ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻との旅行(第三章)
投稿者: ネトラレ旦那
(第三章)

いよいよ本番!?

前回からの続きです。
さて、食事も済ませお酒も飲みました。
仲居さんのナイスアシストで次の計画であるマッサージに
進むことができました。
私は内線電話で「マッサージお願いできますか?」とフロントに
実は受話器は上げたもののキャッチャーは指で押さえ掛けたふり
「あ~そうですか。待ちますので、お願いします」と言って電話を切りました。
「30分くらいで来れるみたいだけど混雑していてマッサージ氏は一人で二人を
施術するみたいだよ」と妻に伝えました。
妻「じゃ~私はいいよ。パパだけやってもらえば?」
私「折角だからやってもらえば?」
妻「う~ん。どうしようかな~眠くなってきたしな~」
やばい!ここまでの苦労が水の泡になってしまう。かと言って、無理強いするのは
危険だしなあ~
私「じゃー私が最初にやってもらうから気が向いたらやってもらいなよ」
妻「ウン。そうするわ」
やれやれ危なかったです。早速、友達にLINEでGOサインを送りました。
時計の針はすでに9時40分でした。コンコン部屋をノックする音が・・・
キターーーー( ゜Д゜)ーーー!心臓ドキドキ
私が扉まで迎えに行きました。「どうぞ宜しくお願いします。」
部屋に入る友達も少し緊張しているようです。写真では妻の裸を何度も
見ていましたが生妻は初めてです。
私「じゃー早速、私からお願いしますね」
友達「かしこまりました。施術はお二人で宜しいでしょうか?」
妻「あっ 私はいいですよ。混んでそうだし」
友達「あっ混雑していますが、お二人でラストですからお気になさらずに」
妻「そうなんですか。ちょっと考えます」
友達「私ヘルプなんですよ。お二人で売り上げ上がったほうが助かりますし」
妻「そうなんですか~施術時間はどれくらいですか?」
友達「おひとり様 一時間です。お客様で最終ですからサービスしますし是非」
妻「わかりました。」
きっと妻は今宵の記念日に私と就寝前にSEXする予定であったのでしょうか
時間を気にしていました。現在9時45分で私の施術が終わって10時45分くらい
妻の順番で24時近くになる計算になります。色々摂取した妻は眠くて仕方無い
ようでした。
さて、私はベットに横になり施術を開始しました。頭から足のつま先までの
全身コースです。うつ伏せの状態で肩から背中、そして腰、見よう見まねで
覚えた施術で私を癒してくれました。腕前は中々のものです。
私「あ~気持ちいいわ~。力強いですね。何かスポーツやってたんですか?」
友達「ハイ。大学時代ラグビーをやってました」
これも嘘ですが妻の好みなのです。ワールドカップ以来、妻はラグビーに
夢中です。試合よりもマッチョが好きの様でした。そうなのです友達は
マッチョ男でラグビー経験者と言っても疑われない体系でした。
雑談をしながら今度は仰向けになり肩から腕へ、そして手の平へ・・
私「しかし腕太いねー。ちょっとママ見てよこの腕」
妻「ホントだー凄ーい」
私「ちょっと触ってもいいですか?」
友達「いいですよ~」チョット照れながら
半袖の施術服から二の腕をペタペタと私が触りました。
友達「お許しいただければ施術服脱ぎましょうか?」
私「是非、是非お願いします」
友達「奥様、宜しいでしょうか?」
妻「私も見たーい」
友達「では失礼します」施術服を脱いだ友達はタンクトップでした。
がっちりした肉体に妻も見とれています。
妻「かっこいいですね。凄ーい」
友達「なんか恥ずかしいです」
妻「立派ですよ。うちのパパとは大違いだもんね」
私「ハイ。ハイ。」見事に私たち夫婦になじんだ友達でした。
最初は興味なさそうな妻も筋肉を見たとたん施術を食い入るように
見るようになりました。
ここで結構、際どい所も施術して不信感を無くす様に予防線も張れました。
妻は友達の厚い胸板が施術の度に揺れ動くのを楽しんで見ていました。
そんなこんなで30分経過しました。妻はおもむろにポーチを持ってトイレに
行きました。
私「そろそろ寝たふりするので宜しくね」
友達「イヨイヨですね。かしこまりました」
私「絶対無理しないでくださいね。ヤバいと思ったら即中止ですよ」
