ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:巨根の友人と妻のハメ撮り撮影
投稿者: 変態 ◆9cL9Yj0zKI
先日、巨根の友人と妻のハメ撮り撮影を実施。
妻とは巨根の友人とのプレーを提案。巨根に興味がある様ですんなりOKをくれた。早速巨根の友人へ妻のオナニー動画を見せながら交渉実施。コチラも喜んで参加希望とOKをもらう。妻のアソコは最高とだけ伝えた。そして、当日3人でラブホへ!向かう車内では、巨根の友人に妻から質問!
妻「童貞をチン◯ンが大きくて童貞が暫く捨てられなかったの?」
友人「そう!入らないし見せたら無理と振られて…」
妻「へ~そんなに大きいんだ!」
友人「◯◯さんとまさか!出来るなんて!楽しみだなぁ~」
車のにでは、こんな感じの会話が続いていました。直ぐにホテルに到着しチェックイン!する。
友人「◯◯さんと早くしたわ!」(◯◯さんと歳上の妻を友人は呼ぶ)
妻「え~ありがとう!私もチン◯ン早く見たい!」
私「じゃ~風呂に入って、準備しよう!3人で入ろう」
妻「入ろう!」
脱衣所に行き服を脱ぐ…妻は友人のチン◯が見たいのか、横に行きチラチラ見ている!友人が気づき…
友人「さっきから俺のアソコ見てるでしょ(笑)」
妻「バレた(笑)どんだけ大きいのか?楽しみで(笑)」
友人「なんだか2人に見られて恥ずかしいね!」
私「ゆっくりパンツ下ろして、AV男優の様に嫁さんに見せたら」
友人「恥ずかしいなぁ~!」
妻を友人のアソコの前に跪かせ!私は携帯で動画がを撮影する。
妻「近くに来たら大っきいの分かる(笑)既にヤバ過ぎ!」
友人「じゃ~出すよ!」
パンツをゆっくり下ろし妻の目の前に、巨大にそそり立つ怪物が現れた!
妻「え~!太い!しかも長くて外人?(笑)」
友人「コレが◯◯さんに今日は挿入されますよ!」
妻「無理でしょ!裂けちゃうよ!」
友人「え~お願いします!楽しみにして来たの!」
妻「ダメだったら、口でしてあげるから(笑)」
私「な~デカいだろう!外人より太いぞ(笑)」
風呂に入り妻は友人のアソコを手にして、重さにビックリしていた。ゆっくりと妻が友人のアソコを石鹸て洗うと友人は、あっ!気持ちいい…と顔を歪める。洗い終わりお風呂へ3人で入り私は撮影開始!友人をお風呂の縁に座らせて、妻へフェラする様に指示!
妻「じゃ~舐めちゃうね!」
友人「はい!」
妻が舌先で友人のアソコを根っこから先っぽまで何度か往復させた後ゆっくりと亀頭だけ口に咥える!
妻」「先っぽしか口に入んないよ!大っきい~」
友人「気持ちいいですよ◯◯さん」
妻「アゴが痛くなるよ!」
ジュポジュポと音を立てながら舌を絡めて舐め回す。友人も我慢汁を出して、妻に舌先で伸ばされて遊ばれている(笑)
いきそうになる友人!一旦止めて、ベットへ向かう!
早速、友人がローションを買う!
私「ローション使ってどうするの?」
友人「入らない時に使うわ」
妻「入るかなぁ~」
私は撮影のカメラをセットし2人を撮影スタート!
友人は妻をゆっくり寝かせて、Eカップを舐め回しゆっくり指を妻のアソコへ挿入!
妻「あっ!」
友人「めちゃくちゃ濡れてるよ!」
妻「恥ずかしい…」
友人は段々指を激しく動かし始める!妻は身体を段々とクネクネとさせ同時にあっ!う~ん!と声を出す様になった!
友人の顔が徐々に妻のアソコへ近くなって行く、ゆっくりと愛撫されながら内ももを舌先で舐め、両足を左右に広げて妻のアソコが露わになった!私も興奮がMAXになりカメラを固定し妻の口に自分の息子を咥えさせる。
妻「んん…ん…ん」
友人「気持ちいい?◯◯さん?」
妻「気持ちいいよ!」
私は直ぐに撮影に戻り友人が妻のアソコを広げてゆっくり観察する姿を撮影!
友人「クリト◯スが大きくなってる!舐めて欲しい?」
妻「舐めて!」
友人はゆっくりと妻のクリを舌先で舐め始める。
妻「うん…ハァ~ハァ~うっ!」
友人は妻の溢れ出す愛液を指に馴染ませ、二本の指を妻の中へと滑り込ませた!
