ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取られと言うか?
投稿者: ともやす
私は元彼女母親M71歳と遊んでいます。プレイはマンネリするのでSMを楽しんだりもしてます。露出はMが嫌がります…やはり年齢的な事もあるし、画像なども貼らしてもらってわかると思いますがスタイルは良く無いのでMが露出だけは嫌がります。

で、先日の話です。
ネットでたまに単独さんを募集したりしてるのですが、気になる方には返事をしてやり取りしてプレイをしてるのですが
メールの中に◯4歳…中2の人からメールがありました。ふざけてるな~って思って何度かやり取りして会う事になったんです。

待ち合わせ場所を決めて駅近くで会う事になり何歳の人が来るのか…そんな風に思ってました。勿論Mには年齢の事は話してません。
そこに来たのは間違いなく若く◯4歳の男でした…ファミレスに入り話をしてるとMが

M[どう見ても若過ぎるよね…中学生みたく見えるけど…]
私[メールの中に◯4歳ってあっておふざけだと思って会って見たら本当に◯4歳見たいね]
M[勿論しないわよね…この子のおばあちゃんより私上よ多分…それに捕まるわよ]
私[確かに…]
中[真面目にメールしたんですけど…僕童貞でMさんに凄く惹かれて…]
M[そんな事言われても…だってこんなおばあちゃんに興味あるの?]
中[真剣にメールしました!素敵ですMさんは!おばあちゃんなんて思ってません!]
M[ダメよ…悪いわよ…お母さんやお婆さんに…大事な息子さんを]
私[本人が良いなら別に良いでしょう…中くんが人に言わないって約束すれば]
M[何言ってるのよ!57歳も違うのよ年齢!]
私[Mさ、57歳も下の中学生とSEXしてる71歳なんていないぜ]
M[あんたバカでしょう]
私[そんな事言っても始まればやるでしょうMは]
M[だから~出来る訳無いでしょう!]
私[出来ないの?出来るでしょう!]
M[出来ないわよ!]
私[中くん出来ないんだってMは…]
中[じゃーお2人のしてる所を見せてください。それなら良いですか?]
私[見学ね!全然良いよ!]
M[…]

Mは渋々OKしてラブホに入りました。

私[さぁー中くんが見てるから、ほらMいつも通りフェラしろよシャワー浴びてない臭いチンコ好きだろ]
M[そんな言い方しないでよ…]
私[いつも通りだろ!返事は]
M[はい…大好きなチンコ舐めさせて下さい…娘より上手く舐めますから…]
私[そうだよ、カッコつけるなよ~娘が舐めて来たチンコ母親のMが舐めるんだろう~娘より淫乱になるんだろう]
M[はい…娘より淫乱に変態になります!残りの人生このオチンコの為に生きます]

ジュポ、ジュポ、ジュル~ジュポ!

私[もっと奥までしゃぶれよ!音出せ!]
M[はい…ジュポジュポジュポ~ジュル~ジュポ]

竿からキンタマ、アナル、付け根とベロベロと舐めます。

中[凄いです…こんな舐め方するんですね…オナニーとは全然違うんですね…]
私[オナニーとは比べものにならないと思うよ!Mはさ、舐めてると濡れるし、娘の事言われると負けたく無い見たくて頑張るんだよ]
私[娘の方が上手いかもな~?]
M[そんな事言わないで~私の方が上手いでしょう舐めるの!私の方が淫乱でしょう!私の方が濡れるでしょう?]
私[娘だったら中くんとしてるよ!アイツめっちゃ淫乱で好きものだからな]
M[そんな事言わないで~]
私[Mお前娘に負けてるよ!]
M「そんな事ないわ~アナルも使えるしSMもしてるのよ~今度はピアスも入れる約束もしてるでしょう]
私[中くん!チンコ出して!]
私[M、中くんのチンコ舐めろ!舐めて逝かせろ!わかったか!]
M[逝かせれば良いの~認めてくれる~]
私[良いから逝かせろよ]
M[はい…ペロペロ、ジュル~ジュル~ジュポジュポジュポ]
中[凄いです。気持ち良いです。]
私[Mもう1分経ってるぞ!童貞を簡単に逝かせららないのか?Mお前捨てちまうぞ]
M[嫌~捨てないで…ジュポジュポジュポ、ジュル~ジュポ~ジュル~]
中[ダメです出ちゃいます…]
私[良いよMの口の中に出してよ!飲み込むから]
中[ダメです~出る出る出る~あーあーあー]
M[ウグゥ…凄い多い精子…]
中[すいません…出ちゃいました…Mさん飲んだんですか?]
M[おおかったわ~濃くて…初フェラが私で良かったの?]
中[めちゃくちゃ気持ちよくて…Mさんで良かったです!]
私[Mお前マンコ濡れてるだろう!ほら、まだ中くん立ってるからそのまま挿入しろよ]
M[良いのかな…]
私[何気取ってるんだよ、お前淫乱なんだろう目の前にチンコが、あるのに挿入しないのか?]

