ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:壮絶な種付け寝取られをした元妻を見かけたものは・・・
投稿者: 元旦那 ◆/ULuNnaBv2
元妻と離婚したのは、元妻が元彼と子作りをした現場を見たからだった。
結婚してまだ1年が過ぎただけなのに、元妻の抱き心地が変わり、俺とのセックスを面倒がるようになった。
俺に抱かれても全く感じてなくて、あからさまに嫌がることもあった。
だから、嘘の出張をでっち上げて、マンションに戻って待ち伏せたら、元妻が男と一緒に仕事から帰ってきた。
二人はシャワーを浴びて、寝室へ入った。
暫くして、色っぽい声が聞こえてきたから、そっと寝室のドアを少し開けた。

男が正常位で元妻の肉穴に生挿入しているのがハッキリ見えた。
ゆっくりと挿し込み、ゆっくりと抜くが、その肉棒の巨大さに唖然とした。
そして元妻は我慢出来ないような激しさで、男の首に手をまわして唇を重ねた。
俺とはしたことのないような、濃厚なキスだった。
男は、ピストンを速めると、キスを止めて、
「お前、再会してからずっと俺に抱かれたかったんだろ?」
「アアッ・・・抱いてほしかった・・・アァン・・・」
「お前、今でも俺が好きなんだろ?」
「うんっ・・・大好き・・・アァン・・・アアッ好きだったのよ、ずっと・・・」
「じゃあ、旦那を捨てて、俺のところにきて、このマンコを孕ませてやろうか?」
「アアァ~~旦那と別れるから、孕ませて~~」
「旦那じゃ満足できねーのか?」
「アアァアアァ・・・ダメなの・・・満足できないの・・・アァン・・・」
「旦那は小せえんだな?お前はデカいので子宮の中を掻き回されるのが好きだからなぁ・・・」
「旦那は小さいの・・・子宮まで届かないの・・・満足できないの・・・アア・・・これが良いの・・・
「結婚してやろうか?」
「結婚して・・・お願い・・・ハァハァ・・・結婚して、その大きいので毎日犯して・・・昔みたいに毎日毎日これで犯して・・・アアアアァ・・・」
「じゃあ、中に出してやるから、孕んで離婚しろっ!」
「アアアアァ・・・中に、中にっ出していいよ・・・」
「ホントに中に出すぞ!」
「中に、中に欲しい、大好きだから中に出してぇぇぇぇぇぇぇ・・・」
「イクぞ、イクぞぉぉぉぉぉぉ」
男は、元妻の中に射精した。

壮絶なセックスだった。
男は元妻の元彼で、巨根の持ち主だった。
巨根の抜き差しで、元妻の肉穴が裏返るほどだった。
元妻がずっと元彼を好きで、結婚したかったなんて、元妻は本気で元彼の子供を欲しがっていたなんて、信じられなかった。
俯く俺の頭が寝室のドアにあたり、ゆっくりと開き、呆然と立ち尽くす俺を元妻が見て、
「あなたっ!どうして・・・」
「別れてやるよ・・・子供、作ってたもんな・・・」
男が慌てて飛び起き、
「コイツが結婚してくれって俺を誘ったんだからな!」
と言ったが、俺にとってはそんなことどうでもよかった。
「黙って二人とも出て行ってくれ・・・」
1年と2か月、短い夫婦生活が幕を下ろした。

数日後、元妻が荷物を取りに来て、離婚届を書いていった。
「ごめんなさい・・・凄く大好きな元彼だったの・・・」
「あのデカチンの虜にされたんだな?」
黙って頷いた元妻は、
「彼、離婚したからって私に会いに来たの・・・私を捨てて、お金持ちの娘さんと結婚したけど、長く続かなかったみたい・・・ごめんなさい・・・さようなら、あなた・・・」
「ああ・・・さようなら・・・」
元妻が出て行った。

元妻と離婚して、もう15年になる。
俺は44歳、11年前に再婚して子供も生まれた。
実は、俺は15年ぶりに元妻を見たのだ。
それは、8年前にリリースされた人妻AVだった。
妻を抱く前、気分を盛り上げるため、スマホで「美熟女 AV 動画」と検索して人妻AVを見て呼び勃起させることがあった。
先日もそれをしていたら、元妻ソックリのオンあの動画が出てきた。
紹介文を読むと、それは8年前、33歳の元妻のAVだった。
顔がそっくりなだけでなく、裸に剥かれた女体は元妻に間違いなかった。
緊縛され、屈辱のM字開脚で肉穴露出を強いられ、巨大なディルドで凌辱されていた。
そして、ペットボトルのような巨根の白人がやってきて、元妻を犯した。
モザイク越しにも、元妻の肉穴が裏返るほど引きずられているのが分かった。

M字開脚したまま緊縛され、結合部を丸晒しにして巨根で犯され、ヒィヒィヨガる元妻は、どうしてAV落ちしたのだろう。
15年前に別れた元妻だったが、あの巨根元彼と再婚して幸せに暮らしているものと思っていた。
あんな仕打ちを受けて別れた元妻だったが、一度は愛した女だから、恥辱の限りを尽くされるようなAVに出ている姿は、見たくなかった。
「あいつ・・・今、どこで何してるんだろう・・・」
心配になったが、俺になす術はなかった。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2020/08/05 21:03:35(eMofAUyf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鶯エンにいます。-関東/生見せカップル 23:46
    10/29世古浜で相互鑑賞+α-関東/生... 23:43
    jc-欲求願望告白 23:40
    今から歯魔松駅前-東海/生見せカップル 23:37
    ドMっ娘-SM調教・緊縛画像掲示板 23:37
    普通に-欲求願望告白 23:36
    アンケート-露出実行報告 23:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:29
    28日土曜日、恥歓からの複-関西・近畿/... 23:23
    22日 昼間 山具血 豊富にて-中国/生... 23:22
    名前を言われながら- 女の子のオナニー報告 23:22
    22日 昼間 山具血 豊富にて-寝取られ... 23:20
    相知成部で-寝取られ掲示板/東海 23:19
    ちんちろ続き-中国/生見せカップル 23:18
    追加で募集です-中国/生見せカップル 23:16
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 23:15
    ぽちゃ妻に・・・-ぽっちゃり 画像掲示板 23:14
    9/28(土)or9/29(日)に複数p... 23:13
    ウンコが詰まるということ-欲求願望告白 23:12
    ぽちゃ-ぽっちゃり 画像掲示板 23:09
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 23:07
    もっとエロい音出すといいことある-露出画... 23:06
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    【プロフ動画】archive ID:calmato
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.