妻「ハァ~ン!気持ちいい…ハァ~ハァ~…」
友人は激しく!妻のアソコを刺激して行く!2分ほどクリとアソコを刺激された妻は…
妻「ダメェ~!イック!イック!ハァ~!う~ん」
身体をのけ反り果てた。ぐったりした妻を抱き寄せキスをしまくる友人!嫉妬と興奮がもの凄い私!友人もかなり興奮している様で言葉もキツくなる。
友人「そろそろ挿れて欲しいだろ?」
妻「うん、挿入れて…」
友人「こんなに濡らして、◯◯も変態だな!」
友人はゴムのサイズが無いので生で挿れると言い出す。勿論!私ははOKし妻へ最後の確認!
友人「生で挿れるよ!」
妻「いいよ!入るかなぁ?」
友人のアソコを握り両手でシコシコと手を動かし自らアソコを近づける妻に私は撮影しながら興奮する。
友人「挿れて欲しい?◯◯?欲しいならちゃんと言って」
妻「挿れてチンチン欲しいです。」
妻は既に友人に支配されているので私は黙って撮影を続けた。
友人「こんなにスケベな◯◯のアソコにコレが挿れられるぞ!」
妻「うん、ゆっくり挿れて!」
友人は、自分のアソコに妻の溢れ出す愛液を絡めクリト◯スをチン◯の先でペシペシと叩いたり左右に動かし刺激する。
妻「あっ!う~ん気持ちいい…早く挿れて~」
友人「じゃ~入る所みて…」
妻の背中に布団と枕を入れて見やすくすると…
友人「ほら、挿れるぞ!」
ゆっくり…ゆっくり…巨大なチン◯が妻の中へ押し込まれて行く!妻のアソコは、これ以上広がらないと思われるほど広がりヌルヌルとチンポを咥え込んでいく!
妻「あっ!キツ~いアソコがパンパンだよ!壊れない?」
友人「大丈夫…ゆっくり挿れてるから!」
妻「入ってくる~あ~パンパン!ハァ~ン」
友人「凄い気持ちいい~!こんなに気持ちいいの初めてだ!」
妻「嬉しい気持ちいいの?」
友人「気持ちいいよ!最高に気持ちいい!」
最後まで友人の物が入りゆっくりピストン運動がスタート!
妻「あ~いい!凄いよ~!気持ちいい!」
友人「俺も気持ちいい!」
激しく突く友人!喘ぐ妻は、抱き合いキスを何度も交わし私の存在は無くなり2人の世界に入っている。
友人「あ~いきそう!」
妻「出して中に!中で出していいよ!」
私はえっ?と思いましたが撮影を続けた。
友人「本当に良いの?中で出しても?」
妻「いいよ!安全日だから!出して!」
そう聞くと友人は、直ぐに妻の中で果てました!後ろから撮影すると、友人の尻が何度もギュ!ギュ!と精子を吐き出す様に動いている。そして、ゆっくり抜くと精子が妻のアソコから精子が、たら~っと出てきた。妻へどうだったと聞くと何度もイッた!こんなに気持ちいいの初めてと…嫉妬に狂いそうに成りながら私も妻の中へ挿入するといつもより少し緩い締まりだが、妻は敏感に反応している。
妻「あっあっ!う~ん!気持ちいい~!」
私「俺も気持ちいいよ!◯◯!イクっ!」
直ぐに妻の中で果てました。
友人がまた挿れたいと言い妻は休む事なく次の絶頂に向かった。
妻「いい~!あ~!イク!イク!」
身体を反らし何度もイッた!
友人「今度は、バックからだ!」
バックから妻は犯され何度も何度も絶頂を迎えている!
アナルを指でいじられ、アナル好きの妻は更に顔を歪めていた…
8時間の滞在で妻は友人と私に犯され続け、帰りの車でぐっすり寝ておりました。次回も友人を誘い3pをする予定です。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2020/02/15 10:23:07(eXB92wn2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 22:14
    新大阪このあと23時ごろから-関西・近畿... 22:13
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:08
    関東北部です-露出画像掲示板 - 画像見... 22:06
    涼しいのでNGYで、、、-東海/生見せ女 21:55
    今夜?もしくは日にち合わせます-関東/生... 21:54
    9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:52
    これから ネズミーランド近く-関東/生見... 21:45
    優等生の仮面をつけた悪魔-ロリータ 官能小説 21:45
    嫁-エロイプ掲示板 21:39
    喜多◯-北海道/生見せカップル 21:39
    東大阪-下着置く男 21:38
    尾張西側でNTR・生見せ-東海/生見せカ... 21:34
    23時頃 尾張方面-東海/生見せカップル 21:33
    ぉな配ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:32
    明日変態カップル三条、複数遊び-関西・近... 21:30
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 21:25
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    【プロフ動画】腹肉もスゴいですが… #豊満 #熟女 #巨乳 #オナニー ID:tsurizuki
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.