ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁はマゾ?
投稿者: ウエット ◆kvwkR8uYDM

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/06/22 21:29:00(3UFvM6Et)
12
投稿者: ウエット ◆kvwkR8uYDM
暫くしてですが、安いノートPCを2台購入しました。
流石に会社のPCを私用で使う事が出来なかった事。
私も嫁とWEBでの通信をしたいと考えたからでも有ります。
それまでは、携帯でのテレビ電話だけでした。
電気機器、特にPCはあまり詳しくなかったので、購入時に
店員に設定方法を教わりながらようやくWEB使用完了。
その日、早速ですが家に居ながら嫁とWEBでの会話をしました。
新鮮な感覚でPC画面に映る嫁を観ていました。
当然ですが、次第にエロモードに発展しました。
別の部屋に居る嫁に、まるで1人散歩をさせているような
感覚になった私。嫁も私の要求に応えてくれました。
ゆっくりとシャツを下から捲り上げ見慣れてはいますが
可愛いオッパイが画面に映りました。全裸になった嫁に
部屋の中を歩かせました。カメラの位置関係もあり、全身が
映らない場面もありましたが十分興奮していました。
逆にそれが、嫁と分かっていても別の女性を観ている
気分にもなりました。家の中での嫁とのWEB、回数は減り
ましたが、時々ですが1人散歩プレーを楽しんでいました。
そんな事を繰り返す内に新たな思い(考え)が芽生えて
しまいました。嫁に普段、仕事で着ているシャツを着てもらい
WEBでのプレーをしました。身に着けていたブラを外させて
みました。私が妄想していたのは、透けて乳首が見える事
でしたが思っていた事にはなりませんでした。嫁に指示を
出しました。一番薄いと思われるシャツに着替えさせて
みました。ツンと立った乳首の位置がかろうじて分かりました。
見えそうで見えない事に、嫁でありながら興奮する私でした。
23/07/03 06:54 (/mSjV32o)
13
投稿者: ウエット ◆kvwkR8uYDM
更なる刺激を求めてしまうのが当たり前なのか
月日が経つにつれ勝手な妄想が膨らんでいきました。
その妄想の中でも実行したらどうなるのか?考える
だけでドキドキしました。正直、嫁は仕事でのWEBを
どの人とやり取りしているのか?知りませんでしたが
エロ親父みたいな男性を思い浮かべ、1対1の会話をして
いたらと妄想していました。私は嫁にも伝えて、嫁が
仕事で使っている部屋に2台のカメラを設置しました。
これも、PCで観られるように店員に教わりながら設定
しました。観察の結果、数名での会話もあれば、1対1の
時もありました。私が妄想していた事にはなりそうには
ありませんでした。それでも妄想だけはしてしまいました。
そんなある日の週末でした。嫁の会社仲間でWEB飲み会を
するとの事でした。既に話には聞いていた事でしたが
嫁の会社でもWEB飲み会をするのだと思った程度でした。
当日は、部屋に設置したカメラからの映像を観ていました。
途中、画面から消える人もいましたが、飲み物を取りに
行ったりトイレに行く等、自由な感じでした。画面越し
でしたが、私も自分の部屋で晩酌をしながらプチ参加した
気分で観ていました。時間の経過と共にWEB飲み会から
1人、また1人と解散していきました。そして、最後の
参加者が嫁と男性の二人だけになっていました。
人数も減った事で、嫁のPCに映る相手も大きく映っていました。
年配の男性のようでした。暫く様子を伺い、嫁にラインをして
一度、呼び出しました。そして、男性の事を聞きました。
23/07/03 07:27 (/mSjV32o)
14
投稿者: ウエット ◆kvwkR8uYDM
