ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取られ妻の告白
投稿者: まりん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/02/29 01:28:23(pa6d8HrQ)
2
投稿者: 福助 ◆cE5COdvODg
NTR旦那とセックスに目覚めてしまった人妻!AVのタイトルで有りそう。

長編で結構です。じっくり書いて、じっくり読ませてください。
20/02/29 01:54 (fXKg1ios)
3
投稿者: (無名)
旦那さん公認の彼氏でどんな人ですか?その話しも聞きたいです。

20/02/29 16:22 (9Kl9sBt0)
4
投稿者: 福助 ◆cE5COdvODg
過激な性行描写は少ないですがまりんさんの気持ちや感情を随所に表してて、女性のセックスに対する思いを読めて凄く良いんだけど、続きは、、、。
20/03/01 20:22 (AR7J2mOd)
5
投稿者: まりん
それからの1ヶ月は週に2人ペースでどんどん貸し出しをされました。平日の昼間の旦那が仕事をしている時間帯にに一人で単独さんに会いに行ったこともありました。旦那は連絡の取れる相手は片っ端から誘って、全ての男性に私を貸し出そうとしました。最初のように写真で確認もしなくなり、お会いするまでどんな人が来るのかも分からなくなり、中には凄い太った人やお爺さんみたいな人なんかもいました。旦那は私が貸し出されるのは自分のためだから私が好みのタイプを選ぶ必要はないと言い、見た目の良くない人が来た時ほど積極的に私に指示を出し、相手の男性にご奉仕するように言われました。貸し出しを始めて数ヶ月、数え切れないほどの相手に抱かれたけれど、結局とのお相手も旦那と比べればプレイも上手でおちんちんも大きかったので、私も旦那の言う通り旦那のおちんちんは粗末なのだとハッキリと認識したし、そう思うことにも罪悪感や躊躇を感じなくなりました。それでも貸し出された後にお相手の話をしながら嫉妬して乱暴にされる旦那とのサックスは別の感覚で気持ち良かったです。私も旦那のおちんちんを足で踏みつけたり、オナニーさせてそれを眺めたり旦那を蔑むような言葉を言うのが気持ちよく思えてきて、積極的に旦那をいじめるようになりました。毎回貸し出されるたびに新しい相手の新しい攻め方や新しいおちんちんの形を味わえるのが楽しみになっていて、恥じらうフリや申し訳なさそうなフリもいつの間にかしなくなり、積極的に知らない人とのサックスを楽しみました。ある時旦那にカップル喫茶に連れて行かれて、その時初めてスワッピング的なことをしました。私は内心で旦那の粗末なおちんちんで相手の女性は不満に感じないかと不安に思っていたけれど、初めてお相手の奥さんにも見られなが激しく求められる状況に優越感のような不思議な感覚にいつも以上に感じてしまい旦那のしている事を見ている余裕も無くなりました。プレイが終わってシャワーを浴びてお世話になったカップルさんにお礼を言いに行くとなんとなく奥様の方が不機嫌そうにしていたので、ああ旦那はお相手を満足させられなかったのかな?と思いました。それでも旦那は満足したようで帰り道の車の中で自分が他の女を抱いてる姿を見るのはどうだったか?なんて話を嬉しそうに何度もしました。それから旦那はカップル喫茶にハマって何度も連れて行かれました。旦那もだんだんと貸し出しに慣れてしまい、自分も新しい女性と楽しみたいと思い始めていたのだろうと思います。でも実際にはいつもお相手の女性が不機嫌そうにしているばかりで、私はスワッピングはあまり楽しく思えませんでした。自分の旦那が粗末なせいでお相手にがっかりされるのは自分の持ち物が粗末で恥ずかしく感じるような気分で、いつも何となく後ろめたい気持ちにさせられました。そしてある時決定的な事が有りました。スワッピングして、お相手の男性とプレイの後のシャワーを浴びて部屋に戻るとお相手の女性が物凄い不機嫌そうに男性の元へやって来て早く帰ろうと大きな声で騒ぎました。私はどうして良いか分からずにお二人にお礼を言って旦那の元へ戻ろうとしたのですが、その時に女性から「あんな粗末なパートナーしか連れて来れないくせに自分だけ人のパートナーを食いまくるって何なの?」と言われました。いつもプレイの後にお相手の女性から目で訴えられていた不満を直接言葉にされて浴びせられて、私は物凄く恥ずかしい気持ちになりました。急いで帰り支度をしてカップル喫茶を出て車に乗ると旦那がいつも以上によく喋って、さっきの女性は見た目が良くなかったとか、太かったとか、自分が柔らかいことの言い訳をしているようだったけど、恥ずかしい気持ちでいっぱいだった私はその態度に腹が立ってしまって、いましたまでのお相手だって言葉には出さなかったけどみんな不満そうな顔してたよ!いつも自分でだって言ってるんだから自分が粗末だから相手が満足できないことくらい分かってるんじゃないの?