ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:SJK貸し出し
投稿者: ナナオ ◆SOkleJ9WDA
※胸糞要素有り、閲覧注意※

りなちゃんは、最近顔を含めて引き締まった感じで更に可愛くなってきた
子供っぽさを感じる体型から、大人っぽい体に変化する時期です
色気も出てきてSEXトレーニングの効果が出てきたようです
それに加えて、従順な肉便器
とっても素直ないい子です

夏休みに孕ませるという目標ですが、排卵日付近が平日だったこともあり、仕事の夏休みを入れ、りなちゃんの夏休みのラストチャンスに、わざわざ京都旅行に行ってきました

一回デートしてみたかったこと、周囲の目を気にしなくていいこと、関西なので顔バレ制服バレがまず心配ないこと、京町屋のホテルなら一棟貸し切りなので遠慮なく楽しめそうだったからと、メリットたくさんでした

それに、きれいで広いホテルよりも、戸建ての町屋ホテルの方がお客様が入りやすいだろうし、ホテルの部屋は案外狭いので5人も入ったら密集
一棟貸しは部屋がたくさんあるし、30人くらいで混雑してきたなってくらいかと
ライブハウスに例えると、それでもスカスカのガラガラ
広い方がお客様満足度が高くて良いかなと

今回もお相手はマッチングアプリで募集しました
彼女、結子の身分証で作ったアカウントなのでりなちゃんの年齢は22になってますがプロフは制服姿のりなちゃんの写真です。募集終わったらすぐプロフ消して、都度目的に沿ったプロフと写真に変えてます。
お相手の年齢層が若いので射精までの瞬発力が有ってマッチングアプリは良いです(笑)

前半まったり観光しながら募集をかける
僕とりなちゃんとの仲が深まってから、後半は排卵に合わせて種付け輪姦の予定

世間知らずのりなちゃんはそんなスケジュール感も分からずに、前半ずっと二人きりのデートで情が移った後、容赦なく犯されるわけです
りなちゃんとのデートで僕の方が惚れてしまうかもわかりませんが、単なる貸し出しではなくお互いに情が入ってからの「寝取られ」というシナリオです

8/19(土)

浴衣着て観光地巡り
貴船神社まで奮発してタクシーで行ったのですがバスが運行停止してたみたいなのでちょうど良かった
遠かったですが市内は猛暑だし、バス止まっていつもより人少ないんだろうし、涼やかでいいところでした

川床料理はロケーション最高だし、美味しい料理を食べて寛いだ後は、料理旅館の方が駅まで送ってくれました
至れり尽くせり

お腹いっぱい
初日はゆっくり目な予定にしたので、あまり疲れてません
夜は広い宿で二人きりです
雰囲気がもう出来上がってるので当然やります(笑)

押し倒していい感じになってきたところで「今日はナナオさんだけ?」
一棟貸しで部屋がたくさんあるので輪姦されると思ったのでしょう
勘繰って当然
「明日も?」
少し不安げだったので安心させてあげました
「明後日は?」
「貴船の奥は人歩いてないし、車もほとんど走ってないんだよね。一本林道入ったら誰も来ないし、道歩いてるとこ攫われて山の中でまわされるっていうのはどうかな?」
「…」
りなちゃんの瞳に暗い影が落ちてしまいました
せっかく少し距離が縮まったので、あんまり脅してもいいことありません
冗談だと伝えて一旦安心させました

これまで分かってはいたのですが試せずにいた、じっくりねっとりと責めるのを試してみることにしました
寝ながら口説く勢いでたくさん褒めて、りなちゃんにとってはおそらく初めての愛のある?SEXだったのではないでしょうか

ゆっくり膣内をかき混ぜると「あぁぁあぁっっ」と感度抜群です
奥まで挿して動かずにいるとピクピクと痙攣します
僕はまだ早く入れて動かしたい年頃なんで、こう変えたらこんな反応になるんだって新鮮でした

今夜は二人きりということで、三回戦楽しみました

8/20(日)

浴衣を着て、清水寺~河原町あたりで手繋いでデート
お店たくさんあるし、可愛い小物の店が多いのではしゃぐりなちゃん。暑いし、だんだんと疲れてくる私(笑)
りな嬢に楽しんでもらうために我慢我慢
何でも好きなもの買ってあげました
東京にもありますが、マルイで服も買ってあげて、ほぼ買い物デーですね

夜は先斗町の納涼床でご飯を食べ、宿に帰ってからは恋人同士のような甘いSEX
前戯で性感が高まったところで、言葉で虐めながらも口説きまくりました
僕の彼女の結子は寝取られて絶賛浮気中なので、りなちゃん口説いても文句はないでしょう

