ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:エロ仲間に頼まれて、奥様を撮影
投稿者: ボブキャット
少し前のはなしです。
私は寝取られ癖ですから、他人の奥さんを抱いてもたいしたこうふんは覚えないのですが、エロ仲間の旦那さんに頼まれて、遊びました。
妻には内緒です、私が浮気しないと言う約束で妻は私の寝取られ癖に付き合ってくれているので。
地方都市のお金持ち夫婦で、ご主人は何代目かの跡継ぎです。
私1人では心許ないので、何発でも出来る、私がキープしている若者を呼んでおきました。
旦那さんと泊まる部屋は、かなり広めのスイートで、旦那さんは明るく爽やかによろしくと出ていきました。
終わった後連絡すると言う事で時間も決めず、旦那さんは仕事関係と飲みに行くと、私とは随分待ち方が違います、私はドキドキなかなか経たない時間と戦いながら待つのですが。
奥さんは、ブランド物に身を包み、いかにも奥様という感じの35歳のスタイルのいい、お金のかかってる美人です、オッパイは小さいですが、乳首の綺麗ないい女、でもエロさは十分出ている奥様です。
旦那のリクエストは、めちゃくちゃいじめて欲しいと、かなりハードな事もこなす奥さんで、旦那には、お尻を叩いて下さいと言われています。
喜んでもらう為に頑張らねばと、緊張しているキープ君に指示します。
奥さんは、我々が来る前にシャワーして着替えて、準備はできているとご主人に聞いていますので。
私と、彼はチンポを洗い、リビングの椅子に奥さんを座らせ、AVのようにインタビューからはじめます。
(奥さんよろしくお願いします)
照れくさそうに奥さんも
(よろしくお願いします)
と答えます。
(奥さんいい作品撮りましょうね、旦那さんが喜んでくれるようなやつ、頑張って下さいね)
照れ笑いしながら、はいと答えます
(彼何日もオナニー禁止で、たくさん溜めてきてますから、念のため来る前にシアリスも飲ませましたから、何回もしますよ、オマンコ壊れるかもですよ)
照れ笑いしながら、カメラを見ません。
(奥さん、かなりの数のチンポ入れたんでしょ)
(わからない)
と笑っています。
脚を開いて下さいと指示すると素直に開きます。
立って服を脱いで下さいと言うと、
(自分で?)
(そう自分で)
2人が無言で見守る中一枚づつ脱いでいきます。
プラとパンツとガーターになった時、下着も?
と小声できいめきます。
(下着も取って下さい、ガーターとパンプスだけになって、座って脚を開いてオマンコ見せなさい)
指示に従います、
(浅く座りオマンコ突き出して、オマンコ見せるなんて恥ずかしくないでしょ、みんなに見せてるんだから)
(見せてないよ!)
と小声で、いじめられてる事を楽しむ体制に入ってきています。
(オマンコ指で開いて、見て下さいと言って)
素直に両手でオマンコ見せながら
恥ずかしいと漏らしながら、パックリ開いて見せます。
(オナニーして)
右でオマンコを弄り、左手でオッパイを掴みます。
そしてオマンコにローター入れて、彼にクンニさせると、奥さんはすぐにスイッチが入りました。
激しいクンニでいってしまった奥さんのオマンコに、ローターを2個追加します、オマンコから3本の線が出て、中で激しくローターがぶつかり合ってます。
ローターを絶対に出すなよ奥さん
と口調も荒めにします。
ケツ穴にもローターを一個入れると、奥さんは苦しそうな顔をしながら感じています。
私が髪の毛を束にして掴んで、彼のチンポを咥えさせます。
(奥さんオマンコにローターもっと入れてやろうか?)
チンポを咥えながら
(もう無理、許して)
と犯される事を楽しんでいます、彼をソファーに寝かせフェラさせながら、四つん這いのケツを叩いてやります。
初めは優しく叩いて、少しづつ様子を見ながら、きつく叩きますが問題ないようです、叩くたびに、お尻を動かし、言葉になってない声をあげます。
(お尻、真っ赤になるまで叩いてやるからな、腰動かして、スケベな奥さんだな。ローターの入ったオマンコ全体を力強く握って、動かすと感じまくります。
(すごいな、オマンコに3個入れてケツの穴にも入れて)
陰毛は私の妻と同じように脱毛していますが、前に少しだけ残してあります。
オマンコの毛を引っ張りながら
(奥さんこれ剃っちゃいましょうね、オシッコも見せるだよ)
オシッコを見せる事は調教済みと旦那さんから聞いていますから、素直にするはずです。
ローターを抜いて、彼に1発目をさせます、正常位から駅弁、そして立ちバックと激しく攻めて、私のいっていいよの言葉に、激しさを増し射精しました。
全裸にして風呂場に連れて行きます。
浴槽に座らせ、オマンコを突き出させオシッコをさせます
(出ちゃいます)
と呟きオシッコが飛び出します。
(すごいな、綺麗な顔して、金持ちの奥さんが他人にオシッコするところ見せて、奥さんオマンコにオシッコかけていい?)
