栃木県小山市にいた頃、パート先で40歳の嫁に言い寄って来る奴がいて、嫁は困惑してた。
会ってみると、小太りの37歳独身のアニオタで、そいつの33歳の妹も独身アニオタだった。
「奥さん、綺麗です。素敵です。一度でいいからセックスしてみたい。」
と言われて、嫁はまんざらでもなさげな雰囲気だった。
アニオタは、熟女物のエロアニメ見て、嫁とイメージが重なったそうだ。
「ご主人、妹を一度貸し出しますから、奥さんとさせてください。」
と言われた。
嫁は、
「あなたが妹さんとセックスしてきたら、私は受け入れるわよ。」
と言った。
そうこうしているうち、俺に転勤の内示が出た。
俺は、アニオタの妹を抱いて嫁を貸し出して、転勤しようと思った。
でも、嫁が心配だったから、嫁は俺の目の前でハメられることを条件にした。
俺は、10歳年下のアニオタ妹をゴムハメで抱いた。
アニオタ妹を抱きながら、彼氏はいないのか尋ねると、
「私、普段はお兄ちゃんとセックスしてるの。もう、12年になるかなあ・・・」
と恐ろしい事を言った。
翌日、アニオタと会って3人でラブホに行った。
嫁はパンチラから、パンツずらしてマンコ見せ、パンツ脱いでアニオタにバイブ責めされて、アヒアヒと嫁がイカされた。
嫁がアニオタの股間をスリスリ、アニオタはたまらずチンポ出して、嫁が亀頭責め。
アニオタはすっかりアヘアヘ、嫁は、
「入れてみる?」
とマンコ広げて誘惑、アニオタ、コンドームを被せて嫁のマンコにズブリ。
「アァン・・・あなた・・・見て、あなた以外のチンチンが入っちゃった・・・」
嫁、結婚以来、初めての他人棒経験した。
嫁は、下っ腹の出たキモイ風貌のアニオタにガンガン突かれて、
「奥さん、綺麗です。奥さん、結婚してください。」
と言われて、
「アヒィィィィ」
と今までの夫婦のセックスでは聞いたことのない喘ぎをみせた。
「奥さんのドドメ色のマンコ、気持ちいいですよ。ボクのチンポはどうですか?」
とアニオタに言われ、その後、
「チンポ気持ちいい~」
とか、
「もっと突いてぇ~」
とか言わされて、乳房揺らしてる姿に妙な興奮を覚えた。
大股を開かされて、愛液まみれの結合部観察されながら、はしたない格好で犯されてた。
当時はガラケーだったけど、何となく嫁がキモオタに犯されてる様子を動画撮影した。
今年、10年ぶりに小山市に戻ってきた。
「お前、また、あのアニオタの店にパートに行くか?」
「もう嫌よ。あの時は何となく興奮したけど、やっぱりセックスはあなたとシッポリするのがいいわ。あの時は、バイブで狂わされたって、おかしくなってたのよ・・・」
と10年前を思い出して頬を染めた。
10年前のガラケーに入ってたマイクロSDをパソコンに挿して、久しぶりにアニオタに犯された嫁の動画を見た。
興奮して、嫁を押し倒し、ドドメ色のマンコを夫の特権である生ハメで楽しんだ。