初めてりなちゃんの方から、リクエストしてないのにフェラしてくれました
ここ数ヶ月教え込んできたし、いろんな男に仕込まれたので上手になった
僕の好みのフェラに合わせて一生懸命にやってくれます!素直でいい子・・・

「僕のこと好き?」
「んー、明日は他の人とエッチするの?」
りなちゃんと話してるかヤってるか、スマホ触ってるかなので、バレてる

はぐらかしておきましたが、僕と平和に過ごしたいみたいです。誰にでも股を開く女に育てたつもりなのですが、喜んでと言うわけでは当然ない

8/21(月)

朝起きてすぐ、可愛いね、好きだよって優しく抱きました

この日はりなちゃん長丁場になるので、近くのホテルの朝食バイキングで食べてすぐ宿に帰還

前回の生理開始が8/7なので、予定通りなら排卵日
高2の夏に妊娠するラストチャンスです

交代でシャワー浴びてる時の雰囲気で、この子このあと貸し出されるって分かってるんだなと理解しました
女ってその辺鋭いですよね
まぁ相手の人数までは想像が及ばなかったと思いますが

僕たちがお風呂場から出てくる頃には早めに到着したお客さん数人が既に宿の前で待ってました
本格的に暑くなる前の時間帯で良かった

最初のお客様を嬢のところへご案内しているうちに、精子をご提供くださるお客様方がどんどんご来店されたので、お迎えに追われました

あらかじめメッセージで注意事項を送ってはいましたが、初見さんばかりなので、受付が詰まってもきちんとルールを説明してどんどん放り込む

出す時は膣内で
撮影は体と顔全体が入るのはNG
(旅費のこともあるし、西日本だし)
顔だけの撮影はOK
それでも盗撮する人いそうだけど

挿入が長い人が居ると皆んなが困るので、制限時間あります
2発目は挿入が長くなる割に精子が薄いのでNG
希望者は翌日のお楽しみタイムに来てもら…
パン!パン!パン!パン!
「あぁんっ!」「あぁぁぁぁっ!!」
始まっちゃってます

一戦終えた人との会話、これから精子提供くださる人への説明、アプリでの連絡に追われて大変でした
終わったら即無言で出てってもらえると楽なのですが、それだとカンパは期待できませんから(笑)
何回かりなちゃんとヤったことのある人がある程度交じってた方が管理人は楽ですね

お昼を過ぎて人がたくさん集まってきたので、休憩を兼ねていったんシャワーを浴びてリップ塗ってから制服でモデルさんの撮影タイム
寝室に和室に奥の庭、階段もあるので施設内で十分です
健康的なスナップなので笑顔でエロ要素無し
この撮影会が好評なので最近定例化してます
制服の下は下着つけてません

「りなちゃんもう少しスカート上げて」
「はい」
「ちょっと微笑んで」
(ニコッ)
「次同じポーズでこっち側向いて座って」
「はい」
「もうちょっと上目遣いで」
「はい」

続いて色んなセクシーなポーズで撮影
リクエストじゃんじゃん受け付けます
エロい画角を作って撮影

本人と確定されないよう、顔は背けたり髪で隠したり口塞いでもらったり工夫します
立ちバックで後ろから貫かれてる構図は好きなのですが、りなちゃん背高くて胸が小さいのでいまいち

腰からお尻のラインは最近腰の細さが際立ってきてお尻はプリンとしてて最強
制服めくりあげて後ろから乳首の立った生乳を持ち上げられてる写真が、熟れた身体を触って欲しくてウズウズしてる感じが出ていてお気に入り

ある程度前戯も兼ねたところでプレイ再開しますが撮られてもいいように白レースのアイマスクを装着して戦闘準備完了
このアイマスクは今回初めてでしたが夏服に似合って、下着みたいでエロかった

まだまだ先が長いですし、制服プレイではじっくり責めます。
クーラーはきいていたのですが、りなちゃん汗だくになりました
この頃までは「あぁぁぁんっ!」「いくっ!!いきそうっっ!!」と叫んでいたのですが、僕が色々と業務に追われているうちに
いつの間にか裸に剥かれてまわされていて、いつものように単なる輪姦になってしまった

いつもなら参加者一人一人がそれなりにじっくりSEXして朝からなら夕方には終わるのですが、片っ端から呼んだのでどんどんまわしてもらう

撮影希望でしばらく居残る人も結構いたので囲まれてプレッシャーなのか、立たなくなってオナでイク時に突っ込む人もいた
外人(アジア系)もいたし、りなちゃんで童貞卒業する子もいた
休憩の時に目隠しは取っちゃいました

