ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が帰って来ない
投稿者: 真吾
東北在住共に32歳の夫婦です。

妻とは中学からの同級生です。

訛り(東北弁)だと解らない方がいるかも知れないのでなるべく標準語で書きます。



私たち夫婦は付き合いが長くて最近の頃は発情期の猿みたいにあれほど毎日セックスしていたのに少しづつ、倦怠期みたいな感じになっていた頃で仕事の疲れを理由に当然、セックスレス状態になりました。

まだ二十代半ばなのに仕事から帰るととりあえず飯食ってテレビ視ながら知らない間に寝る感じになっていきました。

しかし、私より遥かに性欲の強い妻は我慢できずに毎晩、私に迫って来ました。

それで三日に一度って決めて相手してたのですが、時間をかけての愛撫と最低でも三回はイカせないと満足しない妻に、三日に一度のセックスが苦痛になり、ついに私は『そんなにシタいなら彼氏作れよ!セフレ居ても構わないからさ・・・』って言ってしまったんです。

で、そのときは妻は不貞腐れた顔をしていたんですが、半年くらいたってからだと思いますが、仕事から帰るとリビングに普段の妻と別人くらいの妖艶な雰囲気を醸し出した妻が居ました。

それまでプライベートではスエットやジャージしか履かない妻がスカートを履いてることに気づいたんです。

買い物に行くときもジーンズのパンツしか履かない妻がです。

しかもスカートはミニって言える程の膝上丈で足元はソックスじゃなくストッキングで爪先は赤いペディキュアまでしてるんです。

改めて妻の顔を覗くと化粧して深紅のルージュまで惹いていました。

『どうした?なんかあったのか?』

驚いた顔で問いかける私に妻は呆れ顔で、

『あんた・・・あたしにセフレ作れって言ったでしょ?だからよ!』

と半ば怒ったように返事しました。

『まさか、セフレ・・・できたの?ほんとかよ・・・』

『そうよ!マジだから・・・』

『いつからだよ?』

『2ヶ月くらい前から・・・』

『マジ・・・かよ・・・』

『だから、マジだって・・・なにソレ?・・・あんたが言ったじゃん!あんときの屈辱、一生忘れないから・・・』

『相手の男は?俺の知ってるヤツか?』

『はっ?・・・関係ないじゃん・・・(俺の)知らない男よ・・・ナンネットってサイトで知り合った人』

『歳はいくつ?』

『40ぐらい・・・』

『よ・・・40うぅ?オッサンかよ?』

『関係ないじゃん!オッサンでもアンタと違って優しいし、セックスがめっちゃ、上手いし、何回もイッて満足させてくれるし・・・最高!』

悪びれもせずそう返事しました。

『で・・・どうする?』

『あん?なにが?』

『離婚するか?』

『バカじゃない?ただのセフレだって』

『いつまでよ』

『うーん・・・エッチしたくなくなるまで・・・解らない』

そこで妻のスマホに彼氏らしき着信が来た。

『もしもーし。』

旦那の居る前で堂々と電話に出る妻だが、話しながら外へ出ていく。

玄関前で話してるけど会話内容までは解らない。 

ただ、時々笑い声とまるで恋人同士のように楽しく会話するのは解った。

それから約40分くらいして妻がリビングに戻ったときには私はもう呆れて、自分で炊飯器からご飯を装ってふりかけをふり、冷蔵庫の残り物をだして食べ終わりかけてた。

妻はまるで私をほったらかした罰よ!って感じで男がいることと、夕飯も作らなかったことも詫びることさえなかった。

『明日もカレに抱かれに行くのか?』

と聞くと、

『毎日、会って抱かれたいけど、残念ながら会えないんだよねぇー・・・カレ、隣の県だから・・・』

そう応えると、私の目の前で、 

『さあ、お風呂入ろ・・・』

と着てる服に手をかけた。

『その格好や化粧も彼氏の好みか?』

『そうよ・・・どうよ?あの人の好みよ・・・あの人為なら変われるから』

『それはもうセフレじゃなくて完全に彼氏の女だな』

『そうかもねぇ~♪』

妻が服を脱ぐと知らないネックレスと共に見たこともない派手な黒いブラジャーが露出した。

カップの上半分がシースルーというか細かい穴のメッシュみたいになってて、乳首は辛うじて隠れているが、乳輪の上半分は見事に透けて見えていました。

あきらかに彼氏からのプレゼントだと思われる知らないネックレス・・・しかし、ネックレスやセクシーなブラジャーよりも妻の首下から身体中に無数に付いた黒紫色の内出血の跡・・・そうです。

