ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高校からの友達と妻
投稿者: 道徳ゼロ ◆wSaCDPDEl2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/07/23 00:05:53(ntdgvF..)
2
投稿者: (無名)
最高な展開ですね、続きに期待してます。
20/07/23 07:31 (oXbvPIho)
3
投稿者: (無名)
この続きお願いします
本当に彼に寝取られましたか?
20/07/23 11:40 (gPc9tVqN)
4
投稿者: 烈火
寝取られ経験者です。
興奮はしますね。でも同時に後悔もしますので将来は
どうして行くか、考えた方がいいかもしれませんね。
20/07/24 03:08 (hQ7Y5Z7G)
5
投稿者: 道徳ゼロ ◆wSaCDPDEl2
妻はイクと必ずバグを要求してイッた余韻を楽しむ。亮輔のアパートの玄関で立ち尽くしている俺に聞こえた妻のイッた時のお決まり。亮輔は妻をどんな風にバグしているのか見えない。俺から見えるのは、リビングにつながる引き戸の隙間からテレビの光がチカチカ点滅するような明かりと亮輔と妻のキスをしているだろうチュパチュパしている音。俺はゆっくり靴を脱ぎチュパチュパ音が漏れる部屋の引き戸の前まで入った。引き戸の隙間から中を覗いた。経験者しか理解できないかもしれない。俺は蚊帳の外のような別の存在のような孤独な感じで思えた上手く説明出来ないけど、俺だけが別世界の存在のような寂しい気持ちと孤独感に潰されそうだった。引き戸の隙間からは妻の姿は全く見えずテレビの画面が僅かに見えるだけ。チュパチュパする音と妻の吐息だけが聞こえる。そのチュパチュパが途切れ、次に聞こえた音はフェラ音。ブッポブッポといつも妻が俺のを咥えている時と同じ音。暫く同じ音が見えない部屋から響き続けた。俺の心臓は口から音がするんじゃないかと思うくらいドキドキしていたのを覚えている。亮輔は「気持ちいい・・気持ちいい・・」と繰り返し、妻は無言でブッポブッポと音をたてていた。ゆっくりて引き戸を震える手でゆっくり・・ゆっくり・・ゆっくり・・開けた。亮輔の足の間で膝ま付く妻のお尻。全裸で上下する妻の頭。亮輔の開いた両足。5cmか10cmか開いた引き戸から見えた。俺をバカにするかもしれませんが、自然と引き戸を開けていた右手が自分の股間に行き自分のを触り始めた俺。視線は親友を咥えた妻。俺のは十代を思わせる程、固かった。亮輔は「ダメダメ・・イッちゃう」それでも続ける妻。「本当にダメだよ。イッちゃうから休憩!」それでも続ける妻。妻はこんな時、Sになる。寝ていた亮輔が起きた。妻の上半身を起こそうとしている。亮輔の顔が困った表情。「出して・・」咥えながら妻が言った。妻の上半身を起こそうとしていた亮輔がゆっくりと倒れた。「マジ・・・・イクよ」「うん。イッて」「うぅぅん」と漏れだす亮輔の声。さっきまでの上下していた妻の頭がゆっくりになり、亮輔の股間の奥深く沈んだ所で止まる。亮輔の精子を口で受け止めている。俺との場合は受け止めた後、吐き出すためティッシュを取るはず。その日の妻は違った。亮輔がイッた後もゆっくり丁寧に咥えたまま股間から離れない。むしろ丁寧にイッた後も丁寧にフェラし続けていた。「くすぐったいから」亮輔がたまらず起き妻を自分の股間から離そうとする。妻も導かれる様に股間から離れ俺に背中を見せるように起きた。正座して裸で背中を見せる妻。妻の両腕を抱え妻に向き合う亮輔。覗き股間をいじる俺。「飲んじゃったの!?」「うん。飲めちゃった」嫉妬に気が狂いそうな興奮で気が狂いそうな
...省略されました。
20/07/31 21:58 (ARD2OzeL)
6
投稿者: 道徳ゼロ ◆wSaCDPDEl2