お客様は来店されますが出して良い穴は一つなので、休み休み犯します
晩ごはんも食べたのですが、夜遅くなってくると、りなちゃん電池切れでSEX途中何度か寝たか気絶かしてた

僕が定型文でお客様召喚するスピードの方が早いのでサクサク犯して交代してもらいます
無料なのでクレームはありません
結局全員はけたのは深夜になりました

撮影OK効果が高く、カンパで旅費が出ちゃいましたが、丸一日頑張って300円とかでも、それはそれでいい!飴ちゃん1個渡して、これ報酬ね!って言ったらりなちゃん呆然とすると思う(笑)

売上発表で、朝から深夜までに咥えこんだ肉棒の数を教えてあげたのですが返事はなくそのまま寝落ちしちゃいました

マネージャーは明日のために無水アルコールで落書きの消去作業
優しすぎる!

8/22(火)

翌朝、疲れ果てて虚ろなりなちゃんに挿入して起こします
「いやっ、いやっ、」と言って軽く抵抗してましたが僕は昨日コンシェルジュに専念してヤってなかったのでベッドで一発出してから二人共もう一眠り

起きてスマホ確認
マッチングアプリでは、りなちゃんと連絡取ってあわよくばヤりたい人が一瞬で100とか行くし放置してるとすぐに1000超えるので、連絡を取れば取るほど人が増える
全員来るわけではないのですが会話や質問ぶったぎってコピペ送る
マネージャーが男呼びすぎたら嬢が責任取ります(笑)

朝から開店しお客様の出迎え
2日目の方が募集開始からの時間的猶予があったということもあり、昨日よりも更に巻きでまわしてもらわないといけないので、9時に開けます
既に行列できてました
…整理券が必要だ…

2日連続希望の人は昨日出した分精子が少なくなっているのでお断りし、夜の(僕が)お楽しみの時間帯に精液のみ提供 で良ければ振り分ける

「可愛い~!」「キスしても大丈夫?」
りなちゃんファイト!

行列整理やお出迎え、マッチングアプリ連絡、会話や説明に追われて暇がありません
奥の寝室からは「アッ、アッ、アッ、アッ」パンッ!パンッ!「イクッ!アッ!」ハイペースで犯してもらってますが観に行く余裕がない
むしろ中で出して?という注文なので大丈夫だろ
あんまり寝てないせいか、エンジンかかるまでしんどかった

朝から3時間、開店時のお客様は全員帰ったのだがご新規のお客様が増えて渋滞が伸びてきた

「りなちゃん、もう少ししたら休憩しよっか?」
「次の方、休憩後でも予定とか大丈夫ですか?」
「あ、はい」
「休憩後まで待ってもらう方が愉しめると思いますが、このあと予定あって夜に来れない方は今ヤっちゃってくださいねー」
僕なら休憩後に抱く方がいいな

りなちゃんにはシャワーとお昼食べてもらって、午後からは制服に着替えて膣に精子の入った清純派モデルさんの撮影会です
(健康的な単なるスナップです)
初日より集中力落ちてて、ぼーっとする瞬間がありましたが頑張った!

制服エロ撮影会では昨日は擬似挿入だったのですが、今日は入れられてました(笑)
一眼で顔ぼやかすということで、後ろから「くぱぁっ」と大開帳されてる写真OKしましたが、指だと中までハッキリ見えなかったのでクスコで拡げて撮ってもらいました
今後AIで顔鮮明にできたりしないだろうか(笑)
ちなみにりなちゃんはパイパンです

僕はやはり昨日と同じ美的な画角がお気に入りです
美人は横顔がきれい
肌がきれいだしBカップの美乳、エロさも加わって芸術です(笑)

全員の期待が高まったところですが、制服では焦らしプレイ。じっくり責めるのが効いたのか「アッ!あんっ!」「ああぁぁぁっ・・んっ・・」感度良好で何度もイッてました
僕も焦らしプレイに慣れようかな
早く入れてズコズコ突いて出したいのが男の共通の本音だと思ってる(笑)

渋滞解消のため、焦らしプレイは1時間程で切り上げ、午前中から悶々と待たされた人たちを名器で次々と撃沈させました(笑)