長い時間席を離れら有れない事も有り、簡単な情報を聞き出せました。当時、私40歳・嫁33歳、そして聞いた話しでは、男性50歳位との事。職場での関係は、単なる同僚。バツイチ一人暮らし。この程度の情報でした。確かに一人暮らしなら退屈で時間もあるしWEB飲み会も楽しんだろうと思いました。どんな会話をしているのか聞いてみたくなり、ラインで携帯に電話を掛けて来るように伝えました。壁越しから微かに聞こえていた声もハッキリと聞き取る事が出来ました。これと言ってドキドキするような会話ではありませんでした。すると男性が「少しだけ席を外すから、シャワーだけしてきてもいいか?」と、嫁にたずねました。嫁も嫁で「それなら私も一旦、お風呂に入るから」と、返事をしたのです。画面から二人の姿が消えました。嫁は、一度私の部屋に来て、風呂に向かいました。部屋で一人になった私は良からぬ考えを思いついてしまいました。そうだ、ブラを着けずに戻らせたらどうなるか?そんな事を考えているうちに嫁のPC画面に男性の姿が映りました。シャツは着ておらず、肩からバスタオルを掛けタオルで頭を拭いている光景でした。完全にリラックス状態でした。暫くして嫁も風呂から出てきました。半袖の白いTシャツに下はスエットを履いていました。完全に普段家に居る時の格好でした。私のPCに映る画像を嫁も一緒に見ました。「向こうは、完全にお家モードだな。バスタオルを肩から掛けているだけだしな。どうする?出来ればブラを外せる?」ダメ元で嫁に問いかけてみました。しかし、その場ではやはり無理との返事でした。相手を待たせてもいう事で嫁も部屋に戻って行きました。今度は部屋のドアを開けたまましてもらい、入り口の壁にもたれながらPCを覗く事に。次第に話は、私の事が話題になっていました。「そうそう、WEB飲み会から始まったけど、旦那さんは大丈夫なの?」急に私の事を言い出されドッキっとしました。嫁は何と返事を返すのか?咄嗟に頭の中を過ぎりました。嫁が返した答えは「主人ならホテルに宿泊中です」よくそんな返事が思いついたと感心。「ホテル?出張中なの?このご時勢に。」「出張はしてたけど戻って来て暫くは会社の指定したホテルに滞在中」確かに以前本当に有った出来事ではあります。そんな話を聞いたからなのか「そうなんだ。今は一人って事なんだ。寂しいね」「少しはそうかな。でもWEB飲み会もあったし、気楽に参加出来たから良かったかな」本当に私が居ないと思うような話しぶりでした。そんな中、映る画像に私は気付きました。上半身がアップされていた画像が、胡坐をかいて座る全体の画像になっていました。小さな台を横に置き台の上には焼酎の瓶らしき物とグラス。私は、部屋に設置たカメラをズームにし嫁のPC画面だけをとらえました。嫁がリアルに見ている画像と同じ目線です。暫く観ていると、トランクスのパンツを履いていた男性でしたが片膝を立てた状態に座り直した時でした。パンツの隙間から少しですが男性のシンボルが見え隠れしています。直ぐに嫁も気付いたと私は思いました。しかし嫁は気付いていないかの様な感じで会話をしていました。そんな状況の中で男性も少しはエロモードになったのでしょう。「それにしても、普段家に居る時は今みたいな感じなの?職場での事しか知らないからな。」「今はお風呂に入ったしお風呂に入った後は、こんな感じかな」「よかったら立ってもう少し見せてくれる?」すると嫁は立ち上がりPCから少し離れた位置に立ちました。「こんな感じだけど普通だよね」「そうだな。普通かな。」そして、立ったついでなのか嫁が部屋から出てきました。飲み物を取りに来たのでした。私は嫁の手を取り自分の部屋に連れて行きドアを閉めました。私は嫁のシャツの下から手を中に入れました。ブラを捲り上げ乳首に触れると固くなっていました。私は確認してみました。「もう気付いているだろ?」「えっ!何を?」「あの人のパンツだよ。見え隠れしていないか?正直、気付いてた?」「うん。流石に分かったよ」「どうする?」「どうするって?」「だから、こちらも少しサービスしてみないか?」「サービスって、どうするの?」「少し考える。またラインで伝えるから。それでいいか?」嫁は返事もしないまま部屋に戻って行きました。私も後を追いました。
...省略されました。
23/07/03 11:32 (C6f/6PBv)
15
投稿者: ウエット ◆kvwkR8uYDM
嫁が部屋にもどり暫くすると男性はトイレに行くと言って
席を離れました。その隙に嫁も私の所にやってきました。
「どうしたらいいか分からないよ。それに会社でまた会うし。
お酒も入っていると言っても少し怖いよ。けど正直どうなるか
自信もないよ」「どうなるかって意味は、このまま続けて
