自分の寝取られ体験です。
自分、45歳会社員。妻あり。子あり。
会社で知り合った彼女、35歳。旦那あり、子あり。昔はヤンチャ時代もあって、高校生の時からキャバで働き、男関係も結構引っ切り無しだったとか。付き合う男もヤンチャな人が多く、彼氏の運転中にフェラしてあげることは日常茶飯事だったとか(笑)過去に付き合った彼氏で、アソコのサイズがもの凄く大きい人がいたようで、基本サイズは大きいのが好きとのこと。
でも、20歳過ぎて普通の会社で真面目に働き、その会社で知り合った真面目な男性とお付き合いし結婚。
そんな彼女と付き合って1年ほど経った頃、興味本位で二人でハプニングバー初体験しました。
緊張と不馴れで、場の空気に馴染めず、他のお客との会話もそこそこにその日は帰ってきてしまいました。
消化不良だった自分は、その後一人でその店に行きました。しかしその日はお客の入りが悪く期待していたハプニングは起こらず、その代わり店長と二人でゆっくりと話しました。
実は店長、昼間は女性専用のマッサージを営業していて、要望があれば性感マッサージも承るとのこと。
早速彼女にその話を伝え、性感ではなく普通のマッサージでいいからしてきたら?と誘いました。
案の定、難色を示したので、誕生日プレゼントとして彼女が行きたがっていたライブのチケットを店長に渡し、ライブに行きたいなら店長に会ってくること、そしてマッサージのコースもすでに予約支払い済みであるのでついでにマッサージを受けてくることを伝えたところ、渋々了承してくれました。
マッサージは2時間コース。
全身にアロマオイルを塗って行うマッサージ。
専用の下着を着けて、じっくりと体をほぐしてくれるのだそう。
マッサージの体験を終えた彼女の感想は「とっても良かった!男性がセラピストだから、力もあるし今まで受けたマッサージより断然いい!」と上機嫌。
次は性感も試してみる?と聞いたところ、「そういう雰囲気になれば」と、まんざらでもなさそう。
それから3か月後、再びマッサージに行かないかと誘い、生理前で体から凝り固まっているから行きたい!と言うので予約。
彼女には内緒で店長に連絡を取り、隠しカメラを設置させてもらうことに成功しました。
そして、彼女が嫌がらないのであれば、性感マッサージをしてあげて欲しいとお願いしてきました。
2度目のマッサージ後、家事を終えたら夜に会えると言う彼女を待つ間、車の中で盗撮した映像を見ました。
しばらくは延々と続くマッサージの光景。
まあそれでも、専用の小さいブラとパンツを履き、台の上で仰向けやうつ伏せしている彼女に大きなタオルがかけられてはいるものの、時折タオルの下にある彼女の肌に直接触れてのマッサージ。それを見ているだけでもちょっと興奮。
音声があまり良くなかったものの、二人の楽しげな会話をしている様子を見ていると少し嫉妬。
そして、ついに。自然な流れで店長の手が彼女の陰部の辺りのマッサージを始めました。
顔を手で隠す彼女。でも嫌がっている様子はなく、店長のする行為に身を委ねている様子。
仰向けの彼女は、かけられていたタオルは剥がされ、ブラも取られ、胸は露な状態に。
5分以上続くアソコへの刺激に加え、店長のもう片方の手は彼女の乳首をしっかりと刺激しているようでした。
音声が悪いにも関わらず、オイルの影響もあるんだろうが、びちゃびちゃと言うイヤらしい音が大きくなって、これまで我慢していた彼女の声も次第に大きく喘ぐようになった。そして開始から30分近く経った頃には、俺との本番のとき以上の大きな嬌声に変わっていた。
店長の「入れたい」の問いかけに、「ダメ」と断り、再度の店長からの誘いに「入れて欲しくなってるけど、、でもダメ」と再び断る彼女。
結局店長もそれ以上は誘うこともなく、彼女が2~3度イッたのを確認して、性感マッサージは終わりました。
夜、彼女と会い、マッサージはどうだったか尋ねました。
彼女は嘘を付くことなく、指で気持ち良くさせられたこと、今まで経験した中で一番のテクニックだったこと、色々と詳しく教えてくれました。
そして、ビデオには映っていなかったのですが、マッサージルームとは別の所で、店長がズボンを脱いで自分のペニスを出し、ちょっとだけ立ちバックで素股をしてしまったことを教えてくれました。
店長のペニスはとてつもなく大きく、彼女がこれまで見てきたどのペニスよりも大きかったそうです。
彼女に「店長としてみたい?」と聞いたら、「うーん。わかんない」との返答。
これはイケる!そう確信した俺は、それから2か月後、ついに彼女を寝取らせることに成功するのでした。
この続きはまた後程。