ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先週末に(続きです)
投稿者: ヘタレ旦那

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/07/04 13:16:48(HkuILHyS)
42
投稿者: たける
ヘタレ旦那さん、情報ありがとうございます。見た目いかにもという女性より、こんな女性がというのが個人的には好みです。
平日の昼間に、夫以外の男に抱かれ、あげくには大きなお尻をつきだしてアナルまで犯される人妻Mって感じでメチャ興奮の展開です。
AV出演面白いじゃないですか、タイトルは『罠におちた人妻M』もしくは『嵌められた人妻~旦那に仕組まれた恋』パッケージには奥さんが無数の手で体中を愛撫されている画像。スミマセン勝手な妄想失礼しましたが、奥さまには期待しています。

20/07/06 15:26 (2j4cEKtD)
43
投稿者: ヘタレ旦那
41さんご指摘ありがとうございます、自分の妄想で後先考えず暴走気味ですね、気を付けたいと思います。
本題に関係ないと思い、書きませんでしたが、私も結婚後、何人かの女性と関係をもちました。只、やはり一番は妻の存在で、なんだかんだ言って歪んでる部分を含めて愛しているのだと思います。
今回の事も、いつにない高揚感で刺激になっています。

たけるさん、率直に面白いですね。妻出演のそんなAV
が発売されたらと考えると、やはり興奮します。

Bさんにも相談しつつ、妻の気持ちを考えながら進めていこうと思っています。

20/07/06 15:51 (9/HZAz30)
44
投稿者: (無名)
確かに、興奮して、色々してやろうと思います。
誰だってそうで。
旦那さんがストップかけないと、多分Bさん無視して進めますよ。
Bさんは、自分の嫁では、ないから行くとこまでいきますよ。
旦那さんから取るつもりは、ないが自分の女にします。
旦那さん、浮気してるからわかるでしょ。
それは、諦めた方がいいですよ。


20/07/06 16:30 (f2vNWKER)
45
投稿者: (無名)
今日は、奥さんと最高のセックスして下さい。
水曜日からは、旦那さんの奥さんですが、Bさんの女です。
奥さんには、2人の男が居るようになります。
いずれは、色々な男にやられるのかな?
旦那さんだけの女は、今日まです、よく楽しんでください。
20/07/06 18:39 (n/niqtW1)
46
投稿者: ヘタレ旦那
ご意見ありがとうございます。
誰とでもセックスをする女になってもらいたい気持ちといざ妻が自分から離れていくと考えると、躊躇する部分があります。

Bさんより明日の予定の連絡があり、これからはどのくらいの頻度で妻とセックスをするのですか?等聞くと少しお話ししますか?とのことで電話でしたが今後について話しました。
Bさんとしては、今は徹底的に妻を堕とす時だと考えていたようで、週末会ったばかりでしたが明日休みを取り予定を入れたようです。
妻も逢いたいと答えたようで、勝手に進め申し訳ないですと謝ってきました。私がお願いした事ですし、Bさんが謝るのもどうかと思いとりあえず、明日は予定通りで構いませんと伝えました。
心配事ですか?と察してくれたので、Bさんは大丈夫かと思いますが、妻があまりにものめり込んで行くのが少し心配ですと言うと、Bさんは「絶対とは言えませんが奥様はたぶんHさんが思っているより大人だと思いますよ」と前回飲んだ時、妻との会話を教えてくれました。
まず、男性に良くも悪くもあまり夢を持っていないと感じました、男女間って、楽しい逢いたいなんて良くて半年程度とか、結婚後、浮気した男性についても、セックスが良かっただけのような口振りでした。唯一、相思相愛だった保護者会での役員男性も、お互い都合のよい時に逢い無理のない関係をしようと約束したようですが、男性が次第に、奥様への干渉、ルールを破り頻繁に身体を求め始めてきて、最後には一緒になって欲しいと言われたようですが、奥様は全くその気はなく関係を終わりにしたようです。
恋愛感にしても、男的な考えだと感じましたが、セックスと恋愛感情は別という考え方をしているようです。
浮気はしたけど、旦那さんと別れたいと考えた事はないと聞きました。
今は新鮮で私に惹かれてるとは思いますが、割りきれる女性だと思いますよ。との説明をしてくれました。

