ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同窓会はやはり危険
投稿者: はじめ ◆7W7Fr4V/m.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/02/06 08:39:34(Eib5FJqU)
2
投稿者: (無名)
是非とも続きお願いします!!
20/02/06 08:53 (dVNXmSrC)
3
投稿者: (無名)
同窓会は、危険でしょー。男たちは、機会があればと思ってるよ。お酒が入ったら、男も女もやりたくなるでしょ。

20/02/06 10:10 (EQIhPvME)
4
投稿者: はじめ ◆7W7Fr4V/m.
コメントありがとうございます。
少しずつの展開になるかもですが、お伝えします。
リアルなやつなので、逆にうまく書ききれないかもですがご了承ください。

怪しさを感じたのは、出張に行った時でした。
私が出張なのでその日は子供を連れて実家に帰ると言ってました。
その夜21時半頃メールで「そろそろ寝るね」と妻から来たのでおやすみと返していましたが、22時過ぎくらいに子供から(子供は子供用携帯を持っていてメールが出来ます)「パパ何してる?寝れない」ってメールが来ました。私は「早く寝れないと。ママも寝てるでしょ」と返したら「ママは寝たよ。おやすみ」と来ました。
その時は何も感じず普通でした。

出張から戻り、一週間経たないくらいの時に子供のメールの設定を変えるという時に、見つけたのです。

妻が子供へメールきてるもので「パパにはママは寝たって言ってね。怒られるから。」と。。。
実家に子供を預け、妻は外出してたんだと言うことを知りました。
20/02/06 14:39 (Eib5FJqU)
5
投稿者: はじめ ◆7W7Fr4V/m.
怪しいと思い、後日妻が寝ている時にLINEを確認しました。(当時はパスワード解除が番号だったですし、子供にYouTube見せるのに解除するので番号見てたので)

ありました。男性とのやり取り。
ずっと遡ってLINEをみました。

それが同窓会の日にLINEを交換したようでした。
しかも妻は同窓会の二次会は女友達とって言ってましたが
内容から、同窓会のあと二次会で妻と女友達それと男2人、計4人での居酒屋に行き直してたようです。

最初のやり取りは普通な感じでしたが、やり取りをスクロールしていくたびに内容は親密的な。
彼女いないから紹介してほしい、や、A(妻の名前)はかわいいから旦那さんが羨ましいなどの会話がありました。
さらに、Z(男)は下ネタも入れたやり取りになってました。

言葉は全く一緒ではないですが、やり取りの雰囲気が以下です。

《最初の頃》
Z:子供の迎えそろそろ?頑張ってね
A:そろそろだね。ありがと
など

《下ネタ入ってた頃》
Z:Aはスタイルもいいよね
A:そんなことないよ。着痩せしてるだけ。
Z:なら今度は脱いで見せてもらお笑
A:何言ってんの笑

Z:何カップか当てたら今度見せてね
A:何でよ笑
Z:CかD
A:2つは卑怯じゃない?
Z:じゃぁDよりのC
A:なんでわかるん?まぁそんな感じ笑
Z:やったぁ。今度見せてもらおう
A:いやいや笑

というようなやり取りでした

そして、出張の前あたりでは
会う約束のやり取りがあり
当日はZの家に迎えに行ったようでした。
20/02/06 15:12 (Eib5FJqU)
6
投稿者: はじめ ◆7W7Fr4V/m.
これも言葉が一緒ではないですがやり取りのイメージです

《会った当日》
A:〇〇のコンビニについたよ
Z:すぐ行く
これが21時くらい
(この間はやり取り無し。会ってたからであろう)
朝6時くらいのメールから
Z:無事帰れた?
A:帰れたよ。ご飯もありがとう
Z:朝は眠そうだったね。まだ一緒にいたかった?
A:眠さは大丈夫。どうかな笑

Z:Aは色白だったね。スタイルも笑
A:そう?見えてないでしょ?笑
Z:暗かったけどわかるよ
A:え?恥ずかしい。その時言ってよ
Z:言ったら隠すから笑
 ヒョウ柄は卑怯だよ。完全に誘惑。
(ヒョウ柄と黒の下着を妻は持っている)
A:見る方がいけない笑
Z:いやー胸元開いてたら谷間もヒョウ柄も見えるから笑
A:エロー
Z:Aもえろいじゃん笑
 また会おうね。いつが次会えるかな
A:エロかったかな?笑
 いつかね?またチャンスあったら

っていうような内容でした。
この時のやり取りでは絶対的なハメたというやり取りがありませんでした。

それから時々LINEをみましたが、会うには至らず
普通の会話が続いており、私もそろそろ気にしなくなった頃です。
二人で朝までいた時からで言うと3ヶ月くらいの時ですかね。
久しぶりにLINE見たら会ってました。

その日は、妻はママ友とランチに行くと言ってた日です。

LINE見た時はもう会った後のやり取りで、今回は真っ黒なところも。


また書きます

20/02/06 15:41 (Eib5FJqU)
7
投稿者: はじめ ◆7W7Fr4V/m.
需要無さそうですね
20/02/07 03:41 (6AxxEiiI)
8
投稿者: ヒロシ
ID:sn261103
初めまして!ぜひ続き読みたいです!お願いします!
20/02/07 05:16 (Xei1qKhO)
9
投稿者: (無名)
ぜひ続きを
20/02/07 06:15 (SJWyPJyu)
10
投稿者: たく
すごい続き気になります   続きお願いします
20/02/07 06:22 (36GaoNEL)
11
投稿者: はじめ ◆7W7Fr4V/m.
コメントありがとうございます。
朝なので少しだけ。

会う約束は着々と進んでいました。
少し出かけようということで車で1時間半くらいかかるちょっとしたアウトドアパークへ行くようになっていました。
そしてランチと言ってた日のやり取りです。
Zの迎えでうちの近くまで来たようです。

朝9時半くらい
Z:〇〇についたよ
A:わかった。出るね
Z:待ってるね
(会ってる間だからやり取りなし)
夕方4時半くらい
Z:子供さん帰ってくるの間に合ったかな?
A:間に合ったよ。運転ありがとう
Z:間に合ってよかった。楽しかったね。
 帰りもゆっくりできて良かった笑
A:楽しかったね
Z:幸せだったというか、頑張り過ぎて疲れた笑
A:なんで?
Z:久しぶりにしたから笑
A:しなかったらよかったじゃん笑
Z:休憩行ったら頑張るよ
A:運転つかれるもんね
Z:何回いったかね?
A:わかんない
Z:アスレチックのところで、花柄のみえたら
 また誘惑だよ
A:言ったけど誘惑はしてないよ笑
Z:Aもしたかった?
A:んーどうかな?
Z:キスもエッチも幸せ過ぎたよ。旦那さんと比べてどうだった?
A:前の時より大きくなかった?笑
Z:ホテルだったからじゃない?
(これで前回はやったけどホテルではなかった。車?と思われる)



20/02/07 08:32 (6AxxEiiI)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    クリ勃起いじめ オナニー 放尿-露出動画... 01:14
    乳丸出しで...。-露出動画掲示板 - ... 01:10
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    お気に入り他人妻-露出画像掲示板 - 画... 00:35
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    KOBE-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    若山市-関西・近畿/生見せカップル 00:25
    (無題)-エロイプ掲示板 00:22
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:22
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 00:04
    【プロフ動画】飲みに行く前にチョットだけ (^^; #野外 #露出 #散歩 ID:wakakun
    【タイムライン】のーぱん// 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.