妻33歳 cカップ細身体型
寝取られ経験なし
先週初他人棒に成功しました。
寝取られを理解してもらえなかった妻に掲示板で性感マッサージが得意な単独さんと知り合いダメ元でマッサージからの口説きを依頼。
ちょうど先日、妻と二人で温泉に旅行に行き、旅行先のホテルで単独さんと合流予定。
妻にはマッサージを予約してあると告知済み。
風呂に入り終わり酒もたしなんでほろ酔いの妻にもうそろそろマッサージ呼ぼうかと話し20時前頃に部屋に合流。
妻は少し緊張と酔いで顔が火照っていた。
単独さんから奥さんをマッサージしますね!と話が進み遠慮する妻。
いろいろ試したいマッサージがあり女性に体験していただき感想を。と言われ、妻はしぶしぶ布団でふつぶせになりマッサージが始まりました。単独さんからは服を脱がせられればほど100成功してきました。とのことなので、なんとか服を脱がせたいが、服はホテルの浴衣の薄いものを一枚着ているだけなので大チャンス。
マッサージ自体の腕もなかなかで気持ち良そうに施術を受ける妻。
上半身と下半身をバランスよくほぐしている。
仰向けになり恥ずかしがる妻にタオルで顔を覆い、股の間をマッサージしていると腰が一瞬ピクっと反応した。単独さんはさりげなく浴衣の紐をバレないように解いた。
再度うつ伏せになり、15分程マッサージしたあとオイルをしていきますね!といい、妻の浴衣を勢いよく上に上げると紐が解けているため、あっという間に下着姿になってしまった。
妻は焦り、どうして良いかわからない状態に身を任せる選択しかないようだった。
待って待って!と私の方を確認しながら身体全身にオイルを塗られ、マッサージされていく。
念入りに15分程したあとに遂に際どい脇下や股下をマッサージし始め妻の身体は徐々に敏感になり始めた。妻は無言だが、身体はしっかり反応している。
単独さんがローションのようなものを垂らし、どさくさにまぎれて妻のブラのホックを外した。一瞬の出来事だが、妻は、えっ!?と言う反応をしたが、私が寝取られ癖があることを知る妻にめっちゃ興奮するわっと告げると妻は枕に顔を背けた。
単独さんの手つきも次第にヤラシくなり、ブラを外した瞬間単独はこちらを見て頷いてきた。
イケるサインなのかわかりませんが、単独のテクニックに翻弄されてる妻なのはわかりました。
単独さんに仰向けにさせられて顔を覆う妻にゆっくりローションを垂らし胸元に手を滑らせる。下半身がウズウズしているのがわかった。
ブラの下に手を潜らせると、ブラを脱がせた単独さん。さすがに妻もびっくりし、「無理です、もう大丈夫です」と言う妻。
ローションでテカっている乳首がビンビンにソリ上がっていた。
妻が私に、恥ずかしいからやめて見ないで。聞いてないよ。とトロんとした顔で嘆き始めた。単独さんが私のところに来て、「ここまでやれたらもういけちゃいますよ!」というので妻を任せ
見ないで欲しいとのことなので下にビールを買いに行くと妻に告げ一時退室。
15分程して、部屋に戻ると入った瞬間妻の喘ぎ声が聞こえた。
恐る恐る覗くと、妻は四つん這いにされ、単独さんが持参した電マでクリを刺激され、手で乳首を摘まれていた。
妻は私に気付き、喘ぎながら必死にごめんなさいと謝る。私は冷静に妻の髪を撫で興奮するから続けて欲しいといいました。
妻のお尻が急に震えて始め、妻は小さい声で「イクッイクイクッ」と言ってイカされ、その後も電マを押し当てられるとジュルジュルと音がして妻は潮吹きをしてしまった。妻の潮吹きは初めて見た。
単独さんがお尻をフェザータッチすると妻の全身が痙攣しているように反応した。とんでもない感度にされてしまった感じがした。
さらにまたお尻にローションを垂らされ、単独さんはズボンを脱ぎ、妻の四つん這いに潜り込み69の体制になった。
クリの舐められると妻の尻は突き上がり大きい吐息が漏れた。完全にガードの固い妻の身体はマッサージでほぐされ、口説かれてしまった。
ギンギンにソリ上がった妻の手の前にある他人棒を妻は手でしごき始め、亀頭周りを舌を出し舐め回した。単独さんは妻のクリを舐めマンコを手マンし始めて、妻は悶え出した。理性が効かないのか無心し躊躇なく他人棒を咥え、唾液を垂らしながらしゃぶり出した。
私からの目線では、犯されていると言う言葉がピッタリなくらい妻が感じているのが伝わってきた。