残念ながら今日は僕はお客様感謝デーでスマホ開いたらアプリでマッチした人からメッセージ196件とか表示されてた
既に来てくれそうな人がたくさんいるし、全員は無理だなぁ~
定型文での対応ですが、意外と対応に追われて僕がエッチする暇はない

嬢はただただ犯され、反応する時はあるけど楽しんでる感じはしない
男たちは構わず次々と挿入しては中出ししていく

休憩のタイミングでアイマスク取っちゃいました
マスク取った方がお客様喜ぶし
顔の写真は顔だけOKしてましたが、興奮してもらうために「肩から上」OKしたら待たされた皆さん喜んでた
興奮して、すぐにイってもらって、1回で精子全部出してもらえると良いのですが(笑)

僕の希望でクスコ中出しを1回やってみたかったので(AVの見過ぎ)
2回戦希望者や、募集締切後に来れると連絡してきた人などは、仕事が終わる時間に合わせてクスコ中出し or 顔射枠にまわしました

これまでの週末はだいたい一日中犯され続けるりなちゃんでしたが、今回超ハイペースで犯され続けて疲れてるだろうし、早めの晩ごはん
昨日はUberでしたが、今日はコンビニのラーメンを買ってきました
りなちゃんは豚骨が好き
始める前は人間の女の子だったので1万以上するご飯を奢りましたが、始まったら種付け中の家畜ですのでコンビニで十分

これからベタベタになるのでシャワーはプレイの後にしてもらった
クスコプレイのために来た人、クスコプレイの後に精子提供いただける予定の人、どんどん集まってきましたが
待たせて歯磨きもしました
参加者を焦らすと精液が増えます ほんとです

拘束具をつけてクスコを固定し、どんどん出してもらう
クスコは桜井式のLを買いました
りなちゃんは様々な人々に蹂躙されてきたので、これくらい拡がる柔軟性はあります
攫われて輪姦させた時にフィストまでされた可能性はありますが、僕の知る限りまだ経験はないはずなのでLLは怖くて手を出せませんでした
半年調教したしフィストそろそろです

ある程度貯水率が上がってくると、顔射を選択する人が増えてきます
顔はデロンデロンになりましたが、僕の希望で、できれば目と鼻を狙ってもらいました
AVで変な方向に飛んだり、かけてすぐ離れるのは、やはり擬似精子だからです
クスコに出した人は体に人数書いてもらってたのでおっぱいにかける人は無し

2回出す人、晩ごはん前にエッチしたが精液提供希望の人、どんどん出してもらいます
AVみたいに膣内タプタプになって興奮!作り物の動画ではないので本物の精子です

この男の夢が詰まったプレイのために買っておいたシリンジで精子をたっぷり吸い上げます
イメージとしては鴨川のあたりで大学生の集団に、この子に出していいよ!って次々出してもらってる感じなので、100mlだと小さかった
今調べてみたら成人男性は平均13-16mlみたいです(そんな出る?それだと8人で100mlになっちゃうからもっと少ないよ多分)

水位が下がったところに容赦なく注がれる
子宮にはほとんど入っていかないと思うけど、このあとこれを直接入れます
りなちゃん精子まみれで本人確認できなそうだったので、まぶたの上にもたっぷりぶっかけてもらって撮影自由にしました

全員出し終わったようなので3本目のシリンジで精子を吸い上げ、クスコを抜くと、吸い上げきれなかった精子が流れ出てきました

いったん流出が収まってから再びクスコを固定し、カテーテルの先端まで精子を詰めます
カテーテルの先を子宮口に入れようとしましたが、入口が固くて滑るばかりで全然入りません
あれ?僕も未経験なので失敗しないか不安だ

スマホのライトで照らしてもらいながら、未使用のシリンジの先で子宮口を拡げようとしましたが穴は全く拡がらずでした
それにシリンジだと先端が入ってるかは見えないので感覚でのトライになってしまう

ここで宿に備え付けてあった竹箸が活躍(笑)
先端から持ち手の方へスルスルと入っていきました
「痛い~!」「キャー!」りなちゃんは悶絶

更に何かないか探してもらったところ、筆ペン持ってる人がいたので、キャップ外して太い方を無理矢理突っ込みました
「あぐっっ!!」「キャー!ギャァーーー!!!」
「ングッ!ンー!!ンー!!」
りなちゃん涙流して叫んでますが上の口は閉じてもらいます(笑)
少し子宮口が開きました

歯ブラシもあったので、柄の方を突っ込みました
途中引っ掛かりがありましたがガシガシピストンして無理矢理押し込むとりなちゃん絶叫してましたが事切れた
めっちゃ無理矢理レイプしてるみたい

