ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元旦那からレイプをされて
投稿者: 吉田♂ ◆opQS/GVEhw
私、56歳 サラリーマン 寝取られ癖を55歳で自覚
妻、47歳 166-51 ブラサイズ G75 自他共に認めるドM 名前はさとえ
妻とは2年前に再婚しました。このサイトで7年前に出会いました。
妻のプロフには『既婚者ですが複数に興味があります。他にも刺激的な事を経験してみたいです』と書かれていました。ナンメでやり取りをし2週間後に出会いパートナーとして付き合う事になりました。
妻に夫婦生活の事を聞いてみると『毎日エッチをしているし、休みの日は朝昼晩と3回してる時もあるよ。でもノーマルだしマンネリしてるから他の人と3Pを4回ぐらいしたよ』と言っていました。3P以外のプレイ経験はないとも言っていました。当初は月2回ぐらいの頻度でプレイをしていましたが、妻が初めて経験するプレイばかりで妻から『もっと会いたい』と言われ、週に2回ぐらいの頻度でプレイを行い、時には泊まりで旅行に行き、知らない土地で露出や輪姦プレイを楽しむようになりました。この頃には私も妻に対してずっと一緒に居たいと思っていましたし、妻も一緒に暮らしたい・・・と口に出していました。
私とのプレイ頻度が多くなる事で妻は元旦那とのSEXを拒否するようになったそうです。さすがに元旦那も怪しむようになり、最終的にはバレてしまいました。
妻と連絡が取れなくなり半年が経った頃、妻からと知らない電話番号からの着信があり、電話を取ると妻からでした。妻から『離婚するから一緒に暮らして・・・』と言われ、私はすぐに妻を迎えに行き、その日から一緒に暮らし始めました。
妻とは毎日SEXをし、週末には露出や輪姦を行いました。妻は元旦那から解放され、普段から露出度の高い服装で過ごすようになり化粧も変わりました。私が仕事中にオナニー動画を送ってきて『体が疼くから3回もオナっちゃった』と挑発をするなど妻もより一層、淫乱度が増して行きました。
今年7月、妻から
妻:元旦那から連絡があって息子の進学の事で相談したいと言ってきたの
私:息子の事なら仕方ないやろう。行っておいでよ
妻:うん
私:そう言えば元旦那に俺たちの事がバレてから半年間、どんな生活をしていたの?
妻:針のむしろだったよ。会話もないし、家からは出られなかったし・・・
私:ごめんな
妻:いいよ。今が幸せだから
私:半年間はエッチができなかったから欲求不満やった?
妻:エッチはされたよ
私:ん? 元旦那とエッチしてたの?
妻:されてたよ。無理矢理
私:えっ
妻:元旦那がしたくなったら前戯もなしに入れてきて元旦那が中に出すまで終わらないの
私:どれぐらいの時間入れられてるの?
妻:長い時は1時間かなー なかなか逝かない人だから
私:やっぱり感じるの?
妻:入れられたら感じてしまうよ。ごめんなさい
その言葉を妻から聞いて、初めて味わう興奮でした。私は妻を押し倒し、元旦那が行ったように愛撫なしで妻にちんぽをハメました。妻のオマンコはハメる前から濡れていました。
私:濡れてるやないか。元旦那の時も濡らしてたんか?
妻:濡れてない。痛かったもん
私:本当は?
妻:本当に濡れてなかったから。信じて
私はあっという間に妻の中へドクドクと射精しました。その時、今まで私の目の前で色々な男達に輪姦をさせても嫉妬する気持ちはなかったのですが、今回は初めて嫉妬して興奮してしまいました。
エッチが終わった後に
私:初めて嫉妬して興奮したよ
妻:嫉妬してくれて嬉しい
私:他の男に輪姦されても嫉妬なんかしないのにね
妻:私は他の男の人にされてる時はあなたに嫉妬してもらいたかったよ
私:俺はもっといやらしくなってほしいから輪姦をしてたんだよ
妻:私はあなたに色々な事を教えてもらって、今はすごくいやらしくなったよ。それに・・・
私:それに? 何?
妻:それに他の人とエッチした後、あなたはめっちゃ優しいから嬉しいの
私:それって俺は寝取られ癖があるって事?
妻:どうかなー笑
そんな会話をしながら、自分の性癖の事を考えていました。

そして妻と元旦那が会う日が来ました。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2023/11/05 16:37:40(IJAWyJYb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 06:31
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】やっぱり自信あるとこはお尻かな☺️ #お尻 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.