しまうかもって事でいい?」「うん。けど、これ以上は止めて
おいた方がいいって思ったら必ず止めてくれる?」
「分かった。もしそうなったら俺がラインするよ。後は、先も
言ったように、続けるかは任せる」改めて二人の様子を
伺う事になりました。私は携帯で、もう一台のカメラの画像を
観る事にしました。嫁を正面から捉えた画像です。
席に戻った男性は、しばし先まで露出していたシンボルは
パンツの中に納まっていました。それもつかの間、足を組み
直すと、ポロリとシンボルの頭だけが出てしまいました。
当然嫁も気付いてます。嫁はどうするのか。ただ見守る私でした。
それは一瞬の出来事。いや、嫁の行動でした。
手に持っていたグラスを手から滑らせたかの様に着ていた
シャツの上に溢しました。「あっ!溢してしまった。少し
床を拭きます。」その時私は、嫁が行動しやすいように
自分が居た部屋に戻りモニターでの確認をしていました。
雑巾を持って戻り床を拭き部屋を出た嫁。私の部屋に
顔を出すと思い込んでいた私。しかし嫁は部屋には来ませんでした。
そして、画面を見ると着ていた物も着替えた嫁が部屋に
居ました。着ていたのは、私が着ているボタン付きの
白いYシャツでした。当然でしょが、男性からも
「あれ、着替えたの?」「先、溢した時に濡れたから」
私は、画像の変更をしました。正面からのモニターをPCに
後ろからのモニターを携帯で観る事にしました。
少しズームにし嫁を確認しました。シャツのボタンは
上から3つ目まで外していました。そして、私は気付きました。
嫁が立ちあがり少し前屈みになった時です。部屋に設置していた
カメラの角度では、シャツの首元が大きく空きその隙間から
シャツの中が見えたのです。間違いなくブラを着けてない。
はたして、向こうにも見えていたのか?私は次の行動を
待ちました。そして気付いた時には、二人の口数も減って
いたと思います。嫁もあと一歩の行動に戸惑っているように
感じました。すると「今日は、そろそろお開きにしましょうか」
嫁は、ここまでが精一杯だと私は受け取りました。
その時でした。前に置いてあった座卓の上の飲みもを
片付け用と中腰になり一瞬見せた時と同じように前屈みなった
のです。男性とのWEBもまだ繋がった状態です。
今は、間違いなく向こうにも見えているはずです。
それも数秒かん同じ体勢が続いていたのです。私のモニター
画像からもハッキリ分かりました。お椀型の乳房と乳首まで
全てが確認できていました。そして、「またWEB飲み会
出来たら楽しいですね。おやすみなさい」と言って嫁から
WEBを閉じました。直ぐに嫁の居る部屋に行きました。
そして、最後にとった行動の気持ちを聞きました。
「最後まで悩んだけど、最後の最後に理性を押さえれ
なかったよ。だから正直に言うね。少しドキドキしたけど
感じちゃった。ごめんね」「そうか。俺も正直に言うよ。
同じようにドキドキして興奮したよ。ただこれからは
少し考えようか」「そうだよ。ブレーキが利かなくなったら
ダメだから」「そうだな。けど、ブレーキをかける自信は
ないの?もし、俺が居ない時に今夜みたいな展開になったら
どうする?」「居ない時には、こんな事しないから」
その日は、二人にとって始まりにすぎませんでした。
23/07/03 12:31 (wwRgSCm0)
16
投稿者: ウエット ◆kvwkR8uYDM
その日から数日が経った頃でした。嫁から話がありました。
「数日振りに会社に出勤したんだけど、同じ出勤日だって
顔を合わせた。仕事中は普通に終わったけど、退社をする時に
声をかけられた。」「会ったて、あの同僚?」「うん」
何を話しかけられたのかを嫁から聞いたのですが
「またWEBで飲み会やらないか?って誘われた。それでね。
家にもPC有るのって聞かれた。前回は、会社のPCで
初めは会議もしてからのWEB飲み会だったけど、個人で
WEBって出来る?って話。」「それで、何て答えたの?」
「家にPC有るって答えた。そしたら、向こうも個人のPCが
家にあるから良ければWEB繋げれないか?って。
もし良かったらって、メモを渡された。」
「向こうは、この前の事は何か言ってこなかったの?」
「何も言ってはこなかったよ。けど。」
