ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻のマンコを他人に見せたくて3
投稿者: トシ
以前にも書いたように、友達ですが、エロに関しては師匠と呼ぶ奴がいます。
うちの妻も清楚系ですが、そいつの奥さんも清楚系で妻より2歳ぐらい上の33.4歳でスタイルのいい奥さんです。
うちの妻は25.6に見えますが、友人の奥さんは清楚なのにエロい人妻と言う感じです。
師匠に教えてもらったのですが、彼は奥さんを他人に抱かせる時は、普段よりメークを濃くして、唇も娼婦をイメージした赤いのをベッタリ塗らせると、私もそれをいつしか実行しています。
この奥さんは、いつも小声で大人しいのですが、友人の命令に従順です、そんな扱い方も彼から学んでいます。
3人の男性に寝取られる時、私も撮影を手伝った事があるのですが、私のように妻のオマンコを他人に見せて、興奮してるのとはレベルが違いました。
男性3人も撮影する事に同意してるとはいえ、旦那と私がいるにも関わらず、完全にAVの世界でした。
バックから突かれ、口はもう一本をフェラ、奥さん声を出して興奮する感じでは無く、何かに耐えるようなセックスです。
以前、私はやりたくないんですと、言ってた事を思い出してしまいました。
3人相手は凄かったです、入れて射精と言う感じではなく、入れて楽しんでまた交代、オマンコと口を3人が変わるがわる楽しむと言う、途中休憩までで、2人が射精して、休憩後奥さんシャワーして着替えてまた再開、友人はビデオに若い時の妻を記録しておきたい的な事を言いながら、真剣に撮影し、私もカメラで撮影を手伝いました。
よく知ってる奥さんが目の前で、おもちゃのように犯されてる姿を見ると、当然私も我慢汁を知らない間に、びちょびちょになるほど垂らしていました。
3時間ちょいで終わり彼から帰り3人になると、ベットで疲れ切り横になってる奥さんに、
「よかったよ、ありがとう」
と優しい言葉をかけています。
「トシが手伝ってくれたから、凄くいいのが撮れたよ、トシにギャラ代わりにチンポ舐めてやれよ」
と言いながら、私に合図をします。
全くする気はなく、手伝いと勉強のつもりでしたが、流石に頭の中が完全にエロになり興奮してますから。
やりたい気持ちが高まってました。
奥さんの口元にチンポを持って行くと、根本まで咥えて立たせてくれます。
ゴムをつけて挿入して、奥さんの耳元で
「奥さん凄いですね、普段大人しいのに3本んのチンポ入れて、こんなにすけべな奥さんとは知りませんでしたよ」
と呟きながら腰を振ると
「言わないで、ダメ言わないで」
と小声で懇願します
「奥さんがまさかこんなチンポ好きとは知りませんでしたよ、オマンコめちゃくちゃ濡れてますよ、奥さんのオマンコ気持ちいい」
小さな喘ぎ声を漏らしながら、眉間に皺を寄せて耐えてるような顔に興奮です。
「奥さんまたオマンコ貸してくださいね」
友人は、離れた所で酒を飲み見ています、私の声は彼には聞こえません。
耳を舐めるように奥さんに呟きます。
「奥さんオマンコ貸して下さいね」
何度か呟くと
「はい」
と答えます
「オマンコ使っていいの」
3度目のオマンコ使っていいの?の言葉に
「使って」
と小さく呟きました。
激しく腰を振り射精、この後は彼が楽しむ時間ですから、私はシャワーも浴びずすぐに退散します。
今射精したばかりなのに、友人の奥さんと私の妻とがダブり、妻がと想像しただけでまたまた興奮しています。
家に帰る前に妻に電話して、オマンコ洗って待ってるように言います。
帰ってすぐ、リビングで妻のオマンコで遊びながら、先程の話を妻にします、もちろん私は撮影を手伝っただけで何もしていないと、言いますが、妻は何度も本当にと突然真面目に聞き出します。
「私は絶対無理だよ、無理やりしたら、もう絶対誰にも見せないからね」
といつも通りです、
「あなたもしたいの?してあげようか?」
とは絶対なりません。
他人のチンポを入れるだけは絶対ダメとそこは譲らない妻です。
オマンコガン見されて、愛液垂らしてわけですから、入れても?と思うのですが、妻の中では最大に妥協して、頑張ってあげてる感が強いので、私も妥協というよりは感謝しています。
ですから舐めさせるのもダメ?
