ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今日から三泊四日で妻の貸し出し
投稿者: 直人 ◆svKO9JAOss

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/07/23 13:59:44(FxazETUC)
52
投稿者: (無名)
娘とよく話して娘の思うようにすって書いてますが、娘て、元奥さんの事でしょ?
実家の隣に家を弟が立ててくれてるって書いてますが、弟さん大工さん?弟さんのお金で?
直人さんけど今住んでる家、直人さんの持ち家でしょ?今の家売るの?

20/08/01 22:32 (nsOb.6rO)
53
投稿者: 直人 ◆svKO9JAOss
まだ酒が残ってる
娘と書いたのは、元妻のこと
ただ動揺してたのか家の固定電話に留守電が入ってた。
ほとんどは、妹たちと弟からで一件だけ役場からの電話だった。
元妻を娘にする書類に不備とりない書類があるから
書類の不足分と訂正書類を再提出してと入ってた。
弟は、父の仕事を継いでる。
その弟がお金を出してくれて家を建ててくれてる。
大工では、ない
実家のそばが子供三人も見てもらい安いから
今の家は、売る積もりだ。
あの男が来てたし
もしも出所してこられても困るから
後々嫌な思い出が出来てしまったから

留守電でまだ元妻が娘になってないのを知った。
書類の再提出は、元妻が戻って来てから
元妻の希望を聞いてからにしようと思ってる

今思うと元妻を私は、愛してるんだと思う
他の女と結婚などしたいと思ってない
先のことなどわからないけど
現時点では、他の女に興味ない

20/08/02 06:03 (D7TLjKx2)
54
投稿者: (無名)
おはよう御座います
奥さんから電話は、無かったんでしょ?
まだ生理の事は、分からないと言う事ですよね。
妊娠しても今回は、降ろせばいいと思いますが。
元奥さんは、旦那さんの側に居ても、子供たちのお母さんには、一生、呼ばす事は、できないでしょ。
上のお子さんがも~9歳だったら難しいですよね。
奥さんは、中々家には、帰ってこれないでしょうね。
シャブ射たれた、この1週間の間に何回もシャブ射たれたの?


20/08/02 06:55 (OAnAxuAj)
55
投稿者: 直人 ◆svKO9JAOss
生理が始まった連絡は、きまましたよ。
どんな覚醒剤を使われたのかわかりませんが
抱かれた時に使われてたみたいだから
家に来た夜抱けでも五回は、使われてると思う。
それ以外で抱かれた回数がわからないが
20/08/02 08:11 (D7TLjKx2)
56
投稿者: (無名)
こんにちは、いつ家に帰ってこれるかは、分かりませんね。
回数も有るし、1回の量有るでしょうね。
元奥さんは、かわいそうですが。

20/08/02 11:13 (OAnAxuAj)
57
投稿者: 直人 ◆svKO9JAOss
暇な時間潰しにレスを読み返してて
元妻は、犯罪者でなく被害者だ。
薬も自分から使ったのと違う
小娘が騙されて使うのと違う
動画を見て薬を使われてる時は、手足を縛られて逃げれないようにして
注射されてた
その時でもやめてとか叫んだり
体をよじって逃れようとしてるのが写ってた。
注射じゃなく粉をアソコに塗ったり
自分の鬼頭に粉をまぶして挿入するのもあった。
妻が持たされてた携帯に動画や写メが送られてた。
それにつけられた脅し文面も残ってた。
普通だとそんなのは、削除するのに
妻は、ロックをかけてすぐに消されないようにしてた。
その携帯から妻の普通の携帯に動画や写メが送られてた。
どんなのを送ったのか確認したら
男の犯罪を証明できるものばかりだった。
その代わり元妻のはずかいしのは、顔がわかるモザイクもない
アソコに挿入されてるのが妻の顔がハッキリと写ってた。
脅しに子供たちにも危害がおよぶようなことも
子供でも女だと襲うような感じの男が写ってた。
元妻と二人だけのときと
私が見てたときと言動も行為も全然違う。
動画を見てて私は、男に殺意が沸いてる。
知り合いのチンピラにいい道具ないか電話で聞いてみた。