妻はタオルを身体に巻きローソファーに移動しペットボトルのお茶を流しこんで亮輔の精子をキレイに飲みきった。のどが渇いていたのか満足したのか「ふぅぅ」と息を吐いて、近づく下半身にタオルを巻いた亮輔を隣に招くように二人並んで座った。さっきまでのベッドよりよく見える位置。亮輔が妻の肩に腕を乗せ右手で胸を触っている。「すぐには出来ないでしょ」「マジか バカにするなよ全然出来るし」「どんだけ溜まってんだあんたは」「風呂場でも美紀と風呂入れるなんてテンションマックスでさぁ、乳首舐めと手コキでしょ?マジ興奮したよ」「さっきなんか超出てたよ。だからさっきむせちゃあったんだもん」えっ槌槌今ので亮輔は二回目槌槌と驚いていると「むせなかったら飲めたの?」「うん。亮輔のは飲めるわぁ」「えっじゃ哲のは?」「飲んで欲しいのは分かるけど毎回は無理かなぁ」「そんな違うの?」「亮輔のはサラサラしてるから飲める」「俺は美紀の攻めがマジツボ。何年も付き合ってる彼女でも無理だわ」「あたしを風俗嬢と勘違いしてませんか」「違う違う。美紀・・マジ好き」「あたしは人妻です」と妻が言い終える前に亮輔は半ば強引にキスをした。亮輔は右手で妻を愛撫してるんだろう。どこを触っているかは見えないが、乳首付近で手が動いていた。妻は亮輔に完全に身を委ね喘ぎ声をだしている。時々亮輔は気持ちよさそうに喘ぐ妻に「愛してる。また会える?」とか言ってたが妻はスルーした。気持ち良すぎて反応出来なかったんじゃなく、明らかにスルーしてた。でも身体は徐々に亮輔に攻め立てられ喘ぎ声が大きくなり、俺が到着直後に妻がイカされていた時のような喘ぎに変わった。亮輔は指入れでイカすつもりなのだろう。激しく右肩が動かし妻の顔を凝視していた。「亮輔・・マジヤバイ・・あたしもイッていい?イッちゃう・・」「いいよ・・イッていいよ」「ねぇねぇキスして・・イキそう」やたらにイク妻にびっくり、というかイカす亮輔に嫉妬。亮輔はキスをしながら妻の口の中に話す。「イッていいよ」妻も亮輔の口の中に話す。「イク・・イク・・」激しくピクピクしながら一気に力が抜け「マジヤバイ・・気持ち良すぎ」そう言った頃には仁王立ちで妻の前に立ち亮輔がタオルを取った。ぎんぎんに起ったのを目の前に出された妻は躊躇なくフェラ。またブッポブッポといつもの音を出しながら頭を動かしていた。「亮輔・・入れて」フェラをしながら可愛い口調。「俺も我慢できない」そう言いながら妻をローソファーに寝かし俺からは完全に死角になり妻が見えなくなった。亮輔は正常位の体勢で入れたようだ。直後、今まで聞いたことがないような妻の喘ぐ声。パンパンと突きまくる亮輔。「亮輔!あたしまたイッちゃう!ねぇねぇイッちゃうてば!」「いいよ・・イキな。何回でもイッちゃっていいよ」「イク・・イク・・っあっっ・・・・ハァハァ・・」「美紀、イケた?」「うん。ヤバイ気持ちいい」「俺、美紀とこんなん夢だった。本当に夢みたいだ」「あたしが上になって亮輔を気持ち良くしてあげる」そう言い体勢が入れ替わる。ローソファーに浅く倒れ、背もたれを枕にするように亮輔。その上を跨ぎ妻が腰を下ろす。気持ちよさそうな表情で奥深く亮輔のを入れ髪を集め左肩に掛け亮輔を見る。亮輔は俺自慢の妻の美乳を鷲掴みし揉みまくり親指で乳首を刺激。徐々に妻の腰の動きと喘ぎ声が激しくなり「亮輔イカないの?」「イキそうだよ・・気持ちいい」「イッて」「どこに出す?」「どこがいいの?」「中じゃマズイじゃん」「中がいいの?」「うん」そう聞くとまた妻の腰と喘ぎが激しくなり、亮輔は「イク・・・・」「イッて・・中に出して・・」俺はそっと玄関まで戻り靴を履く。
...省略されました。
20/08/02 18:42 (2FJsidkP)
7
投稿者: 道徳ゼロ ◆wSaCDPDEl2
ドカドカとリビングに向かい
「亮輔ぇまだ風呂かぁ!?」
とリビングに近づく。
さっき自分で少し開けた隙間からテレビの画面が見えるほど近づいた。
俺の近づく足音に怯えた様子で美紀が
「ちょっと待って!ちょっと待ってて」
「なんだ美紀もやっぱいるんだぁ」
と俺は言いながら引き戸を全開に開けた。

