ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:⑧妻の隠された肢体 寝取られへの道
投稿者: 倫太郎 ◆T1QmA.mASU
⑦妻の隠された肢体 寝取られへの道 つづき

間違いメールナンパから体を許した妻であった。悪い人では無かったのだろうそれ以後、自制が働いてメールだけのやり取りは細々と続いていた。
男性からは妻の心情面が変わったり、進展があった時にメールで逐一報告を貰っていた。
大きく進展もなく半年が経過した。すると男性の度重なる哀願で一度限りでランチくらいなら逢っても良い旨、妻から返信があったとの男性から連絡があった。
俺は男性に土曜日に誘うよう促した。男性は妻にランチする日取りを土曜日として妻にメールで確認した。
妻は土曜日で了承したが逢うのはこれが最後、ランチだけと条件を付けてきたそうである。
ランチに誘われた段階で妻の負け。妻はそれを分かってない条件を付けても男性のペースになれば万事休す!
男性にもし最後までいった場合、写メを撮って置くこと、撮った写メを送って欲しいこと。体中、キスマークだらけにすることを頼んだ。
妻は金曜日に明日、女子高時代の友達とランチすることになったと俺に話してきた。俺は明日、買い物や食事でもと考えていたのに‥‥‥とわざと妻に後ろめたさを出させるように印象づけた。
遂に土曜日当日、妻はランチだけだから、午後から出かけられるから待っててと言った。俺も遅れるようなことあれば連絡頂戴と返した。妻は10:30頃家を出ていった。
午前中、車の掃除をして時間を潰して、お昼は出前を取って昼食を済ませた。時計を見ると13:00を過ぎていた。妻は午後に帰ってくることはないだろう。
タバコを買うついでに町内をゆっくり散策した。普段、歩いて町内を見たことが無かったので新しい発見しながらの散歩だった。疲れを余り感じなかった。
自宅に戻ったときは15:00近くになっていて、妻からは何の連絡も入っていなかった。これでキスマークだらけが確実になった。
リビングでテレビを見ていたらウトウト寝てしまった。ハッと目が覚めて時計を見ると17:00を過ぎていた。携帯にも家の電話にも妻からの連絡は無かった。
それから30分くらい経ったころ、家の前に車が停まった。妻がタクシーで帰ってきたのかと思い、リビングから外を覗くと男性の車であった。妻は家の回りを見ながら降りるタイミングを計っているようだった。
それから妻は自宅に戻った。玄関先に出迎えて遅くなる連絡くらいくれたっていいじゃない?午後から出かけると思って待ってたのに!と意地悪く言い放った。
妻は本当にごめんなさい。ランチで盛り上がって足湯でも行こうかになり、連絡するタイミングか無かったと苦しい言い訳をした。車、男の人が運転してたね?と聞くと妻は友達の旦那さんが送ってくれた。と返した。友達は乗って来なかった?助手席から降りてきたから‥‥‥と尋ねると妻は動揺を見せた。友達が子供さんを塾に迎えに行かないといけなくなり、旦那さんが送ってくれた。と白々しい言い訳をした。
その場はそれ以上言わなかった。夕食はどうするの?
と促した。直ぐ夕食作るからと2階に着替えをしに行った。俺もバレないように後を追って2階に上がった。妻は部屋で服を脱ぎ下着姿になっていた。妻は遠目にもあざだらけ、一目瞭然!キスマークだらけであった。確認しリビングに急いで戻った。やはり、妻は最後までいった。あとはどう云う嘘を重ねてくるかと頭を巡らせた。
夕食を済ませリビングで酒を呑みながら妻に少しずつ聞いてみた。遅くなるなら連絡は親友仲間だったらどのタイミングでも出来たんじゃないの?妻はぐうの音も出なかった。待っている者の気持ちを考えた?
別に責めるわけじゃないけど、その時の妻の心情を聞いた。妻は何も言葉は出なかった。
夜、就寝すべくベットに入った。俺はここんとこやってないだろうと妻のパジャマを脱がせようとしたら、疲れているからと拒まれた。妻に欲求は満たされているから拒むのと意地悪な言葉を云った。妻は疲れているからと謝り就寝した。
これも想定内の行動だ。キスマークだらけの体を夫に見せられないだろう。俺も就寝した。
日曜日の朝方早く目が覚めてリビングのソファーでテレビを見ていたら、深夜に男性からメールがきていた。開くと昨日の妻の写メだった。
下着姿、裸、オマンコ、肉棒を咥えたところ、顔射、キスマークだらけでの体、シャワーを浴びてるとこだった。俺は写メを見て肉棒が硬くなっていた。
午後から男性から、昨日のことをメールで送ってくれた。最初、ドーナツ屋で待ち合わせ、ランチの店に移動して食事をしたそうだ。食事を済ませ妻は帰ろうとしたが、これが最後と云うことでドライブに誘い、妻も最後と近場だったらと了承した。とのこと。
ドライブの帰りラブホテルに入った。妻は抵抗さたが、本当にこれが最後と男性の哀願で根負けしたそうだ。あとは男性の云うがままで思う存分突きまくり、妻もそれなりに感じて喘いだそうだ。合間に写メを撮った。妻は正常位、バックで2回逝った。最後に顔射も拒まず受け入れたみたいである。キスマークは流石に拒んだが力尽くで体中あるゆる所に付けたとのこと。
興奮する昨日の状況である。月曜日の朝になり、会社に行く前に互に着替えを俺から済ませ、妻が後に着替えをした。妻の着替えをしている時に俺は部屋に入った。妻は下着姿だった。妻に体中のあざは何なの?、キスマークみたいだねとあざけて見せた。妻は凍りついた。顔、腕、脚には付いていない。おっぱい、脇、下腹、内股に付いる?何なの?と妻に尋ねた。
妻は何も言えなかった。会社に遅れるとその場はそれ以上問い詰めず、二人会社に出勤した。
一日、妻は生きた心地がしなかったろうと思う。
会社も終わり自宅に戻って朝の続きを始めた。ベットで俺を拒んだのは、キスマークのせい?と聞くと妻は重い口を開き始めた。
半年前に間違いメールでメル友になった男性と関係を持った。それっきりと思っていたが最後にランチだけと云う条件であったが結局、体を許してしまった。と話した。俺は浮気以来、反省し道を外していない。
ところがお前(妻)は元課長、間違いメールの男と2回もやっていた。どう説明するの?と妻に迫った。
妻は泣きじゃくり、ごめんなさいの連呼!
俺と子供たちにどう償うの?と聞くと妻はどんなことも受け入れて償うと答えた。以前もそのようなこと言ってた本当にそうするなら考えると答えを保留した。
重苦し時期が1年以上続いた。
ある種の調教が芽生えたた。絶対服従の関係を築き始めた。
40才後半を向かえ、体も更年期に入り、おっぱいもBカップからDカップに突然変位して美味しい体になっていった。
50才台目前、新しいミッションを考えの最中であった。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2020/07/20 23:18:33(Yq5kLD6p)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    自慢の妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    凌辱調教-関東/生見せカップル 00:19
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    これからですが-北陸・甲信越/生見せカップル 00:14
    勘違いしてる人に向けて-近親相姦 親×子... 00:14
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 00:14
    ノーブラ散歩-露出動画掲示板 - 動画見... 00:13
    私の辞書に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:11
    会社の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    露出チャレンジ-露出画像掲示板 - 画像... 00:08
    自分のマン汁を味わう千恵ちゃん♡-露出動... 00:06
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 00:03
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり #調教 #放尿 #おしっこ ID:cannon
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.