興奮してりなちゃんに精液ぶっかける人、耳の穴はダメだろ…
子宮への道は膣よりも更に細いですが開通したと思うので、箸で押さえて押し込みながらカテーテルを入れました

突き当たりまで入ったので、シリンジの先を繋いで、カテーテルを押さえて注入!
「うぅぅぅ」
「りなちゃん、今子宮の中に直接精子流し込んでるんだよ、わかる?」
「………」痛かったのか怖いのか震えてる
返事はない
お腹がプクッと膨らんだ気がする
カテーテル抜いて漏れてこないように、栓のつもりで歯ブラシ突っ込んだら、りなちゃん悶絶して痙攣してましたが入れたままにしときました

高2の夏に妊娠する最後のチャンス、排卵してれば受精確実かなと思います
何とか妊娠させたいので着床を祈る
子宮の奥まで精子が渋滞してるので、この後に入る精子は奥まで辿り着けずに手前で力尽きるでしょう(笑)

楽しかったのでまたやりたい!
多分僕の目がキラッキラしてたと思います(笑)
チャンスがあれば彼女の結子にもやりたい!
SEXせずに注入だけとかもやりたい!
りなちゃんの顔隠してクラスメイトに出させるとかやりたい!
かなり気に入りました(笑)

僕が遊んでいるうちにSEX希望の方が渋滞してしまいました
シャワーで髪も洗ってもらおうと思ったのですが
「足が動かない…」
仕方なくお風呂へ連れて行き座らせますが
「アァァァァッ!」突然悶絶して目が焦点あってませんでした
アレ刺さってるのが痛いみたいでりなちゃん動けません
手放したらひっくり返る
「吐きそう…」
体洗う気力もない模様
しょうがないので髪を洗ってあげます
「入ってるの抜いてください…」
「せっかく入れてもらった精子が出てきちゃうから無理」
体は流すくらいでいいかな?
「…」
りなちゃんボトッと倒れて気絶
顔色が悪かったので歯ブラシは抜いてあげました
体液に血が混じってたので子宮破壊してしまったらしい

参加者に、そのままお風呂場で犯していいか聞かれたのでヤってもらいました
起きたのでシャワーヘッド取ったの突っ込んで膣内洗浄して体拭いてドライヤーかけてあげました

リップも塗って、皆様大変長らくお待たせしました
当初の予定にはなかったのですが再度制服着せての清純派撮影会
制服ヨレヨレ、りなちゃんもヨレヨレだけど
これ好評ですから参加者のガス抜きに良いのですが、嬢が立てませんでした

しょうがないのでベッドで撮影会することにしました
使用済の印が両膝上から伸びていてスカートの中まで続いてるのが見えてます
もうこれエロじゃないの?
これからコトに及ぶのか、事後なのか、シュールで良い

エロ撮影会は僕は疲れたので気を緩めてボーっと見学
枕被せたりしてベッドの上で撮ってました
オマンコは長時間拡げられていたので膣内まで撮影される
子宮口撮りたいと言うことでクスコ使ってもらいました
さっきのプレイ見てた人たちなので容赦がない
顔入れる時は口塞いでくださいねー
参加者だけが制服姿の清純?なりなちゃんの顔と、それとは別に抜けるSSRエロ画像の特典付き

昨日の夜は22時くらいまでが入場者数のピークだったので、それまでに人の入れ替えができるように、制服着せたままガンガンまわしてもらいました
「うっ、うっ、」
「あっ、あっ、、」
奥まで突かれると時々反応しますが嬢の反応薄い

この時間帯にヤった人は孕ませることは難しいし、りなちゃん反応薄いけど精液注入も見れたし撮影会も参加できたし得したかな

新たに入ってきた人たちも少しさばけてきたので休憩したかったのですが、終電もあるためその後もぶっ通しで続行
バイト終わりや用事が済んで駆けつける人もいたのでこの判断は正解でした
時間なくて膣の掃除もせずに突っ込む人が増えました

日付をまたいだ頃にりなちゃん起床するなり泣きながらお腹が痛くて限界と申告あり。
出血しても無視して続けてたので、ヤリすぎた

ローションも使いつつ騙し騙し続けたのですが、やはり嬢は心身ともに限界とのこと

昨日から延々とやられてたので、りなちゃんの状態含め相談しましたが、満場一致で「ヤりたい」
ここまできてヤれずに帰るなんて、ねぇ

ただ、ほっとくと朝までヤることになるので、後出しとなりますが、残りの方は1人3分以内と言う条件を付けました
代わりに顔の写真はワキのあたりから上ならOKということで、可愛いりなちゃんが最後ボロボロになったエロ写真たくさん撮ってもらいましたのでまぁ満足かなと
この後閉店までに来た方は出す時のみ挿入してもらうことにしました。イク時だけ入れられるのはりなちゃんが最初に覚えたSEXなので懐かしいことでしょう

