ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:エロい妻と友人の不倫旅行報告
投稿者: アクア ◆EceYV20BLo
ID:aqua-90-91

遅くなりましたが今回も新スレ起ち上げて11月初旬連休の不倫旅行内容を報告します。

友人が私たち夫婦を招待してくれて『大人の修学旅行』と称していましたが実際は
『大人のエロ旅行』で私が不参加になり妻と友人の『不倫旅行』になってしまいました。

私がいない不倫旅行先で友人のデカチンを気兼ね無く妻は満喫したようで
我が家での友人とNTRも回数を重ねてマンネリ気味?になっていたから
妻はリフレッシュが出来たのかルンルン気分のご満悦で帰宅して来ました。

ただヤリ疲れたのか先週の妻は早く就寝してしまい私とのH行為は無しで
週末恒例の友人を我が家に招いて3PプレイまでHはお預けをくらいましたよ~
ちなみに今週もこの間の週末プレイ以来は妻とのSex行為はありません。
1週間は早いもので明日は常態化している友人とのNTRプレイなんですね。

先週末のNTRプレイで久しぶりに妻のオマンコに小チンコを挿入しました。
デカチンにヤラレまくられているからガバガバになっているかと思われましたが
女体の神秘と言うのは不思議なものでオマンコの締りは復活していました(笑)

そして2穴同時挿入プレイで友人のデカチンが妻のアナルに入ってくると
更にオマンコがキツくなり妻と友人が逝くのに合わせられずにフライングしてしまい
週末プレイは排卵日が近い妻からコンドームの装着を求められたのでゴム内射精です。

友人のアナル挿入は生ハメ中出しで 2回戦目のオマンコ挿入は生ハメ外出しで
コンドームは1回も装着しませんでした。 私は早漏で危ないから被せられたのかな?
お泊り翌日は友人棒を妻の目覚ましフェラから始まり早朝生ハメからの咥内射精!



本題の不倫旅行内容です(友人と妻の供述を基にして書き込みます)

『旅行初日は』
旅路の新幹線内でも他の乗客にバレないようにアウターで隠しながら友人が
スカートの中に手を差し込み妻のオマンコを弄り到着前に3回ほど逝かされたそうです。
※【 妻からの聴取だと「アソコを触られたけど周りが気になって怖かった」と供述して 】
 【 手マンで3回も逝った事実は隠ぺいしていました 】

目的地で降車すると手マンで身体に火が付いた妻が友人の手を引いて商業施設の
多目的トイレへ連れ込み(不適切な使用で申し訳ありません)扉の鍵を閉めるなり
友人の前に跪いてチンコを引き出し即尺フェラからの起ちバック生挿入での中出し!
※【 この事実を妻は私に隠して供述はしていません 】

性衝動が納まった2人はタクシー移動で観光地巡りをしていましたが
手マンで愛液ベタベタの上に中出し精子も付着している妻のパンツからは
エロ臭がプンプン漂い車内に充満していただろうと思うと運転手さんが可哀そうですね。

初日のホテルに到着すると休憩する事も無くシャワーを浴びて本日2回戦目のH行為に突入!
今度はアナルSexを楽しんだそうです。  ローションを持参するのを忘れていた妻ですが
自宅からアナルプラグは挿入していたから拡張済で先ほどヤッたトイレHの中出し精液を
ローション代わりにアナルへ擦り込んだらスンナリ挿入出来て妻のアナルに中出しで終了!

アナルに生ハメなのに妻は躊躇なく丁寧に舐めてお掃除フェラまでしたそうですよ~
※【 アナルSexは供述していたがアナル生挿入棒のお掃除フェラは自供をしていません 】

アナルSexを終えた妻は行為中のお漏らし心配も無くなり食事制限が解除?出来て
豪華?な夕食を済ませてラウンジで楽しくお酒を飲み ほろ酔い加減で部屋に戻った
2人は深夜まで激しい激闘を繰り返して妻は友人棒と手マンで何度も逝かされたようです。

友人は昼間オマンコで1発 ホテル到着時にアナルで1発 の合計2回も射精していたので
絶倫なので務めを果たすべき勃起チンコで攻め立てますが最後はフェラゴックンとの事。
※【 妻の供述だとSexはシタけど観光で疲れたから早く寝たとの虚偽の自供でした 】


『旅行2日目は』
早朝から妻の目覚ましフェラで始まりましたがデカチンが復活せずSex無しで観光へ
今度の宿泊先は温泉宿だったので早めにチェックインして温泉で身体を癒して
疲れを取るはずでしたが貸切露天風呂だったので妻に迫られた友人は応じてチンコ挿入