返事はしませんが、脚を開いてオマンコを曝け出しています、2人でオマンコにオシッコをかけてやります、目を閉じて終わるまでじっとしています。
彼に洗ってもらい、オマンコの毛を剃ります
(奥さんオマンコの、毛剃って下さいは?)
(オマンコの毛剃って下さい)
と素直に言います。
ベットに戻り、四つん這いで私もフェラしてもらいます
(ちゃんと舐めないと、お尻叩くよ、もっと深く、おいお尻叩け!)
彼に命令しますが、優しく叩きます
(もっと強く、いい音出せ、奥さん金玉も頼むよ)
両足を持ち上げると、金玉を舐めます。
(奥さん、もう少し下も)
金玉の下を舐め、アナル付近まで舐め始めます。
(エロい、奥さんだな、こんなとこ舐めて、すごいねー、)
ケツを叩きながら、オマンコを触り自分でチンポをしごいてる奴は、完全に勃起してます。
カメラを横から固定して、もう一度同じ場所に戻りフェラをさせます、髪の毛を掴み
(ほらほら奥さん、頑張って、)
彼に後ろから入れさせると、感じまくりフェラがおろそかになります、頭を掴み
(ほらチンポを舐めろ、オマンコにチンポ入ります、口でチンポ舐めて幸せだろ奥さん)
口からチンポを外させ、顔を私に向けさせます、髪の毛を両手で荒々しく掴み
(ちゃんと言わないと、チンポ好きなんでしょ)
感じながら返事をしない奥さんに、髪の毛と顔を掴み
(ほらチンポが好きなんでしょ)
(チンポが好き、あぁーチンポが好きです)
(チンポでどうして欲しいの?)
(突いて下さい、突いて下さい)
(奥さん幸せだね、結婚したら普通こんな事できないんだよ、それを大好きな色んなチンポ入れさせてもらって、いい旦那さんだね、旦那さんにありがとうございますは?ほら)
(ありがとうございます)
(これからも色んなチンポ入れて下さいは?)
乱暴な口調で催眠術をかけるように言います、バックから突かれて奥さんはもう、思いのままです。
(知らない人のチンポ気持ちいいの?ビデオ撮ってるから旦那さんに言わないと)
(気持ちいい、気持ちいいの、気持ちいい)
(チンポが好きなんでしょ)
(チンポ好き、チンポ好きなの、)
私がのき、正常位で突かれます、カメラで顔を撮りスケベ言葉を言わせます。
私が妻に言わせてる言葉を、言わせると、妻を思い出し興奮してくる私です。
彼は散々突きまくり射精、奥さんはぐったりしながら
(激しすぎる)
と呟きます。
しばらく休ませて、シャワーして、私の相手をさせます。
(奥さんまだ終わりじゃないよ、俺とこいつと後1発づつやらから、3発目こいつなかなかいかないから大変だよ)
ベットに寝て、奥さんに私の口にオマンコを持ってくるように言います。
(スケベなオマンコ舐めて下さい)
と言わせ、舐めてやると、私の顔の上で感じて両手が宙をさまよってます。
自ら降りて、フェラを始めます
(入れたくなったの?)
(入れて)
(俺が入れたくなるまで、チンポ舐めろ)
チンポを夢中出ます舐めてら奥さん
(奥さん脚を開いて、お尻の穴舐めてもらいなさい)
カメラを置いて彼が後ろに行きます
(奥さんお尻の穴舐めてくださいは?)
なかなか言いませんでしたが、なんとか言わせて、舐めさせます。
(奥さんすごいねー、旦那さん飲みに行ってる間に、チンポ舐めて、お尻の穴にめられて、お尻の穴に入れてもらう?)
