ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が婚約前まで不倫していた上司とのハメ撮り動画
投稿者: サレ夫 ◆FnP..N3Oc2
結果的にはスワッピングなんだけど、寝取られに投稿します。
私は一昨年結婚した、27歳の妻を持つ29歳の会社員で、実は、妻に不倫されていました。
それは結婚前の話しですが、相手は妻の上司で、妻より22歳年上です。
妻は、週末は私とデートして、私に抱かれていましたが、水曜日は、妻の会社はノー残業デーと言うのがあって、皆定時帰宅なので、毎週水曜に上司に抱かれていました。
しかも、ハメ撮りが多数存在しました。

妻とは、私の会社がJVを組んだ時の相手の会社の事務員で、一目見た時、当時私が恋焦がれてたセクシー女優の 佐々木 美南 さんに似た、ロリフェイスの可愛い女性でした。
私の担当する工程を終え、担当を外れるときに一か八か告白、妻は受けてくれました。
当時妻は23歳、この時すでに、上司に抱かれて半年が経過していました。
私は、当時45歳だった上司の生ペニスを咥えた唇とキスし、上司の生ペニスおしゃぶりした舌を絡め、上司が生挿入したオマンコを舐めていたのです。
その関係は、私と妻が婚約した、挙式半年前まで、実に2年に亘っていました。

私は、佐々木 美南 さんに似たロリフェイスの妻と結婚し、喜んでセーラー服コスプレセックスをハメ撮りしていました。
そんな時、妻の上司の奥様に呼び出されて、私たち夫婦がまだ子作りセックスはしていないことを知ると、妻と上司のハメ撮り動画を見せてくれました。
奥様は、離婚と慰謝料請求を検討していると言い、それはつまり、妻にも高額の慰謝料請求が来ることを意味しました。
奥様は、妻の上司が撮影した不倫ハメ撮りを発見し、秘かにそれをコピー、全部でDVD5枚に亘るフルハイヴィジョンのハメ撮り動画を私にも手渡しました。
上司の奥様はとてもお綺麗な方でしたが、あの時、怖い目をしていました。

私は、その一つを再生すると、カウンターの日付から、私が妻に告白する2か月前の映像でした。
ラブホでの映像で、シャワーを浴び終えた妻が、セーラー服を着るところから始まりました。
新婚で喜んでやってたセーラー服ハメ撮りは、妻がすでにやっていました。
画面の妻は23歳、妻は女子中学生のように可愛い顔をしていました。
妻は、下半身は裸で、仰向けで上司にオマンコを舐められ、
「ああ・・・先生のチンチンください・・・」
と言うと、生挿入されました。
それは、先生と生徒ごっこでした。

上司のの生ペニスは赤黒く、それが奇麗なピンクの妻の23歳のオマンコを抉りました。
四十路オヤジに犯される女子中学生、犯されていくうちに感じて喘ぐ様子が、フルハイビジョンで撮影されていました。
妻帯者ペニスに喘がされる妻、上司のおちんちん気持ちいいって言って喘いでました。
本当に、佐々木 美南 さんのAVを見てるみたいでした。
散々喘がされ、妻はセーラー服をまくり上げられるとノーブラの乳房が露わになり、上司はセーラー服を汚さないように、おへその辺りに射精しました。

他のDVDも見てみました。
妻は相変わらずセーラー服コスプレで、あらゆる体位で犯されていました。
日付は、私に数回抱かれた頃のもので、
「彼氏が出来たんです・・・」
「じゃあ、婚約するまでは、水曜日は俺、週末は彼氏の二股だな。おっ、生理が始まったみたいだな。だったら、週末彼氏とハメハメしないだろ。中に出すぞ。」
恐れていましたが、妻は上司の精液をオマンコに受け入れていました。
セーラー服女子中学生のピンクのオマンコは、経血に染まりながら、中出し精液を吐き出し、イチゴミルクに染まっていきました。

