ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:覗かれる嫁の告白
投稿者: ハイター ◆Z4bP5gfIpE

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/06/15 08:09:26(qxYHpYwm)
12
投稿者: ハイター ◆Z4bP5gfIpE
二十歳を過ぎた頃に初めて男性からプロポーズされたらしいいです。
しかし、食事には数回行ったが交際にはならなかった。
その後、あっという間に1年が過ぎていた。職場の同僚つながりで
友人も数名出来た頃に合コンに参加。そこに来ていた男性と自然に交際が
始まった。好きとかといった感情は無かったらしいです。
周囲の友人も彼氏がいて、その友人からも勧められたことで流れで交際を
したらしい。正直、初体験をする状況にもなったらしいが、コンプレックスがあり
その事の方が恥ずかしく感じた。理由は、それだけでなかったとも書いていました。
気付けばと言うか、思えば処女で有ることが嫁にとっていは特に気になったらしいです。
結果的には、嫁が行為を拒否している形になってしまい破局になった。
異性との交際で、もし受け入れていたらどうなっていたのだろう?
そんな事を考えるようになり、嫁の妄想やオナニー事態にも変化があったと
分かる文面が書かれていました。私と知り合い交際が始める前には、ネットで
アダルトグッズを購入して使用したりしていたとの事でした。
初めて購入したグッズは、インク色のローターのようでした。
そして私が改めて、なるほど。思うことが告白されていました。
私の中では、嫁の交際経験は一人だけ。その男が初めての男。そう思っていました。
現に私が初めて嫁と関係を持った時、処女では無いと感じたからでした。
しかしそれは違っていました。結婚をする前に処分したらしいのですが、
ぞくに言う、張型を購入して使用したりしていたと。
サイズの違う物を2つ持っていたとも書かれていました。
どんなサイズで、どんな形の物なのかは詳しく書かれていませんでしたが
私なりに想像をしました。そんな嫁の性癖が私に処女ではなかったと感じさせたのだと
推測しました。と、いう事は私が初めての男という事なのでしょう。
私と交際が始まり近況までの出来事も振り返るように書かれていました。
私が目覚めたフェッチや露出散歩など、嫁がさほど拒まなかった理由も何となく
分かった気がしました。そして、今後の事について告白します。と書かれ
書かれていた手紙は最後の1枚に移っていました。
20/06/21 04:05 (OhVYoqEl)
13
投稿者: ハイター ◆Z4bP5gfIpE
最後の1枚には、嫁の今の気持ち、ブレーキが利かなくなる自分について、
そして私に対して、問いかけていると取れることも含めた内容でした。
今の関係は嫌では無い。
人前で見せれる体では無くなったけど、それでも見られた時の事を想像すると
ドキドキしてしまう。
あの日の出来事以来だけど、少しよそよそしくなった気がする。
私は何も怒ってもいないし嫌いにもなっていない。
正直言うと、このままだと自分でもブレーキを掛ける自信が無い。
もし同じような事をする時は必ず近くに居て欲しい。
もしもだけど、これまで以上の展開になったら怒りますか?嫌いになりますか?
それとも、まだ先の展開を望んでますか?そんな私を見たいですか?
答えは、いつか聞かせて欲しいです。 もしかすると、私は理性が無くなたら
どうなるのか自分でも今の所分かりません。ごめんなさい。
最後に、後一つ告白と言うか伝える事があるけど家に戻ったら
はなします。 こんな女でも好きでいてくれますか?
最後は、この言葉で終わっていました。
20/06/21 04:27 (OhVYoqEl)
14
投稿者: ハイター ◆Z4bP5gfIpE
数回、嫁が書いて行った手紙を読み返しました。
すっかり時間はもう遅い時間いなっていたと思います。
リビングに置いていた携帯にラインの着信が有ったのことすら
気付かない程、手紙を読むことに集中していました。
ラインは嫁からでした。手紙はもう読んでくれましたか?
