ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:NTR癖に気付かせてくれた嫁
投稿者: タカ ◆d7VshEoQKQ
嫁と付き合うまでのプロローグです。

遊び人の悪友翔と毎週ナンパに繰り出してました。
明るく口が達者で気遣いができるショウと、自分でゆーのもなんですが、見た目と歌唱力が売りの自分とで、成功確率はいい感じでした。

毎週ナンパってゆーと、ちょっとチャラい感じの人物像を思い浮かべると思うけど、自分らはチャラいやつになりきれない普通のタイプです。

当然声かけるのも普通のタイプで、ワンナイトってゆーより、友達作り的な感じでした笑

ある日、いつものようにショウと繁華街に繰り出すと、「ヤバ!」と言ったと同時に走り出しました。
何!?って思ってると、走り出した先に、ヤンチャそうな上戸彩とちょっと細くした芸人のオカリナがいました。

以下彩ちゃん、オカリナ

上戸彩狙いやろーけど、ありゃヤンチャな子やろ。。。ちょっと俺らには無理ちゃうか?と思って近づいた時にはカラオケにGOでした。

まさかこの彩ちゃんが後に俺の嫁になるとは思いもしませんでした。

4人で近くのカラオケに向かってると、ショウが「頼むし彩ちゃん譲ってくれ!今日は俺が奢るから!」と懇願してきました。
「まーショウが1人でGETしたんやし、奢ってくれるんやったらええわ」と、ちと強がり。
だって彩ちゃんとオカリナは雲泥の差やからね。
それでも自分に今回は仕方がないと言い聞かせてました。

カラオケに着いて部屋に入ると、3人用のソファーがテーブルを挟んで対面置いてありました。
彩ちゃんが座って、その横に当然のようにショウが座った。
その次に俺が対面に座り、オカリナが隣に座ってきた。

「私でごめんねー!」と明るく笑顔で言うタイプだったので、ブサイクやけど、なんか憎めへんタイプやなぁーって悪い気はしなかった。

アルコールとつまみを注文して乾杯!
ショウが「彩ちゃんとオカリナってどーゆー関 係?」
「幼稚園から中学まで一緒やねん。高校は違うけど、ずっと連絡取り合ってて、社会人になってからよく遊んでる」と彩ちゃんが答えてました。

初めは4人で楽しく喋ってたけど、やっぱりこーゆーのって隣同士がペアになって喋るもんやね。
気付けばオカリナに好意を持たれてるのがヒシヒシと感じるようになってきた。

向かいの2人は雰囲気がいい感じで、俺らに聞こえへんように耳元でヒソヒソ話で楽しそうに笑い話をするようになってきた。

第一印象で彩ちゃん見た時に、ヤンチャそうな子やと思ったのは、胸元がパックリ開いた谷間が拝める薄茶色の服に、短い黒のタイトスカートで、アクセサリーと派手な化粧がエロいキャバ嬢に見えたから。
でも、話してると全然ヤンチャなタイプじゃなかったけどね。

ソファーと変わらない高さのテーブルだったから、ショウの話に夢中になってる彩ちゃんは、三角地帯も緩くなって、白色が見え隠れしてた。
ショウはショウで谷間をチラチラ見て、ボッキさせてるのが笑えてきた。

ショウが彩ちゃんのパンツを覗いてる俺に気付いて、
「カラオケ屋さんに来てるんやから、そろそろ歌わな怒られるんちゃう笑。タカめっちゃ上手いねんで!」と、妨害とも取れる行為。

その妨害があって、俺の気持ちがちょっとだけ彩ちゃんに向いてったんやと思う。
アカンて言われたらやりたくなるよーな感じ笑

オカリナが「この曲知ってる?知ってたら歌ってほしい!」って言ってきたけど、彩ちゃん振り向かせたくて、自分の持ち歌を歌いたいが為に、「知ってるけど聴かせられるレベルちゃうわ~ごめん!」とやんわり断り、好きな曲を歌ったら、彩ちゃんがじっくり聴いてくれて、気のせいか目がハートに見えた。

