ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取られと言えるかどうか…
投稿者: 7C ◆Yk9Pufb6Aw
寝取られと言うか、浮気をされたと言うか、どちらにしても私の望み通りの展開でした。

私は38歳、自営業です。
ひろ美とは双方がバツイチで知り合い、もう8年も体の関係を続けています。別に誰としてもいいからね、と普段から言っていましたが、互いに飽きることなく月に3~4回はしています。
ところが、コロナが蔓延してからは会う機会が減り、3ヶ月ほど何も無い状態でした。
電話で話すことはありましたが、私の仕事の関係で極力会うことは避けていたんです。

ちょうど4月の中頃でした。
ひろ美から仕事の愚痴を聞いていました。食品の梱包のパートをしていたんですが、コロナの影響で仕事が減ってシフトがメチャクチャになったとのことでした。
みんなが時間を削られることになったのに、何故かひろ美一人だけ休業日の金曜日に出ることになったんです。たった2時間半だけですが部長と2人きりでの作業。
ひろ美への指名は部長からの一方的な要望だったそうです。

自分で言うのもお惚気になってしまいますが、39歳の熟れ頃のひろ美の体つきは男を誘う魅力に溢れていると思います。
それは、過剰で濃厚な色気ではなく、健康的で女性特有の柔らかさのある爽やかな色気。
たぶん、その部長も密かに惹かれてるに違いないと感じました。

聞くと、部長は45歳の妻子持ち。背が高くて見た目は普通とのことでした。
ひろ美はあくまで興味がないと言いたげでしたが、見た目が普通ってのにこだわるのは、逆に少しタイプってことの裏返しに思えました。
私はそこであえて男女を意識させることを言いました。

「工場に2人きりで仕事してれば色々触れ合うこともない?」
「部長にしてみればそこから何かを期待しちゃうんじゃない?
2人きりだもんね?」

ひろ美は絶対に間違いは起きないと言い切りましたが、潜在的に彼女の意識には残ったはずです。

自粛が明けて程なくしてからひろ美と会いました。
久しぶりに抱きました。
すると直ぐに気になることが…。

フェラが今までと何か違う。
動きも舐め方も全てが柔らかく、時おり荒い息づかいと微かな声。
唇に力を入れずに亀頭を含み、力の抜けた柔らかな舌が裏すじを這い回るように動く。
ペニス全体が柔らかに包まれ、今まで感じたことのない気持ちよさでした。

更に違うと感じたことがあります。
ひろ美の手が私のお尻を抱えたと思ったら、ひろ美の額が私の下腹部に押し付けられました。
ペニスが奥深くまで入り、亀頭の先がノドの奥に突き当りました。
そのまま柔らかな舌が竿に絡みつくように動きます。
今までここまで深くくわえてくれたことはありませんでした。
苦しそうなのに、鼻から色っぽい吐息が聞こえました。
「んふっ、んっ…ん…」
柔らかな口の中でペニスが溶けてしまうかのような快感でした。
そのまま出したいのをグッと我慢して、いつものように愛撫して、少し射精感が収まってから挿入しました。
ふだんはセックスの時は声を押し殺すように感じるひろ美ですが、その日は珍しく声を出して最後まで感じていました。

ひろ美を送った帰り道、私は明らかに何か普段と違うことが起きていることを勘ぐっていました。
そこで気づいたんですが、5月に入った頃から仕事の愚痴を聞かされることが格段に減っていました。
そこから私はある事を想像し、色々と妄想しました。
男なら誰でも同じでしょう。

続きます。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/07/24 15:10:36(oQUrtIvn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    嫁の初3p-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:01
    今から那珂川-東海/生見せカップル 01:58
    見られたいマゾ女 大阪淀川区-露出画像掲... 01:58
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    自慢の妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    凌辱調教-関東/生見せカップル 00:19
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    これからですが-北陸・甲信越/生見せカップル 00:14
    勘違いしてる人に向けて-近親相姦 親×子... 00:14
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 00:14
    ノーブラ散歩-露出動画掲示板 - 動画見... 00:13
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.