ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:他人ペニスを受け入れて喘ぎ悦ぶ妻に嫉妬勃起
投稿者: 愛妻夫 ◆HAxlyJpfDo
妻が私以外の男性に抱かれたのは、結婚18年の頃でした。
私たちは、私25歳、妻22歳と結婚が早かったので、40代で子供に手がかからなくなりました。
結婚して23年もすると、セックスがマンネリになり、妻以外の女も抱いてみたいとか、妻が俺以外の男に抱かれる様子を見たいとか思うようになりました。
それを妻に言うと、必ずコンドームしてを守れるなら・・・と言ったので、ネットで知ったスワップサークルへ見学に行きました。

目の前で、他人のスワッピングプレーを見てるうち、お互い興奮してきて、見学だけのつもりが、妻が私の前で、私以外の若い男に犯されました。
エネルギッシュな腰振りで、妻がヨガリ狂い、若い男に抱きついて何度もイキまくってるのを見て、凄く興奮しました。
私もその若い男の若いパートナーの女とセックスして、その女がヒーヒーしてるのを見て興奮、帰ってから、その夜に燃えたのは言うまでもありません。
その後、月1~2回、スワップサークルでお互いに他人とセックスするようになりました。

そのうち、とても気の合うご夫婦2組と仲良くなり、外で会うようになりました。
1組は30代後半のご夫婦で、もう一組はアラフィフのご夫婦、私たちが真ん中で、丁度バランスが良かったのです。
そして、初めの頃は6人でスワッピングしていましたが、相手を替えて、それぞれ2人でラブホに行って、ハメ撮りをして、それを後で見て嫉妬に狂うようになりました。
ハメ撮り動画はどんどん溜まっていきました。

2年くらい続いた頃、趣向を変えて、1組の夫婦の奥様を貸し出して、2組の夫婦の旦那さんがその奥様を輪姦するというハメ撮りをするようになりました。
妻が帰ってくると、すぐに動画を再生し、30代の男に犯されてアンアン喘いだ後、50代の男にねっとり抱かれてアヘアヘしていました。
2人の男に抱かれてグッタリの妻に、復活した30代の男に再び犯され、ヒーヒーとヨガりまくる妻は、最後はグロッキー、1時間に亘る連続セックスに白目を剥いた妻に嫉妬爆発でした。

そして、つい数時間前に輪姦されてガバガバになった妻のオマンコに、異常な興奮を覚えながら、私も妻を抱きます。
シャワーを浴びてないから、他の男の匂いがする、ゴム越しとはいえ他の男のペニス2本が捻じ込まれた妻のオマンコの感触は最高でした。
それから、私や50代の旦那さんは、汚いと思ってしまうのでやらないアナルセックスですが、30代のご夫婦はコンドームしてならするそうで、妻もしてもらいました。

アナルに30代のペニス、オマンコに50代のペニスを同時に入れられるサンドイッチセックスで、妻はガクガク痙攣して感じていて、凄く興奮しました。
旦那さんたちも二穴セックスは初めてで、
「おお~~、奥さんの中で、お互いのチンポが当たりますなあ。」
なんて言いながら腰をグラインド、妻はヒーヒーヒーヒー発狂状態で、ヨダレ垂らして喘いでいて、どっちで感じているんだかわからないみたいでした。

30代の旦那さんは、奥様以外のアナルは初めてのようで、
「奥さんのアナル、妻より締まりますなあ・・・最高のアナルですよ。」
「いやあ、奥さんのマンコもなかなかですよ。妻より浅いから、先が当たって気持ちいい。」
と褒められて、妻の身体を褒められると、なんだか私まで嬉しくなりました。
終わった直後、うつ伏せで足を開いた妻のアナルとオマンコがポッカリ穴を開けてる様子には、たまらない興奮を覚えました。

