ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の体験。
投稿者: ぽんちゃん ◆2/qs3QIcuc
昨年の夏終わりごろにあった話だそうです。

途中から録音したからってことで友人より頂いたものをわざわざ書き起こしましたw
自分がNTR好きで登場人物の千夏ちゃんを狙っていたので友人が気を利かせてくれました。
いや誘って欲しかった!w
もしよろしければどうぞお読みください。


いちおう登場人物はこんな感じ(千夏ちゃん以外は仮名ですw)
・宮崎 千夏(26):東京で1人暮らし、デパート美容部員、B85、W60、H89、身長151CM、体重46KG、趣味ヨガ

・広田 卓(たく)(26):高校の同級生、サラリーマン、地元埼玉で不動産会社営業、おっぱい星人おっぱい大好き、ちんこ太い、黒髪刈り上げ、

・木下 だいき(26):〃、大阪で不動産営業、性欲強い、千夏とやりたい気持ちが強い、ちんこ長い、精子多い、茶髪ワックスで遊ばせたヘアスタイル

・武田 健太(26):〃、東京でIT会社でバリバリ稼いでいる。ちんこ普通、中分け、趣味:ジム通い

・宮田 直樹(26):〃、東京で不動産会社営業、ちんこ太い、影薄いいつもぼーっとしてる

・女A、B:同級生


8月某日、金曜日、23:00ごろ 
千夏の地元埼玉の高校の同期生との同窓会のあと、2,3次会で徐々にめんどくさい怪しい雰囲気に・・・
下ネタや軽いセクハラ発言が横行している中、危険と気づいた女子たちAとBの2人は終電がなくなるから。
などとうまいこと言って逃げかえる。

女A:千夏?どーすんの?あたしたち帰るよー
千夏:今から東京帰るの面倒だし実家行くから平気~
卓:東京帰るだってw都会っ子かよw
千夏:うるせーwww
わっはっは
女A/B:じゃ帰るねー!こいつら変態だから気を付けなよー
千夏:へーきへーき。しょっぼいからw
卓;おい!wwww

普段からノリのよい千夏は 酒も入っているため もう一軒イクゾーなどと調子が良い。

千夏:月曜日まで久しぶりの連休とったから、朝までいくぞーーww

元から男子といる方が楽だったし、気の合う男子たちと一緒に朝まで飲むくらいはなんてことなかった。
そして実は健太のことが嫌いではなかったし。。。

一方男子たちの中には、特に不動産屋でノリの良いだいきは”暗黙の了解”で絶対に千夏を帰らせるなと他の男子たちと無言の結託。
あわよくばヤっちゃおうとかんがえていた。

そんな中、家が近いからと卓の家で4次会、家のみに流れる・・・

だいき:・・・俺も明後日大阪かえるから卓の家とまらせてもらうつもりでホテルも取ってなくてさ。千夏も時間あるならこのあと卓の家で飲まない?いいよな卓?
卓:ぜんぜんおっけ。
千夏:てか逆にいいの?夜中に大人数で。
卓:問題なっしんぐwうちの下居酒屋なんだよね。と、駅前のコンビニで酒買っていこうぜ。
だいき:おけ、じゃあタクシー呼ぶか。直樹と健太もいくだろ?
健太;どーしよっかね
千夏;いいじゃん久しぶりなんだし。
直樹:だよなー。いこーぜ健太
健太:OK!いこう。


卓の家のみで
すでに2:00ごろ

千夏:えー まあデパートの美容部員なんて普通だよー
卓:いやいやいやいやw華やかだろー
千夏:女社会ですからw
だいき:確かにw大変そうだよな
卓:女の園w
千夏;言い方なw
卓:だってそうじゃん。
千夏;私は平気だったんだけど、結構しごききつかったりするから。
卓:やっぱそういうのあるんだ。
千夏:あるある。そういう話聞くよー。しょせん女子だから好き嫌い激しいよねw
男たち:こわーwww
 
直樹:てかさ、こうやって残っているのほぼ営業マンじゃん?何にしてもノリの良さが必要だよねー
千夏:たしかに!私たちの仕事も結局一言さん相手だしある意味営業だし。うけるwwwでも確かに楽だわあんたたちといると
卓:楽ってなんだよw
千夏:いやいやいい意味でなw話上手いって重要じゃん?w
卓:自由だわーw