(ダメダメ、無理やめて)
とすぐ反応します。
彼にアナルに、もう一度ローターを入れさせます、多少嫌がりました、ローターをアナルに入れて、バックから挿入させます。
(どう?気持ちいい?)
(いいです、オマンコ震えてます)
(電動オマンコだ)
奥さんはまたバックから突かれて、顔がチンポからずれる度私に髪の毛掴まれて、フェラさせられます。
(ケツの穴にローター入れられて、オマンコに知らないチンポ入れて、金玉舐めて、凄いな、淫乱だよな奥さん、変態奥さんだ、感じるんだろ?)
激しく声を出して感じてます、言葉もいいようです、犯されてる感を楽しんでるはずです。
(ほらほら金玉舐めろ?また奥さんオマンコ貸してくれるの?どう言わないと)
(貸します)
(使っていいの、セレブの奥さんのオマンコ使っていいの、使って下さいは?いつでも使って下さいでしょ?)
(使って、使って下さい)
(私のオマンコで遊んで下さいは?)
(遊んで、オマンコで遊んで下さい)
(オマンコで遊んで欲しいんだ、色んな男のチンポ入れたいんだ、カメラにもっとチンポ下さいは?)
顔をカメラに無理やり向けます
(もっとチンポ下さい)
(そうそう、旦那さんにお願いしないと、淫乱奥さんだから、チンポほしいよね)
(チンポ欲しい、チンポ下さい)
(誰のチンポでも入れますは?)
(誰のチンポでも入れます、チンポ下さい)
彼の3発目は、なかなかいのか、彼が最後と楽しんでいるのか?
延々続きました。終わった時には、奥さんはベットに横たわり動きません。
(奥さん大丈夫?)
と声をかけても、返事もできず、目を閉じて息はしてますから安心しました。
15分くらい休ませて、ポカリを、飲ませると一口美味しそうに飲み。
(大丈夫?)
(大丈夫と答えます)
(奥さん最後俺だよ、射精してないから)
にリアクションはありません。
横に行き、抱きしめてキスをして、オマンコを触るとまた反応します。
(耳元で小声で、感じたの?)
(凄いもうダメ)
(後1発で終わりだからね、頑張って)
にコクンと頷きます。
キスしながら!私のチンポをしごきます。
立ってきたチンポを口元に持って行くと、舐め始めます。
勃起したチンポを、奥深く突っ込むと苦しそうな顔をします、カメラでその顔を撮るように指示して、頭を抑えて深く入れ、苦しい顔を撮ります。
(奥さん、ごめんね、苦しいよね)
と言いながら楽しみます。
わたしの妻が他人に犯されてる事が完全にダブり、他人に感じる妻をいじめてるような気分になりましす。
正常位になり、脚を大きく持ち上げ、チンポをアナルにねじ込もうとすると、流石に抵抗しました。
オマンコに入れて腰を振るとまたいい声を出しましょう
(奥さんアナル使えるようにしておいてね、わかった?)
(お尻は無理)
(お尻は無理なの?オマンコはいいのに?今度奥さんご主人に頼んで下さいよ、朝までオマンコ貸してくれるように、もっと人呼んで朝まで、オマンコで遊びましょうよ、このスケベなオマンコで、すけべでしょ、チンポ好きでしょ、チンポ好きは、言ってよ)
(チンポが好き、チンポが好き、チンポが好きなの)
自分の言葉でも感じてるようです。
(もっとスケベな事言ってよ、)
(はい、はい、チンポ好きです)
(いっぱい言わないと、いつまでもいかないよ)
(いって、いって、オマンコ壊れちゃう、槌槌槌槌のオマンコ壊れちゃう、壊れちゃう)
と自分の名前を言い出してます。
(オマンコ気持ちいいよ、また貸してね)
(はい、使って、いじめて、感じさせて)
(旦那さんにお願いしてよ)
(お願いする)
(なんて言うの?)
(またしたいです、したいです)
抱きながら妻を想像すると射精していまいました。
終わってシャワーして、片付けて、ベットに横になってる奥さんに
(大丈夫ですか?)
と声をかけると
(大丈夫)

(やつ、まだできますよ)
(もう無理、ほんと死んじゃう)
部屋を出て旦那さんに、報告。2日後旦那さんから、完璧な作品ですと、喜んでもらいました。寝取られ癖ある、人間でないと、寝取られの、気持ちわかりませんからね。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/10/28 11:29:50(OdsAwXFa)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.