ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取られ
投稿者: (無名)
「やっぱり嫌っ。ヤメて。お願い。」そう懇願する妻のおまんこに僕以外の男のちんぽが挿入されようとしている。
この状況は僕が妻に「他の男とセックスして欲しい。」とお願いし続けてようやく了承を得た時の事です。
妻は僕と付き合い始めた時に処女で、僕が処女を卒業させてから僕以外の経験はありません。
僕は妻の事が大好きです。
でももし妻が浮気したらと想像したらめっちゃ興奮してました。
そして妻に「他の男とセックスして欲しい」とお願いしました。
妻は「何でそんな事言うの?わたしの事嫌いなの?」と悲しそうな顔をしました。
僕は「誰よりも愛してる。でも君が他の男とセックスしてる事を想像するとめっちゃ興奮する。だから一度それを間近で見てみたい。」と真剣に伝えました。「あなた以外となんて絶対に無理。」妻に断られました。
それでも僕は妻とセックスするたびにお願いし続けました。
何十回もお願いしました。そして遂に「一度だけなら。」と言ってくれました。
そして相手はネットで20~30代のちんぽの大きい男を募集しました。
相手も決まり、その日を迎えました。そして男を自宅に招き寝室の夫婦のベッドで妻の男のセックスが始まりました。
僕のちんぽは男が来た時点で勃起してましたが、男が妻にキスして身体を触り始めると更に激しく勃起しました。
妻は少し嫌がりながらも抵抗はせず男に身を任せてました。
妻はすぐに全部脱がされ僕だけの妻の裸がさらされます。
男も既にすべて脱ぎましたがすごく大きい。僕の2倍くらいありそうです。
妻は恥ずかしそうにしながらおまんこを舐められますが、妻は男にフェラはしないし、触りもしません。
そして男が勃起した大きなちんぽを妻に挿入しようとした時、妻は抵抗し始めました。泣いて逃げようとする妻。僕は妻にキスしました。
妻が少し安心したのか力が抜けました。その時を見逃さず男に早く入れてと合図を送りました。
「ん~~。」僕とキスしながらも声にならない声をあげる。男の大きいちんぽが遂に妻のおまんこに挿入されました。僕だけの僕のしか経験のない妻のおまんこに。
妻が暴れないように抱きしめ悲鳴をあげないようにキスしたままです。
妻は涙を流していました。僕は妻から口を離し「愛してるよ」と言いました。妻は泣いたままですが諦めたのか抵抗をやめました。
男が動き始めると妻は「あっ。」、「嫌っ。」、「ダメっ」と少し感じ始めました。泣くほど嫌な事でも諦めてしまえば大きなちんぽの快感には抗えなくなってきます。
気持ち良さに耐えてる感じの妻が愛おしくなりました。
僕がまたキスすると「もう、ダメっ」妻はイキました。僕はちんぽで妻をイカせた事がないので、初めて妻がちんぽでイキました。妻は息を荒くしてます。男が僕を妻から離し妻にキスすると妻は男のキスを受け入れ自ら舌を絡めてます。僕はここで自らの手で射精してしまいました。男は僕が射精したのを見ると再び動き始めます。「俺もイクぞ」という男を見てようやく気付きました。生でしてる。まさかこのまま妻の中に出すつもりか?止めようと思った時は既に遅く、妻の中に射精されました。男は出した後も抜かず、妻と繋がったまま抱き合いキスしてます。僕はそれを見て再びオナニーを始めました。妻は僕がオナニーしてるところを見ると男に「もっと、もっとしてっ。」と言いました。「めちゃくちゃにしてやるよ。」男はそう言うとまた動き始めました。
妻は「あんっ気持ちいいっ。もっと」と今度は声を出して気持ち良さそうにしてます。僕はそれを聞いて2度目の射精をしました。
その後、妻と男を残して寝室を出てリビングのソファーで寝ました。
男と妻はその後何度もセックスして夫婦のベッドで眠りについたようです。
僕が目を覚まし寝室に行った時には抱き合って寝てました。妻のおまんこからは精子が溢れてました。
初めての他の男とのセックスでめちゃくちゃにされた妻は「一度だけなら」って言ってたのにその後何度もその男に抱かれています。
たまに僕とする時はほとんど声も出さない妻はその男とするときは激しく喘いでいます。しかも僕には必ずゴムを着けさすのに男とはいつも生で中出しです。僕が仕事から帰ると男とセックスしてることもよくあります。
その内妊娠させられる事になると思います。
それでも僕は妻を愛してます。
例え妊娠させられても生んでもらうつもりだし、僕は妻とセックス出来ずにオナニーだけになったとしても僕は妻を愛し続けます。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2023/09/27 20:53:06(IAiAbk9u)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    度々すみません-関東/生見せカップル 21:16
    明日6日お昼家族風呂-九州・沖縄/生見せ... 21:16
    毎度さんです。-下着を置く女/東北 21:15
    本日夜 新潟駅古町周辺-単独用・・・生見... 21:15
    年上好きな20代の方-関東/生見せカップル 21:12
    レズ-SM調教体験告白 21:12
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:11
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 21:11
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:10
    人妻セフレの家にて。目の前でディルドオナ... 21:09
    嫁ぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:07
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.