ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主人に感謝
投稿者: ひまわり ◆TCxZpBAQiw
人妻の「ユキナ」です。28歳です。主人は45歳です。
ユキナが23歳の時に知り合い25歳の時に結婚しました。
知り合ったといっても、主人の会社に面接に行って社員として
採用されたのが本当の話です。初めて関係を持ったのは、当時ですが
社長の家の庭でバーベキューをした日でした。家に行ったのも
初めてでした。そんなこんなで、結婚する事に。私は、母子家庭
でしたが、主人も母には優しく、当時住んでいた古い長屋から
近くの綺麗なアパートに引っ越しさせてくれました。家賃も
主人が全てみてくれました。どこか旅行に行くときも一緒に連れて
行ってもくれました。主人には感謝しかありませんでした。
でも、別の意味でも感謝する事にもなりました。今から告白します。
結婚して1年と4ヶ月が経った頃でした。普段と何も変わらない   
関係で主人に抱かれました。今でも覚えています。主人に腕枕を
してもらい後ろから包み込むようにユキナを優しく抱いてくれていま
した。「ユキナ。少し話したい事があるんだ。」ユキナは急に主人から
そんな事を言われて何の話なのか思いつきもしませんでした。
「ユキナと一緒になれて俺は良かったよ。」ユキナもそんな事を言って
くれて嬉しかった。けど、主人が続けて話した言葉に耳を疑った。
「ユキナ、俺で満足してるか?」
「満足って、色んな事で満足してるよ。」ユキナは本当に幸せでしたから。
「変な事を言うかもしれないけど俺の話を聞いてくれるか?」
ユキナは、言われるまま主人話を聞きました。
「そうか。話だけでも聞いてくれるな。正直に話すよ。もし俺が
 ユキナに俺以外の男と寝て欲しいって言ったらどうする?」
ユキナはビックリしたのと、思っても無い話で頭の中がパニックに
なりました。返事も何って言えばいいのか見付らなかった。
何でそんな事を言うのかも理解出来なかった。
「どうして、そんな事を言うの?」ユキナは主人に嫌われたのだと思い
泣きながら理由を聞いていました。
「ユキナの事を嫌いになったんじゃないよ。大好きなユキナが俺以外の
 男に抱かれたと想像したら俺自身も分からないが、そんな事を
 考えてしまうんだよ。本当にそうなったらと思う後悔もある。」
ユキナは、主人から理由を聞いてもやはり理解出来ませんでした。
主人からユキナに伝える方法も日毎に変わってきました。
今まで聞かれた事も無いような事まで聞いてきました。
ユキナを抱きながら、ユキナの経験した男性(彼氏)のとの
話しや人数まで聞いて来ました。初めはユキナも拒んでいたけど
回数を重ねる内に同じことを聞いてくる主人にユキナも自然と
告白してしまいました。初体験の事から男性経験についてを
正直に伝えました。それでも、内かい同じ事を聞かれ、ユキナも
同じ事を繰り返し伝えました。どこで購入したのかユキナも
知らなけど、男性の形をした道具(玩具)を使われました。
主人からは、「思い出せる?今、○○のが入ってるだろ。ユキナ
感じてる?」そんな言葉まで浴びさせられるまでになっていました。
正直、ユキナは過去の事については、主人の言って来る事に
反応出来たけど、主人が求めていると思う願望には限界があったの。
そんな事を言われても現実相手もいなかったから。
「もし、相手が現れたら報告してくれるか?お俺は承認するから。」
主人からは、そんな事まで言われていました。毎回でなかったけど
「ユキナ。気になる人は出来たか?」そんな事まで聞いて来たの。
ユキナも頭が変になってきてました。
「気になる人が出来てもいいの?パパ以外の人に抱かれてもいいの?」
ユキナは、主人の事を「パパ」って呼んでます。
「ユキナが気になる人なら俺は承認する。約束するから。」
主人がユキナに言って来る言葉も過激になっていました。
それは、一向に主人が望んでいる展開にならなかったこもです。
主人は、ユキナの相手を勝手に指名して妄想させてきました。
玩具を挿入して、主人の前で、ユキナ一人でオナニーまでさせられた。
その度に、主人が選んだ相手をネタに妄想させられた。
数多くの人物が名指しで、主人から言われた。
会社の社員や色んな人物だった。ユキナもそんな事を日々
繰り返している内に変になってしまった。主人のいう事に
反応して、逝ってしまうまでになっていました。ユキナも勝手に