もう1枚見てみると、この日は生理が始まってしまったという妻に、
「セーラー服が汚れると嫌だから、、今日は裸でイマラチオだな。」
と言うと、妻にフェラさせましたが、上司は、妻の口からペニスを外すと、妻をt¥四つん這いにして、指に自分の唾をつけて、妻のアナルに突っ込みました。
突然のことに妻が驚き、
「そこはダメ~~」
と言う妻に構わず、アナルに妻の唾まみれのペニスを入れようとしました。
すると、亀頭がズブリ、妻が仰け反り、するとゆっくりとズブズブと根元までアナルに入ってしまいました。

「ああっ・・・はあ~~・・・あぁん・・・」
妻はアナルで感じていて、上司はその様子に、
「おい、お前、アナル初めてじゃないだろ?正直に言って見ろ。」
「2人目の彼が、私が短大時代に処女を失ってるのにショックを受けて、だったらお尻の処女貰うって言われて、その彼、アソコよりお尻の方が安全田舎に出せるって毎回お尻で・・・」
「それでこんなに感じるまでに、開発されちまったんだな。ようし、このままアナルに出してやるよ。おら~~」
「ああああ~~~ううう~~」 
妻はアナル中出しで仰け反ってヨガり狂っていました。

妻は、二人目の彼氏にアナルばかり掘られてたから、オマンコが比較的綺麗だったのでしょう。
他の動画では、後背位で上司のペニスが妻のオマンコを抉り、同時にディルドでアナルを犯される二穴責めに、ついに妻は逝かされてしまいました。
逝った妻のアナルからディルドを抜くと、上司は正常位で妻のアナルにペニスを挿入、そして妻のアナルに中出ししました。
上司との不倫では、アナルにディルド・・・凹みました。

上司夫婦と、その後、どうしようか話し合いました。
「婚約前のことだから、不倫にはならない。」
と上司が言うと、
「私に対しては立派な不倫です。」
とピシャリ、奥様が出した条件は、上司は単身赴任になるような転勤希望を出して、この街を離れ、妻と上司は二度と会わないこと。
それから、奥様は自由に私の若くて硬いペニスを味わえること、そして妻はそれを認めることで、離婚と慰謝料を回避するというもので、上司はそれを呑みました。
更に、赴任先で不倫が発覚した時点で、全てリセットと言いました。

妻は、泣いて謝罪し、
「奥様、いつでも夫をお使いください・・・」
と観念したように言いました。
私は、一昨年、43歳の美熟女の奥様を抱きました。
もちろん、撮影させてもらいました。
今まで、四十路の女性には興味ありませんでしたが、何という色香、妖艶な女体から立ち込めるフェロモンは、素晴らしいの一言でした。

44歳の奥様に、妻が着ていたセーラー服を着せて、ハメ撮りしました。
裸に上だけセーラー服着て、騎乗位で腰を振る奥様を下から煽るようにハメ撮り、セーラー服の白いスカーフがなびき、紺色の襟がはためき、かなりエロいです。
清楚な美熟女がセーラー服着て、
「ああ~~硬い。旦那のフニャチンじゃ届かないところに届いてるぅ・・・」
と喘ぐ姿は、是非妻の元上司に見てもらいたいです。

奥様と同時に、妻も抱くセックス漬けの毎日、奥様に紺のセーラー服を渡したので、妻は白いセーラー服で子作り中出しセックスを撮影しました。
そして昨年、妻が出産で里帰りした頃、奥様の下の子も大学進学で上京したので、妻が里帰りした4カ月、私のアパートで奥様と暮らしました。
神聖な夫婦の寝室で繰り広げられた、45歳の奥様と28歳の私の激しいセックス、し頃の四十路と性欲爆発の28歳男、安全日は抜かずの3発で、奥様は白目を剥きました。
セーラー服姿の清楚な美熟女のドドメ色のオマンコから、3発分の精液が流れ出せば、それは壮観な眺めでした。
私と奥様の、記念すべきベストハメ撮りでした。

