ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初寝取られからのスワッピング
投稿者: kk
妻は33歳 スレンダー体型です。
先週の三連休で妻と二人で温泉旅行に行きました。
先に夕ご飯を食べて風呂は遅めの時間にゆっくり入りにいきました。
風呂場で男性に声をかけられ、「スワッピングは興味ありますか?」と言われました。
相手は40代前半くらいの男前な方。
スワッピングは経験はないです。寝取られには興味ありますが、、、と返事すると、男性は嬉しそうに、良ければこの後私達夫婦とご一緒しませんか!?とのこと。
ふと思い出すとこの男性は食事会場で出会して何度か私と目があったので鮮明に思い出した。
奥さんは30代後半くらいで凄く綺麗な方だったので、私はOKです!と返事をして、男性と寝取り作戦を練り準備をした。
男性が立ち上がりイチモツがあらわになるとかなり立派なモノだった。私とは比べ物にならないくらいソリがありデカカリだった。
こんなものが妻の中に入るのを想像するだけで興奮がおさまらなくなってしまった。
風呂を出て22時過ぎくらいに、妻に、風呂で仲良くなった人が居て一緒に飲まないか?って言われたから行かないか?と聞くと、行かない!と言われたので、奥さんもいるみたいだけど、というとしぶしぶ行くことに承諾し相手夫婦の部屋にお邪魔しました。
かなり良い部屋で部屋の中に露天風呂もついていたのでテンションが上がった。
男性の奥さんが美人で社交的で妻の緊張をほぐしてくれてお酒とコミュニケーションで徐々に妻もリラックスしてきた。
トークもエロトークで男が盛り上がる中、唐突に相手夫婦が体を触り合いイチャイチャし出した。妻は目のやり場に困るが私はガン見。
浴衣姿なので奥さんのオッパイがすぐに露わになった。
奥さんがわたしだけズルい、と言いこちらに視線が入ると妻は、恥ずかしそうに首を振る。
男性がそのまま奥さんの乳首を吸い、普通に隣でSEXを始め出してしまった。
私は興奮して、息子はビンビンになってしまい。我慢出来ず、浴衣からパンツを下ろし妻に勃起したチンコを差し出すと、呆れた顔で手でしごかれ、相手の奥さんで興奮してんの?とヤキモチ気味に突っ込まれた。
舐めてと頼んだが人前でやれるわけないやんと拒否された。
すると隣の旦那さんがパンツを下ろし巨根があらわになり迷わず奥さんが音を出し舐め始めた。
妻は旦那さんのチンコを二度見したのは言うまでもない。
夫婦のナイスアシストで完全に部屋がエロムードになり妻はしぶしぶフェラを始めた。
胸に手を滑らせ乳首を刺激すると、もうすでに乳首はビンビンになっていた。
じっくりフェラさせ、妻を四つん這いにすると奥さんが行動に出た。
歯ブラシのような形をした電マも素早く持ってきてそれを妻のパンツの上からクリ当たりに滑らせた。
突然の刺激に妻の腰はビクッと跳ねた。
相手が奥さんということもあり強くは言えず、やめてください!と小声でうなる声でしか言えず、クリをピンポイントで押し当てられると、我慢が尽き、妻は喘ぎ始めた。
それを見て奥さんと旦那さんが入れ替わり旦那さんが電マで妻のクリを刺激し始めた。
妻は変わっことに気がついてないのか独りよがりに感じ始めフェラもサボり始めた。
すると奥さんが私に近寄り手を引いて露天風呂に連れてきた。妻はえっ!?といった感じで唖然としていたが、旦那さんに電マで責められ、再び取り乱した。
露天風呂で奥さんに、「奥さんもう出来上がってるから寝取られるけど大丈夫ですか?」
とのこと。
了承し私は奥さんにフェラをしてもらったが興奮しすぎたあまり2~3分で口でイカされてしまった。
15分ほど経過した妻を見に行くと、全裸になった妻が大股を開き、クリを電マで押し当てられ喘ぎながら旦那さんの巨根も丁寧にしゃぶっていた、、、
旦那さんに言わされたのか、私と妻が目があうと「ごめんなさい、きもちぃぃっ」とだけ言ってプレイに続行した。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(9)
2023/10/15 00:48:55(2lu3BNEy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.