57歳のEDオヤジです。
結婚25年の妻は45歳、女子高生だった妻を15歳の処女から仕込み、20歳になって結婚した元ロリコンオヤジです。
しかしながら年には勝てず、4年前に勃起不全に、四十し頃の妻に淋しい思いをさせていましたが、ある変態カップルと知り合って、今は4Pしてます。
変態カップルは、若いゲイというか、男性とニューハーフカップルで、男性はバイセクシャルで妻を寝取り、ニューハーフは普段はネコですが、タチもできるので、私のアナルを犯します。
隣でセーラー服を着た四十路の妻が若い男性に寝取られて、硬いチンポでアンアン言わされているのを横目に、私がニューハーフにアナルを掘られるのです。
ニューハーフは、アナルをケツマンコ、チンポをペニクリと呼びます。
最初は未開発のケツマンコを、優しく指で解され、ガバガバにされたところに生のペニクリで犯され、その異常な感覚はやがて屈辱的な快楽にかわっていきます。
いわゆるニューハーフの逆アナル調教で、隣では妻が若い男とキスしながら生セックスでヨガリ狂い、私はニューハーフとキスしながらケツmン個を犯される快楽を味わいます。
逆アナル調教はかなり上手で、勃起不全のチンポから我慢汁ダラダラ、前立腺を突かれてトロッとトコロテンするまで1年かかりませんでした。
ケツマンコの奥にある前立腺を勃起したペニクリで刺激されて、トコロテンを体験したら、もう、ペニクリなしでは生きられなくなりました。
「奥さんが隣で寝取られて、旦那はインポチンポからタラタラトコロテンかよ。情けねえなあ。」
と笑われながら、トコロテンが止まらないのです。
トコロテンは、ビュービュー射精するのではなく、タラタラなんですが、それが何分も続いて、その間、射精しっぱなしの快感なので、妻と同じにアンアンヨガリ狂わされます。
「ほうら、生のペニクリが奥まで入ったわよ!気持ちいいかい?」
「うぅ!あぁ!き、気持ちいいです…」
本当に声も出ないくらいに強い快感を味わえるのは、ニューハーフの逆アナルによる前立腺娘激だと思います。
最後、妻も私も何発も中出しされて、精液だらけで放置されます。
妻はピル呑んでますが、他人の子種を中出しされる妻を見るのは、辛いけど興奮します。
二人ともしばらく動けません。
毎週土曜日、午前10時に彼らはやってきて、夕方6時までの8時間、私と妻は犯され続けます。
でも、これで妻も私も暫くすっきりした生活ができるのです。
妻を寝取られながらのトコロテン、究極の変態プレイです。