彩ちゃんの雰囲気察したのか、ショウが「この曲一緒に歌ってくれへん」「いいよ!知ってるし」

部屋の間取り的に1番奥にモニターがあって、彩ちゃん、ショウの順番で座ってたから、彩ちゃんがモニターの方を観たらショウは谷間見放題!
いい感じで良いも回ってきてるから、密着したり手を繋いだり、彩ちゃんも嫌がっては無い感じ。

さっきハートの目やったやん!って思いながら、その姿にちょっと嫉妬が芽生えてきた。

でも今回は譲るって約束したし、ちょっと頭冷やしにトイレに向かった。
用を足して鏡を見て、彩ちゃんはショウのもん!って言い聞かせて、部屋に戻ろうとトイレを出たら、彩ちゃんが下を向いて廊下の壁にもたれてた。

彩ちゃんがターゲットやったら、絶好のチャンスやったのに~と、また悔しさが再燃してきたけど、「トイレ混んでんの?」って普通に接した。

ハッとした顔で俺に気付き、笑顔で「待っててん。ちょっと喋りたいなぁーと思って。部屋やったら、タカくんと喋りににくくて。」

もーーーこれはごめんやで!ショウ!って心の中で謝り半分、ヨッシャー!が半分。いや8割ぐらいやったかな笑

彩ちゃんがいろいろ喋ってきたけど、「長いこと話してたら怪しまれるんちゃう?」って言って、LINE交換しました。

なんか勝ち誇った感じになってきて、彩ちゃんは俺のもん!って思ってた笑

俺が部屋に先に帰って、彩ちゃんが少ししてから戻ってきた。

「彩ちゃ~ん!待ってたよ~」って酔っ払いモードのショウが横に呼び寄せて、ハグしようとしたけど、「キャ~ッ!タカくんちょっと何とかして~」って助け求めて俺の隣に座って腕組んできた。
「ショウ!飲み過ぎやぞー!」ってやんわり口調で言ったけど、酔っ払いには聞く耳ないわ汗

部屋を出て行ってから雰囲気ちゃうって気付いたんかな?「えーなんか2人怪しいねんけどー」って酔いながらも的確に疑ってるやん!

オカリナもこーゆー事に慣れてるのか、ショウをなだめてるし。

譲るって約束が無かったら、俺も彩ちゃんにグイグイ行けんねんけどね。

「怪しく無いし~」ってはぐらかすぐらいしか出来ひんかった。

「ホンマに~?じゃー大人のゲームしよ!」
「えーどーせエッチなゲームちゃうん?」
彩ちゃんが笑いながら突っ込んでたんやけど、気のせいか嬉しそうな感じがした。
「エッチなゲームちゃうで!大人やから大丈夫なゲームや」って意味不明な事言ってる。。。


長い話やのに全然エロくなくてごめん!
これから期待に応えられると思うけど、需要ある?







 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2023/08/15 02:51:24(lxqf/J46)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    長野県-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    デリヘルにて-汚物マニア 17:15
    パートナーの貸し出しお願いできませんか?... 17:13
    明日6日 品川 初3P 1名単独さん募集... 17:13
    奥ヒ騨-東海/生見せカップル 17:10
    完熟笛-エロイプ掲示板 17:06
    9日、狭山にて輪姦-関東/生見せカップル 17:05
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 17:04
    過去にプレーした巨乳ちゃん-露出画像掲示... 17:02
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:52
    コロナ下の専門学校時代、ソープに在籍して... 16:52
    見せ合い-エロイプ掲示板 16:50
    妻のお気に入り-寝取られ体験談 16:49
    天然Iカップは寝るとこうなります。-露出... 16:43
    ペットボトルの太さの肉棒-エロイプ掲示板 16:43
    人妻セフレの家のダイニングキッチンで背面... 16:41
    18日から塩原混浴で-関東/生見せカップル 16:39
    中学生の頃-ゲイ体験告白 16:38
    15(火)トーキョー-下着置く男 16:36
    高部西区井川谷に車で迎えに行ける方-寝取... 16:35
    彼氏のために-イメプレ 16:34
    (無題)-欲求願望告白 16:33
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 16:30
    深夜に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:30
    カラオケ&歓談-東海/生見せカップル 16:28
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:26
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:22
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.