美紀は裸のまま亮輔に覆い被さり 隠れているつもりなのか2人とも小さくまとまっていた。

「ありゃ最中だったんか?そりゃ悪いことしたな」
と言いながら俺は2人の向かいのソファーに進み座った。
まだ亮輔のが美紀のまんこに入ったままの風景が丸見えのポジション。
何も言えないまま2人は抱き合ったまま。

ゆっくりとゆっくりと亮輔の棒が硬さを無くし美紀の穴から抜け落ちる。
抜けた直後 美紀が起き上がりゴッドを向き
「あなたがいいって言ってたでしょ?」
「別に俺は怒ってないじゃん。終わったの?」
「うん」
そう言いながら美紀は中から出できた亮輔の精子をティッシュで抑えながら俺の前まで来て座った。
「ホントに怒ってないの?」
「俺が薦めたんだから怒るはずないじゃん。亮輔ぇBSあるか?今日はお前んちに美紀と泊まるぞ。いいよなぁ?」
「あぁわかった。ビール取ってくるよ」
と超しにタオルを巻き部屋から出た。
「亮輔が戻ってきたらお掃除フェラしてやれよ」
「シャワーしたほうがいいんじゃない?」
「してるとこ見せてくれても良くね?」
「嫌なんだけど・・」
「エッチして満足したんだろ?じゃ頼み聞いてくれても良くね?」
「分かったよ」
とビールを持ってきた亮輔をさっきまで抱き合っていたソファーに連れていく美紀。
2人は一旦並んで座り美紀が右側から亮輔のタオルを外し広げ力無くぶら下がる棒を右手でお越し握る。
亮輔の顔に自分の顔を近づけキスする。
それに応じ亮輔も舌を絡めている様子。

俺の正面でピチャッピチャッキスをしている2人。
亮輔の棒が力を戻してきた。自立出来るほど。
自立を確認すると美紀は髪の毛を束ね亮輔の股間に顔を埋めた。
俺の場所からも亮輔の棒を横から深く咥え目をつぶる美紀の顔がよく見える。
上下はさせずに口の中で舌を使い棒を舐めキレイにする美紀に俺が仕込んだお掃除フェラ。
横から咥えるのも正面より深く咥えられる俺が好きな角度。
亮輔は右手で美紀の胸を揉みながら目を閉じ気持ちよさそうにしている。
フル勃起したのだろう 美紀は上下運動を開始した。
唇からは美紀の唾液が泡になって漏れている。
美紀はお掃除フェラ中は唾液を飲まずに口に溜め最後に上下運動して棒にまんべんなく馴染ませ最後に吸い上げ飲む。
俺も毎回してもらっている行為を亮輔に目の前でしている。
キレイに舐めきり亮輔の手を取り
「シャワーしよ!」
と2人部屋を出た。
20/10/26 11:48 (8PtYB9VX)
8
投稿者: 道徳ゼロ ◆wSaCDPDEl2
長めのシャワーだった。
俺は500の缶ビールを震える手で飲みきり暇してた。
15分~20分くらいか なかなか出て来ない2人。

風呂に直結するキッチンに行き「亮輔ぇビール貰うぞ」と言ったと同時に亮輔だけが腰にタオルを巻き出てきた。
「美紀は?」と聞くとまだ入ってる。
「んじゃ俺も入っていいか?」
「そりゃ夫婦なんだしどうぞ」と言われその場で裸になり美紀の居る風呂に亮輔に代わり入った。
美紀は湯船に浸かりまったりとしてた。
「なかなか出てこないからどしたのかと思ったよ」
「亮輔マジヤバイよ」
「えっここでまたヤってたの?」
「うん。最後にって」
「立ちバック?」
「うん。あたし・・おかしくなっちゃう」
「セフレ確定か?」
「・・ ・・ 」

