ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:若者3人と妻
投稿者: 田代夫婦
三十代後半の夫婦です 中学生の女の子と3人家族です。
ちょっと前 コロナが発生する前ですから5年になりますかね
娘が修学旅行2泊3日でいない日
工場の二十代の独身男性3人を招き宅飲みをした時の出来事です。

家が郊外で周りに人家も少なく少々の大声でも大丈夫な我が家です。
後輩達とは無礼講で好き勝手 歌い踊っていました
妻の 由紀恵は 若い男性と接する機会がど少なく その夜はテンションが舞い上がっていました。

飲み会が始まって2時間以上が経った頃でした
1人の若者 C君が
エロいビデオありませんか 例えば 奥さんとのエッチなビデオなんかあれば最高なんですがね
妻の由紀恵が
そんなの無いですよ あっても見せません
じゃあるんだ そうでしょう奥さん 正直に言って下さいよ
もしですね 見せてくれたら 僕達3人 チンコ出しますここで

私は心の中で これはおもしろい 思い切って 由紀恵とのハメ撮りを見せようかと本気で思いました
ねえねえ 奥さん あるんでしょう旦那さんスケベだから撮った事あるんでしょう
妻は笑いながら ありませんを繰り返しているんです
すると彼等が
先輩 あるんでしょう 本当は どこの夫婦もスマホで撮るらしいですよ
オイオイ もしもだよ 有っても見せれる訳ないだろう
良いじゃないですか 俺達もチンコ出して奥さんに見て貰いますから

もう彼等はブレーキが効かなくなっていました
そこで私が
それなら 先にお前らのチンコ出してみなよ
すると 3人は よ~し出しますよ いいですね
そう言うと彼等は妻の目の前でズボンとトランクスを引き降ろしたのです
まだ正常時のままでしたが 最近の若者のチンポは長いのです

妻は顔を背けています
奥さん さあどうぞ見て下さいと言わんばかり顔の前へ
三方からチンポに囲まれた妻は下を向いてしまいました
するとA君が妻の手を取りチンポを握らせようとするのです
妻は恥ずかしがりながらも握ってしまいました
奥さん 動かして下さいよとA君 妻の手に自分の手を添え前後に動かすのです
すると チンポは段々と長くなり 固さも増して行くのです
見てたB君C君も交代で妻に握らせるのです
太さはC君 長さはA君 B君は まあ普通サイズです。

先輩ビデオ ビデオお願いします
私は仕方なく いや見せたい想いに変っていました 妻 由紀恵の痴態を若者に見せたい衝動に駆られていたのです。
ビデオには私と妻の夫婦生活の様子が映し出されています
彼等は 無言で画面を見ています
由紀恵のフェラチオシーンでは
ああ~俺もしてもらいたいと3人が声を
マンコのアップになると
ああ~奥さんのマンコ 生で見たい
私は 私は 妻に
由紀恵 脱いで見せてやれよと言ってしまったのです。

ええ~いいの本当にいいの
いいよ 彼等もチンポ見せただろお返しはしなくちゃね
妻は言い付け通リ 服を脱ぎ初めると あれほど騒がしかった若者が無口になっていたのです
ブラを外すと中年の乳房が彼等の目の前に 垂れ気味の乳房と少し黒ずんだ乳首です
最後のパンティを脱ぐと 乳房を隠しながら座り込んでいます
彼等は奥さん さあ~お願いします見せて下さいと言いながら
両側から妻の両膝を開くと陰毛に覆われたマンコが顔をだしたのです
まだ風呂前のマンコからは淫臭が漂ってきていました

彼等はマンコに顔を近ずけ A君はヒダヒダの小陰唇を左右に開くのです
マンコの周りには白くなったマンカスが見えます 濡らしていたのが渇いたのでしょうか
C君たまらず マンコをねぶり始めるのです
ああ~と声を出す由紀恵 何度も何度も舌先でクリ責めや膣口に舌を差し込みます
B君イキリ起った長いチンポを妻の口元へ
嫌がる事無く それをしゃぶる由紀恵
酒池肉林状態とはこの事だと思いました
3人は由紀恵に代わる代わる差し込みますそれも生で

若い固いチンポを差し込まれた由紀恵は 大きなアエギ声を出し続けているのです
射精しそうになると交代を繰り返す3人
後ろから前から彼等のチンポが由紀恵の中に
先輩 中に出して良いですか?
私は思わず いいぞと言ってしまったのです
妻は何度もイカされ 思考回路が働いて無く そのまま生射精をマンコで受け入れてしまったのです
3人分の精液を受け入れた由紀恵のマンコからは大量の精子が逆流していました。

彼等の回復は早く その後も妻に襲い掛かり2度目の中出しをして帰りました。
私も妻も放心状態で そのままその場で爆睡していました
目が覚め時計を見ると朝の8時を少し過ぎていました
由紀恵は台所に立っているのがぼんやり見えます
昨夜の事は夢だったのか
私が起きたのを気ずいた由紀恵が お茶を持って来てくれました
テーブルにお茶を置いた時でした 由紀恵が アッと声を出したのです
オイ どうしたんだ
うん 昨夜の あの子らの 精子が出て来たの いままた
夢では無かったのです
後ろを向いて 股を拭く由紀恵を見て
由紀恵 またしたいか アイツらと
由紀恵は こちらを向く事なく 頷いたのです。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(8)
2023/06/11 04:49:31(lz34rEHJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    立体駐車場で-男装・女装体験談 09:17
    明日5日夕方 帯広-北海道/生見せカップル 09:16
    人妻セフレを調教して人妻の家の玄関で全裸... 09:15
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:15
    今日10/5(土)AM 半信雨傘木周辺で... 09:13
    妻を犯して下さい-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:09
    今日5日 昼前から駒津インター オナホ扱... 09:07
    10/6 品川-寝取られ掲示板/関東 09:07
    早朝オナ- 女の子のオナニー報告 09:05
    10/6 昼から初3P単独男募集-関東/... 09:04
    月曜日 最強線 最後尾で。置換。-関東/... 08:59
    美枝 四◯市-下着を置く女/東海 08:54
    本日度ー無イオン-東海/生見せカップル 08:54
    今日難波で昼から林間 -関西・近畿/生見... 08:53
    痴漢をされた女達-イメプレ 08:51
    四ピー希望で蜂王子です-関東/生見せカップル 08:51
    10月末、複丘竹刀、相互鑑賞-九州・沖縄... 08:49
    16日昼間 トヨタ 単独さん募集-東海/... 08:48
    YOKOHAMA神奈川方面より明日午後-... 08:47
    今日明日の土日彩の国で連夜-関東/生見せ... 08:44
    コインランドリーにて-露出実行報告 08:43
    樹更津 アパート?ベランダ-露出目撃報告 08:40
    どすこい!-ぽっちゃり 画像掲示板 08:38
    性処理女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:35
    人妻専用Мノート-イメプレ 08:34
    24歳彼女のセフレ-関東/生見せカップル 08:34
    また車の中で吸うやつでオナニーしました-... 08:33
    下着持ち出し-下着置く男 08:32
    汚マンコ晒されたいの♪-露出画像掲示板 ... 08:20
    19日静岡 夕方から-東海/生見せカップル 08:19
    【プロフ動画】電マオナニー ID:2500ppt
    【タイムライン】おはようございます #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.