と言う攻防です、妻曰く舐められたら、絶対入れて欲しくなるからダメと。
舐められたら入れてと言ってしまうと言う妻に興奮してしまいます、そしてこの妻の口から他人に入れてと言わせたくなります。
その時射精すると、精子の量でバレたらやばいので、妻をいじめて遊びました。
Mなんですよね、だから他人に見られて興奮するでしょうね。
ソファーに椅子を足して、腰にクッションを上手く挟み、オマンコを突き出すように脚を左右からロープでひっぱり脚を全開にさせます。
エロの世界に入りやすくするために目隠しをして手も自由にならないように固定します。
「凄いなーオマンコ丸出しだよ、いつもこうして見せて、恥ずかしくない?」
「恥ずかしいよ」
「今は恥ずかしくないでしょ」
「恥ずかしい」
「俺に見られても恥ずかしいの?知らない人に見せてるじゃん」
「恥ずかしい」
「それも恥ずかしいの?恥ずかしいのにいつも凄く濡れてるよ、触ってないのにオマンコ開いたら透明の液が流れてるよ」
「恥ずかしい」
「恥ずかしいけど、見られたら感じるんでしょ」
「感じる」
「オマンコ見せるのもう平気でしょ」
「平気じゃない」
「慣れたでしょ」
「少しだけ」
オマンコを指で開いて
「凄いよね、オマンコの穴の中まで見せてみんなチンポ立ててガン見してるよ、お前の友達に言ったらびっくりするよな」
「いやっ」
と言葉攻めに感じています。
ローターを一個づつ入れて行きます、オマンコの中でローターとローターがぶつかりあってるでしょう、完全に入れてるから音もしません。
「凄いよ、スケベなオマンコに3個も入ってるよ」
妻は「辞めて、許して」
と、繰り返しますが感じてる証です、もっとと求めてる同意語です。
ケツの穴に4個目を、ねじ込んでやります
「ほら、お尻の穴にも入ったよ、これを見せてあげようよみんなに、みんな喜ぶよ」
「ダメ、ダメ、許して」
「入れたくなるから?」
「そう」
「入れてと言ったら離婚するからな、ローター入れるの見せてやろうぜ、これはいいよエロすぎ」
妻の口は半開きになり、切ない声が漏れています。
「オマンコに何個入るか、入れてみようか?」
「無理、無理、許して」
流石に3個以上は可哀想と入れる気はないのですが。
「こうして見せると言わないと、オマンコにローターどんどん入れて行くよ?」
「許して、許して、頑張るから」
「頑張るって、ローター入れるの見せていいの?見せるの?」
「見せる、見せるから許して」
「誰に見せるの?高田?青山?」
と妻もよく知る友人の名前を出します。
「ダメだよー知ってる人はダメだよー」
と半泣きです。
「知ってる人はだめなの?あんな大人しい綺麗な奥さんがオマンコ開いて、色んな人に見せてきたってバレたらダメなの?」
「ダメ、ダメです、許して」
「じゃ誰に見せるの?」
「わからない、許して」
「知らない人?」
「いいよ」
「じゃ言いなさい」
「知らない人に見せます」
「何を見せるの?」
「知らない人にオマンコ見せます」
ローターを抜いてやります
「なんて言うの?」
「チンポ下さい」
チンポを入れてやります、ゆっくり動かせると、妻も気持ちよさそうです、いじめられての挿入は妻は感じます。
「今誰かのチンポかもしれないよ、こうして縛って目隠ししたら、他のチンポ入れてもわからないね」
「気持ちいい、突いて、突いて」
「オマンコ突いて欲しいの?言わないと」
「オマンコ突いて下さい、いっぱいいじめて」
ケツの穴に入れたローターの振動が伝わり、電動オナニー機みたいです。
「あいつの奥さんは、偉いよ3人に5発もオマンコ貸して、凄く頑張ってたぞ」
「許して、いじめて、」
「色んなチンポでいじめられるのはダメなんだ」
「許して、許して」
「やらなくていいから、その代わりしっかり見せろよ」
「はい」
「オマンコ開いてオナニー見せて」
「はい」
「ケツの穴も見せるんだよ」
「はい」
「ちゃんと見せないと、他人チンポ入れるぞ」
「頑張る」
「じゃオシッコしてるのも見せようぜ」
「無理、許して許して」
「いつか見せようぜ、はいでしょ」
「はい」
「いつか見せますでしょ」
「いつか見せます」
腰を激しく振り、突き上げると、いい声を出します。
「いくぞ」
「きて、きて」
「大きい声で言いなさい、皆さんにオマンコ見せますと」
「オマンコ見せます、みんなに見せます」
「オマンコ見せろよ、知らない人に、オマンコ見せるの好きだろ?好きだろ?」
「オマンコ見せるの好きです、みんなで見て、いっぱい見て、みんなでオマンコ見てください、突いて突いて、きてきて、オマンコ見せるから、色んな人に見せるからきて、オマンコ開いて見せるからきて、きて」
妻の声に射精してしまいました。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/12/07 19:33:29(3dSdVZBC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから氷山-東北/生見せカップル 11:33
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:32
    今夜都内口頭区の社内をお貸しします-単独... 11:31
    芯横ネカフェ-関東/生見せカップル 11:29
    妻のこと顔出し!-露出画像掲示板 - 画... 11:28
    白河~件南地域単独男性募集-東北/生見せ... 11:23
    K部喰う港でナンパ-関西・近畿/生見せカ... 11:18
    急募13時~-関西・近畿/生見せカップル 11:16
    (無題)-関東/生見せカップル 11:14
    くまもん-九州・沖縄/生見せ女 11:14
    懲りもせずに某南インター近くで窓見せ-露... 11:08
    日曜日なのに-露出画像掲示板 - 画像見... 10:58
    むらむら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:56
    今夜、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 10:54
    リアルありの歯科衛生士24-不倫体験告白 10:54
    久しぶりに、-東北/生見せ女 10:54
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:51
    住み同じ方-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:50
    僕は人に恵まれてる感謝しかない-欲求願望告白 10:47
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 10:44
    これから公職〜永ノあたりで-北陸・甲信越... 10:41
    みんな忙しそうだな🫠🫠🫠こいほーーーー!... 10:38
    逢坂竹刀某ショッピングモール-下着置く男 10:38
    複数プレイに参加できる単独男性-寝取られ... 10:35
    見てくれる女性居ませんか- 男の子のオナ... 10:34
    今日の17時くらいから-東海/生見せ女 10:32
    (無題)-犯され願望 10:28
    寝姿-エロイプ掲示板 10:28
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 10:26
    卒業-処女、童貞喪失体験告白 10:23
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #巨尻 #くびれ 〜後半〜 太い肉棒を抜か... ID:betabore
    【タイムライン】おはようございます。また太った気がする… #おっぱい 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.