ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先週末に
投稿者: ヘタレ旦那

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/06/29 13:05:40(xSGKEtc7)
2
投稿者: (無名)
それでどうなりましたか?
続きが気になります。
20/06/29 13:23 (lfDFzAfB)
3
投稿者: ヘタレ旦那
続きになります
私H,妻M,単独男性をBさんとさせて頂きます。
Bさんからのお願いで、仕事のミスでのフォロー他かなり迷惑をかけているので、機嫌を損ねないように注意してくれと奥様に伝えてくださいと言われていて、妻にはそのように伝えました。
服装もBさんが好みと言ったOLっぽい服装に近づけるようタイトミニに、パンスト、少しゆったりとした感じのシャツをお願いしました。
「要はお酌したり、コンパニオンみたいな事をすればいいの?」と訪ねきたので「まぁ、そんなとこかな。ゴメンね」と謝り服装等、少し触られたりしても怒らないでと了承さてもらいました。
19時に待ち合わせでしたが、着替えして準備をすすめる妻の短めのスカートから見える太股に年甲斐もなくこの先を妄想してドキドキしました。

20/06/29 14:29 (6J7Oofsq)
4
投稿者: たける
何も知らない奥様、身体中を触られ上司のオモチャにされてしまうのか?興奮しますね
20/06/29 14:59 (KiYLicWH)
5
投稿者: ヘタレ旦那
長文になりすみまさん
待ち合わせの時間の少し前に着いた妻と私は予約をしていた小さな個室に入りました。
Bさんは少し遅れるという連絡が入り、座敷のテーブルの席に妻と向かいあって座りBさんの到着を待ちました。妻も落ち着かない様子で、Bさんについてどんな感じの人なの?等私に質問してきました。
私自身もよく知るはずもないのですが、気さくで話しやすい人だけどね、下ネタ多いからエロ部長って呼ばれてると一応Bさんと打ち合わせした設定での話を妻にしました。
「そうなの?、まぁ下ネタぐらいはいいけど」と少し不安そうな感じに見えました。
暫くするとBさんが到着したようで、私が店の入口まで迎えにいきました。
「やっぱり緊張しますね、エロ上司役頑張りますので、Hさんもフォローお願いしますね」等の会話をしながら部屋に向かいました。
部屋に入り妻との簡単な挨拶を済まし、Bさんは妻の隣を勧めました。妻はエッというような表情をしましたが
いよいよスタートとなりました。
20/06/29 22:28 (ppGVZRIl)
6
投稿者: (無名)
展開が楽しみです。
20/06/30 11:57 (b5BSUEtx)
7
投稿者: (無名)
今後の展開から目が離せないですね~
20/06/30 12:38 (wbjO.1av)
8
投稿者: ヘタレ旦那
Bさんは最初から妻をべた褒めしました。
「こんな素敵な方とご一緒出来て光栄です、奥さん今日は無理にお誘いしてすみません、H君もありがとう。仕事の話は無しで楽しもう」と気さくに話し妻も少し安心したのかリラックスして飲み始めました。「奥さん魅力的だから今でも色んな男性から誘われるでしょう?」「H君も心配絶えないね」等終始話題の中心を妻に盛り上げてくれました。妻が「もうオバサンですし全くお誘いはないですよ、それに魅力は特にないでしょう?」と答えると「そんな事はないですよ、怒られそうですけどすごくHな雰囲気がありますよ、近くにいたら自分だったら絶対口説きますよ」等徐々に下ネタへ移行していきました。妻もそういった会話に嫌悪感を持つタイプではないのもあって次第に夫婦間等の会話になっていきました。
一度、席を外してBさんの感想、手ごたえを確認したく煙草吸ってきますねと席を外しBさんに「どんな感じですか?妻は少し酔ってきていますね、タイミングみてまた席を外しますけど」とLINEを送ると「そうですね、ご機嫌で飲んで頂けてるようです、旦那さん今いないからと冗談っぽく背中に手を回してみたところ、駄目ですよーと言いながら特に拒否はされませんでした、まだ時間はあるのでじっくりやりましょう」との返事。
期待は膨らんでいきました。