僕は締め作業で、来てない人への閉店連絡などに追われてました

各人速攻でフィニッシュするために激しくピストンされてらっしゃいましたので、りなちゃんは「痛い、痛い」と可愛く泣いてましたが、バックからだと子宮を突かれるのか「ウ"ッ"!」「ア"ア"ッ"!」と号泣しながら喚く姿が獣のように感じて叫んでるようでもあり、とんでもなくエロかったです

深夜までかかってしまいましたが、僕は鬼なので結局りなちゃんには全員の相手をさせました

明日のこともあるので一足先にシャワー浴びます。ほんとは管理者不在はまずいのですが、疲れたしあとは好きにしてくれって気分(笑)

最後の方は気絶してるのか無反応でひたすらレイプされてた
レイプは好きな人多いです
気絶しても穴があればなんぼでも入る

処女喪失から約1年間、求められれば拒絶することなくひたすら肉棒を呑み込んできました(初めの頃は知り合ってなかったけど)
その成果として、今こうして大きな舞台でお客様全員を満足させることができました
りなちゃん、エクストリームSEXのSM部門で国の強化選手になれます
いい青春送ってるな

休み明け、友達からエッチしたことがあるか聞かれたら何て答えるのでしょうか?
できれば、輪姦楽しいし気持ちいいから今度一緒にきてみない?って友達誘ってほしいです(笑)

再び歯ブラシで栓をして終了
奥まで突っ込んだら「ぐっ」と反応しましたがそのまま事切れました

8/23(水)

りなちゃんはそのままチェックアウトギリギリまで泥のように眠り、お風呂にも入れず放り出されました(笑)
歩けないようなので、とりあえず抱っこかおんぶになるなと思いパンツ(ズボン)と上着だけ着せる
元々の私服が中学生っぽさの抜けてない感じで明らかに若いので、その辺の大学生っぽい服買ってあげて、普段から着せてます

この後はホテルのデイユースに移動してシャワーと休憩するので大丈夫なのですが、タクシーで席に座らせるなり「うっっ」と言ったきり脂汗をかいて静かにしてました

「お腹痛い…」

おんぶしてソファーまで連れてったのですが、ホテルのスタッフに救急車呼ぼうかとか心配されました
目立ってしまいましたが、買ってあげた今時の大学生っぽい服で大人と判断されたのか通報はされませんでした

太ももに正の文字がたくさん書かれた制服姿の女の子担ぎ込んだらアウトです(笑)

早くアレを抜いて欲しいことは分かってたので、ホテルの部屋に入るなり、お構い無しに押し倒して再びじっくり甘々な前戯

前戯しながら、昨日気絶した後のこと話してたら、体拭いた時のことを思い出して売上発表です
昨日りなちゃんが咥えこんだ肉棒の数を教えてあげました
「覚えてない」らしい(笑)

彼氏できてもこれじゃ振られるとか、黙ってたとしても体の反応で経験豊富なのバレて振られるし、僕ならその辺の理解してあげられると思うし付き合おうという方向で口説きましたが、りなちゃんには「もう彼氏とか考えてない」「付き合ってる以上のことしてるじゃん」と、この二日間のことを責められてしまいました
以前は従順な肉便器だったので少し心を開いてきたのかも

管理人不在でレイプ輪姦された時もさすがにここまでではなかったようです
レイプ輪姦された時のことを聞き出しながら
クリトリスをゆっくり責める
羞恥プレイというのか、濡れてきた

膣の入口でニチャニチャと抜き差しして焦らして遊びながらの会話
「一昨日排卵日って知ってた?」
「うん、コロナなる前も言ってたじゃん」
「知ってたんだ」
「うん」
「子宮の奥まで精子入ったね」
「…」
「子宮に入ってくるのわかった?」
「うん」
「子宮のあたり、お腹膨らんでたから絶対卵子まで届いてるよね」
「…」
「赤ちゃんできちゃうよ」
「もうできてるよ」
「もう彼氏作ったり、結婚とか無理だね」
「うん」
「これからもりなちゃんとヤリたい男どんどん連れてくるから頼むね」
「はい」
いじめすぎた