「けど。何?」「今までライン交換はしてなかったけど
ラインの交換はしてしまった。断りにくく仕方なく」
嫁からの話でしたが、その時はそのまま簡単な気持ちで
話しを終わらせていました。私もテレワークに慣れて
きていました。夫婦生活も変わりなく順調でした。
しかし世の中の環境は酷くなる一方でした。
嫁などは、出来ればテレワークが当たり前となり
必要な事が無い限り出社はしないという会社の方針と
なっていました。それでも、楽しみは一人散歩プレー
でした。マスクをしていても不自然でないので、ある意味
違った刺激でもありました。出歩く人の数も減る中で
私達は刺激を求めて行動していました。そんなある日の夜
あの男性からラインがきました。嫁からの報告でした。
初めて受けたラインでもありました。「報告があるから
最初の文面は、この一言でした。嫁は既読後スルーし
私に報告。どうしたらいいのかと相談して来たのです。
一応、何の報告なのか位は聞いてみようか。そう言って
嫁に返事をさせました。報告の内容は、転勤になた辞令の
話しでした。嫁だけに伝えてきた事も分かりました。
また、この話を理由にしてなのか、WEB繋ぎたいとの
誘いもしてきました。前に聞いた時は簡単に終わらせた
話しでしたが、その日は悶々とした気分で受け取っていました。
嫁の気持ちを先に確認しました。少しだけ考えさせて欲しい
との答えでした。逆に私の気持ちを嫁から聞かれました。
「俺の気持ちは、WEB繋ぐなら判断は任せる」でした。
そして、嫁が答えを出す前に、男性の送別会をWEBで
やる事になったのでした。以前にも開催したWEB飲み会
でした。前回の様にスタートしていました。ただ、前回と
違ったのは、嫁も途中でWEBからでました。
すると、数時間は経っていたと思います。男性からのライン
でした。「少し時間ありますか?」でした。
私は、少しぐらい話に付き合ってあげればと、嫁に声を
かけました。嫁もこのままではと思い、返事をかえしました。


23/07/03 13:41 (uWPu5V3h)
17
投稿者: ウエット ◆kvwkR8uYDM
「返事遅くなりました。少しなら大丈夫かな」直ぐに男性からも返信がありました。「旦那さん居るんでしょ。大丈夫ですか?」そんな心配するなら「時間ありますか…」などと初めからラインをしてくるなよ。と、思いました。そんな思いは置いておくとして、私の目の前でラインを開始しました。嫁と二人で考えながら返事を返しました。「現在不在中」一言だけ返しました。当然ですが、何で?と聞いて来ました。「出張に行ったのはいいけど、そのまま向こうでテレワークだって。帰って来ても数日は指定されたホテルで隔離だからって言ってた」「なるほどね」完全に信じていると取れる返事でした。男性も私が不在で有る事を分かったからでしょう。やはり話はWEBの件でした。まだ私にも嫁からの回答をもらっていない段階でもありました。「少し考えらせてください」私に言った事と同じ返事をしていました。「それなら、もう誰もいないからWEB飲み会を2人でしない?」男性はどうしても嫁と2人の会話をしたいのだと感じました。少し焦らす返事をさせました。「もう着替えてるし、また着替え直さないといけないから」「そのままでいいよ。」「けど、こんな格好じゃ無理だよ」「いいよ。そのままで。ちなみにどんな格好してるの?」男性は嫁の姿を妄想しているに違いないと感じ取れました。「タンクトップに短パン」妄想を膨らませる内容の返事をさせました。本当は、違いますが。男性は何かを期待しているはずです。男性からは神様にお願いするかのような言葉で「お願いです。少しだけでもWEB繋いでくれませんか?」私と嫁はどうするのか少し考えました。個人のPCでの開設では無いにしても本当に着替える必要もありました。私は嫁に問いかけました。「正直に答えていいから。どうする?少しはドキドキとかしている?それとも嫌なの?」「何って言えばいいか分からないけど、嫌とかじゃなく、ドキドキもしている自分が怖いかな。もし、また会話をしたらどんな展開になるか分からないよ。」確かに嫁の言っている事も理解できました。「もし、OKだとしても流石にタンクトップと短パンは止めておきたい」なるほど、タンクトップと短パンでなければ嫁も行動するかもしれないと察しました。