黙ったままバスタブから出て いつものように頭から足まで俺の身体を洗う美紀。
「我慢汁すっごい出てるよ」
と言いながら椅子に座る俺の前に膝を着き乳首舐めと手こきを始めた。
「美紀は満足したんだろ?」
「うん」
「じゃ出よ」
と言って2人で風呂を出た。
俺はタオルを腰に巻き亮輔も相変わらず腰タオルでビールを飲んでいた。
美紀は家を出た時の服を着て出てきた。
「帰ろ」
美紀が俺の服を持って俺を見ている。

20/10/26 16:41 (8PtYB9VX)
9
投稿者: (無名)
なかなか面白そう

これからどんな展開になるのかな?

待ってます
20/10/26 23:34 (Q1hwvkuf)
10
投稿者: 道徳ゼロ ◆wSaCDPDEl2
亮輔はビックリした様子で俺と美紀を交互に見た。

俺は美紀の顔を見て察し 美紀が持った服を取り着替え美紀の運転で亮輔のアパートを出た。

車中 美紀に俺が着くまでの出来事を聞いたけど美紀ははぐらかすような物の言い方だった。

家に着くなりトイレに直行する美紀。
「お腹でも痛いの?」と聞くと
「嫌な気にならない?」
「何で?ならんけど・・」
「亮輔のが運転中も出てきてて」
「何回したか知らんけど全部中出し?」
「・・ うん」
「怒んないから全部話してよ」
「・・ うん。わかった」

それからアパートに着いてからの会話からしたことも全て話し始めた。

アパートに着く前に亮輔へ電話して
「今 喧嘩して家出たから今夜泊めてよ」
「いいよ♪でもヤらしてよ」
「エッチは無理だけど手でくらいならしてあげる」
「全然オケー」
みたいな感じの会話をしながら亮輔のアパートに着き
部屋に入るなり亮輔にキスされ 脱がされ 愛撫された。
「とりあえず 亮輔!シャワー浴びよ。約束は守るから!ねっ!?」
と言って風呂場に入り俺と入るときと同じように亮輔の身体を頭から足まで洗ってあげた。
椅子に座る亮輔へ乳首舐めと手コキでイカせようとしていたが 立ち手マンと乳首舐めを亮輔にされ あっさり美紀が先にイカされた。
イク宣言は亮輔とキスをしながら口を塞がれた状態で言った。
イカされて直ぐにフェラして亮輔をイカせた。
全部 迷わず 飲んだ。
飲みやすかった。

風呂を出たあと ひたすらキスをしながら ひたすら愛撫されイカされた。

この辺から俺が目撃した通りの光景を美紀は俺に説明していた。
この一通りの報告を 全裸の俺を首から足まで舐めなからしていた美紀。
「またヤバいくらい我慢汁出てるよ」
「そりゃこんな話し聞けばなるだろぉ」
我慢汁だらけの俺の棒を丁寧に舐め 丁寧に 丁寧にフェラしながら俺が聞く亮輔との事に答える美紀。

