ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:整体師のおじさんと…
投稿者: たく

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/08/31 15:14:01(T7iYxLf6)
2
投稿者: X
ID:a6kwxy
詳しく聞いてみたいですね
よければ個別でも聞いてみたい
良いおかずになりそうです
20/08/31 15:55 (j9bogj/q)
3
投稿者: (無名)
続きお願いします!
20/08/31 16:03 (qK3t8RqI)
4
投稿者: 岡田
続きをお願いします!
20/08/31 16:37 (JHQki4Ye)
5
投稿者: たく
つづきのせます

マッサージの後、お姫様抱っこして連れてこられたのは布団が一枚だけ敷いてあるリビングでした。固定カメラで正面に彼女が映ってます。
そこで一度映像が途切れ、次に映し出されたのは全裸で目隠しをされ、M字開脚で拘束されている彼女でした。(ソフトなもの)
脚が閉じれなくなっており、胸を強調するようなゴムバンドまでつけられてました。
sさんはまず素手で全身を優しく触り始め、性感マッサージとは逆で、乳首やクリを入念に弄ってました。sさんが画面からいなくなり、次に現れた時に手に持っていたのは電マと太いバイブとローション。
電マのスイッチを入れ、焦らすように全身に当てていました。そした乳首に電マが当てられ、彼女は少し声を出しました。そのまま電マが下にずれていき、とうとうクリトリスに当てられました。
普段彼女は電マでオナニーをしていますが、いつもパンツの上から当てているので、直接当てられるのは今回初めてです。
最初は弱めの振動で、徐々に振動が強くなっていきます。
性感マッサージで焦らされていたので、クリを少し責められただけで声を上げてイってしまってました。しかし、sさんは電マを当て続けてます。普段は一度イッたら終わりなので、彼女もかなりびっくりしていました。ダメダメっと声を上げながらも、身体はビクビク動きまくってました。結局そのまま再びイッてしまってました。しかしまだ電マは当て続けられていて、かなり声を上げながらも、合計で3回連続でイカされてしまってました…。
その時点で彼女はもうかなりグッタリしてました。sさんは、休む暇も与えずに、秘部にローションを塗り、太いバイブを挿入しました。ちなみに、彼女は中に入れるバイブは初体験です。
最初は電源を入れずに、太いバイブを出し入れしていました。ローションでグジュグジュとはしたない音を出しながら…
バイブの電源が入り、機械音と彼女の喘ぎ声が部屋に響いてます。
あの太いバイブが、彼女の膣内で暴れまわっていると考えるとかなり興奮しました…。
ここで余談ですが、彼女は中イキしたことはありません。sさんに可能であれば中イキ開発してほしいと頼んでありました。
sさんはバイブを激しく出し入れし、膣内ではバイブが暴れている状況です。
段々と彼女の喘ぎ声が大きくなっていき、腰がビクビクしています。
しかしそこで、バイブのスイッチが切られました。そして少ししてからまたバイブのスイッチが入れられ、激しく出し入れし、またスイッチを止める。これが数回繰り返されました。
sさんの口から「続けて欲しかったらお願いして?」と聞こえました。彼女は迷いながらも、「最後までしてください…」と小声で言っていました。(小声すぎたのでうまく聞き取れませんでしたが、恐らくこのセリフを言ってます)
この時点で、彼女はsさんに堕とされたと感じました…。

そしてsさんはバイブを挿入し電源を入れ、激しく出し入れしました。彼女は、今まで私が聞いたことのないような喘ぎ声を出しながら、腰をビクビクさせて、初めての中イキを経験してしまいました…。
sさんがバイブから手を離し、秘部に突き刺さったままグイングイン動くバイブはかなりエロかったです…。そのまま膣圧でボトッとバイブは落ちました。

sさんは彼女の中に手を入れ、再び潮吹きさせました。
しかしまだ、sさんは彼女を虐めようとしてます。次のシーンでは電マとバイブがsさんの両手にありました。

つづく

20/08/31 17:02 (T7iYxLf6)
6
投稿者: (無名)
勃起チンポ握って続きを待ってます、早くオナニーしたいです
20/08/31 23:02 (yzphv2Xm)
7
投稿者: (無名)
彼女さんの動画そのうち出回っちゃうね
20/09/01 12:07 (fvrIXOl/)
8
投稿者: たく
つづきのせます

sさんは両手に持ったバイブと電マを拘束された彼女に、遠慮なく押し付けました。機械音と彼女の喘ぎ声が部屋に響いてます。
中と外の刺激に耐えれず、彼女は数分でイッてしまってました。しかし、先ほどと同じでその程度ではやめてもらえず、ずっと電マとバイブは当てられていました。腰がビクビクして、見たこともないくらい身体が震えてました。
何回イッたのかと、彼女自身に後で聞きましたが、覚えてられなかったと言ってましたので、数10回はイカされてたと思います。

