ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁はマゾ?Ⅱ
投稿者: ウエット ◆kvwkR8uYDM

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/07/03 19:47:08(ffz/tXMP)
2
投稿者: ウエット ◆kvwkR8uYDM
初め閉められていたレースのカーテンも嫁が開けました。私は身を伏せました。急に窓を開けました。慌てるだけでした。少し窓も開けたままの状態で男性からのWEBが繋がり嫁も気付き直ぐにPC前に座りました。「あいがとう。本当にこんな日がくるなんて思ってもいなかった。今夜は色々話をしたいな」そんな男性からの会話からスタートしました。まさか窓を開けるとまでは思っていなかたのですが、携帯が無くてもリアルな声が聴ける事になりました。私は窓から少し距離を取りながらも部屋の中の様子と2人の会話に集中しました。「今夜は本当に誰に邪魔も入らないで話ができるね。それと聞きたい事もあるから。先に聞いてもいい?」「いいよ。何?」「率直に言うよ。先日の事は嬉しかったよ。少しの時間だったけどね。その前の事は、気になって聞きたかったよ。あれって偶然?それとも好意的?教えて」「この前?」「最後に2人だけでWEB飲みしていた事だよ。たまたま見てしまったのか、それとも見せてくれたのか?どっち?」やはり男性には見えていたのです。その出来事が、嫁に必要にWEBを迫って来た理由でもあると確信しました。更に「それとだけど、君も気付いていたんだろ?何も言わないけど俺の事。」そう、俺の事とはトランクスの隙間から露出したシンボルの事でした。「正直に言って欲しい。どうなの?今夜は2人だけオープンにして話しをしたい。どうする?ダメなら逆にこのまま話はしなくていいから」冒頭からこの後どうするかという問いを投げかられました。嫁は私の事には触れずに男性に気持ちと伝えました。「うん。言っている通りです。気付いてました。それと私がとった行動も自然とやった行動です。先日の行動も今日の答えです」「そうだよね。何となく気付いてたよ。旦那さんは知らないの?」「はい。何も知らないはずです。」「まさかこんな近くに君のような女性がいたとは。俺は嬉しいけどね」「ごめんなさい。恥ずかしいです」嫁は完全に男性にマウントをとられた関係になってしまいました。しかし、それがマゾと思わせる嫁でも有る事に気付かされる私でした。2人でのWEB飲み会どころか話の展開が急展開となっていました。「いままで俺以外で、こんな事したことあるの?」嫁への尋問でした。そして嫁が話した答えに新たな衝撃を受けました。「こんな事は初めてです。」「けど、本当なの?そうとは思えないよ。例えば旦那さんに秘密んしている事ぐらいはあるよね?どうなの?」「あります」「そうだよね。有るよね。例えばどんな事」「今から話す事です。今日、今話している事も知りません」確かに私は家を出ている事に嫁もなっていました。更に携帯も切れました。イヤホンからは通話が切れた無音状態に。しかし外に居る私には耳を澄ませば十分に会話が聞き取れました。PCも手元には有りませんでしたがリアルに目視しました。私との夫婦間での話はしませんでしたが、嫁個人の性癖が分かる内容ではありました。ただ、嫁の本心はこの会話で知りました。「こんな事になった時、本当はもっと早く返事をしたい気持ちは有ったの。でも出来なかった。あの日の事も分かっていた。自分がした事も覚えてます。それでも我慢するしかなかった。まさかこんな事が起こるなんて想像の世界だけだと思っていた。今も正直言って現実なのかって。自分でもどうしたらいいのか分からくなっているの。でも、今起こっている事が既に現実でしょ。」嫁は、色々と彼に告白していました。私が育て上げ覚醒させたであろう嫁の性癖でもありました。見られる事にドキドキしていしまい見られているかもしれない行動にドキドキしてしまう事を告白していました。そして私の知らない事実も耳に入ってきました。「一度だけ、知らない人に触られた経験があります」私は驚きました。何?何時?どこで?それも彼には告白しました。「数年前の事です。会社の飲み会があって帰りました。私は、家の少し前でタクシーを降りてフラフラ歩いて帰りました。理由は分かってください。酔っていた事を言い訳にすると、一人のオジサン?に声をかけられて
...省略されました。
23/07/03 22:31 (aoLHB74a)
3
投稿者: ウエット ◆kvwkR8uYDM
WEBでの始まりは彼との展開しか考えていませんでしたが
話しは一旦、急展開しました。
話しをまとめます。
・以前住んでいた大家の人が、嫁の経験した2人目の男
 歳の差約30。 私と知り合うまで長く続いた関係。
 更にその後も関係はあった。結婚後もリアルにその時点でも
 定期的に関係を持っていた事が分かった。
・私は何も知らなかった。
・初体験の相手に私は驚かされました。
 嫁の母親は再婚していました。それは知っていました。
 ただ複雑な感じだとは理解していました。
 嫁が小学生の時に再婚。高校生になったころ母さんが他界。
 その後は、母さんが再婚した父親と2人生活。
