ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:他人棒の愉しみ
投稿者: (無名)
私40と妻31です。
会社勤めをしている妻。体型はもともと少しぽっちゃりしていましたが、30を過ぎて少しさらに肉付きが良くなり、特に尻が豊かになってきました。
ぱっと見は地味めで、服装もさほど派手さはなく、よく言えば上品にも見えます。
が、少し目尻の上がった猫目と小さな涙ボクロ、こちらも少し上がった口角は、人によってはとても欲情する顔だと思います。

前置きが長くなりましたが、私はそれなりの頻度で妻を抱くものの、変わりばえのない行為に新たな刺激が欲しくなり、一年前に妻の痴態を初めて人前に晒しました。

お相手は50過ぎのやや恰幅の良い男性でした。その方とは最初バーで会いました。私たちがバーテンダーと他愛もない話をしているところへ入ってこられ、意気投合しその後何度か飲みに行く中で、その男性が妻に対して時折欲情的な目を向け唇を舐めていることに私は感づきました。最初私はその男性に妻を犯されているところを想像しながら自慰にふけることで、胸のざわつきを抑えていました。

しかしある晩、その日も男性と私達は半個室のカフェバーで談笑していたのですが、妻が少し席を離れた際に、その男性が酔った勢いだとは思いますが、「◯◯さん(妻の名前)はほんと色っぽいですね~。あんな奥さんを自由にできるXXさんが羨ましい限りです。」と軽口を叩いたのをきっかけに、私は妻を男性に貸し出すことに決めました。「よろしければお貸ししますよ。△△さんが◯◯を舐めるように見ているのには気付いていました。◯◯は抱かれる時はドのつくMですからきっと相性もいいと思います。どうですか?」と半ばヤケクソに言いました。△△は一瞬唖然とした顔をしていたので、「どうします?今からは?」と再び聞くと、表情が一気に緩み下卑た顔で「是非!」と言いました。この時の私は△△を侮蔑する気持ちと△△に執拗に犯される妻を想像して昂る気持ちとでおそらくなんとも言えない表情をしていたと思います。

妻が戻ってくるなり会計を済ませて、私たちは駅の方へと歩き出しました。駅までの道中、横道にそれるとホテル街があるので私はそこを通ることにしました。私の後ろを△△と妻が付いてきます。
私は唐突に後ろを振り返って「今から3pでもどう?!」と冗談めかして言いました。妻はそれなりに酔っていたので、タチの悪い冗談をいなすように「バカ!何言ってんのよー!」と笑って返しましたが、隣の△△の目はあの欲情した目つきになっていました。

私はその目を見て、衝動を抑えきれず妻の手をつかみ、「さあ行くよ!」と引っ張ります。妻はまだ冗談と思っており笑いながら私の手を振りほどこうとしましたが、△△が「お!ここ女子会プランってのがあるんだ!カラオケしましょうよ◯◯さん!」と言って背中から覆い被さるように妻の肩をつかみホテルの入り口へ押し立てます。妻も女子会、カラオケという言葉を聞いて、私がいるのにまさかおかしなことにはなるまいと思ったのでしょう、笑いながらされるがままにホテルへと足を踏み入れました。

フロントで白々しくカラオケのある部屋を選び、サインに従いエレベーターに乗り込み部屋へと向かいます。その間中私の心臓は激しく鼓動を刻んでいましたが、後悔の気持ちはまるでなく、すでに股間は隆々と勃起していました。

部屋に入ると私は△△に「合図するまでしばらくトイレに入っていて欲しい」とLINE を送りました。△△は私の指示通りトイレに入り、私は妻を口説きにかかりました。
「△△さんさ、お前のことたまにすげーエロい目で見てるの気づいてる?」私は唐突にそう切り出しました。妻は、何言ってんのよー、と笑いながら相手にしようとしないので、私は「お前が△△さんに抱かれてるとこ見たいんだけどさ、いや?△△さんにお前のこと抱きたいかって聞いたら即答だったから。お前がいやじゃないなら△△さんに出てきてもらうから。」と真剣に切り返しました。

さすがに妻も私が冗談を言っているわけではないと察し、「え?無理無理!あり得ない」と返します。そこで私は「じゃあさ3pならどう?それならちょっとはいけるんじゃない?」と詰め寄ると、沈黙。ここぞとばかりに私は、「じゃあとりあえず俺としてるところを△△さんに見てもらうよ、3pはそのあとできそうならしよ」と畳み掛け、△△にトイレから出てくるように言いました。私は△△に、まずは自分が妻を抱くからそれを見ていてほしいこと、その後3pをするかどうかは妻がきめることを了承してもらい、ます夫婦でシャワーを浴びました。私たちがベッドに潜りこむと△△はシャワーを浴びに行ったので、私は早速愛撫を始めました。布団の中でまさぐる体はいつもより敏感に反応し、とろけるような蜜が蜜壺から溢れシーツを濡らしていました。私はたまらくなって蜜壺に吸い付き、空いた手で執拗に乳首を攻めたてるといつもの倍以上の蜜が溢れ出します。さらにシックスナインの体制に移りましたが、妻はいつものように巧みなフェラで私を責め立てます。

その最中に忍び足で全裸の△△が部屋に入って来ましたか妻の視界には入らないのでそのまましゃぶり続けています。△△はソファに腰を静かにおろし、こちらを凝視していました。私は四つん這いの妻の下から這い出し、そのままバックで着き始めるといつもと変わらぬ具合に喘ぎます。ここで私は妻の頭が△△の方へ向くように挿入したまま膝歩きで方向転換しました。しかしそれでも妻は特に反応をしません。私が再び突き始めると同じように喘ぎます。