次のシーンでは拘束を解かれた彼女が映ってました。胸周りと、脚には拘束されてた後が若干残っていてエロかったです…

そこに下半身を露出したsさんが現れ、彼女の顔付近にチンポを持っていきました。
彼女は目の前に出されただけで、優しく玉から舐め始め、裏筋、竿と丁寧にご奉仕してました。ジュポジュポという音がしっかりと伝わってきてました。
手を使ってしごきながら先端を舐めたり、玉裏を舐めながらしごいたり、ノーハンドで喉奥まで咥えたりと、様々な舐め方をしていました。sさんが彼女の頭を押さえ、イラマチオ風にフェラさせてたときは、かなりエロかったですね…。苦しそうな声と、エロい音が混ざってました…

そして挿入シーンに入ります。
20/09/01 13:29 (zUdxmE04)
9
投稿者: たく
挿入シーン

彼女がリビングに敷かれた布団の上に横になっています。
sさんが現れ、正常位の形でチンポを彼女の秘部に擦り付けています。しかし、彼女に挿入はまだしません、何か言葉を言わせようとしています。
そして彼女から言葉が発せられました。「彼氏以外のおチンポを奥まで挿れてください…」と。
その瞬間、sさんは彼女の奥まで一気に挿入しました。彼女は声を上げ、sさんに抱きついていました。
最初は優しく突き、徐々に早くピストンしていってます。ピストンが早くなるごとに、結合部からブチュブチュといやらしい音が聞こえてきます。
時には脚を持ち上げ、チンポが当たる位置を変えたり、時には抱きつきディープキスをしながら突いてます。

彼女は正常位で脚を大きく上げながら突かれるのが1番好きです。それをsさんには伝えていました。
そして、その体位で彼女が突かれはじめ、だんだんと声が大きくなっていき、他人棒で初めての中イキをさせられてしまいました。

sさんに聞いたところ、「彼女は奥を突くと、キューキュー締め付けてきて最高のマンコだったよ」と言われました…

体位が変わり、バックの体制になりました。お尻を突き上げ、頭は布団に着くくらい伏せてます。動画で見ると、かなりエロいポーズをとらされてました。
sさんが彼女の尻を鷲掴みにし、そのまま奥まで挿入しました。
普段はバックはあまり感じない彼女ですが、この時はかなり感じているようで、声を大きく上げていました。バックから突かれている彼女はまるで犯されているようで、1番興奮しました…

一度チンポを抜き、立ち上がり、棚に手をつかせて立ちバックの体制になりました。
自ら腰を曲げ、まるでチンポを挿れられるのを待っているかのように見えました…
sさんが腰に手を当て、一気に奥まで挿入し、先ほどより激しいピストンをしました。彼女は脚がガクガクしており、かなり感じている様子です。。
sさんは彼女の両手を取り、立ちバックで犯すように突き上げてました。時には羽交い締めのような格好になり、クリを触りながら突いたりもしてました。

そして、ラスト。また正常位で突き始めました。
彼女の好きな体位で最初から最後まで…
この間にも彼女は何回かイッてました。
そしてsさんは彼女の中で思いっきりイッていました。生はNG行為に指定していたので、中出しはされてないだろうと勝手に思っていました。
しかし、後日彼女から衝撃の言葉を言われました。
あの日、実は生でやってたと…
つまりsさんは彼女の中で大量に子種を出していたことに後になって気付かされました。
アフターピルをもらったみたいたので孕みはしませんでした。
sさん曰く、彼女に許可をもらったと言っておりました。
まさか、彼女の人生初の中出しが他人棒になるとは…

その後、sさんとのやり取りで、風呂で1発、帰る前に1発行為をしたことが判明しました。もちろんすべて中出しだそうです…
sさんも彼女のことが気に入ったみたいで、まだちょくちょくやりとりしてるみたいですが、どうゆう内容、実際にあってるのかは彼女からもsさんからも聞かされてません…

長くなりましたが以上になります。
ここまで読んでいただにありがとうございました。
感想や質問などはレスで受け付けますのでどんどんお願いします

20/09/01 14:44 (zUdxmE04)
10
投稿者: たく
ちなみに彼女のスペックですが
顔は 王林ちゃんに激似
スタイルは身長164センチのDカップ
ちょっとむちっとしています
20/09/01 14:46 (zUdxmE04)
11
投稿者: (無名)
彼女と整体師のおじさんの現在の詳しいやりとりは不明ですか?
内緒でお互い連絡しまくり?
それってプレイでなくて完全に寝取られてるやん。
初回から約束破りの中出ししまくりで…って悪質な奴やん。

そのうち彼女が中出し求めて来たりして…おじさんにしっかり調教されて危険日前後、ピル無し中出しをさんざんやった後に日数を少し開けてね。
もちろん托卵目的。

そこまでなくとも飽きてやり捨てされる前に、ピル無しで中出し受け入れるように調教されて、さんざん種付けされた後に連絡断たれたり?

そんな妄想で興奮する?
20/09/01 16:42 (9qUnE/CG)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    2児ママ肉便器女-露出画像掲示板 - 画... 02:22
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    秘密 -エロイプ掲示板 02:17
    嫁の初野外3p-寝取られ動画 02:17
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    嫁の初3p-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:01
    今から那珂川-東海/生見せカップル 01:58
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.