男が妻を自分のものだと言わんばかりに所有権を主張するキスマークというマーキングを行っていたのです。 

普通、人妻と遊ぶなら旦那にバレないように後腐れなく遊ぶものだと思っていました。

それを彼氏ができたことを素直に告白して、悪びれず彼氏好みに全身を変え、身体に無数に刻まれた彼氏との愛の証をこともあろうに旦那に見せる。

もう既に私に対しての罪悪感など妻にはないんでしょう。

彼氏だって隠れて人妻と会うより、自分の女にした満足感でいっぱいでしょう。



スカートを脱ぐはじめるとブラジャーとお揃いの派手なパンティが見えました。

でも、それはパンティじゃなく、ブラジャーとお揃いの黒いガーターベルトでした。

ストッキングがベージュなので私は勝手にパンストだと思ってたのですが、それは現実には私は初めて見るガーターベルトという下着だったのです。

完全に彼氏の為に着けてる淫らな下着です。

それからパンティは着ける意味さえ持たないようなオマンコ部分だけを覆い隠す紐パンティでした。

その姿を眺める私を妻は嘲笑うように『うふふっ・・・』と微笑んだ後、

『どう?めちゃイイでしょ?』

と聞きました。

『ああ・・・スゴイね。』

『それだけ?触りたくない?これ着けてエッチしようか?』

って言うから私は、

『いいけど、どうせ彼氏の為だろ?今日のお前は全部、彼氏に言われてやってんだろ?彼氏の命令か?』

『うん・・・そうよ。あはは・・・だからもうあなたにはセックスさせてあげないし、触らせることもない・・・身体も下着も見せない・・・最後だから全部見せてあげただけだから・・・』

と言い、お風呂に消えて行きました。



それから妻は彼氏の家に同棲するほど入り浸っていました。

でも、必ず二週間に一度は帰って来ました。

帰ると以前の妻のように家事をこなしてくれましたが、それでもあれ以来妻の身体に触れたこともなく、見たこともありませんでした。

後から妻から聞いた話しでは彼氏にオマンコの毛も剃られてパイパンだったそうです。

帰って来る度にまた妻はケバいくらいド派手に変わり、スカートの丈も短く、スニーカーしか履かなかったのにピンヒールのハイヒールをカツカツと鳴らして帰るようになり、近所から水商売や風俗で働いてると噂がたち、友人や親類から心配されたことが度々ありました。



で・・・そんな日々が2年半くらい今も続いています。

今では妻はその彼氏にすっかり調教され、犬のような首輪とリードに繋がれて公園を露出散歩したり、トイレでチンポをフェラしたり、数人の男に代わる代わる肉便器にされたりしていて、その様子が写メや動画でたまに送られて来ます。

非通知で電話がかかって来て、『もしもし・・・』と出ると、電話の向こうで妻の激しい悶え声が聞こえて一方的に切れます。

一度だけ妻の声がしましたが、

『私は御主人様の女です。・・・私のオマンコは御主人様のチンポ専用の穴です。旦那とはもうセックスしません・・・ああああああああ・・・ッ!・・・またイクッ!またイクッ!・・・イッッッッキィますぅ~~~!・・・ああああああああ・・・ッ!チンポ気持ちいいっ!チンポ気持ちいいっ!御主人様のチンポ、気持ちいいっ!・・・ああああああああ・・・ッ!おかしくなるぅ~っ!!』

と絶叫して切れてしまいました。





二日くらい何の連絡もなかったのに、昨夜、妻からメールじゃなくて、直接電話があり、『今度は三週間後に帰る』ということでした。


よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2020/04/07 07:58:35(ycvHqvTZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札 平-下着を置く女/北海道 17:32
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    昭和の昔もエロかった-淫らな体験告白 17:19
    おき縄・ネットカフェ-九州・沖縄/生見せ女 17:18
    撃つノミ屋Y瀬-関東/生見せ女 17:16
    不倫相手と妻のLINE-露出画像掲示板 ... 17:14
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 17:10
    個室でマッサージ、無料です-マッサージ掲... 17:09
    緊縛、鞭、蝋燭、そして、、、-関東/生見... 17:07
    これからツナ島-下着置く男 17:07
    三河地方-東海/生見せカップル 17:00
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 17:00
    千葉で痴漢-関東/生見せカップル 17:00
    熟女妻口説きませんか?-寝取られ掲示板/... 16:57
    新塾でこれから-関東/生見せ女 16:56
    女の子ナニしてるーーー??よるほーーーー... 16:55
    今日すすきの-北海道/生見せカップル 16:52
    人妻は寂しがりや-人妻攻略法Q&A 16:52
    今晩松山、東温当たりで-四国/生見せカップル 16:51
    本日統合複数-東海/生見せカップル 16:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:47
    【プロフ動画】魅せて視られて興奮する私。 #ぽっちゃり #巨乳 #DpMas... ID:arakan.
    【タイムライン】全然返信出来てないけど連絡貰えるのは嬉しいです🥲︎ #おっぱ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.