今日は実家に泊まります。明日は、結婚祝いのパーティ-後は
ホテルに泊まる予定です。明日、ホテルについたら連絡をします。
おやすみなさい。と、連絡が入っていました。私は遭えて、直ぐに
返事を返さず、明日嫁から連絡が来るのを待つようにしました。
翌日、土曜日になり嫁からようやく連絡が来たのは23時を過ぎた頃だった
と思います。まだ起きてますか?今ホテルの部屋に入りました。
先にシャワーを浴びて着替えます。私も、了解。と一言だけ返事をしました。
改めて嫁から連絡が来ました。手紙の事について私からの解答や返事は
正式にはしませんでした。嫁からは、手紙には書かれていなかった事を
ラインで伝えられました。それは、手紙の最後に書かれていた、後一つ告白する
事があると言っていた事とは別の話でした。伝えられたことですが、
明日は、昼過ぎには帰宅できる。戻ったらだけど、二人が付き合うようになる
前の私を見て欲しいです。ラインには、そう書かれていました・
付き合う前の私?どういった意味なのか十分理解できませんでした。
嫁とのやり取りが終わった後は、知らない間に眠っていました。
翌朝目が覚めて、嫁からの手紙やカバンを片付けました。
昼も過ぎた頃でした。玄関の扉の開く音がしました。何故か私は、ソワソワ
した気持ちでした。いつもと変わらない様子で嫁が部屋に入って来ました。
ごめんない。今帰りました。夕食が終わり互いが風呂に入り終わるまで
時間だけが淡々と過ぎていました。風呂から出た私は、ビールを飲み始めましたが
晩酌というよりも飲むペースが早く、家で飲むには飲む量も普段以上に
飲んでいました。嫁もさほど強くないアルコールを私の前に座る状態で
沈黙のまま飲んでいました。沈黙を破ったのは嫁からでした。
20/06/21 05:14 (OhVYoqEl)
15
投稿者: まき
ドキドキの告白ですねっ!
続きを期待してます
20/06/21 10:58 (OiFWaftG)
16
投稿者: ハイター ◆Z4bP5gfIpE
嫁は私に対し簡潔的な説明をしてきました。
今後の事と一つ話すべき事は、後で話しますね。
その前にまだ知らない私も知っていて欲しいです。
呼ぶまでここに居てください。と言って、寝室に向かいました。
数分間、私は残っていてビールを飲みほし待ちました。
嫁から声がかかると同時に寝室の明かりが薄暗い照度まで
下げられました。寝室の入り口に立った私は薄暗い部屋の中で
ベッドの横に立ちすくんでいる嫁の姿を目にしました。
私は嫁に手を握られベッドの上に座らされました。
私の長袖シャツを着ていました。ベッドに座った私の正面に
嫁が立ちました。私はそのまま嫁に押し倒されるように座ったままの
状態で後ろに倒れ込みました。嫁は両手を付き私の上に顔を近づけ
真剣な眼差しで私の目を一点黙ったまま暫く見つめてきました。
私の首に抱き付くと、耳元で話しかけてきました。
全ての事を伝える事が出来ないかもしれなけど、自分の過去を晒け出します。
そういうと、私から離れました。小さな座卓テーブルの上に普段のバックと
初めて見る巾着袋が置かれていました。

20/06/21 11:11 (OhVYoqEl)
17
投稿者: ハイター ◆Z4bP5gfIpE
私はそのまま事が進むものだと思っていましたが、違いました。
嫁からお願いをされました。それは、外は寒いと思うけど外から私を
見ていて欲しい。でした。嫁の要望に従う事にしました。
家を出て寝室のある家の裏に回りました。外に出ると寝室から明かりが
漏れていました。窓の前まで行くとカーテンんが少し開いていました。
まだ何も起こっていないいません。すると、言われた通りに携帯を持って
外に出た私に嫁から電話が掛って来ました。部屋の中を覗きながら嫁からの
電話に出ました。嫁は携帯を手に持っていませんでしたが鮮明に声は聞こえました。
途中で分かった事と、いつそういった機材を準備したのかも後で分かりました。
ここでは先に言いますと、帰宅する前にイヤホンマイクを購入して利用できるように
準備もしていました。それは、今後の出来事にも活用されました。

20/06/21 15:18 (OhVYoqEl)
18
投稿者: ハイター ◆Z4bP5gfIpE
外からの窓岸で携帯から聞こえる嫁の声でした。
部屋の中からも外から覗いている私の気配や若干の姿は
見えていたと思います。おもむろに嫁はが窓に近づきました。
手には、あの巾着袋が持たれていました。そして、今から見てもらう事も
知っていて欲しい事も伝えます。そう言って巾着袋の中から何かを
取り出しました。初めに取り出したのはまさしくピンク色をした
小さなローターでした。何で持っているのかと思いました。
先日の手紙には処分をしたと書いていたからでした。
そして、続けて2個の物体を取り出しました。アイボリー色の張型(中)
黒色の張型(大)でした。即ち、処分と言うのは封印して隠すように仕舞い持っていた
のでした。嫁の表現は私の脳天に衝撃的な刺激を与える言葉でした。
小さい方の張型を手に取ると、私の初めての男性です。そりて、これが二人目の相手です。
と言い、黒色の張型を手に持ち説明されました。その時点で、既に私の頭の中はパニック的な
興奮をしていました。それだけでは終わりませんでした。嫁が立ちあがると着ていたシャツを
脱ぎました。新鮮な、汚れのない嫁の裸体と思える姿を目にしたのでした。
20/06/21 16:38 (OhVYoqEl)
19
投稿者: ヒガシ
最初から拝見しています。
続き待ってます!