20/06/30 12:57 (qwtHERnZ)
9
投稿者: (無名)
ドキドキします。
20/06/30 14:21 (37gw9KCQ)
10
投稿者: ヘタレ旦那
部屋に戻ると2人は盛り上がっている様子でBさんは「もう帰ってきたのH君」と冗談っぽく私に言い背中に回していた手をもとに戻しました。
しばらく私達の夫婦間の事、私への不満、夜の事などを妻に質問攻めしていました。まあ私への愚痴がほとんどでしたが。
「駄目だなぁH君、そんなんじゃ、よその男に持ってかれちゃうよ。俺だって狙っちゃうよこんな人が近くにいたらねぇ、Mさん」といつの間にか妻の名前で呼んでいました。
妻が「もうこっちの話はいいですよ、Bさんのとこはどうなんですか?」と聞くと「うちは夫婦仲はすごくいいよ、アッチの方も盛んだし、ただ少し特殊な夫婦かも知れないけど」と答えました。妻が「特殊な夫婦ってなんです?」とたずねると「うちの嫁は私公認の彼氏が3人いてね、勿論大人の関係だけど」妻は驚いたようで「そんなの平気なんですか?なんで?」と質問を続けました。「特に珍しい話じゃないと思うよ、嫁には行為の内容とか聞いてるし、最初は自分が他の男に抱かれてるのを見たくて無理にお願いしたんだ、理由を聞かれると難しいんだけど、すごく刺激になるし嫁に対しても愛情を再確認できたよ。それに他の男と関係を持つようになってすごく綺麗になったし、夫婦仲も喧嘩も減ったし悪くなった事はないよ」と答えました。妻は「そんなものなんですか?」と理解出来ない雰囲気でしたがBさんは続けて「まあ、マンネリ解消ってのもあるかもだけど、い一番良かったのは嫁が綺麗でいてくれる事、満たされてるように見えるし、人それぞれかと思うけど俺は良かったと思うよ」と答えました。
「H君はどう?やっぱり奥さんに魅力的な女性でいて欲しいよな?」と聞いてきました。「そうですね、それは素直に嬉しいし自慢ですよね、Bさんのご夫婦の話も興味はありますよ」と便乗しました。
するとBさんは「じゃあ今からちょっとテストしてみない」と言いました。「テストって」と妻も私も?って感じで聞きました。
20/06/30 15:38 (ROiWtgcA)
11
投稿者: ヘタレ旦那
改行等含め、読みにくいですね。申し訳ありません。

「うーん何ていうのかな?H君の反応テストっていうのかな?Mさんの協力が必要だけど」とBさん
妻が「なんですか、それ?」と妻が尋ねると、「Mさんは今から僕の恋人になってもらいます、勿論お芝居ですけどね、H君の目の前で恋人のようにイチャイチャしたりするのを見てもらってH君の奥さんへの愛情チェックをするの、どう?」妻はあまり乗り気ではないようで「旦那の前でてすか?えーなんか嫌だなぁ」と答えると「H君はどう?興味ある?」と振ってきたので「そうですね、見たい気しますね」と答えると妻はこっちを睨んだ気がしましたがスルーしました。
「じゃあ決まりだ、Mさん嫌な事はしないから駄目だと思ったら中断して」と半ば強引に話しを進めました。
普段の妻なら了解しないのでしょうが、酔っている事もあるしBさんに対して不快感はないのでしょう、しぶしぶOKしました。
私はドキドキがおさまらず、とりあえず煙草とトイレ行ってきますねと席を一端離れBさんにLINEを送りました。
20/06/30 17:18 (jhEBvMFR)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:29
    今日お昼すぎ すすきの-北海道/生見せカ... 10:27
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    明日、3連休最終日サイ大宮でHな昼飲み会... 10:19
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    どうですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:00
    かわいい淫乱ちゃん。-露出動画掲示板 -... 09:57
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 09:49
    夕方17時北部エロカラ-寝取られ掲示板/... 09:47
    鎮雄か、今夜、炭酸募集-東海/生見せカップル 09:45
    夫婦の楽しみ-淫らな体験告白 09:44
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:42
    今から伊毛梟で-関東/生見せ女 09:42
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:42
    スワッピング、4Pできる方募集-寝取られ... 09:41
    毎日1日中頭から離れない-犯され願望 09:40
    今日17時豊ナカ-関西・近畿/生見せカップル 09:37
    あずあずながた-関西・近畿/生見せ女 09:35
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 09:30
    25日  AM~複数-関西・近畿/生見せ... 09:29
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 09:21
    デブスな嫁ですが-ぽっちゃり 画像掲示板 09:21
    【プロフ動画】#貧乳 #ぽっちゃり #お尻 ID:saori1983
    【タイムライン】はだけすぎでは?! 投稿者:える
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.