最初にりなちゃんを犯したメンバーに黒幕が居て、僕は写真送ったりして報告してることにしました
嘘じゃないし(笑)
誤解が解けて目から鱗が落ちたようなニュアンスの反応

「僕がうまくやれないと外されちゃう」
「外されちゃうって?」
「メンバーから外されるってこと。他にもっと上手くやれそうな人がメインになるかな」
「そうなんだ…」

今度アリバイ成立のために、目隠しして複数人でやってる時に妊娠検査薬使ってもらわないといけないな
茶番も用意しないと
「ボス、指示通り妊娠させました!」
陽性反応出たら検査薬子宮に突っ込もう

「妊娠したら、お腹大きい状態でSEXさせようとか言われるかも」
「そんな…」
「俺はりなちゃんと付き合いたいから、できてないことを祈るよ」
「ありがとう」
「できてなかったら付き合ってくれる?」
「できてるよ、きっと」
「好きな子が他の男の子妊娠するのはやだな」
「自分も悪いんじゃん」
「そうなんだよ。妊娠させなきゃいけなくて。妊娠しなかったら、毎月また同じようにやるからね」
「はい」
「人数はちょっと減らすね」
「はい」
「冗談だよ、俺が決めることじゃないから」
「なんだ…」
「できるだけ守るね」
「うん…」
「好きだよ」チュッ

「あっ、待って!」
無視してヌルヌルと中に入れると、やっぱり歯ブラシに当たってしまい、りなちゃん悶絶してました(笑)
吐きそうだと言うので、抜いてあげました
帰り歩けなくても困るし

「抜いたよ!」
反応がない
今なら何をやっても無抵抗そう

中指で探ってみると指先が子宮に入りそうだけど、押すと奥に引っ込むし指の長さと太さではそれ以上は無理でした
残念
血と精子の混じったのが流れてきたのでバレないうちに処理

続行を断られないうちに挿入してりなちゃんの回復を待ちます
動くたびに痛がるそぶりはあったけど対面座位でたくさんキスしてこの二日間のことを会話したり褒めたり口説きながらまったり抱き合いました

「ナナオさんは彼女がこんな穢れてても平気なの?」
「平気じゃないけど、これが無かったら出会ってないんだし」
「これからも色んな人とエッチするんだよ?」
「それは俺も悪いんだけど、実は昔肉便器してましたって後で知るよりも、自分でしたことだから責任は取るよ」
「肉便器って」
「出会った時してたのは肉便器じゃん」
「今よりマシだったよ」
「普通の男は十分引くって」
「汚いって思った?」
「思わないよ。元々こういう出会いなんだし、最初は可愛い子でラッキーと思った」
「そうなんだ、今は?」
「汚いとか思ってないよ。りなちゃんは可愛いと思う。ね、こっそり付き合おうよ」
「でも昨日のあんな姿もみられちゃってるし無理だよ」
「それでもりなちゃんが好きだから僕は大丈夫」
「…」

「少しなら動かしても大丈夫かも」ということで、恋人同士のような優しいエッチをしました

りなちゃんに「可愛い可愛い」と褒めると感じているせいなのか顔が赤かったです
素直に股を開いてくれるし、ピュアな子だなー

「りなちゃん疲れてるところ悪いんだけど、このあとまた相手できる?」
「ええ、、、」
「ほら、妊娠させないといけないし」
「それ、本気で言ってる?」
「ほんとは嫌なんだけど」
「嫌でももうできてるよ、きっと」

「何人までならいい?」
「どうせ全員なんでしょ」
「ごめんね、でも好き」
「うん」
キスでごまかしました
「先にお風呂入ってくる」
足カクカクで歩けなかったので、お風呂へは連れて行きました

排卵が遅れることもあるので新幹線の時間まで種付け
具合悪そうだったので口も開放
予定日から3日間種を仕込んだことになります

お客様には、りなちゃんがお風呂にいるうちに、今なら子宮口開いてるから子宮に直接精子入るかもってコッソリ教えてあげました。子宮口確認のための指入れは当然許可

「すご!子宮口開いてる!」
「やばい、こんなの初めてですw」
結果、全員バックでヤってました(笑)
そんな押し付けても子宮には入りませんよー
いや、そんな押し付けるということは入りそうなのか?
(後から、多分ちょうどいい角度を探していたんだろうと理解)

りなちゃんは突かれながら一生懸命フェラしてだけど、「うそ!子宮に流し込まれた!?」って感じの反応して
「いやっ!抜いて!抜いて」と言ってたのですが、腰はガッチリホールドされてるので抜けません
何があったのか察しはつきますが、後で聞きます
男性陣は、同じ目的に向かって瞬時に情報共有してました(笑)