こうして、時間のずれたスワッピングは、今も続いています。
昨年生まれた子供がまだ小さいので、妻とは週2、奥様とは週5でセックスがあります。
両方の生理日が重ならない限り、セックスの相手にあぶれることはありません。
私は、お綺麗な美熟女の奥様の気が済むまで、奥様にお付き合いするつもりです。
妻も、それで私の気が済むならと、週2回のセックスに不満は言いません。
妻に生理が来て、奥様にも来てしまった時、妻はアナルを出して、
「どうか、お使いください。」
と言われたので、昨年、生まれて初めてアナルセックスをしました。
アナルって、入口付近がやらだ締まって、中は緩い不思議な感覚でした。

私は、妻には私に対する贖罪より、奥様に対する贖罪を感じて欲しいと思いました。
この関係がいつまで続くかわかりませんが、私たちに第二子が生まれるとき、奥様と激しいセックスを毎日繰り広げ、妻がアパートに戻ってきたら、終わる気がしています。
奥様に、第二子の予定をきかれ、来年仕込んで、再来年に第二子をと考えている旨を話したら、ニコッと笑って、
「そう・・・再来年ね・・・分かったわ・・・」
と言った時の微笑みを見て、きっと、止め時を探しているんだと感じたのです。

奥様の微笑みが憂いに満ちていたから、きっと、私との関係を終えるとき、奥様は妻の元上司と離婚すると思います。
奥様にとって、もう、夫婦関係は成立していないし、愛情も消えたんだと思います。
自分の夫と私の妻よりも長い時間私と不倫して、慰謝料なしの痛み分けで、潔く離婚するような気がします。
だからそれまでは、せっかく味わえる美熟女の色香漂う女体を、たっぷり楽しませてもらおうと思います。
妻との未来は、その時に考えます。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(6)
2023/06/14 19:18:45(quaJLpRj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ところざわ-下着置く男 10:17
    7日お昼木滝優秀で-九州・沖縄/生見せカ... 10:16
    本日-関西・近畿/生見せカップル 10:12
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 10:11
    私はパパと息子とセックスする宿命でした。... 10:09
    貶された正義のヒロイン-イメプレ 10:02
    ガス検査が来るというので-男の娘・女装・... 09:53
    奴隷調教報告-SM調教・緊縛画像掲示板 09:53
    10月5日NRTにて-関東/生見せカップル 09:51
    【黄オナ指示】言葉責めされながら弄ってご... 09:49
    20時頃から夜子濱-関東/生見せカップル 09:49
    熟れた蜜壺 欲情する多重相姦-人妻熟女 ... 09:47
    3P募集も、、、-寝取られ動画 09:40
    小学生の頃-欲求願望告白 09:34
    くまモン市内で熟彼下着断捨離お使い下さい... 09:31
    さい、ふじOの-関東/生見せカップル 09:30
    4年性奴隷 雑談です-少女との体験 09:30
    50代妻を寝取って欲しい-寝取られ掲示板... 09:30
    40代の熟カップル(窓店)-関西・近畿/... 09:28
    明日日曜夕方-北海道/生見せカップル 09:24
    10/30(水)17:30名駅 美熟女複... 09:23
    本日昼間-下着置く男 09:20
    立体駐車場で-男装・女装体験談 09:17
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:15
    今日10/5(土)AM 半信雨傘木周辺で... 09:13
    妻を犯して下さい-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:09
    今日5日 昼前から駒津インター オナホ扱... 09:07
    10/6 品川-寝取られ掲示板/関東 09:07
    早朝オナ- 女の子のオナニー報告 09:05
    10/6 昼から初3P単独男募集-関東/... 09:04
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #日焼け #巨尻 夏の思い出〜水着の日焼け... ID:betabore
    【タイムライン】おはよー天気悪い👎 #おっぱい 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.