友達「わかってます。任せてください」
妻はなかなか戻ってきませんでしたが暫くすると歯磨きしながらトイレから
出てきました。既に寝ている私を見て残念そうに
妻「あ~寝てる~も~」とご機嫌斜めなご様子でした。
友達「お疲れの様ですね。何かお薬もお飲みになられてましたよ」
友達「旦那様はこの辺で終わりに致しますね」
友達「奥様は如何されますか?先ほど悩んでおられたようなので」
妻「旦那寝ちゃうし。お願いしようかな」
友達「かしこまりました」
一時間私を施術した友達は結構な汗をかいていました。
そうです。妻は汗フェチなのです。しかもタンクトップは汗でより筋肉に
張り付いています。乳首もクッキリしています。
友達は持参のタオルで汗を拭きながらペットボトルの水を飲みました。
ここからは私は背を向けて寝ている状態なので状況が見えないため、のちの
友達の話を書いていきます。
小休憩を終えた友達は「スイマセンお待たせいたしました」と妻のベットの方へ
向かいました。 
妻「ハーイ。お願いしま~す」「優しくお願いしますね」
友達「加減しますが痛かったら言ってくださいね」
友達「それでは最初うつ伏せでお願いします」
妻「よいしょっ!」と妻はうつ伏せになりました。
長年の計画がこれから結構されようとしています。
私の施術とほぼ同じコースで順に施術を始めました。
友達「あ~。奥さん肩こり凄いでしょ。しかも特に右の方」
妻「わかります~。凄いんですよ肩こり」
友達「それじゃー。そこら辺を改善するように施術しますね」
妻「うれしーお願いしま~す」
肩を念入りに施術したあと腰へ移動、ここでも友達が一言
友達「奥さん腰痛もあるんですか?」
妻「凄ーい解るんですね」
友達「長年やってますからね。大体のことは・・・」
友達「腰も念入りにやりますね」
そうです。妻の体調については全て友達にインプット済なのです。
見事に言い当てる友達に妻は感心していました。そして、足の施術へ
友達「奥さん。目も疲かれてますね」
妻「ホント何でもお見通しですね。そうなんですよ」
友達「それじゃー、眼球疲労に効果的なツボも施術しますね」
そんなやり取りで、妻はすっかり友達に身を任せるように施術を
受け入れていました。
一通り体を施術し終えると、「次は女性の方にはリンパを施術して
大変喜ばれておりますので宜しいでしょうか?」
妻「お願いします。痛いですか?」
友達「いいえ。適度に圧迫し血流を良くするだけですよ」
友達「それでは仰向けになってください」
襟とはだけた裾を直しながら仰向けになる妻は少し目がトロンとしてるようです。
腕の付け根のリンパをモミモミすると浴衣の胸元がユックリと開いてきました。
両方の腕を終わることにはオッパイの半分位まで見える状態になりました。
(第三章終わります)続きに興味が御座いましたら続編書きますのでレスを
頂けると励みになります。





よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2020/07/13 17:54:32(9aSrRNBe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-関西・近畿/生見せカップル 04:16
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    JKコスしてプチ露出-露出画像掲示板 -... 03:39
    まだ暗いですね-露出画像掲示板 - 画像... 03:38
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    嫁の初野外3p-寝取られ動画 02:17
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    【プロフ動画】顔出しは個別で見せます^ - ^ #オナニー #調教 #ハメ撮り #寝取ら... ID:ka71yu
    【タイムライン】新作放尿動画をプロフにアップしました。良かったら、見て下さい 投稿者:canon
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.