 優しい父親だったけど、母さんが他界し2人生活になり
 嫁も女性になる中で違和感を感じる生活が始まる
・父親の目線が気になり行動にも違和感を感じた。
・寝ている時に目を覚ますと側に居た。
・初めての経験は父であった。高校を卒業し地元で就職
 その後も父の事を警戒。時々、一緒に寝ようかと言って来る。
 更に嫁が入浴中と分かっていても「入っていたのか」と言って
 風呂に入って来る。そしてその時が訪れた。
 嫁も後悔している内容でした。
社会人になり飲み会もあって家に帰った。父親は心配して起きて
待っていた。その流れで初めてと言って言うべく父(継父)と
酒を飲んだ。その後、嫁は風呂に入ったらしい。すると、幾度も
経験したように父が風呂に入って来た。小学生の時以来だったが
その時は、拒むことなく入って来た父を受け入れた。
何事も無く風呂を出た。そして布団に入り眠りについた頃、部屋に入って来る
父を感じた。布団を捲り、パジャマのボタンを外されるのを
寝たふりをしていた。寝たふりをすればするほど父の行動はエスカレート。
抵抗をしようと思った時には全て脱がされていた。怖くて行動出来なかった。
寝たふりをしたが体が反応した。初体験だたが父の思うがままに従うしかなかった。
その日を切っ掛けに寝たふりをしながらも父を受け入れた。
当然だが、始まれば寝たふりではなく意識の有る中での
行為になった。これも当然と思うが、寝たふりなど必要なく
父から求めてきたら受け入れてしまっていた。
私も知らなかった嫁の過去。それでも驚かされた過去を知りました。
そんな父(継父)との関係が始まったが、家に来客が来た。
おつまみを作ったりしながら一緒に飲んだ。嫁は先に風呂に入り
寝床についた。完全に眠りについていたらしが、いつもの様に
父が布団い入って来たとは思ったらしい。そのまま父を何時もの様に
受け入れた。暫くして気付いたが、もう一人父以外の
男性に気付く。何も抵抗できないままだったらしい。
更に嫁の過去を知らされる。その日の出来事から父が居ない時も
家に来ては関係を持っていた。それどころか、家の外でも
呼ばれては出向いて行っては関係をもっていた。
それは、家を出て一人生活を始めてからも数年は続いていた
ようでした。そこで、新しい嫁の嘘が一つ判明しました。
結婚してらは何も無いとはいっていましたが数回ですが
その男と関係を持っていました。しかも、その事が判明した
日から考えても数ヶ月前の事でした。
嫁は、寝取られ続けていたのでした。
そんな過去から今の話を聞いた私ですら混乱しましたが
同僚である男性にとっては、また別の意味で興味ある話でもあり
何でも出来ると思ったに違いありません。それは現実になりました。

23/07/04 00:34 (PJKl.drq)
4
投稿者: スケベ親父
奥様がどんな抱かれ方をされていたのか気になります。
続きをお願いいたします。

23/07/04 00:52 (D4bA3XK7)
5
投稿者: ウエット ◆kvwkR8uYDM
もうそこまで告白したした嫁には後戻りできませんでした。男性からの要望に応える事で嫁は別世界に入っていました。「今夜は、しっかり見せてくれる?」嫁はその言葉だけで、何も言われていないのにも関わらずシャツのボタンを全て外していました。まさかこんな話と展開になるなど想像もしていませんでした。「見られたいの?」「はい。見られたいです」「それなら着ているシャツを脱げる?」嫁は抵抗なくシャツを脱ぎ捨てました。「次は分かっているよね?」 嫁はその言葉だけで理解していました。立ち上がると、履いていたPも脱ぎ捨てました。あまりにも速い展開にパニック状態になりました。主導権は完全に同僚である男性になっていました。Pを脱ぎ捨てた嫁は完全に無防備の姿でした。「あれ?毛が無いね。全部処理しているの?」そうです、嫁からも相談がありましたが脱毛エステの話で私としても反対する理由も無く快諾して処理がされていました。男性は今まで話を聞いた男性に触れながら嫁に指示を出しました。「もういいだろ。そこに座ってよく見えるようにして」嫁も指示に従います。「そうそう、そこに入った人は誰だったかな?もう一度教えてよ」「父と父の知り合いのオジサン、そして○○さんです」「そうか、それでは旦那さん以外の4人目に入るのは誰かな?」「○○さんだと思う」「思う?そうじゃなく俺だろ?」「はい。○○さんです」「本当、こんな事になるなんて思ってもいなかったよ。今からどうしたい?」「○○さんに会ってみたいです」「そうなの?会いたいの?」そういうと男性もPを脱ぎ捨て、そそり立った肉棒がアップされました。「本当にこれが欲しい?」「欲しいです」「そっちに行ってあげようか?」「早く来て欲しいです」「家を知らないけど教えてくれるの?」嫁は本当に家の近くまでの場所を伝えました。直ぐに嫁も一旦、脱いだ物を見に着けました。暫くして嫁の携帯に着信音が鳴りました。男性からでした。 電話を切ると嫁は家を出ました。私は嫁の後を追いました。路地を出て数十メートル先にある郵便局の前に男性が一人立っていました。嫁と男性が合流しました。こちらに向かって歩いて来ました。私は急いで裏庭に身を隠しました。暫くすると2人が部屋に入って来ました。既に遅すぎたかもしれませんが、私の最後の抵抗でも有り、サインのつもりで嫁にラインをしました。