ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁の過去と真実
投稿者: GPS ◆b6pyBQCffc
「鬱勃起と興奮」の経過
私は嫁の過去を更に確信となる形で知る事になりました。
男らプレゼントされてと言う赤いマスクを装着させました。
私はいつもの様に言葉責めをしながらSDで観た思いも含め
嫁に伝えました。
・あの男とは何回関係を持ったんだ?
5回ぐらい
・あの男以外は無いのか?
交際中だった方と、あの男性だけ
・単独で会ったりしたことは?
無い
・あの時の事を思い出してオナニーしてみせろ
私は、プレゼントされた黒いディルドを早速手に渡しました。
少し抵抗を見せる嫁に私がディルドを取り上げて
Pの上から撫でてやりました。嫁の体は嘘をつくことが
出来なかった。Pにシミができていた。ディルドでPを捲り
上げると、透明の糸を引いていました。ローションなど必要も
無く、簡単にディルドをのみこみました。
嫁も次第に私の前でいつもの様に自慰行為を始めました。
ディルドを床に貼り付けディルドに跨らせました。
・ほら、もっと腰を動かせろ。
嫁は、自分の体を部屋のテーブルに手を添えて支えながら
指示通りに激しく自慰行為をして見せました。
黒いディルドは、嫁の白濁した液体で濁っていました。
そのディルドは、私たちが持っていた物よりもサイズも大きな
物でしたが、無理なくのみこんでいました。
・また会って来てもいいと言ったら会って来るか?
まだ理性もあったのか、直ぐの反応は有りませんでした。
・俺とつい会い出してから今までは何も無いのか?
嫁は、首を縦に振って答えました。
私は嫁の本心を確かめたかったので、自分の思いも正直に
伝えました。
・あれを観て興奮したぞ
・俺の前でも昔の様に乱れてくれ
・お前も、何をされたのかもう一度聞かせてくれ
・まだ隠している事があるなら教えろ
・もっと俺を興奮されろ
私は、ある事を思いつきマスクの上から目隠しをしました。
正解でした。以前のように目隠しをすると嫁の反応にも
変化が現れました。無口だった嫁も隠語を口出すように
なりました。私は男との疑似プレーをさせるような言葉を
かけてやりました。
・縁了しなくていいぞ。今、中に入っているのは、あの男だと
 思ってやってみろ。
・どうだ?すごいか?
・今、何をしているのか言ってみろ。
私の中に○○さんのが入ってます。
私は嫁の中に挿入されていたディルドを抜き取りました。
・どうだ?これが欲しいか?欲しいなら正直に言ってみろ。
欲しいです。
・何が欲しいのかハッキリ言え。
○○さんのが欲しいです。
・どうして欲しんだ?
入れて欲しいです。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(13)
2023/10/01 09:57:34(dRnJltSG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】今度京都の混浴温泉に着ていくおニューの水着の試着を手伝ってもらってるうちに... ID:chubirein
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.