ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男性マッサージ師に彼女はイカされた。
投稿者: シルク
自分の寝取られ体験です。

自分、45歳会社員。妻あり。子あり。
会社で知り合った彼女、35歳。旦那あり、子あり。昔はヤンチャ時代もあって、高校生の時からキャバで働き、男関係も結構引っ切り無しだったとか。付き合う男もヤンチャな人が多く、彼氏の運転中にフェラしてあげることは日常茶飯事だったとか(笑)過去に付き合った彼氏で、アソコのサイズがもの凄く大きい人がいたようで、基本サイズは大きいのが好きとのこと。
でも、20歳過ぎて普通の会社で真面目に働き、その会社で知り合った真面目な男性とお付き合いし結婚。

そんな彼女と付き合って1年ほど経った頃、興味本位で二人でハプニングバー初体験しました。
緊張と不馴れで、場の空気に馴染めず、他のお客との会話もそこそこにその日は帰ってきてしまいました。

消化不良だった自分は、その後一人でその店に行きました。しかしその日はお客の入りが悪く期待していたハプニングは起こらず、その代わり店長と二人でゆっくりと話しました。

実は店長、昼間は女性専用のマッサージを営業していて、要望があれば性感マッサージも承るとのこと。

早速彼女にその話を伝え、性感ではなく普通のマッサージでいいからしてきたら?と誘いました。
案の定、難色を示したので、誕生日プレゼントとして彼女が行きたがっていたライブのチケットを店長に渡し、ライブに行きたいなら店長に会ってくること、そしてマッサージのコースもすでに予約支払い済みであるのでついでにマッサージを受けてくることを伝えたところ、渋々了承してくれました。

マッサージは2時間コース。
全身にアロマオイルを塗って行うマッサージ。
専用の下着を着けて、じっくりと体をほぐしてくれるのだそう。

マッサージの体験を終えた彼女の感想は「とっても良かった!男性がセラピストだから、力もあるし今まで受けたマッサージより断然いい!」と上機嫌。

次は性感も試してみる?と聞いたところ、「そういう雰囲気になれば」と、まんざらでもなさそう。

それから3か月後、再びマッサージに行かないかと誘い、生理前で体から凝り固まっているから行きたい!と言うので予約。
彼女には内緒で店長に連絡を取り、隠しカメラを設置させてもらうことに成功しました。
そして、彼女が嫌がらないのであれば、性感マッサージをしてあげて欲しいとお願いしてきました。

2度目のマッサージ後、家事を終えたら夜に会えると言う彼女を待つ間、車の中で盗撮した映像を見ました。

しばらくは延々と続くマッサージの光景。
まあそれでも、専用の小さいブラとパンツを履き、台の上で仰向けやうつ伏せしている彼女に大きなタオルがかけられてはいるものの、時折タオルの下にある彼女の肌に直接触れてのマッサージ。それを見ているだけでもちょっと興奮。
音声があまり良くなかったものの、二人の楽しげな会話をしている様子を見ていると少し嫉妬。

そして、ついに。自然な流れで店長の手が彼女の陰部の辺りのマッサージを始めました。
顔を手で隠す彼女。でも嫌がっている様子はなく、店長のする行為に身を委ねている様子。
仰向けの彼女は、かけられていたタオルは剥がされ、ブラも取られ、胸は露な状態に。
5分以上続くアソコへの刺激に加え、店長のもう片方の手は彼女の乳首をしっかりと刺激しているようでした。
音声が悪いにも関わらず、オイルの影響もあるんだろうが、びちゃびちゃと言うイヤらしい音が大きくなって、これまで我慢していた彼女の声も次第に大きく喘ぐようになった。そして開始から30分近く経った頃には、俺との本番のとき以上の大きな嬌声に変わっていた。
店長の「入れたい」の問いかけに、「ダメ」と断り、再度の店長からの誘いに「入れて欲しくなってるけど、、でもダメ」と再び断る彼女。

結局店長もそれ以上は誘うこともなく、彼女が2~3度イッたのを確認して、性感マッサージは終わりました。

夜、彼女と会い、マッサージはどうだったか尋ねました。
彼女は嘘を付くことなく、指で気持ち良くさせられたこと、今まで経験した中で一番のテクニックだったこと、色々と詳しく教えてくれました。
そして、ビデオには映っていなかったのですが、マッサージルームとは別の所で、店長がズボンを脱いで自分のペニスを出し、ちょっとだけ立ちバックで素股をしてしまったことを教えてくれました。

店長のペニスはとてつもなく大きく、彼女がこれまで見てきたどのペニスよりも大きかったそうです。

彼女に「店長としてみたい?」と聞いたら、「うーん。わかんない」との返答。

これはイケる!そう確信した俺は、それから2か月後、ついに彼女を寝取らせることに成功するのでした。

この続きはまた後程。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2020/04/23 01:50:10(vjxnaUMl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    命令してください-公開調教室 15:07
    命令してください-公開調教室 15:07
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:58
    (無題)-東北/生見せカップル 14:55
    本日甲地西部で-四国/生見せカップル 14:50
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 14:47
    服縞酢香川で-下着置く男 14:45
    明日、俺魚君僕で-関東/生見せ女 14:41
    潮見○平○公園にて生見せ-東海/生見せカ... 14:39
    露出してきました(*^^*)-男の娘・女... 14:36
    熟年ですが、本日夜遅く野外、映画館で-関... 14:32
    ⚫️9/24 夜 かわ◯き-関東/生見... 14:29
    W不倫-欲求願望告白 14:29
    23時から多佐果頭部-関西・近畿/生見せ... 14:27
    これから池袋辺りで昼飲み〜大人遊び-関東... 14:27
    妄想してしまうのが- 女の子のオナニー報告 14:24
    女装して漫喫-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:23
    オナ指示からの潮-オナニー実況 14:22
    他人棒で乱れる妻を見たい-寝取られ掲示板... 14:22
    電マ固定-寝取られ動画 14:20
    本日夕方以降 富士佐和-関東/生見せカップル 14:20
    今夜、花牧-東北/生見せカップル 14:18
    9/28日中 G乳敏感妻の複数NTR遊び... 14:11
    夜に札幌で-下着を置く女/北海道 14:07
    今日と明日-下着を置く女/四国 14:04
    今から枚方で-関西・近畿/生見せカップル 14:03
    皮先たいしブックオフ屋上駐車場-露出目撃報告 14:02
    彼と別れた女の夢を叶えたい‼︎-欲求願望告白 13:52
    しが-関西・近畿/生見せカップル 13:49
    AVのようにしたいという事があるが、それ... 13:49
    【プロフ動画】仲良しパートナーにアナルビーズ責め 名古屋で一緒に活動するマゾやサブで変態... ID:crane5252
    【タイムライン】お昼だけどおはよー!!雨とか降って少し涼しくなったかな^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.