20/08/02 14:59 (D7TLjKx2)
58
投稿者: (無名)
直人さんの元奥さんは、被害者ですよ。
誰も犯罪者とは、書いて無いですよ。
ただ覚せい剤中毒になってる女でしょ~と言う事です。
多分、短期間にそんなにも使われたら、中毒になってるでしょう。
話しによると覚せい剤を使ってセックスすると女は、すごい快楽を味わえるらしく万個は、かなりの濡れかたらしい。
その味を覚えてしまったら、今後大変かも。
短期間でそんなにも覚せい剤つかれたら、これらのカウンセリングが長くかかるかも知れない。
普通なら、覚せい剤使われたなら、最初の段階で直人さんに言うはずだが、言わないと言う事は、すごく良かったんだろー
20/08/02 17:35 (OAnAxuAj)
59
投稿者: (無名)
あれから、元奥さんの事で連絡有りましたか?
20/08/03 13:14 (KPvKY7h7)
60
投稿者: 直人 ◆svKO9JAOss
今日の午前中
子供達にあった後で
着替えをもって行き
面会出来たがタイミングが悪く寝ていた。
部屋に入って手足がベッドに固定されてるのと
腰付近もベルトで固定されてた。
それと良く見たら股関付近から管が出ていて尿が溜めてた。
固定してるのが何故かと聞いたら
錯乱して暴れたら危ないからだと
尿のことも聞いたら
調べるのと
ベルトをいちいち外さない為だと
寝顔を見て少し老けたように見えた。
高校生みたいなピチピチした時の面影なくなってた。
髪の毛も少し白髪があった。
薬のせいでピチピチに見えてたみたいだ。
菅が抜けるまで下着の替えは、いらないと言われた。

子供たちには、体調崩して検査入院してると言っておいた。
コロナと違うからも付け加えておいた。
義母や妹と弟は、理由をしてる。
くれぐれもほんとのことを話すなと年を押しておいた。
菅が抜けて替え着が必要になったら連絡くれることになった。

20/08/03 14:35 (YM00R.IG)
61
投稿者: (無名)
薬は、今回が初めてでしょ。
旦那さんにだまってやってたわけでは、無いですよね。
旦那さん大変ですが頑張ってください。
旦那さんのご家族は、元奥さんの事は、旦那さんの娘と言ってるの?
旦那さん、元奥さんの実家にお子さんつれて行かないですよね。
もし連れて行ってたらお母さんの事お婆ちゃんとは、呼ばせれないですよね。
お母さんは、全部知ってるのでしょ。
20/08/03 15:14 (KPvKY7h7)
≪ 前 14 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:29
    今日お昼すぎ すすきの-北海道/生見せカ... 10:27
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    明日、3連休最終日サイ大宮でHな昼飲み会... 10:19
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    どうですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:00
    かわいい淫乱ちゃん。-露出動画掲示板 -... 09:57
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 09:49
    夕方17時北部エロカラ-寝取られ掲示板/... 09:47
    鎮雄か、今夜、炭酸募集-東海/生見せカップル 09:45
    夫婦の楽しみ-淫らな体験告白 09:44
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:42
    今から伊毛梟で-関東/生見せ女 09:42
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:42
    スワッピング、4Pできる方募集-寝取られ... 09:41
    毎日1日中頭から離れない-犯され願望 09:40
    今日17時豊ナカ-関西・近畿/生見せカップル 09:37
    あずあずながた-関西・近畿/生見せ女 09:35
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 09:30
    25日  AM~複数-関西・近畿/生見せ... 09:29
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 09:21
    デブスな嫁ですが-ぽっちゃり 画像掲示板 09:21
    【プロフ動画】リクエスト動画 丸見えベランダ1 ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】はだけすぎでは?! 投稿者:える
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.