相手を自分で思い浮かべてしまうまでになった。主人が言って来た
人物では無く、ユキナが思い描く人物で主人の要望に応えていました。
ユキナの頭の中で描く人物は、主人にも分かっていなかったの。
ユキナは、初めて主人が留守の時に玩具を取り出し、自分の意志で
やっちゃいました。3日ほど仕事の関係で留守にした時です。
毎日、やっちゃいました。何でか、罪悪感はあったけど、
その思いは時間が経つと薄らいでしまいました。
ユキナが思い描いた人物は、主人が言って来る人物では無かったの。
ユキナは、数回しか会った事がないけど、何度か主人が家に
招いた事のある同業者の関係者なの。飲み行った帰りに家まで来て
家での飲み直し?みたいな感じで、来た事有る男性。
それからは、ユキナの頭の中では、その方だけしか出てこなく
なった。一方、主人からは定期的に、「気になる男はまだいないのか?」
と、聞いてくるの。そしてユキナも言ってしまった。
前の日に、久しぶりにその方を連れて主人が帰ってきた事が
ユキナをそうさせたのかもです。翌日の夜にいつもの様に
主人から求められたの。その時、初めて彼の事を主人に言ってしまった。
「どうだ?○○に挿入されて感じてるか?」
ユキナは、初めて、「今、ユキナは○○さんに挿入されてるよ。」
主人が言っている人物でない名前を出したの。ユキナも頭の中が
変んになった。主人が何か言っていたと思うけど、覚えて無いの。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(15)
2023/07/04 18:20:56(vLgFLkh/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夕方岩槻-関東/生見せカップル 12:03
    潮風公園-カーセックス大好き 12:01
    電車で-露出実行報告 11:55
    晒され大好きです-露出画像掲示板 - 画... 11:54
    嫁ちゃんバックから-露出動画掲示板 - ... 11:52
    童貞くん 募集-寝取られ掲示板/東海 11:49
    大学生の方-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:48
    10月14日(月曜日・祝日)兵庫県H市-... 11:48
    急遽、本日地区法15時~-九州・沖縄/生... 11:47
    旭川-北海道/生見せカップル 11:46
    本日19時頃に太馬遷田亜付近で-関東/生... 11:45
    芸能人イメ-イメプレ 11:34
    津久場 覗き-関東/生見せカップル 11:33
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 11:32
    (無題)- 女の子のオナニー報告 11:31
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 11:30
    今夜、大分市内か別府市内、寝とり遊び-九... 11:25
    急募福島県南地方~茨城県境-東北/生見せ... 11:25
    芸能人になりきれる人-イメプレ 11:24
    祭粕壁 30代欲求不満ポッチャリ人妻14... 11:20
    彼女貸します-寝取られ掲示板/東北 11:16
    股縄での宙吊りの苦痛と満足-SM調教体験告白 11:12
    札幌で舐め犬になります-北海道/生見せカ... 11:09
    メンズエステ-人妻風俗体験 11:06
    本日14:00頃〜夜子派魔で-関東/生見... 11:04
    今夜、クマモン竹刀で-寝取られ掲示板/九... 11:03
    再投稿:人妻セフレの家の玄関で全裸待機さ... 11:03
    5日夜か6日にAKT-東北/生見せ女 11:02
    今日の夜NTR 佐画-寝取られ掲示板/九... 11:02
    5日6日夜CP痴漢デート-関東/生見せカ... 10:51
    【プロフ動画】信号待ちの弄りシーンのドラレコ版 こんな感じで信号待ちごとにくちゅくちゅ... ID:tkazu2023
    【タイムライン】おはよー朝から宅急便がきて、お水の箱で重かったし、寝起きでぼ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.