく待ってると
妻「うん。ごめんね。」
私「どうして?嫌がってたのに」
既読になっただけでした。
妻から音沙汰ないので井上にメールしました。
私「本当に妻と会うのか?いつだよ?」
井上「本当だって!仕事終わったら会うよ」
私「待ってくれ!もう一度話そう」
井上「なんで?奥さんがいい言ったんだからさ借りますね」
私「そんな訳ない」
井上からもメールが来なくなりました。
もう私はいても立ってもいられなくなりました。
仕事が終わり2人を探しました。
妻は私より15分早く終わってるので
妻の会社には居ないと思い昨日の待ち合わせ場所に向かいました。
すると妻の車はありましたが妻も井上の姿が
見えないのです。
妻に電話を掛けても出てくれません。
近くのラブホも探しましたが井上の車は
見当たらなくて私は2人を探し用がなくなりました。
少しして妻からLINEでした。
妻「電話出れなくてごめんね。子供のご飯何か買って帰って欲しいの」
私「大丈夫なのか?嫌なら断れよ」
また既読だけでした。
私は今頃妻が井上と思うと焦りながらも
想像するだけで不謹慎だけど興奮してました。
それから2時間は2人から連絡ありません。
私は寝室で妻からのLineを待ってました。
スマホを鳴らしたのは井上からのメールです。
井上「やっぱり奥さん最高です」
写メが添付されてました。
井上の部屋のベットの上で全裸にされ
顔だけ手で覆ってる妻が写し出されました。
今の今まで寝取られ願望があり想像だけで
興奮してた私なのに妻の写メを見た途端
鼓動が早くなりショック過ぎて身体中の力が
抜ける感じがしました。
井上からは続けて何枚も写メが送られてきました。
妻が目をつむり井上のイチモツを咥えてるのや
挿入されてるのや中出しされ精子が流出る
局部もありました。
私は妻に申し訳無いと思うのと
私だけしか知らなかった妻がヤラれたと思うと泣けてきました。
22時頃に妻は帰宅しました。
子供の手前なので自然に振る舞ってました。
深夜2人になると私は妻に謝り
何故会ったのか事情を聞きました。
井上は配達に来た時にスマホの待ち受けが妻の恥ずかしい画像にしていて
わざと他の人に見えるように置いて妻を威したらしいのです。
妻は泣きながら教えてくれました。
もう妻は井上に従うしかないと思ったそうです。
でも妻は井上との内容については
答えてくれなくて私に送られた写メの事も
私は知らないことになってるようでしたが
妻は2度と井上とは会わないと約束をしたと
言ってました。
私も井上にメールをして妻とは会わないと
約束させました。
なのに妻の態度がすぐに変わり始めたのです。
帰宅が遅くなったり友達と食事に行く回数が
増えたり夜もほとんどなく怪しく思えました。
寝取られて半年程過ぎた頃
あまりに怪しく思えたので妻を尾行すると
私の予感は当たってました。
妻は井上のボロアパートへ入って行きました。
私は悩みましたが感情を抑えてきれずに井上の部屋へと向かいました。
井上が怖い訳でもないのに手が震えるほど
動揺してました。
部屋のドアの前で少しためらってると
妻の声が聞こえてきました。
ドアの横の窓の向こうに人影が見え妻のようでした。
井上と楽しそうに話ながら料理を作ってるのが
分かりました。
思わず私はノックを諦め妻の様子を伺ってました。
会話の内容は分かりませんが妻の横に井上も
立っていてまるで新婚のカップルのように
いちゃついてる雰囲気でした。
私は妻の身体だけでなく気持ちも取られたのに
気づき怒りは消えました。
私は静かにアパートを後にしました。
その夜、帰宅した妻に身体を求めましたが
妻「今日は頭痛くってごめんね」
と断られました。
真実を知ってしまってる私は我慢できずに
今日の事を打ち明けました。
妻は驚いてましたが尾行したことに
怒ってました。
色々と喧嘩に言い合いしましたが
妻「あなたが井上さんに写メ見せたのが原因だよね!私も最初は井上さんが嫌だったよ!でもあの後もあなたは知らないけど井上さんに写メで脅されたんだよ!断ったら専務まで知られて私。。。でも私もう彼から離れられないの」
そう言われたら何も言えませんでした。
私は離婚も考えましたが
妻の事は愛していますし
子供の事もあり今では仮面夫婦です。
いつか妻が井上から離れ戻ってくるのを
待つだけです。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2020/08/08 22:22:55(Y6Ngc48N)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    お風呂-エロイプ掲示板 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    0時くらいから鴨方辺りで-中国/生見せカ... 22:46
    地獄のくすぐり手コキ責め-男装・女装体験談 22:46
    彼氏持ち地味女子 20代前半 -寝取られ動画 22:45
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 22:43
    これから-エロイプ掲示板 22:42
    22日昼頃知田の温泉-東海/生見せカップル 22:41
    たいくつ-欲求願望告白 22:41
    (無題)-エロイプ掲示板 22:38
    嫁の私物を使って下さい。-寝取られ掲示板... 22:36
    寝嫁-エロイプ掲示板 22:36
    アスナちゃん!-露出画像掲示板 - 画像... 22:30
    札幌近郊、ぽっちゃりFカップ妻-寝取られ... 22:28
    13から-関西・近畿/生見せカップル 22:28
    これから笠岡〜干拓近辺-中国/生見せカップル 22:19
    【再掲】今夜、北摂にて-関西・近畿/生見... 22:19
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 22:18
    倉指揮-中国/生見せカップル 22:15
    畳部屋-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:08
    真珠区で今から-関東/生見せカップル 22:05
    ケツ穴におしっこ出されて興奮しました ご... 22:05
    23日 昼間中心~東信-北陸・甲信越/生... 22:04
    今から名古屋東部でカーセか野外します!-... 21:56
    23(月)昼頃から一宮で輪姦-東海/生見... 21:55
    今、くまもん繁華街にいます!-九州・沖縄... 21:54
    寝取り単独さん募集!-寝取られ掲示板/東海 21:52
    明日生見せ!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:50
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.