私が他の男に抱かれるのが見たいって言ってたくせに最近は自分が他の女と遊びたいだけなんじゃないの?それならスワッピングじゃなけて風俗にでも行けば良いじゃん!って感じのことを言ってしまいました。それからは無言で帰宅して、ベッドに入ってからもなんとなく背中を向けて寝てしまいました。翌朝旦那は朝立ちしていたみたいで、なんの準備も出来ていない直樹の私に突然挿入して来ました。濡れていなくても痛みを感じないほど小さい旦那のおちんちんが本当に情けなく思えて、旦那が行くまで無言で相手しました。その後旦那が前日の話を始めて、やっぱり自分は粗末だからセックスしても意味が無いねとか、俺はもうスワッピングには参加しないけどお前はセックス好きの淫乱だから他の男に抱かれてないと満足出来ないだろう?とかしつこく言って来ました。そしてフニャフニャのおちんちんをシコシコしている姿を見させられていると、こんな時まで自分のマゾを慰めて喜んでる旦那に嫌悪感のような気持ちになってしまい、全ての言葉にそうねと冷たく答えてしまいました。旦那は私にそんな事ないとか言ってもらいたくて自分を悪く言っているんだろうなと分かっていたけど、それは言いたくなかったから、旦那の粗チンじゃ気持ち良くなれない、大きなおちんちんで気持ちよくなりたい。他の男とセックス出来ないなら旦那と一緒にいても意味が無い。と言うような内容の話を私がしているような状況になりました。そして最後には旦那とはもう二度とセックスはしない。これからは自分が好きな相手と好きなだけセックスを楽しむ。見たいなら付いて来ても良いけど、旦那はオナニーだけし
...省略されました。
20/03/02 10:28 (MecalVa5)
6
投稿者: (無名)
離婚を考えてないなら。ひごろは、良い旦那さんですか?
20/03/02 13:15 (SVz9adTE)
7
投稿者: まりん
それから数日はお互いにセックスの話はしないで普通に過ごしました。夫婦の会話も元に戻り、なんとなく元通りになっていたけど、旦那は確かに私を求めては来ませんでした。数日間セックスしないでいると私は誰かに抱かれたいと思うようになりました。その時に旦那ではなく別の誰かに抱かれる事を考えている自分に、これは自分は本当に旦那とのセックスはもう求めていないんだなと分かりました。そうなると無性に他人が恋しくなって来てしまって、スーパーに買い物に出たりするだけで周りの男を物色するような気持ちになりました。旦那は何も言って来ません。ここで自分が動かなかったらなんとなくうやむやに寝取られそのものが無くなってしまうんだなと思って、私は自分から切り出すことにしました。そろそろ誰かとセックスがしたい、これからはどうやって相手を探そうか?と旦那に言いました。あえて誰かとと言いました。旦那とじゃなく他人とのセックスが必要だと旦那に理解させようと思って、意図的にその言葉で言おうと決めていました。旦那はすぐにオナニーを始めながらナンネットで何人かの単独さんから連絡が来ている事を教えてくれました。その人達との連絡係をしても良いし、もしやりたいと思う相手がいるなら好きなように浮気して来ても構わないと言われました。浮気未遂がバレた時からパートを辞めて、生活に必要な用事以外での外出もほとんどしなくなっていたので私が思いつく相手は特にいません。むしろ今すぐ出来るなら誰でも良いから固くて大きなおちんちんを連れて来て欲しいと思いました。そのように伝えると旦那はすぐにナンネットで明日会える人を募集してくれました。単独さんはすぐに何人も返信をくれたのでその中でプロフィールのしっかりした人を2人選び、翌日に2人と順番に会う約束をしました。翌日は旦那は仕事に出たので私が自分の携帯からナンネットのアカウントに入れるようにしてもらい、自分でメッセージをやり取りしながら待ち合わせ場所に行きました。会ったすぐにホテルに連れて行ってもらい、すぐに裸になってセックスを始めました。ちょうど旦那が昼休みの時間になったのでいいたずら心で旦那に電話をして無事に相手に会えてホテルにいるよと教えてあげました。相手のおちんちんはどうだ?と聞かれたので大きく固くて、久しぶりに気持ちよかったと教えてあげました。旦那は写真や動画を撮って送って欲しいと言って来たのでその後は撮影をしながらもう一度セックスをして3時に1人目と別れて、次の相手との待ち合わせ場所は向かいました。興奮が覚めなかった私は途中のコンビニのトイレで下着を脱いでノーパンで街を歩いてみました。それがすごく気持ちよくて、ノーパンで出掛けるのは今も私のお気に入りののプレイです。2人での相手ともすぐにホテルに入り、エレベーターの中でスカートをめくられてノーパンで慣れているおまんこに指を入れられながら部屋に向かいました。すごい興奮で夢中で抱かれました。終わった後にまた撮影してもらいながらフェラして、旦那に写真を送ってあげました。夕飯はそのままその男性と食べて、帰りの電車内で軽く痴漢プレイをされて途中下車してもう一度公園でセックスしました。