本格的な夜の営みに備えて射精を温存した友人がチンコを抜いて妻を跨らせて69になると
温泉で身体も温まり気の緩んだ?妻が逝く時に友人の顔面に潮を吹いたようです(笑)
※【 潮吹きの事も妻からは供述を得ていません 】

食事を済ませてH行為が始まると妻に浴衣の帯で目隠し状態にした友人が私との
約束の盗聴通話を繋いでフェラも結合時も携帯を近づけて実況してくれたのでリアルに
フェラのジュボジュボ・ジュルジュルと結合時のグチョグチョ音まで聞こえていました(笑)
この夜はオマンコの中出しが1回ですが友人から衝撃的な事実を知らされました。

Sexが終わり2人で部屋風呂に入っていた時に妻から懇願されてオシッコを飲ませたと!
貸切露天風呂で友人の顔面に潮を掛けたお詫びにと頼まれて顔にオシッコを掛けたら
妻が放尿中のチンコを咥え込んできてゴクゴクと友人のオシッコを飲んだそうです。
※【 もちろん飲尿の事も妻は供述しておらず友人から聞きました 】

私ですら経験の無い妻の衝撃的な行為にショックを受けたので嫉妬?仕返し?に
週末プレイで友人が帰宅後に妻を問い詰めて浴室に連れて行き飲ませようとしましたが
観念した妻が口を大きく開けているのですが友人の飲尿が思い浮かんで興奮してしまい
チンコが勃起してきて尿道が圧迫されてオシッコが出ないで飲尿は未遂に終わりました。


『旅行3日目の最終は』
2日目同様に妻の目覚ましフェラで昨日は1回しか放出していない友人チンコは復活して
早朝にも関わらず激しく濃厚なSexで妻を逝かせてオマンコに中出しで果てたそうです。
帰路の新幹線では行きとは逆で妻が名残惜しそうに他の乗客にバレないように
アウターで隠しながら友人チンコをモミモミしていたそうですが射精には至らず。
平日で乗車客が少なければチンコを咥えたし跨って挿れていたかもしれませんね(笑)


『2泊3日』の不倫旅行を総括すると妻は潮を吹くほど何度も逝かされました。
友人は お口に1発射精 オマンコに中出しが3発射精 アナルに中出しが1発射精
オプショナル?サービス奉仕で妻の飲尿行為ありの『2泊5発』の不倫旅行でした。
妻の隠ぺい供述もありましたが友人からの供述と照らし合わせると概ねこんな感じです。


当面は友人以外の他人棒挿入を拒んでいる妻の許諾が難航している現況を考え
我が家での3Pプレイが主体でしたが今回のように私抜きでの友人貸出プレイなどで
妻や友人が私の観賞に気兼ね無くSexに没頭して燃え上がり楽しめればと考えて
私には見せない乱れた妻の様子など友人から報告してもらえれば更に興奮ですね(笑)


長々と報告書き込みをしましたが ご既読して頂きありがとうございました。




 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2023/11/17 23:47:03(oRhzHXql)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    笛中継-エロイプ掲示板 09:19
    義理の息子-レイプ体験談 09:17
    芸能人イメ-イメプレ 09:14
    応坂氏内にて-関西・近畿/生見せカップル 09:13
    ひとりエッチを見てほしい、嫁-露出動画掲... 09:13
    21日の夜大阪で-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    これから先代で-東北/生見せカップル 09:10
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 09:04
    撮影に気付かれるかドキドキ-露出動画掲示... 09:01
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:59
    本日、上野、浅草、鶯-関東/生見せカップル 08:58
    20さい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:52
    本日午後から札幌-寝取られ掲示板/北海道 08:50
    本日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:47
    9日15時位か、名古屋市内で3P単独男性... 08:44
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 08:41
    本日油薔薇混浴 カップル様-中国/生見せ... 08:41
    朝から…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:40
    熟女虐め3-SM・調教 官能小説 08:37
    10年前-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:36
    巨根/シリコンボール入りは改造人間である... 08:34
    母の同級生と自分は19歳同級生は43歳孕... 08:33
    本日6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖... 08:30
    優しい単独男性募集します。-寝取られ掲示... 08:29
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 08:23
    本日の午後くらい-中国/生見せカップル 08:19
    SMも好きかも。-男の娘・女装・ニューハ... 08:13
    (無題)-パパ活・援助交際体験告白 08:06
    10月13日(土)お昼から-寝取られ掲示... 08:05
    (無題)-射精のこだわり 08:01
    【プロフ動画】やっぱりこうなりますよね。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】みられるのきもちい/// #おっぱい 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.