ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:俺が知らなかった妻の過去
投稿者: 未来

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/07/09 21:24:40(Zzq2w1MV)
12
投稿者: 未来
もう書くのはやめようか?迷いましたが、書きます。すいません。携帯の撮影の件なんですが、美砂に再度聞いてみました。美砂も携帯だとは言っていないよ!撮影されたのは事実だそうです。撮影して、直ぐに画像がプリントされて、画像を直ぐに見せられたそうです。自分の勘違いで、すいませんでした。美砂は母親の弟との関係を話してぐれました。自分も驚いたのですが、怒らないと約束したので、平静を装っていたのですが、少しヨックでした。美砂の話では、最後に関係を持ったのは、妊娠5~6ヶ月の頃だった様です。美砂の母親から妊娠した事を聞いて、来たそうです。そして、この時初めて、母親の弟は中だしをしたそうです。そしてこの頃に、立て続けに4回ほど会ったそうです。(毎回中だし)。結婚してからは、これだけの様です。その前は、結婚式直前まで、2~3回のペースで呼び出されて、関係を迫られたそうです。まだ他にもまだまだ有るようです。
20/07/15 16:55 (SpXgkpej)
13
投稿者: 未来
レス間違ってました。結婚直前の頃は、2~3ヶ月に1度のペースで会っていた。の間違いです。すいません。
20/07/15 17:05 (SpXgkpej)
14
投稿者: (無名)
なる程…ポラロイドで写真を撮られた…ってことなら合点が行きます。

ところで奥さんの叔父さんによる中出しは妊娠中が初めてなんですね?
結婚してからは、さすがに手を出して来てなかったわけですね?
20/07/16 12:40 (p4JBqpWl)
15
投稿者: 未来
美砂の話では、妊娠中に4回ほど会ってからは、会って無いと言ってます。中だしもこの時だけだと言ってました。他には、美砂が若い頃に勤めていた会社(建設会社従業員20人位)の事務をしていた頃に、会社の社長と不倫関係が会ったそうです。(21歳の頃から、4年)。
20/07/17 12:00 (NMcPwv6h)
16
投稿者: (無名)
安定期に入ってから中出しセックスですか。
安全な頃ですね、続けて中出ししますねその頃なら。
他には、本当に無いんですか?

20/07/19 23:01 (x5Agczfi)
17
投稿者: 未来
美砂の話では、それ以来母親の弟とは関係していないと言ってます。処女を奪われてから高校3年生までは美砂は母親の弟だけしかセックスはしてないと話してました。母親の弟に、イク事も教え込まれたのでしょ!実際、俺と美砂は合コンで出会い、その日の合コンの帰りに、ホテルに連れ込みました。俺の予想以上に、美砂は感じまくり、自ら腰を振りながらアクメを感じて居るようでした。こんな美砂に仕立て挙げたのが母親の弟かと思うと、少し腹も立ってきますが、でも俺は、母親の弟の話を聞くたびに、興奮するのも事実です。美砂が母親の弟と関係が終ってから8年、もう母親の弟も60歳に手が届こうとする年齢です。また美砂を抱いて貰いたいと思う気持ちも少し有ります。
20/07/21 04:21 (LoeUbIJ0)
18
投稿者: (無名)
奥さん、会社の社長の女だったんでしょ。その話しも聞きたいですね
20/07/22 01:54 (0yNvPIcw)
19
投稿者: 未来
美砂は短大を卒業して直ぐに、地元の建設会社に、事務で入社したそうです。入社して、1年少し経った頃に、社長からお得意様回りに付いてきて欲しいと言われて、同行したそうです。そして、その帰りに、車は郊外のラブホテルにスルリと滑り込み、社長から「少し休んで行こう。」と言われて、美砂は、どうしたら良いのか?わからなく、社長に促されるままに、部屋に入ったそうです。そして、社長に抱かれたそうです。そして、次の日も仕事終りに社長に呼び止められて、ラブホテル行ったそうです。当時社長は、50代前半で、既婚者だったそうです。そして4年間程、社長の愛人をしていたそうです。
20/07/22 05:41 (/QqmDM5w)
20
投稿者: (無名)
奥さんは、叔父に処女を奪われ、そしてレープ
そして愛人、色々味わった、女ですね。
その後旦那さんですか、妊娠中に、叔父とセックスですよね。
旦那さんは、複雑でよね。
この話しを聞いてから、旦那さんの心境を聞きたいですね。
それからの奥さんの日頃の態度は、どーですか。

20/07/22 10:42 (MaBHouQ5)
21
投稿者: 未来
妻、美砂からは、絶対に怒らない約束で、話を聞き出しています。話を聞いて、事実を知って、腹立つ事も有りますが、何故か興奮してしまいます。今は、美砂が俺以外の男に、犯される美砂を見てみたい気持ちも有ります。
20/07/22 18:48 (bd9ng8ji)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日 歳 新○心周辺に-下着を置く女/関東 08:16
    鬱野宮で交換-下着置く男 08:15
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 08:15
    本日埼玉-関東/生見せカップル 08:14
    本日22日 名児耶で19G♀と複数します... 08:11
    おはようございます🙂-男の娘・女装・ニュ... 08:09
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    本日夜20時から-関東/生見せカップル 08:08
    22日日曜昼と宿泊 23日月曜昼 亜座ぶ... 08:08
    37歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    【プロフ動画】侵入者が来ないので、トイレを出て散歩することにした。夜の公園は人が疎らだ。... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.