外でしたのは初めてだったので凄く興奮しました。お相手は喜んで野外で裸になった私の写真をたくさん撮ってくれました。0時近くにやっと帰宅すると旦那は玄関まですぐに飛んできました。お化粧を落としたいからシャワーを浴びている間も脱衣所で私の下着を舐めながら夢中でオナニーしていました。寝室に入ると旦那は私の足元に潜り込みオナニーしながら私の足を舐めました。興奮していた私は旦那の顔に跨っておまんこを口に押し付けながら自分のプレイ中の写真や動画を見て、どんな事をして感じたのかを旦那に話して聞かせました。翌朝の旦那はなんだか可愛く思えて、これが私達の新しい関係なんだなって思って、もっと色んな酷い事をして楽しみたいなって思ったのでそれを素直に旦那に伝えました。旦那はそれで俺も気持ちよくなれるんだから酷くないよ。もっと好きなだけ他人を楽しんでよ。と言ってくれました。私は自分の意思で自分が満足できるセックスをする事に心から喜びを感じました。そこに導いてくれた旦那にその時本当の意味で感謝しました。自分はとてつもない幸せを手に入れたと思いました。これからはもっともっと、沢山の男を知りたい。彼氏も欲しいし、AVで見るような変態プレイを沢山したいと思いました。そしてその日は久しぶりに1人でたくさんオナニーしました。旦那が認めていると言うのは夫婦にとっては完璧な絶対です。誰と何をしても何も問題が無い。何も悪く無い。反省も遠慮も何もいらない。だってそれをしても良いと認められているんだから。オナニーしながら次は誰と何をしようか?そればかり考えて凄く楽しかったです。あの日のオナニーは生涯で一番気持ち良いオナニーでした
...省略されました。
20/03/02 13:27 (ZoG0FfPV)
8
投稿者: ニケ
ID:oku7503
mail oku7503@nan-net.jp
まりんさん初めまして、性を謳歌してますね。

私も50代後半で最近弱いのですが、まりんさんの様な女性相手だと元気になりそうな気がします。
20/03/02 14:28 (2C74UzOq)
9
投稿者: (無名)
変態の旦那さんだったんですね。奥さんは、心からのスケベ女だったんですね。変態夫婦ですね。奥さんとセックスは、彼氏は、生の中出しですよねもちろん
20/03/02 14:34 (SVz9adTE)
10
投稿者: まりん
生ではしているけど、中出しは滅多にしませんよ。
妊娠するのは何かとややこしいですからね。
誰とでもしてしまうので途中からピルを使うようになりましたけど、それでも中出しは限られた人としかしません。
最初のうちはピル飲んでるから中で出して良いよって言ってるころもありましたけど、生理不順でピラを飲まない時期があったりもするので、誰でもなかだしというのは辞めました。
20/03/02 15:08 (BryUAPzg)
11
投稿者: (無名)
彼氏は、中出しでしょ。生は、病気が怖いですよ。
20/03/02 15:17 (SVz9adTE)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 22:14
    新大阪このあと23時ごろから-関西・近畿... 22:13
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:08
    関東北部です-露出画像掲示板 - 画像見... 22:06
    涼しいのでNGYで、、、-東海/生見せ女 21:55
    今夜?もしくは日にち合わせます-関東/生... 21:54
    9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:52
    これから ネズミーランド近く-関東/生見... 21:45
    優等生の仮面をつけた悪魔-ロリータ 官能小説 21:45
    嫁-エロイプ掲示板 21:39
    喜多◯-北海道/生見せカップル 21:39
    東大阪-下着置く男 21:38
    尾張西側でNTR・生見せ-東海/生見せカ... 21:34
    23時頃 尾張方面-東海/生見せカップル 21:33
    ぉな配ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:32
    明日変態カップル三条、複数遊び-関西・近... 21:30
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 21:25
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    【プロフ動画】エッチなこと大好き柁 クンニで虐められるの大好き☆ クチュクチュ... ID:koko753
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.