ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:1 1年付き合った彼女が妊娠させられた。
投稿者: 元不良

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/02/24 13:05:02(26j0Vk8X)
2
投稿者: fuck off
何か胸糞臭がしてる、様な。
20/02/24 13:25 (7jGPCdNF)
3
投稿者: 元不良
彼女からさよならを云われてから数日が経った夜に、突然彼女の携帯から着信が有った。電話に出ると、男の声だった。声の主は、元彼氏の番長だった。会話の内容は、今、ホテルに彼女といる。そしてセックス中に電話している。彼女は番長と寄を戻して、妊娠しているから、別れる声を告げられた。そして電話は彼女と替わり、彼女は何度も何度も俺に「ごめんね。ごめんね。」とひたすら謝った。俺はただ呆然と話を聞くばかりであった。
20/02/25 06:07 (3hB.wJ/K)
4
投稿者: (無名)
女も女だよ。これから、新しい彼女見つけてください。大丈夫、今、以上に良い彼女つくりましょ。頑張って下さい。
20/02/25 10:41 (lT9PtLcS)
5
投稿者: (無名)
元不良さん、この彼女と別れてかなりたつのですか?この後、彼女は、元番長の嫁になって子供生まれたの?彼女は、セックス好きだったの?
20/02/26 16:18 (pNjaRY3i)
6
投稿者: 虎吉
要するに主がヘタレで
サッサと彼女とケジメつけてなかったから
元カレに攫われちゃったって事だろ?

11年も一緒にいて入籍してない方が不思議w
20/02/27 04:08 (EtQL8ATU)
7
投稿者: 元不良
別れを告げられたのは、2月の初めでした。番長と再会したのが12月の初め頃だと聞きました。番長は、鳶職をしているようです。それと、副番長も同じ職場に勤めて居るようです。今年に入り、妊娠が判明してからは、副番長とも、セックスしたようです。前に番長から云われたのは、寄を戻して、番長の女にする。と云われましたから、結婚して、子供を産ませるつもりだと思います。
20/02/27 04:29 (onu/lOPc)
8
投稿者: (無名)
元不良さんは、なぜ彼女と結婚しなかったの?そんなに長く付き合ってるんだったらその間に結婚してるはず。彼女じしんに、なにかゆわかんが有ったからしなかったのかな?彼女に浮気グセがあるとか?もともた彼女は、番長のセックスが良くてきになってたのかな?貴方の事が好きな早いうちに、相談するはず。早く諦め彼女つくってください。そんな男なから彼女、子供産んだら捨てられるかも?副番長ともしてるなら。番長、自身そこまで好きでは、無いのかも。
20/02/27 08:27 (1Qwpa0es)
9
投稿者: 元不良
自分は今、25歳です。結婚も意識し出した頃でした。クリスマスや年末年始は一緒に過ごす事が多かったので、全く気付きませんでした。彼女の事は今でも好きです。妊娠した身体ですが、戻ってくれるなら、受け止めたいとは思ってます。
20/02/27 10:59 (phdF1lzG)
10
投稿者: (無名)
新しく考えた方がいいです。今は、そう思うかもしれないが、後から彼女と喧嘩し時に今の事が出てくる。まだ25歳なら、大丈夫、今、以上に良い女表れます。ガンバレ。
20/02/27 11:19 (1Qwpa0es)
11
投稿者: 元不良
励ましの言葉、ありがとうございます。自分でも早く立ち直ればいけないと思ってますが、やはりまだ未練が残ってます。戻って来るのを待ってる自分もいます。2年少し前に、喧嘩をして、お互い連絡も取らない時期が1ヶ月程有りました。その時は、お互い、諦めムードになりましたが、先に連絡をしたのは自分でした。1ヶ月位の間、彼女もふて腐れて、かなり男遊びをしていたようでした。それでも自分は、彼女を許しました。今回も彼女が戻りたいと云ったら、たぶん許すでしょう!
20/02/27 13:49 (kuXaO8uq)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日本橋、ホテルb-関西・近畿/生見せカップル 23:16
    パンダ公園-露出目撃報告 23:12
    人妻元カノ我慢出来ずに騎乗位②-寝取られ動画 23:11
    9/25水曜日数名-関東/生見せカップル 23:11
    この子知ってる人いませんか?-露出画像掲... 23:09
    今夜1時頃からくまもんけんで-九州・沖縄... 23:02
    舐めて吸ってくれてます。-寝取られ動画 23:00
    m_cos_emuの真夜です 謝罪いたし... 22:59
    マッサージ店で全身を開発されて沼ってしま... 22:58
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 22:55
    籠嶋-九州・沖縄/生見せ女 22:47
    明日-下着を置く女/関西・近畿 22:42
    3P 単独さん 9/23 新⭕️はま-関... 22:41
    埼玉-関東/生見せカップル 22:40
    いまからです!-関西・近畿/生見せカップル 22:38
    優32歳私を抱いてくれる人居る?-露出画... 22:36
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:35
    今から那古野 19G♀ 複数-東海/生見... 22:34
    23時ごろから新大阪にてNTR-寝取られ... 22:32
    遠隔操作-公開調教室 22:27
    遠隔操作-公開調教室 22:27
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 22:24
    24日(火)夜9時~香川変態さん募集-四... 22:20
    本日23:00頃 屋間口市フジグランかホ... 22:19
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    【プロフ動画】 ID:yaneucp
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.