ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先週末に(続きです)
投稿者: ヘタレ旦那

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/07/04 13:16:48(HkuILHyS)
12
投稿者: (無名)
おはようございます。昨晩は寝れましたか?夜通しセックスして今頃は部長さんの女になっているのでしょうか。続報お待ちしてます。
20/07/05 07:10 (SwVTmAVC)
13
投稿者: (無名)
興奮しますね。
報告お待ちしています。
20/07/05 07:26 (4MRclaLs)
14
投稿者: ヘタレ旦那
妻との通話を終えた後、少し酒を飲むと疲れからか私も寝てしまいました。
先程、目がさめてスマホを確認すると、BさんからLINEが入っていました。
下記の内容になります。
「お疲れ様です、まだ起きていますか?奥様の身体たっぷり使わせて頂きました。後程、細かい報告をしますが奥様は何回も絶頂に達したようで、今は私の腕の中で眠っています。セックスの最中の音声の録音には成功しました、奥様の喘ぎ声、卑猥なセリフも聞けると思いますので、又、お楽しみください。一つお詫びがあります、挿入するさい、奥様にゴムの有無を確認すると、安全日だから大丈夫だと思うと言われたので生で奥様を犯しました、中へ出してはいませんが申し訳ありません、私も少し休ませてもらいますが、起床後、もう一度奥様とセックスしたいと思います」との内容、追加で「奥様の裸体、写真撮ってもいいですか?悪用はしません」とありました。
まだ寝ていると思いましたが、「撮影大丈夫です、私にも送ってくださいね」と返しておきました。
20/07/05 07:36 (5aRsjm9U)
15
投稿者: (無名)
堪りませんね、これからもう一度生セックスですか。早く奥さんに色々聞きながらセックスしたいでしょう。羨ましいです。
20/07/05 07:40 (SwVTmAVC)
16
投稿者: ヘタレ旦那
LINEを返すとBさんはもう起きていたようで、すぐに返信がありました。
「おはようございます、奥様はまだ寝ていますよ、裸体撮影しますね、少ししましたら奥様を起こしてセックスをします。別件になりますが、奥様から面白い話も聞くことが出来ました、そちらも報告しますので楽しみにしていてください」との返信、画像には妻の裸体とBさんの勃起した物を寝ている妻の顔に押し付けた写真がありました。

20/07/05 07:52 (5aRsjm9U)
17
投稿者: (無名)
是非ともその画像見たいです!

アップしていただくことは可能でしょうか?
20/07/05 08:06 (zelsVFxQ)
18
投稿者: (無名)
これから奥様都合のいいBさんの性処理道具になりますね。面白い話っていうのも気になっちゃいますね。
20/07/05 08:55 (K2s1821V)
19
投稿者: (無名)
やはり奥さん、生で入れましたか。
奥さんは、浮気経験がある用な気がしてました。
面白い話しは、それかな?
旦那さんには、見せた事のないセックスを昨日は、してるでしょうね。
これからが楽しみです。
旦那さんが思う奥さんになって良かったですね。


20/07/05 10:05 (umIlI1/F)
20
投稿者: まつ
ID:matu_taka
奥様Bさんと生でやられたのですね!
面白い話というのも凄く気になりますね!
楽しみにしています
20/07/05 10:46 (4K6Y9K5T)
21
投稿者: ヘタレ旦那
妻は10時頃に帰宅しました。疲れた様子で、少し休んでいい?と聞かれたので、そのまま休ませました。
1時間程すると、Bさんから昨夜の報告がありました。
一部省略しますが、下記の内容です。

予定通り、予約した19時から飲み始めました。最初は少し緊張した様子でかしこまった感じでしたが、お酒が進み始め奥様をベタ誉め、少しエッチな話をすると、私を叩いたりとボディータッチが増えてきました。
奥様は、前回話した私の妻との関係等に興味があったようなので、そうなった経緯、私の過去の女性関係、女性との体験談などを少し大袈裟に話し、私の性癖なども全く珍しくなく奥様を愛してる証拠ですよと話しました。
(複数プレイ、SM、野外露出等)話しました。
そんな中、奥様が実は旦那が他の男性とセックスさせたいって何回か言われていて困っていたんですよと話してきました。続けて今夜も部長さんに抱かれてこいみたいな事を言われていてと白状しましたので、私もMさんが大丈夫だったらこっちからお願いしたいよと答えました。会話の中で、Mさんは結婚してから他の男性と浮気とかはないの?と訪ねると、少し黙ったあと絶対旦那に言わないでくださいねと条件つきで、話してくれました。面白い情報はこの話です。
聞き出した話によると、奥様は結婚してから4名の男性とセックスをしていました。なかなかやりますね、1人目は10年程前らしいですが、友人と飲みに出かけた際、ナンパされた男に持ち帰られたとの事、2人目は当時の職場の上司で半年程、定期的に関係をもっていたようです、3人目はお子様の学校の保護者会で親しくなった役員の男性でこの男性とは2年程前まで、定期的に関係をもっていたようで、約2年間彼女という関係だったようです。彼にはハメ撮りや、アナルセックスもされたようです。4人目はその彼と終わりになった頃のようで今の職場の若い男性社員と飲みに行ったあと淋しいのもあったのか関係を持ったようです。その彼とは数回程度だったようです。
話を聞き終えて、正直想像以上でしたが奥様には、そのぐらいどこの奥さんもあると思うよ普通じゃないかなと答えて置きました。
でもHなこと実は結構好きでしょ?と冗談混じりに聞くと、そうかも?なんか身体が目当てでも求められると嬉しいし、なかなか旦那には言えないけど、してみたい事とかは多少ありますよと答えてくれました。
私も話を聞きながら興奮しちゃいましたよとの事

続きまた書かせて頂きます。

20/07/05 19:30 (AKPtqXqu)
≪ 前 1 2 3 411 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレ人妻が他人棒に目覚めました。-寝取... 10:37
    広島の還暦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:37
    女性1人募集-東海/生見せカップル 10:36
    丸見え立ちバックで🤭-露出動画掲示板 -... 10:35
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    明日、3連休最終日サイ大宮でHな昼飲み会... 10:19
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    どうですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:00
    かわいい淫乱ちゃん。-露出動画掲示板 -... 09:57
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 09:49
    夕方17時北部エロカラ-寝取られ掲示板/... 09:47
    鎮雄か、今夜、炭酸募集-東海/生見せカップル 09:45
    夫婦の楽しみ-淫らな体験告白 09:44
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:42
    今から伊毛梟で-関東/生見せ女 09:42
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:42
    スワッピング、4Pできる方募集-寝取られ... 09:41
    毎日1日中頭から離れない-犯され願望 09:40
    今日17時豊ナカ-関西・近畿/生見せカップル 09:37
    あずあずながた-関西・近畿/生見せ女 09:35
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 09:30
    25日  AM~複数-関西・近畿/生見せ... 09:29
    【プロフ動画】#貧乳 #ぽっちゃり #お尻 ID:saori1983
    【タイムライン】はだけすぎでは?! 投稿者:える
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.