その2組のご夫婦とのお付き合いは、3年で終わりました。
時を同じくして、2組のご夫婦が転勤で街を離れたのです。
そして、5年前、私が49歳で妻が46歳の時、上の子が大学1年、下の子が大学1年で家を出て、夫婦二人きりになった時、1年間限定で、お互いに浮気公認にしました。
ただし、事前に誰と会うか報告して、お互いにコンドームは絶対着用でした。
そして、帰宅後に、どんなセックスしたかお互いに報告します。

1年間で妻は、パート先で知り合った大学生、お客さんの50代のダンディな男性、そして、中学の同級生の男性の3人と関係し、全員とハメ撮りを残しています。
私も、バイトの女子大生、パートの50代の未亡人、下の子の高校時代の担任の30代高校教師、同期入社の同い年バツイチの4人と関係しましたが、ハメ撮りを許したのは未亡人だけでした。
7年間に及ぶ他人ペニス経験は、妻がオンナを取り戻して、凄く綺麗になりましたし、スタイルも良くなりました。
現在、私54歳、妻51歳、あの1年間の浮気公認を最後に、婚外セックスは止めました。
その後コロナになって、そういう環境じゃなくなりましたが、それでもたくさんある妻が他人ペニスで喘ぐ動画は、54歳のペニスに力をみなぎらせてくれます。
特にグワッと広げられた妻と男の結合部が映ると、興奮も最高潮ですね。

皆さんも、ほんの1時間前まで他の男に抱かれていた奥様が、他人ペニスの味を赤裸々に告白するのを経験すると、ものすごい勃起を経験できますよ。
自分だけのものだと思っていた奥様の女体が、自分以外の男に愛されて、奥さんが悦ぶ姿は、激しい嫉妬を呼び覚まします。
自分以外の男とセックスする奥様が、甘い吐息と喘ぎ声をあげる痴態、大股開きで自分以外の男のペニスを受け入れる奥様をご覧になれば、痛いほど勃起します。
自分以外の男に抱かれてきた奥様のガバガバにされたオマンコに自分のペニスを挿し込んだ時、嫉妬だけでなく、恥辱、自虐、そして愉悦の坩堝に巻き込まれるでしょう。
皆さんも、のめり込まないよう、期間を限定して浮気公認してはいかがでしょう。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2023/07/10 19:25:15(I5V2PF3q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初心者ですが-関西・近畿/生見せカップル 13:18
    これからすぐに-関西・近畿/生見せカップル 13:16
    本日-東海/生見せカップル 13:15
    還暦マスク-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:07
    58歳嫁こっそりオナニー-露出動画掲示板... 13:07
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 13:05
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:04
    あたおか-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:03
    明石駅周辺にて熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:02
    見せ合いしませんか-エロイプ掲示板 12:56
    ヌーショ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:55
    今から-関西・近畿/生見せカップル 12:54
    6日(日)に軍の温泉-関東/生見せカップル 12:52
    仙台駅前で夜に-東北/生見せカップル 12:51
    心斎橋付近で-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:51
    露出して乳首オナニーしました-露出動画掲... 12:51
    今日もしくは来週末に-関東/生見せカップル 12:49
    うぐいす他荷のHにて-関東/生見せカップル 12:47
    明日-北海道/生見せカップル 12:44
    抜かずでできる人いないですかね?-寝取ら... 12:41
    10/6 世界遺産白いお城付近で 複数-... 12:40
    16時から士官-東海/生見せカップル 12:36
    刹那的な快楽-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:36
    6日18時以降に愛知県北西部で会えますか... 12:31
    あるふぁになります-関東/生見せカップル 12:31
    札幌近郊で夜から-寝取られ掲示板/北海道 12:30
    今夜と明日の夜連続で野外希望-関東/生見... 12:28
    仙台 6日(日)16時〜18時ごろ 仙台... 12:23
    47才妻 北急州-九州・沖縄/生見せカップル 12:22
    【プロフ動画】#熟女 #人妻 #巨乳 #お尻 ID:19doragon64
    【タイムライン】今日は朝からレトロな喫茶店来てます #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.