そのまま側位、正常位と対位を変えながら突き続けますが、妻は普段と同じままに乱れ続けます。そこで私は△△にこちらへ来るように手招きしました。△△はソファから腰を上げこちらへ近づいてきます。わたしは再びバックの体位に戻ります。△△が妻の顔のちょうど前にペニスを差し出すと、妻は一瞬△△の顔を見て、なんの抵抗もなくフェラを始めました。私が妻から体を話すと妻はしゃぶりやすいよう態勢を変えました。

私のペニスはその光景を前に10代の頃のように反り返っていました。△△はベッドの上に立ち上がり妻はそれに合わせて上半身を起こします。△△はさらに妻の頭を軽く掴みゆっくりと腰を振り始めました。妻は少し苦しそうなもののペニスは咥え続けています。さらに△△は妻の体をベットに押し倒し、自分は片膝をついてペニスを妻の口元に差し出すと妻は取り憑かれたようにしゃぶりつきます。

私のペニスは限界まで反り返り、いまだかつてない激しく鈍い感覚が何度も体の芯を突き抜けます。

△△はペニスを妻の口から離しました。そしてコンドームを素早く装着すると、未だ滴る蜜壺にぬるりとペニスを滑り込ませ、妻の体に覆いかぶさり、初めて唇を吸いました。そしてゆっくりと腰を動かしながら唇、舌を絡め合い、頭を上げると唾液を妻の口へ垂らしました。

濃密な唾液の交換を終えると△△は上半身を起こし軽々と妻の体を引き起こし、座位へ。さらに側位からバックへと移ります。妻は声を上げるまいとするものの、どうしようもなく洩れでています。私は眼前の行為に没入していましたが、ふと我に帰り△△の顔を見るとあの下卑た薄笑いを浮かべています。一瞬△△に対する憎悪が湧き上がりましたが、妻の押し殺すような喘ぎ声で再びあの体を鈍く駆け抜ける感覚が戻ってきました。

△△は正常位になり、◯◯気持ちいいよ、◯◯のお槌ンコヌルヌルだよ、と言いながら腰を動し続けて、それが激しくなったかと思うと、ペニスを引き抜き妻の胸に白濁した粘液を放出しました。

△△は精液を絞り出すと、私の方は見もせずベッドを降り、短いシャワーも浴びず服を着てそのまま部屋から立ち去りました。
△△が出て行った後も妻は身動きせず、横たわっていました。
私は最大限に膨張したペニスを、先ほどまで△△のものを挿し込まれていた肉の壺にねじ込んでそのまま妻の中へ白濁した精子を注ぎ込みました。しかし勃起は収まらず△△の残液に汚れた妻の小ぶりながら美しい形の胸に放ちようやくペニスを沈めることができました。


その晩はタクシーで帰宅し、二人とも無言のまま床に入りましたが、次の日の朝私が普通を心がけ、おはよう、というと、妻もややぎごちなくおはようと返しました。その日の晩はもう全く普通の調子を取り戻し、昨夜のことはなかったかのように会話し、久しぶりに二人で風呂に入り、妻を抱きました。

これが初めての他人棒の経験です。その後△△とは連絡が途絶えました。振り返って思うと、△△は最初から妻を寝とることを目的に私達に近づいたのかもしれません。今となっては知る由もありませんが。



ちなみに△△との後、今までに3人が妻を犯しました。
私がその場にいたのは△△の時だけです。私はあの光景を記録していなかったことを激しく悔やみました。スマートフォンで撮影するという単純なことにも頭が回らないほど没入していたようです。

その後悔が私を二回目の妻貸し出しに駆り立てました。△△の一件から三か月後の昨年冬、私は妻を説得しハプニングバーへと出かけました。そしてその場で声をかけてきた私と年の近い単独男性に、動画撮影することと、当日性病検査をすることを条件として、膣内射精okで貸し出すことにしました。妻は最初渋っていましたが、やはりもともとが嫌いではないらしく、最終的には了承してくれました。


中途半端ですがこの話は以上です。

その男性が撮影した動画で私は今も週に2回は自慰をします。その後撮影した動画もあります笑

余談ですが最近は印刷した妻の画像に射精してもらうという趣味まで増えてしまいました。

コメント頂けたらご連絡差し上げるかもしれませんので、よろしくお願いします。


それでは。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2020/08/31 08:48:36(P2b/fe7H)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    稲敷あずまに来れる2人組単独じゃなくて-... 18:16
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    嫁のパンツ-寝取られ掲示板/北海道 18:15
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    アダショ-露出実行報告 17:45
    嫁とグンマの混浴にきています-関東/生見... 17:45
    知人のフェイク画像-変態告白 17:43
    強都 不市見の-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:42
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 17:41
    今日または明日 市我 森山近郊-関西・近... 17:40
    悩みの告白です-SM調教体験告白 17:39
    都内で見せ合い-関東/生見せカップル 17:38
    ウンコ詰まってるぅ-欲求願望告白 17:36
    今日軍馬にて-関東/生見せカップル 17:36
    教都奈良より-下着置く男 17:36
    日時未定 23歳未満 博多から小倉間-九... 17:32
    名護屋中心部、本日-東海/生見せカップル 17:32
    沖縄旅行-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:30
    22日758243-東海/生見せカップル 17:28
    【プロフ動画】#貧乳 #調教 #乳首 乳首に輪ゴムを巻いて気持ちいいです。 ID:inspiration6897
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.