最後に、一度しっかり奥様とお話ししてみてはどうですか?私もHさんの家庭をおかしくしてしまうのは主旨に反しますし、明日の事も中止にしてもらっても大丈夫ですからねと、言って頂きました。
妻と話してみますねと、伝えましたが妻は自分で決めた事を曲げるタイプではありません。明日はBさんにまた抱かれるのは間違いないでしょう。


20/07/06 19:26 (fjxZdK3V)
47
投稿者: (無名)
奥さん、浮気してるんですか。
本当の好きもんじゃ~ないですか。
浮気なれてますね。
帰ってきますね。
旦那さんのところに帰ってきますね。
セックスが足りないだけですね。
20/07/06 19:44 (n/niqtW1)
48
投稿者: ヒロ
浮気はしたが旦那さんと別れたいと思ったことは無い
ってむしがよくないです?

やっぱりBさんを公認彼氏としてしまうのは反対です

奥様には表向きBさんとはもう会わないでくれ
万が一、この約束が守れなかったら離婚するくらい
言って欲しいですね~

その裏でBさんには妻の全部を奪って欲しいと伝えたら
どうです?

書き込みながら興奮してます(笑)

最後のオチは有頂天時に無造作に捨てられる奥様
20/07/06 22:29 (AlOn5Lvt)
49
投稿者: (無名)
46 投稿についてどなたか解説をお願いできますか。
冒頭次回のセックスは、水曜日の日中に会ってするとありましたが、
46 投稿に
Bさんより明日の予定の連絡があり、これからはどのくらいの頻度で妻とセックスをするのですか・・・
Bさんとしては、・・・週末会ったばかりでしたが明日休みを取り予定を入れたようです。
7日火曜日の予定計画は、どんなものでしょう。そして、水曜日はどんなことされてしまうのでしょうか
20/07/07 04:12 (t/LhGtml)
50
投稿者: (無名)
昨日、奥さんといい時間を過ごしましたか。
水曜日に会う予定が今日になったんですか。
報告お願いします
20/07/07 07:10 (1119Ebmb)
51
投稿者: ヘタレ旦那
ヒロさんご指摘の通りですね、私にこういった性癖がなければ、こっちからリモコンだよって話ですし、どんなトーンでBさんに話したかは不明ですが、ふざけた事いってる糞女ですよね。
妻に制裁をくわえてやりたい気持ちもわいてきますね。

49さん失礼しました、私の中で本日が水曜日と何故か勘違いしていて紛らわしくなってしまいました。
申し訳ありません。

昨夜の事も含めて後程、報告させて頂きます
20/07/07 12:06 (TuK5/t58)
≪ 前 13 4 5 6 711 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    藍父-東海/生見せカップル 12:29
    ローションおっぱいの始まり(/ω\)-露... 12:27
    妻の下着-下着置く男 12:26
    相地県、丘先で置きます-下着を置く女/東海 12:25
    午後から別府-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:20
    迷駅-東海/生見せカップル 12:20
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 12:11
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    複数寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:58
    29日火露氏魔竹刀複数-寝取られ掲示板/中国 11:57
    オナホ状態のハメ撮り-露出動画掲示板 -... 11:56
    クソ豚がただオナニーする動画②-露出動画... 11:51
    水着を欲しい人いますか?-下着を置く女/東海 11:46
    泉州みなみほうめん-寝取られ掲示板/関西... 11:44
    アラ還のおばさんと青姦-やっぱり熟女 -... 11:43
    野湯から出て川を歩く@tGpt7w-露出... 11:42
    戸夜田。四郷駅周辺、上豊田周辺-下着を置... 11:41
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:41
    今日の14時過ぎに歯間松-東海/生見せカ... 11:32
    ひっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    今夜22日 名児耶 19Gかっぷ♀と複数... 11:26
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり #調教 #手マン ID:cannon
    【タイムライン】おはようございます。股間。  #コスプレ 投稿者:れいな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.