ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:マッサージで堕とされた妻
投稿者: sw
妻33歳 cカップ細身体型
寝取られ経験なし
先週初他人棒に成功しました。
寝取られを理解してもらえなかった妻に掲示板で性感マッサージが得意な単独さんと知り合いダメ元でマッサージからの口説きを依頼。
ちょうど先日、妻と二人で温泉に旅行に行き、旅行先のホテルで単独さんと合流予定。
妻にはマッサージを予約してあると告知済み。
風呂に入り終わり酒もたしなんでほろ酔いの妻にもうそろそろマッサージ呼ぼうかと話し20時前頃に部屋に合流。
妻は少し緊張と酔いで顔が火照っていた。
単独さんから奥さんをマッサージしますね!と話が進み遠慮する妻。
いろいろ試したいマッサージがあり女性に体験していただき感想を。と言われ、妻はしぶしぶ布団でふつぶせになりマッサージが始まりました。単独さんからは服を脱がせられればほど100成功してきました。とのことなので、なんとか服を脱がせたいが、服はホテルの浴衣の薄いものを一枚着ているだけなので大チャンス。
マッサージ自体の腕もなかなかで気持ち良そうに施術を受ける妻。
上半身と下半身をバランスよくほぐしている。
仰向けになり恥ずかしがる妻にタオルで顔を覆い、股の間をマッサージしていると腰が一瞬ピクっと反応した。単独さんはさりげなく浴衣の紐をバレないように解いた。
再度うつ伏せになり、15分程マッサージしたあとオイルをしていきますね!といい、妻の浴衣を勢いよく上に上げると紐が解けているため、あっという間に下着姿になってしまった。
妻は焦り、どうして良いかわからない状態に身を任せる選択しかないようだった。
待って待って!と私の方を確認しながら身体全身にオイルを塗られ、マッサージされていく。
念入りに15分程したあとに遂に際どい脇下や股下をマッサージし始め妻の身体は徐々に敏感になり始めた。妻は無言だが、身体はしっかり反応している。
単独さんがローションのようなものを垂らし、どさくさにまぎれて妻のブラのホックを外した。一瞬の出来事だが、妻は、えっ!?と言う反応をしたが、私が寝取られ癖があることを知る妻にめっちゃ興奮するわっと告げると妻は枕に顔を背けた。
単独さんの手つきも次第にヤラシくなり、ブラを外した瞬間単独はこちらを見て頷いてきた。
イケるサインなのかわかりませんが、単独のテクニックに翻弄されてる妻なのはわかりました。
単独さんに仰向けにさせられて顔を覆う妻にゆっくりローションを垂らし胸元に手を滑らせる。下半身がウズウズしているのがわかった。
ブラの下に手を潜らせると、ブラを脱がせた単独さん。さすがに妻もびっくりし、「無理です、もう大丈夫です」と言う妻。
ローションでテカっている乳首がビンビンにソリ上がっていた。
妻が私に、恥ずかしいからやめて見ないで。聞いてないよ。とトロんとした顔で嘆き始めた。単独さんが私のところに来て、「ここまでやれたらもういけちゃいますよ!」というので妻を任せ
見ないで欲しいとのことなので下にビールを買いに行くと妻に告げ一時退室。
15分程して、部屋に戻ると入った瞬間妻の喘ぎ声が聞こえた。
恐る恐る覗くと、妻は四つん這いにされ、単独さんが持参した電マでクリを刺激され、手で乳首を摘まれていた。
妻は私に気付き、喘ぎながら必死にごめんなさいと謝る。私は冷静に妻の髪を撫で興奮するから続けて欲しいといいました。
妻のお尻が急に震えて始め、妻は小さい声で「イクッイクイクッ」と言ってイカされ、その後も電マを押し当てられるとジュルジュルと音がして妻は潮吹きをしてしまった。妻の潮吹きは初めて見た。
単独さんがお尻をフェザータッチすると妻の全身が痙攣しているように反応した。とんでもない感度にされてしまった感じがした。
さらにまたお尻にローションを垂らされ、単独さんはズボンを脱ぎ、妻の四つん這いに潜り込み69の体制になった。
クリの舐められると妻の尻は突き上がり大きい吐息が漏れた。完全にガードの固い妻の身体はマッサージでほぐされ、口説かれてしまった。
ギンギンにソリ上がった妻の手の前にある他人棒を妻は手でしごき始め、亀頭周りを舌を出し舐め回した。単独さんは妻のクリを舐めマンコを手マンし始めて、妻は悶え出した。理性が効かないのか無心し躊躇なく他人棒を咥え、唾液を垂らしながらしゃぶり出した。
私からの目線では、犯されていると言う言葉がピッタリなくらい妻が感じているのが伝わってきた。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(8)
2023/08/08 14:32:16(TvOkgUfw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    長野県-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    デリヘルにて-汚物マニア 17:15
    パートナーの貸し出しお願いできませんか?... 17:13
    明日6日 品川 初3P 1名単独さん募集... 17:13
    奥ヒ騨-東海/生見せカップル 17:10
    完熟笛-エロイプ掲示板 17:06
    9日、狭山にて輪姦-関東/生見せカップル 17:05
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 17:04
    過去にプレーした巨乳ちゃん-露出画像掲示... 17:02
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:52
    コロナ下の専門学校時代、ソープに在籍して... 16:52
    見せ合い-エロイプ掲示板 16:50
    妻のお気に入り-寝取られ体験談 16:49
    天然Iカップは寝るとこうなります。-露出... 16:43
    ペットボトルの太さの肉棒-エロイプ掲示板 16:43
    人妻セフレの家のダイニングキッチンで背面... 16:41
    18日から塩原混浴で-関東/生見せカップル 16:39
    中学生の頃-ゲイ体験告白 16:38
    15(火)トーキョー-下着置く男 16:36
    高部西区井川谷に車で迎えに行ける方-寝取... 16:35
    彼氏のために-イメプレ 16:34
    (無題)-欲求願望告白 16:33
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 16:30
    深夜に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:30
    カラオケ&歓談-東海/生見せカップル 16:28
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:26
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:22
    【プロフ動画】3 #ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】朝から体力使ってなんかダラダラしちゃってる。頑張ってスーパー 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.