彼氏の前で「彼女」の寝取られとまでは行きませんでしたが、もうすぐ落とせそうな美少女をわざわざ寝取らせ、孕ませ目的の中出しをさせました

僕もやったことのない行為を、先にやってもらえるよう仕向けました
実際に見ていて、それでりなちゃんが泣いてから先はレイプでした

昨晩限界を超えて穴を使われた嬢ですが、最終日も驚くことに全員の精子を中に搾り取りましたので、いったんシャワーを浴びたあと、旅行中にりなちゃんに買ってあげたミニスカートを履かせて、最後にスナップ撮影会して終了です

この日の肉便器使用済みのサインは、帰りの新幹線のことを考え、股の付け根に書いてもらいました
ミニスカートの中に隠せる程度です

りなちゃんの腰からお尻にかけてのラインが強調されて、下半身の肌の露出が多くて、長い足が艶めかしい
ミニスカート考えた人は天才ですね!

りなちゃんは犯されている間、枕に顔を埋めて泣いてるか、号泣しながらフェラしてたので撮影し放題でしたし、エロ撮影会は無しで

帰り道、可愛いJKを見てもう経験済みなのかな?と思ったり、スカートから伸びるきれいでエロい足を見て、この子とヤリたい!とムラムラする人は多いでしょう
可愛い顔してますが、残念ながら肉便器です。子宮に精子入ってます(笑)

ゲストが全員帰った後に、早速りなちゃんに聞きました
(精子が子宮の)「中に出された(泣)」
「なんか、入ってくる感じで分かる」
(中に入ってくるのを感じたのは)「5人」
だそう

子宮中出しの成功率は低いようですが、男の方の経験値や竿の形状によるのかなと思う
子宮口が歯ブラシ大に開いてますから、そこにきちんと押しあてれば精子は穴の中に入るでしょうね(笑)

お客様が帰った後もずっと号泣してたので、よほど子宮に直接出されたことが嫌だったのかなと思って聞いたら「嫌に決まってるじゃん」
相当嫌だったらしい

こういう色んなイベントで揺さぶったら、りなちゃん落とせそうなんだけどなー
彼女になってくれたら貸し出しとか調教とかもっと楽しめそう
一応、この関係が終わったら僕と会う理由は無くなるので、ベッドの上での主従関係は維持です

結局、りなちゃんはお腹が痛いと言って休んでしまいましたので、立って歩けるようになるまで新幹線の便は遅らせました
彼女が泣きつかれて寝てる間に僕は買い物

ホテルを出る時に忘れ物!って良く拭いた歯ブラシを渡したら、握りしめてじっと見つめてました(笑)(笑)
「入れて帰る?」
「もう!」
怒ってゴミ箱に捨てられました
代わりに一輪だけ買ってきたひまわりを渡したら、帰り腕組んでくれました

学校が始まって最初の週末も貸し出しの予定でしたが、性病が心配という口実で、日曜日の方はキャンセルして二人でデート

りなちゃんはまだ先日のダメージが回復してないみたいでしたのでスローセックス

肉便器になってから数ヶ月もの間、膣トレさせてるので、締めてもらった結果、あっさり名器に搾り取られてしまいました
りなちゃんにとっては早く終わる方がダメージ少ないので良しとします(笑)

デートで仲が深まったとか深まらなかったとかは、また別の話
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2023/08/31 22:49:23(cmhPK9cn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:10
    本日、22時〜市図丘府字にて複数-東海/... 19:08
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私の提... 19:01
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 19:00
    ヒロシマ市内-中国/生見せカップル 18:59
    今夜博多付近-九州・沖縄/生見せカップル 18:58
    今からO坂城公演-関西・近畿/生見せカップル 18:58
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私が提... 18:58
    12日土曜日 盛岡市 熟女寝取り-寝取ら... 18:57
    狩谷近郊 妻遠遊び-東海/生見せカップル 18:56
    おねがい🥺-オナニー実況 18:56
    おねがい🥺-レイプ体験談 18:55
    おねがい🥺-犯され願望 18:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:53
    セロは反社要注意-四国/生見せカップル 18:52
    明日6日(日)更埴〜長野あたり-北陸・甲... 18:51
    今日23時ぐらいから貝塚-関西・近畿/生... 18:51
    旦那に頼まれて-イメプレ 18:50
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】小学生時代の同級生が私のAV見てすぐに私だって分かったみたい 投稿者:O
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.