「そっちはどう?大丈夫?」「うん。大丈夫。また連絡する」と、返事が返ってきました。何が大丈夫なのか私には分かりません。家に招いた男性にビールを差出しばらくは会話をしていました。2人に沈黙の時間が訪れました。無言のまま男性は嫁が着ているシャツを下から捲り上げます。嫁は抵抗しません。男性が指先だけで合図をしました。その合図が分かったのか、嫁自らシャツのボタンを外し始めました。全てのボタンが外されました。シャツの前を指先で捲る様に開いてました。お椀型に固く突起した嫁の胸が露わになりました。両手で腰の辺りを掴むと、嫁を立ち上がらせました。Pのゴム辺りに指を入れました。嫁にPも脱げという合図でした。そして、とうとう全裸となった嫁でした。「今夜は、ここに誰の物が入るの?」「○○さんのです」「もうこんなに濡れているよ。早く欲しいの?」「はい。欲しいです」嫁はテーブルの上に座らされ足をM字の状態にされました。男の指が密部に触れています。「ここに欲しいの?もう一度ここに入った人は誰だった?言ってごらん」嫁にその人物の名前を言わせながら男の指は密部に埋まっていました。嫁は腰を浮かせ指だけでいき果てました。テーブルから転がり落ちるように床に横倒れました。男は、嫁の密部からでた愛液を口で吸いとるかのようにムシャブリツキながら履いていたズボンを脱ぎだしました。2人とも全裸となり嫁は男の肉棒を口に咥えていました。「こうやって、○○のも咥えてやったのか?」嫁は声に出せないのか頭を大きく縦に振っていました。男は仰向けになりました。嫁をお腹の上にの出ると「俺が欲しいか?」「欲しいです」「欲しいなら自分で入れて見ろ」そう言われた嫁は自ら肉棒を片手で握り肉壺へ差し込みました。私が嫁を抱いた時には見せた事の無い乱れ様に言葉が飛び交ってきました。「本当の私は変態です。親父チンポが好きです。好きにして下さい。
...省略されました。
23/07/04 02:34 (PJKl.drq)
6
投稿者: (無名)
続き期待して待ってます
23/07/04 12:53 (m8C1UDek)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女貸します-寝取られ掲示板/東北 11:16
    股縄での宙吊りの苦痛と満足-SM調教体験告白 11:12
    札幌で舐め犬になります-北海道/生見せカ... 11:09
    メンズエステ-人妻風俗体験 11:06
    本日14:00頃〜夜子派魔で-関東/生見... 11:04
    今夜、クマモン竹刀で-寝取られ掲示板/九... 11:03
    再投稿:人妻セフレの家の玄関で全裸待機さ... 11:03
    5日夜か6日にAKT-東北/生見せ女 11:02
    今日の夜NTR 佐画-寝取られ掲示板/九... 11:02
    5日6日夜CP痴漢デート-関東/生見せカ... 10:51
    東大阪で会ったにくさん!みてたら連絡くだ... 10:48
    懐かしい記憶-淫らな体験告白 10:46
    おはようございます。-寝取られ掲示板/関... 10:45
    彼の前で-関東/生見せ女 10:43
    男性募集-寝取られ掲示板/北海道 10:41
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 10:40
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 10:36
    初めてのエッチな衣装。-九州・沖縄/生見... 10:36
    高地市内〜西武方面 50代妻を誘って寝取... 10:36
    本日昼〜-関西・近畿/生見せカップル 10:34
    熟女寝取られ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:31
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 10:25
    (無題)-SM調教体験告白 10:24
    妻の偏狭・わたしの堕落  離婚決定-ゲイ... 10:21
    今夜出雲駅前ホテルで-中国/生見せカップル 10:19
    ところざわ-下着置く男 10:17
    7日お昼木滝優秀で-九州・沖縄/生見せカ... 10:16
    本日-関西・近畿/生見せカップル 10:12
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 10:11
    私はパパと息子とセックスする宿命でした。... 10:09
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 今日の深夜に、アダ書か緑地公園のどちらかで脱ぎ... ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】おはよー朝から宅急便がきて、お水の箱で重かったし、寝起きでぼ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.