自分でも大量に発射したことが分かるくらい大量の精子を美紀の口の中に出した。
「うぅぅん うぅぅん」
と言いながら精子を受け止め飲み干し 発射後の棒をキレイにお掃除フェラ。
ペットボトルのお茶を俺に飲ませ自分も飲み 俺の腕枕に潜り込み
「ねぇねぇ・・
怒んないでね。
あたし亮輔と付き合っていい?
ヤバいんだよ。
亮輔とのエッチ
あんなにイカされたの初めて」
20/10/27 23:03 (v6j8zU3U)
11
投稿者: 道徳ゼロ ◆wSaCDPDEl2
「勘違いしないでね。私は貴方が大好きだし幸せだよ。こんなに一緒にいてもエッチも気持ちいいし求めてくれて嬉しいし、これからも一緒に居たい。」
「そんなに亮輔は気持ち良かったの?見る目とか変わった?」
「うん。エッチはマジでヤバイよ・・自分でも分からないくらい、生まれて初めてのヤバさ」
「好きになったってこと?」
「元々男友達としか見てないけど、友達としても好きな男だよ。でも貴方がエッチしてる時、亮輔としろって言ってたから少しは男として見始めたかも」
「今日エッチしてからは?」
「・・好きになった。今までも亮輔と私で、よく2人っきりて出掛けてるじゃん。胸触られたりキスされそうになって拒否ったりしてたけど、貴方が亮輔とのエッチを薦められてから少しずつ気になってて・・」
「あいつ!知らないとここでそんな事」
「亮輔にとったらいつものノリだよ」
「で?今日は手で位なら抜いてあげよう。なんならフェラ抜きくらいなら仕方ないかって感じで行ったの?」
「エッチになる気はしてた。でも手で抜いて落ち着けばそれでいいかなぁって。でも私が先にイカされちゃってフェラしてあげようって気になった。」
「指入れでイッたの?」
「うん。亮輔の乳首舐めてたら私の乳首も弄られて気持ち良くなったから亮輔に乳首舐めてもらいたくなって亮輔の顔におっぱい近づけたら指入れられて、乳首も吸われて気持ち良くて足がガクガクして・・」
「あっさりイカされた?」
「うん。あんな早くイッたの初めてなくらい・・直ぐ」
「でフェラで出してあげようと思ったの?」
「うん。口でしてあげたくなった。」
「亮輔のことめっちゃ好きになってるじゃん」
「うん。貴方の次に好きな男。付き合っちゃダメ?
何でも言うこと聞くし、亮輔とのことちゃんと許可もらってから遊ぶし、エッチ中に帰って来いって言われたら直ぐ止めて帰って来るし。いつでもどこでも貴方が望むならフェラでもエッチでも嫌がったりしないから。ねぇねぇお願い!」
「分かったよ。いいよ。セフレになりな。但し亮輔を美紀が口説かないとな?それとピル飲んでるからって中出しは無し。ゴムを付けること」
「ありがとう!でも私がゴム嫌いって知ってるでしょ?ギシギシして痛くなるんだもん」
「ローション付けりゃいいじゃん」
「分かった、じゃ明日見に行こ」
「その前に亮輔との事話しながら騎乗位でイカせて」

布団から起きた美紀はさっき外したヘアゴムで髪を縛り俺の棒を触る。
30代半ばの美紀は俺自慢の妻。
いまだに体型は崩れず、若い頃のままのDカップの美乳、張りもあり腰のクビレもありスタイルは普段から気にしていることもあり完璧。
顔は童顔で可愛い感じ、年齢より若く見られて2人の子持ちにには見えないとよく言われる。
そんな美紀が俺の乳首を舐め棒を愛撫している。

照明をつけ携帯で録画を始めると一瞬、携帯を見るが何も言わずに、さっきフェラ抜きしてお掃除フェラしたばかりの棒を丁寧にゆっくり唾液を含ませるようにフェラしている。
「この動画、亮輔に観せるから」

美紀は軽く頷き俺に股がる。
ゆっくりと腰を下ろし俺のが美紀の中に入っていく。
あぁぁんと控えめに喘ぎながら、前屈みになり俺の乳首を舐める。
「貴方のが1番気持ちいい。ねぇねぇキスしたい」

キスをしながら俺の舌をフェラするようにジュポジュポ吸ったり、乳首をペロペロ舐めたり。
「亮輔のを入れた時はどうだった?」
「電気が走った・・気が狂いそうになった・・」

あぁぁんと喘ぎながら
「ねぇねぇもっと亮輔との事 聞いて!気持ちいい」
20/10/29 11:36 (QpeZiacS)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    今から東部辺りで-関西・近畿/生見せカップル 04:40
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    JKコスしてプチ露出-露出画像掲示板 -... 03:39
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    【プロフ動画】顔出しは個別で見せます^ - ^ #オナニー #調教 #ハメ撮り #寝取ら... ID:ka71yu
    【タイムライン】2回戦終了〜たっーぷりと中出ししてあげましたw#TKazu 投稿者:TKazu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.