20/06/21 17:58 (ptB6Rfnl)
20
投稿者: 海 ◆sZztcRmPbc
ハイターさん、いつもドキドキしながら拝読させていただいてます
なんとなく展開の想像が私の妄想通りなら、やはり我慢汁が止まりません

続き楽しみにしてます。
20/06/23 19:13 (9jaS/OLx)
21
投稿者: ハイター ◆Z4bP5gfIpE
私の交際前には自己満足の為に全ての毛を処理していたようでした。
私も正直言って興味は有りましたが、こんな形で目にするとは思っても
いませんでした。それも嫁からの告白で夢が叶えられたのでした。
私はそんな嫁の姿を見て新鮮な気分にもなりました。
それにしてもどこに隠していたのか?場所までは分かりませんでしたが
時間も掛けずに取り出してきた理由が分かりました。
先に嫁が一言、ごめんね。と、謝罪の言葉を私にしてきました。
実は、あの公園の駐車場での出来事の後に結婚して初めて使ったようでした。
そして、嫁が一人で喘ぐ姿を見たいと思う願望も無かった訳ではありませんが
私から嫁にお願いする事も無く、そんの夢も嫁自ら叶えてくれました。
初めの内は、嫁とも少しの会話的なやり取りをしていましたが
自然と嫁は自分の世界に入っていたのか、言葉ではなく単なる喘ぎ声だけが
電話から聞こえていました。今までにない程の興奮を私もしていました。
嫁は私以上に何かのフェッチを持っていると感じました。
今、嫁の頭の中では何を妄想しているのか?その妄想を想像をするだけでも
十分な興奮を覚えていました。嫁が窓際まで近づいて来ると、隙間だけだった
カーテンを少し開けました。顔はカーテンで隠れていましたが、リングを
装着しなくてもそれなりに固く突起した乳首を擦り付けるように
窓ガラスに押し当ててきました。突起した乳首は折れ曲がり、何かゴム製の
細い棒を押し当てているかの様にクネクネと形を変えていました。
嫁が窓から離れ少し開けられていたカーテンもしまりました。
数秒程の間があったと思います。嫁の手がカーテンから姿を現しました。
窓の鍵ロックを解除したかと思うと、窓がゆっくりと開きました。
カーテンを潜る様に嫁の顔が私の目の前に現れました。
嫁の顔には、出張・旅行などで移動中に仮眠時に使う黒い目隠しをしていました。
ゆっくりと上半身だけが窓から乗り出すように私に近づきました。
嫁の両手は自分で胸を掴み、手の平で固くなった乳首も転がすように
揉みしだいていました。もう私も限界でした。窓から出て来た嫁の体に
手を触れました。少し触れただけでしたが、嫁は体をビックっと反応させました。
20/06/24 04:48 (5ugAzC3a)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 12:11
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    複数寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:58
    29日火露氏魔竹刀複数-寝取られ掲示板/中国 11:57
    オナホ状態のハメ撮り-露出動画掲示板 -... 11:56
    クソ豚がただオナニーする動画②-露出動画... 11:51
    水着を欲しい人いますか?-下着を置く女/東海 11:46
    泉州みなみほうめん-寝取られ掲示板/関西... 11:44
    アラ還のおばさんと青姦-やっぱり熟女 -... 11:43
    野湯から出て川を歩く@tGpt7w-露出... 11:42
    戸夜田。四郷駅周辺、上豊田周辺-下着を置... 11:41
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:41
    今日の14時過ぎに歯間松-東海/生見せカ... 11:32
    ひっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    今夜22日 名児耶 19Gかっぷ♀と複数... 11:26
    急ですが本日午後から明日日中に仙台かその... 11:21
    今月末に恩納村-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:21
    白浜花火大会-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    母と間違われて-女の子のオナニー体験談 11:17
    久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    インストラクターとの恋の後-少女との体験 11:11
    【プロフ動画】登れるかな ■ 終 ご清聴・応援ありがとうございました。 #露出 #熟女 ... ID:masa168
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.