Mは中くんを寝かせると騎乗位で挿入しました。

私[ほら見ろ、最初からSEXしたかったんだろう、57歳も歳下の中学生のチンコ挿入してる71歳居ないぞ!孫より若いチンコ舐めて精子飲んで今度はマンコに精子もらうんだろう~Mお前変態だよ(笑)淫乱だよ~どうだ中学生のチンコはM!]
M[はぁ、はぉ、はぁ~硬いの~硬いの~子宮に当たるのガンガン当たるの~腰の動き止められないわ~凄い凄いの~私捕まっちゃう~捕まっちゃうわ~中学生と中学生とSEXしてる~良いの~私変態なの~]
私[そうだよ~お前は変態で淫乱なんだよ~それで良いんだよ~そういう女なんだからお前は!]

こんな会話の中中くんはとっくに中出ししてました(笑)

こんな感じで中くんは4発抜いて童貞を喪失しました。
夏休みに入って泊まりもOKと言うので8月は泊まりでもっと淫乱なMの姿を見せたいと思ってます。

MとのSEXの時は中くんの事を言うと凄く濡れ、凄い声で逝きます!
71歳のおばあちゃんが57歳歳下の◯4歳とSEX!たまらんです(笑)
Mも一生の思い出だと思いますよ。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2023/07/14 13:47:45(/PUvCai0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初心者ですが-関西・近畿/生見せカップル 13:18
    これからすぐに-関西・近畿/生見せカップル 13:16
    本日-東海/生見せカップル 13:15
    還暦マスク-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:07
    58歳嫁こっそりオナニー-露出動画掲示板... 13:07
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 13:05
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:04
    あたおか-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:03
    明石駅周辺にて熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:02
    見せ合いしませんか-エロイプ掲示板 12:56
    ヌーショ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:55
    今から-関西・近畿/生見せカップル 12:54
    6日(日)に軍の温泉-関東/生見せカップル 12:52
    仙台駅前で夜に-東北/生見せカップル 12:51
    心斎橋付近で-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:51
    露出して乳首オナニーしました-露出動画掲... 12:51
    今日もしくは来週末に-関東/生見せカップル 12:49
    うぐいす他荷のHにて-関東/生見せカップル 12:47
    明日-北海道/生見せカップル 12:44
    抜かずでできる人いないですかね?-寝取ら... 12:41
    10/6 世界遺産白いお城付近で 複数-... 12:40
    16時から士官-東海/生見せカップル 12:36
    刹那的な快楽-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:36
    6日18時以降に愛知県北西部で会えますか... 12:31
    あるふぁになります-関東/生見せカップル 12:31
    札幌近郊で夜から-寝取られ掲示板/北海道 12:30
    今夜と明日の夜連続で野外希望-関東/生見... 12:28
    仙台 6日(日)16時〜18時ごろ 仙台... 12:23
    47才妻 北急州-九州・沖縄/生見せカップル 12:22
    【プロフ動画】#熟女 #人妻 #巨乳 #お尻 ID:19doragon64
    【タイムライン】今日は朝からレトロな喫茶店来てます #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.