昨日の続きです。是非最初から読んでいただけたらと思います。
長年妻の旧友だと思っていた男友達Aは、僕が出会う前の妻の元カレであり、僕と出会った後の妻にも僕とは経験したことのない卑猥なこと(車内セックス、ローターを装着しての野外露出、他の友人たちの目の前でバレないように手マン、3Pなど)をする男でした。
何年か前の僕であれば妻とAへの怒りで普通の状態ではいられなかったと思います。交際を始めた当時は妻が男友達と会うだけで嫉妬していました。(良く考えたらAに対しても男友達として嫉妬していました。まさかその時からやられまくっていたとは)
ですが長い期間一緒にいることでこんな話をされても一定の安心感と信頼があり、あくまでも妻はAとの体の関係を楽しんでいるのだろうと理解しました。なので僕には興奮しかありませんでした。AVの世界にいるような感覚でとにかく興奮しました。そして今まででは感じたことのないほど、妻が卑猥で淫乱に見えました。
妻から聞いたAとの行為の中から抜粋して書いていきます。
妻とAは地元の集まり以外で会うことも少なくなく、Aの車でドライブしたり僕と住む自宅まで送ってもらったことも何度かあったそうです。
車でやった一番悪いことは?と聞いたら運転中のAにフェラをしたことと、渋滞中に他の車の人に見えるようにオナニーをさせられたことだと答えてくれました。Aは妻との行為を他人に見られることに興奮するらしく、周りから見られても妻が果てるまで続けるように命令してきたそうです。
僕は車に乗れないのですが、妻曰くAの車で卑猥な行為をすることは、僕への罪悪感が高まり最初は嫌いだったそうです。最初はということはしっかり調教されて好きになっているんだと思います。
妻とAはある時期から友人グループと集まる時も卑猥な行為をするようになっていました。
みんなより先に二人だけで合流し、公園や飲食店で妻の下着に遠隔ローターを装着。ブラジャーは外されてAの鞄にしまっていたそうです。飲み会スタートからローターで弄ばれ、机の下でマンコをいじられていました。一度、飲み会後にブラジャーを返して欲しければパンツをよこせと言われ、愛液まみれのパンツを脱いで渡したそうです。
ちなみに友人が目の前のその状況でいったことはあるの?と聞いたら逆に毎回いかされていたと言われました。
この他にも色々あるのですが、特に興奮したのはこの二つと妻とAとAの後輩による3Pの話でした。
また続きを投稿させていただきます。