ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:割と直面するとドン引き
投稿者: ガズー
以前、興味があった
「妻を見てやってください。」
みたいな寝取られ願望のある夫婦にコンタクトを取り、何とか会うまで進展した。

あ、この話、寝取られてはいないので「寝取られ」ではないです。すいません。

その夫婦とラブホで待ち合わせ、3人で入り夫婦の行為を間近で見せつけられるプレイをした。

夫婦は若い男に見られ興奮していたようだが、こっちは生殺しもいいとこ。
それに熟年夫婦の卑猥な会話を聞くのは結構キツかった。

色々な体位を見せてくれたが、勃起とは裏腹に
「よく他人にこんなの見せられるなぁ…」
とドン引きで観察した。

3~40分くらいだろうか、いよいよご主人の方がピークになった様で奥さんの顔を布団で覆い俺に手招きをした。

正常位だったが挿入を替わる様ジェスチャーをされ、ズボンを脱いでそのまま突っ込んだ。
多分、というか絶対入れ替わったの奥さんはわかっていたと思うが演出か知らないが
「あ!スゴい!いつもより硬くて熱い!あぁ~スゴい!」
とハッキリ言って白々しいセリフを言う。

そこに若干イラついていたのもあり、ご主人を押しのけ布団は掛かったまま奥さんの乳を鷲掴みにし力の限り腰を突いた。

まぁいわゆる寝取られなんだろう。ご主人はベッド横で尻もちをつき若い男に激しく突かれる奥さんを見てトロけた様な顔をしていた。

奥さんの身体が曲がりくねるほど激しくしていたので布団が取れ、
「あぁ~ウソ!そんな!主人じゃない人に犯されてる!なのにどうして!あぁ~~どうして気持ちいいの!?あなた~許して~!!」
と、どこかで聞いたようなセリフを聞かされた。

ご主人から
「妻に目一杯中出ししてやってください!君の精子で一杯にして!」
お許しが出た。

そこまで狂ってるの??

そのまま
「奥さん出しますよ」
と遠慮なくブチまけた。

奥さんもビクビク痙攣している。
呼吸も苦しそうだったが、ご主人が
「この~!他人のチンポでイきやがって!消毒してやる!」

と続けてご主人が「フン!フン!フン!ど、どうだ!俺と若い男とどっちが感じる!?」

茶番が続いた…

もう恥ずかしいので後のセリフはご想像にお任せ。


事が終わり、クールダウンした夫婦に
「妻はこれが好きでね~。今まで何本入ったか。」
としみじみ語り出した。

奥さんは余韻があったのかご主人と俺のを綺麗にすべく会話中もペロペロ、ジュポジュポとお掃除をしていた。ご主人もペットをあやすように奥さんのアソコを指でほじりながらマッサージをしていた。

ご主人が
「俺は風呂行くから、お前は彼のオモチャになってなさい。」

奥さん
「はい、いってらっしゃい。」

そう言い放ち、俺の方に顔を向けニコニコしながら胸を顔に押し当ててきた。
すでに俺に跨るようなスタイルだったのでグリグリ乳を押し当てられ舐めろと言わんばかり。
ちょっと垂れた乳を握り乳首を甘噛み。
奥さんはスイッチが入ったようだ。こうなっては普通に熟女とのセックスだ。
そうこうしてると俺のモノが復活してくる。
10分くらいでほぼマックスになり、奥さんの股間に届いた。
「あら、この下から生えてきたキノコはどうしたいのかしら?」
奥さんはキャラが変わった(笑)

「多分、穴に入りたいんです。」

そう答えるとすぐに奥さんは腰を落としハメてしまった。

そして身体をのけ反りスゴい態勢で腰を振った。

さっきの少し緩めの穴とは違い、内壁にグリグリ押し当てられ痛いにも違い刺激に成す術が無かった。

我慢する余裕もないままに果ててしまい、動けなかったが奥さんも再びビクビクっと痙攣して倒れ込んでいる。

ご主人が出てきて
「おぉ、どうだ!彼に遊んでもらったのか?」
と奥さんに問うていたけど
「えぇ、ふぅ~うっ!はっっ!うっ!」
と話したらそうだった。

「こらこら!お前が寝てたら彼の身体を流さないじゃないか。ほら起きて。」
そう奥さんを抱き起こし風呂まで付き添った。

俺と奥さんが風呂に入り、全身洗われた。

たまに「ブプッ!」と奥さんから何かが吹き出る音がした。

こうして初めて寝取られ願望の体験をしたけど、俺はもういいかな。

なんて言うかノリについていけない。
またご主人が悪ノリして俺のモノを握って
「まだ出るんじゃないか?はっはっはっ!」
と冗談を言うのも少し冷めた。

多分、あの夫婦は今日も誰かに寝取られてるんじゃないかなぁ。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(9)
2020/04/08 00:39:42(02YpCtAr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日統合複数-東海/生見せカップル 16:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:47
    23日(月)19時医井田-寝取られ掲示板... 16:39
    鬱の宮でスワップかレズ-関東/生見せカップル 16:34
    今夜NTR-九州・沖縄/生見せカップル 16:33
    50歳の妻に縛りを体験させたい-寝取られ... 16:31
    本日両国-関東/生見せカップル 16:26
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 16:22
    本日深夜に-寝取られ掲示板/北海道 16:21
    (無題)-エロイプ掲示板 16:21
    府来岡で夜中-九州・沖縄/生見せカップル 16:20
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:18
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 16:15
    ほぼ、LIVEだよww-露出画像掲示板 ... 16:11
    元気な他人棒ください-関西・近畿/生見せ... 16:09
    想像で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    少しの時間でも- 女の子のオナニー報告 15:57
    再:明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せ... 15:54
    真津坂辺り-東海/生見せカップル 15:52
    本日際南部CP痴漢デート-関東/生見せカ... 15:50
    今からすぐ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:49
    26日日露島で午前中-中国/生見せカップル 15:47
    AVパッケージ風加工しています。-露出画... 15:40
    ロリヴィの少艾-少女との体験 15:39
    今夜 京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 15:37
    翼下壱で3p-東海/生見せカップル 15:23
    今日19時過ぎ水戸-関東/生見せカップル 15:22
    不倫ネタです。-露出画像掲示板 - 画像... 15:22
    ヒロ志摩-汚物マニア 15:21
    復活 寝取られしんたとしんた妻-寝取られ... 15:21
    【プロフ動画】魅せて視られて興奮する私。 #ぽっちゃり #巨乳 #DpMas... ID:arakan.
    【タイムライン】原神のちんちんにムラムラしちゃったから 投稿者:ちぇりー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.