2:30
その中で千夏が彼氏とあまりうまくいっておらず、と真面目な話になり。

だいき:え?てかもう2時30過ぎてんじゃん?やばw
千夏:ほんとだ!酒もないじゃんw買ってきてよだいきw
だいき:は?wwいつもそんなこと言ってるから彼氏とけんかするんだよw
千夏:はー?うるさいんですけど~ww
卓:ww実際さ、彼氏と喧嘩多い?
千夏:いや、もう2年いるからなー
卓:まだまだじゃんw
千夏:そうなんだけどね~・・・
だいき:普通にうまくやってんでしょ?
千夏:え?なにをw
だいき:wいや考えすぎだろw下ネタじゃねーしw
千夏:は?うるせーーww
だいき:ま、2年も付き合ってんだからなんだかんだ合ってるんじゃん?
千夏:いやー。そうなんだけど~
健太:なによ?w
千夏;今日も来る前けんかしてさー。
卓:そぅなんだ?
千夏;まあまあ。。あの、なんていうか、束縛強いからさ。今日の同窓会も大反対で。。。
だいき:あーーそういう系かー
千夏:そうそう・・・けっこう大変・・・
健太:付き合い始めから?
千夏:んー。半年くらいしてからうるさくなったかも・・・
健太:なるほどねー
だいき;ま、でも今日は何とか納得させたわけ?
千夏:まあ、昔からここは男女こえて友情だしさ、地元にもずっと帰ってなかったから。
だいき:まーそうだよなー
卓:地元くらい帰りたいよな。彼氏は東京の人?
千夏:んー。確かそうだね。
健太;ちょいめんどーだな
千夏:結構ね・・・でも、このメンツみたら安心すると思うけどねw
だいき;おい!wwwどういう意味だよw
千夏:そういう意味だわw
卓:こんないけてるチームだと心配になるよなw
千夏;wwwありえんwww

千夏:てことで、まあまあ色々ありますわ・・・
だいき:じゃあさ、もし彼氏と別れたとして、ぶっちゃけこの4人だったら誰ならあり?w
千夏:えーーー。。。。。いない爆笑
だいき:はーふざけんなよw
千夏:いやいや友達歴長すぎてそういう思考にならないわw
直樹:それは無しだろーw
千夏:いやないわw本気でw
卓:ちょまてよw
健太:でたーww卓のタクヤww
千夏:出てないしww
卓:つめたw
千夏;そういうとこな。ってことで、卓は脱落~ww爆笑
卓:このやろw
だいき;じゃあだれ?
千夏:しつこw
だいき:じゃあ人類滅亡でこの4人しかいなかったら?
千夏:おい!人類滅亡てw
全員:爆笑
千夏:え~。。。んーーっ・・・じゃあ健太
全員:うおーーーー
卓;結局顔かよ!(ムカ
直樹;最初っから決めてたろw
千夏:はーーちがいますーーー
だいき:なんだよ俺もうやる気だったのによーー
千夏:やるってなんだよwやらせねーよww
だいき:おれちんちんでかいよ?ww
千夏;はい~すごいすごいwセクハラだかんねそれww
直樹;こんな下ネタもさらっと流せるの千夏くらいじゃね?w
千夏;スパルタで育ったからなw
だいき;見たい?おちんちん
千夏;いや、ひくってw
だいき;えーやんえーやんw
千夏;めんどくさーw
だいき:見てよー見るだけ!
千夏:次言ったら帰るわまじw
だいき:なんだよケチw
千夏:大きいっていうやつに限って大したことないからなw
だいき:ほんとでかいよw
千夏;はいはいwよかったねーw

2:45
そんな中。しつこく問い詰めると千夏が健太のこと昔から嫌いじゃない旨告白。
卓とだいきと直樹は隙あらばと思ってただけに面白くない。
そんな中負け惜しみでヒューヒュー キースキース と煽って千夏と健太がキスしたり

千夏:いやいやこれはやばいでしょ~wだめじゃない?w彼氏に殺されるw
卓;わかんねーだろ言わなきゃw
千夏;ってキスしちゃったし・・・
だいき;大丈夫だいじょうぶw
千夏;なにがよw
直樹:ディープじゃないしさーwキスする友達同志もいるじゃん?w
千夏:外人かよw
だいき;俺もチューーー!
千夏;バシッ!ありえんww
だいき;いてーなー!w
健太:ちょっとwのみすぎだって千夏www

3:00
そして、結局酒の買い出しに卓也とだいきと直樹が出る流れになり・・・
卓;いやー酒足りないわ。買ってくるわ。だいきとw
だいき:えーーー。やだってー。直樹と行って来いよ。
直樹;別にいいよw
だいき;いいんかい!wてかこいつら(千夏と健太)2人にしたらヤるぜきっと?w
千夏;やらないからw
健太;ないないw
だいき;チッ。しょうがねーなー
卓;はいはいwいこいこ。酒が切れるとつまんないしw
だいき:ったよ。俺らコンビニに1時間くらい(笑)行くからw変なことすんなよーw
千夏:いやいやすぐ帰ってきてよw
卓:はいはい。てかこの時間駅前までいかなきゃだからまじ20-30分はかかるわ
健太:田舎だわーw
卓:うっせw
全員:(笑)
と言って出ていく。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2020/02/17 02:21:52(3BPRi2Y9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 22:14
    新大阪このあと23時ごろから-関西・近畿... 22:13
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:08
    関東北部です-露出画像掲示板 - 画像見... 22:06
    涼しいのでNGYで、、、-東海/生見せ女 21:55
    今夜?もしくは日にち合わせます-関東/生... 21:54
    9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:52
    これから ネズミーランド近く-関東/生見... 21:45
    優等生の仮面をつけた悪魔-ロリータ 官能小説 21:45
    嫁-エロイプ掲示板 21:39
    喜多◯-北海道/生見せカップル 21:39
    東大阪-下着置く男 21:38
    尾張西側でNTR・生見せ-東海/生見せカ... 21:34
    23時頃 尾張方面-東海/生見せカップル 21:33
    ぉな配ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:32
    明日変態カップル三条、複数遊び-関西・近... 21:30
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 21:25
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレV ムチムチなフェラ担当セフレ。SEXも勿論する... ID:159m951
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.