ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻にハニートラップを仕掛けたら
投稿者: sw
妻33歳 細身体型のCカップで童顔
寝取られ癖を暴露してからもなかなか理解してもらえませんでしたが、ここ最近、バイブやディルドを使用して擬似3Pなどをして自分以外のモノで感じるようになってきた妻。他人にされるところを見てみたいと言うと、顔を横に振るものの明らかに濡れが激しくなるのがわかりました。
ちょっと前に一人で銭湯に行った時にたまたま中学の知人に遭遇し、世間話をしノリで寝取られ癖を暴露したところ知人もノリで俺でよければ協力したい!と意気投合。
風呂で裸を見せ合ってるため知人のチンコを見るとかなりの巨根。勃起するとソリ上がるタイプでかなりカリがデカい感じで妻の初他人棒にはうってつけでした。
妻にはなかなか寝取られは受け入れてもらえていないと話すと、知人が今度タイミングがあればナンパみたいな感じで声かけして誘ってみるとか?ダメ元だけど。と提案し、面白そうなのでその作戦でいくことに。知人は独身でそこそこイケメンの人妻ナンパは慣れているとのこと。
連絡先を久々の知人と交換しました。
ちょうど先週の土曜日妻は会社の飲み会があり出かけました。妻にはゆっくり楽しんでおいでと最寄の駅まで送っていきました。
知人に連絡をし飲み会が終わる時間あたりに店の最寄り駅で車で待機してもらうことに。
人間違えしないように服装や雰囲気などは伝え、準備万端。
妻はお酒はそんなに強くないのでだいたい陽気に酔っ払っているのは想像できるので、待っているだけで私の興奮は止まらなかった。
21時過ぎに飲み会がお開きになり妻らしき人物が駅のロータリー付近を見えたと連絡がきた。
迷わず声をかけにいったらしい。
妻は普通にスタイルも良く外見も申し分ないため、見た目を褒めちぎると恥ずかしそうに会話をしてくれたらしいです。
5分くらい立ち話をし酔っ払っているのか足元がおぼつかなかったようで軽くボディータッチして距離を少しずつつめて言ったようです。
知人がもし時間があればお茶でもしませんか?と妻に言うと、少しだけなら、、と返事したようでした。
介抱するフリをして身体に接触しても嫌がらずお酒のおかげで陽気に振る舞ってくれる妻はナンパだと気づかず知人の車に乗り込んだようです。
知人から妻に気づかれないようにこっそりラインが入り、今車に乗せれた。美人妻過ぎるだろ。俺がもう我慢できない(笑
とのこと。
少しすると妻から二次会に行ってくるとラインが来ました。
知人はまさかのお茶をすることなく直ホテルに車を走らせたようです。
ホテルに着いたわ。と知人から連絡きてからは連絡が途絶えてしまいました。
ここからは翌日、知人と電話で話したストーリーになります。
ホテルに着くと妻は、焦ったように、えっ?と絶句してたようです。
妻を車から下ろし、向かおうとしますが、やばいよダメだってーと抵抗。
知人も引くに引けず妻の腰に手を回し、素直にこんな綺麗な人放って置けなくて少し休憩しよ!というと、ズルズルとホテルの中に。
旦那に申し訳ない罪悪感なのか妻はおどおどした感じ、知人はもうスイッチが入っており、エレベーターで妻の抱き寄せ、さりげなく首元にキスをしたらビクッと反応したとのこと。
部屋に入り、妻に考えさせる時間を与えることなくベッドに妻を横たわらせ、耳元でなんで付いてきてくれたのか聞くと、良い人そうだったしお茶だけならと思って、、、
その言葉が合図となり、知人は抵抗する妻の胸を弄り、ブラをズラし乳首が露わになるともうすでにカチカチに乳首が勃起していたようで、指でつまむと吐息を出し始めたようでした。
この吐息がokサインだと感じたようです。
ここからはまだまだストーリーが長くなるので時間があるとき、また書きます。
後日知人に撮れたら携帯でハメ撮りできたらとお願いしたところ5本動画が送られてきました。
一本目は私よりもはるかに大きくてソリ上がりデカいカリを一生懸命しゃぶる本物の妻でした。
二本目はバックで突き上げられ喘ぐ妻
三本目は背面騎乗位で気持ちいいーといいながら自ら腰をいやらしく動かす妻
四本目は正常位でGスポットあたりを突き上げられ悶絶する妻に生ハメで最後は口内発射しカリを咥えながら他人棒精子を搾り取る妻。
最後はM字にさせられ背後から知人に足を持たれ、ホテルの電マでクリを押し当てられてイカされる妻。イッた後もずっと押し当てられお尻がバウンドするくらい跳ね上がり、しつこく何度も押し当てられ遂にジャバジャバと潮吹きをし乱れる妻の動画。
知人いわく抵抗はしたものの一線を越えたらドスケベだったようで、なかなかいない良い女だったようです。
初の寝取られ?妻からしたら浮気のようなものですが、スケベトラップハマってくれて初の他人棒が完了。これからの突破口となる第一歩。



 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(8)
2023/08/30 04:41:14(B4X2ShpE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:10
    本日、22時〜市図丘府字にて複数-東海/... 19:08
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私の提... 19:01
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 19:00
    ヒロシマ市内-中国/生見せカップル 18:59
    今夜博多付近-九州・沖縄/生見せカップル 18:58
    今からO坂城公演-関西・近畿/生見せカップル 18:58
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私が提... 18:58
    12日土曜日 盛岡市 熟女寝取り-寝取ら... 18:57
    狩谷近郊 妻遠遊び-東海/生見せカップル 18:56
    おねがい🥺-オナニー実況 18:56
    おねがい🥺-レイプ体験談 18:55
    おねがい🥺-犯され願望 18:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:53
    セロは反社要注意-四国/生見せカップル 18:52
    明日6日(日)更埴〜長野あたり-北陸・甲... 18:51
    今日23時ぐらいから貝塚-関西・近畿/生... 18:51
    旦那に頼まれて-イメプレ 18:50
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.