ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セレブ妻は本当はわたしの性奴隷
投稿者: ボブキャット
レスありがとうございます。
一昨日の友人のクンニのせいで、昨日も妻はエロ妻です。
このエロい時は、チャンスで多少の遊びに付き合ってくれます。
祭日で朝から賑わうスーパーに2人で買い物、私は、キュウリ、ナス、ズッキーニをカゴに入れていくと、妻は
(ズッキーニ食べないじゃん、珍しいね)
と聞くから
(帰ってオマンコに入れる物買ってる)
と言うと、冗談ではない事を理解してる妻は、私が妻のみみとも耳元で、言った言葉に顔を少し赤くして恥ずかしそうにしてるのが可愛くなります。
冗談で、大根を手に取り、これは?とリアクションすると
(無理無理)
と大根を取り上げて元に戻します。
妻は真面目に夕食の食材を探してますが、私はスーパーを大人のおもちゃ屋のように、使える物はないかと物色しています。
金曜日の祭日はテレビも見る物が全くなく、2人でジムに行き、帰ってシャワーしてダラダラタイムです。
ジムでの妻の姿を見ながら、後で野菜で遊ぼうとあれこれ想像しながら適度な興奮をしておりました。
(野菜で遊ぼうよ)
リアクションなくコーヒーを入れてる妻に、こんな日は愛する妻で遊ぶのが、1番平和で幸せだよと言うと。
(昨日遊んだよー)
(お前はいっぱい舐めてもらい楽しかったでしょ、今日は俺がオマンコてわ遊びたい、暇だから)
暇だからオマンコで遊ぶと言う言い方に、カチンと来たのか、不機嫌ななる妻を褒めて機嫌をなおさせます。
昼間の太陽光の中で、妻を全裸にして遊ぶのは、少し健康的な感じでエロさに欠けますが。
それはそれで楽しいです。
野菜を冷蔵庫から出して、キッチンでお湯をだして、ボールの中に野菜をしばらく漬けます。
出ないと冷たくて、気持ちよくないみたいので、キューリもブツブツを包丁の背中で取り、配慮して優しさをアピールです。
ブロッコリーの先も丸く引っかからないようにして。
濡れてない妻のオマンコを、舐めて濡らせて行きます。
さっきまでわたしの行動を笑いながら見ていた妻は、すぐに変態スケベ妻に変身です。
キューリを入れてやり、自分で出し入れしなさいと言いながら、カメラで撮ります。
(槌槌槌槌がオマンコにキューリ入れてる写真、知り合いが見たらびっくりするだろうな)
(見せちゃダメだよ)
(清楚な美人奥さんのイメージとのギャップで興奮するだろうな?)
(こんなの見られたら生きていけない)
(昔の彼氏に送ってやれば、エッチな大人になりましたやって)
(ダメ、びっくりしちゃう)
(キープ君たちにはいいだろ?)
(顔はダメだよ)
(大丈夫、いつも唇が少し写るぐらいだから)
彼らに送るとなると、モデルとカメラマンのようになり、本気で撮影します。
キューリ、茄子、ブロッコリー、そして最後はコンドームにニラの束を入れて、オマンコへ四つん這いにさせると、まるで馬の尻尾です。
エロいのか面白いのか?
妻にはアートだよと言いながら、部屋に飾ってあった花を短く切り、テッシュで巻いてコンドームに、そしてオマンコに、差し込むとなかなか美しいアートです。
妻もエロモデル気分で、言われるままポーズを取ってるのですが、これ見てみんなオナニーするんだよ、このオマンコでチンポしごいて、みんなのズリネタになるんだよ、みんなこのオマンコ写真待ってるからね。
と言いながら撮るわたしの言葉に興奮しているのか、オマンコはすっかり濡れています。
休憩すると、入れて欲しいらしくフェラしてきます!エロい子とした次の日はエロ妻が続くので楽しいです。
今送ってやろう、祭日で暇だからすぐオナニーするよ。
何人かに送ってやると、すぐさま返信が来た人がいました。
その子は20歳で、真面目そうな大学生です。
妻と生で会った事は無いのですが、妻の写真でオナニーして、長い感想文を送って来てくれる地方の子です。
やりとりして生動画?するとiPadで送ってやる事に、妻には顔が半分以上隠れる羽根のついた仮面をつけさせます。
(オナニーしていいよ)
と言うと、下半身裸になりチンポをしごきはじめます。
妻をソファーに座らせわたしは、iPadの横から指示を出します。
(脚開いてオマンコ見せてあげなさい、もっと浅く座ってオマンコ突き出して)
言われるまま、オマンコを突き出すと、自然光の中にはっきりオマンコが見えます。
横からiPadを覗き込むと、彼はチンポをしごきながら
(いっちゃいます)
となんと始まってすぐに射精してしまいました。
すぐにいったねと聞くと、妻の写真で毎日オナニーしてるので、こんな動画で見て、我慢できませんでした、すいません。
とこちらがかわいそうになるぐらい本気で謝ります。
時間があるなら、もう少し見る?頭に焼き付けてオナニーのオカズにまたすればすれば?とわたしの言葉に、心からの感謝を述べます。
脚を開いてオマンコ見せただけで、射精ですから。
オマンコを指で妻に開いて中まで見せてあげなさいと、妻は指示通りに見せます。
ローターを渡してオナニーをさせます。
彼は無言なので覗き込むと、またしごいています。
(このアングルがいい?オマンコのアップも見たい?)
(はい、お願いします)
オマンコの穴ギリギリの接写やげつの穴まで写してやります。
そして全体が写るアングルに戻し、固定します。
妻も声まで出しませんが、顔を横に向けて、口を半開きで感じでいます。
そしてまもなく彼は2発目を射精して、切りました。
妻の口にチンポを持っていくと、勃起させようと必死です、勃起すると自ら入れようとわたしの上に乗り、抱っこして腰を振ります。
(興奮した?)
と聞くと逆に
(興奮した?)と聞いてきます
(槌槌槌槌が他人にオマンコ見せてると興奮するよもっと色んな人にオマンコませなさい)
(はい、頑張るね)
(みんなにオマンコ見せてオナニーしてもらいなさい)(入れちゃうの?)
(入れてもらおうな、チンポ好きだろ)
(チンポ好き)
(また、元カレにオマンコ貸してやれ)
(それはダメだよ、ややこしくなる)
以前元カレとやらせて確かにややこしくなりました。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2023/11/04 10:54:03(x0iW0/Tp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 06:31
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】やっぱり自信あるとこはお尻かな☺️ #お尻 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.