「分かった。それならこの前の様な服に着替えてならどうする?」「この前のって、着替えてだったらいいよって事」「その判断も任せる。それでOKなら俺は何も言わないよ」嫁はまだ決心がつかないようでした。私は嫁を後押しする形になりましたが、「一旦着替えてみて」と指示しました。本当は、嫁も内心では私から明確にWEBしてごらんと言って欲しかったのかもしれません。抵抗なく着替えました。もうその時点で、早く指示して欲しいと思っているのだと感じました。目の前には、ブラを外し私のYシャツを着て下は、男性に伝えた通りの短パン姿でした。立つと、私のシャツの丈も長い事もありパッと見は妄想に掻き立てられるはずでした。正直、私も既に若干の興奮状態になっていました。「どうせなら短パン脱いでみて。俺のシャツを着ていたら下はそんなに関係ないみたいだよ」嫁の行動を見て確信しました。指示通りに短パンを脱いだのです。そして私から答えを出してあげました。「その格好でいいなら俺は、今夜だけはもう一度WEBを再開して飲み会してもいいよ」嫁も私に対しての礼儀なのかそれとも恥じらいなのか沈黙が少しありました。シャツのボタンを全て外しました。前を全開にしました。「このオッパイ可愛いよ。それに乳首だって固くなっているよ。向こうも何か期待してると思うよ」嫁を軽く押し倒すような形で横に倒れ込んだ嫁の胸を揉みながら乳首に吸い付いていました。その状態で「さあどうする?止めておく?向こうは待っているよ。安心していいから。俺がブレーキをかけてあげるから」そう言うと「本当に?しっかりと見守っていてくれる?正直、自分でコントロールする自信は無いよ。それでもいい?」「いいよ。俺に見せて欲しいから」そう答えました。嫁に返事をさせました。「それなら少しだけ今からの見直しましょうか」私は前回の事も思いだし、正面になるカメラの位置を動かしました。PCの直ぐ後ろに箱を置き、その上にカメラを設置しました。WEBカメラと略同じアングルです。後方のカメラはWEBモニターに映らない程度でPC画面に近い位置へ置きました。そしてとうとうWEBが開かれました。いきなりですが「あれ?言っていた格好と違うね」それなりに妄想していたのでしょう。「だって言ったでしょ。タンクトップだって。だから着替えました。ダメだった?」「別にそれはそれでいいよ。けど、本当にありがとう。」よほど嬉しかったのでしょう
...省略されました。
23/07/03 17:42 (tLR2J7mn)
18
投稿者: ウエット ◆kvwkR8uYDM
そしてついに男性が口に出して嫁に話しかけました。
「お願いがある。もうそのまま全てを見たい」その一言でした。
「そうですね。私も分かってました。けど、少し時間をください」
そう言って、部屋から出てきました。
嫁が私に答えを求めてきました。「どうしたらいいの?」
「それはお前が決めればいい。俺はそれかまわない」
嫁は「分かった」と一言いうと冷蔵庫から新しいビールを持ち
無言のまま私の前を通り過ぎ部屋に戻りました。
PCの前に座り缶ビールを開け一気飲み。
「今日はここまでにしよ。分かりました。近い内に連絡します。
私の個人PCで話しましょ」嫁が出した答えでした。
その事を証明するかのような行動もみせました。
WEBを閉める前にとった行動でした。
「今夜は最後に私の答えを出すね」それは男に対しての答えでした。
シャツのボタンをゆっくりと外していきました。
全てのボタンが外されました。シャツの前を全て開き数秒間でしたが
上半身を捧げました。「個人的に会話するから。そうするよ。
見ていてくれる」嫁から言われた言葉でした。
私も嫁も今までにない刺激とこれから何が起こるかという
興奮の中で激しく抱き合いました。
「個人的な会話になったらどうする?俺としているような
会話や通信をしたりする?」「分からないよ。けど、そうなったら
どうする?」「その時は、俺もドキドキすると思う。どう?」
「ごめんね。私もそうなるかもしれない」嫁の事を承認する私。
嫁も私に思いに同調し快楽にを求める。もしかすると、私の
性癖を理由に嫁自身が目覚めた性癖を私の責任にしようと?
その日を境に2人のラインでのやり取りは頻度を上げました。
ここからの進展については新しく「嫁はマゾ?Ⅱ」から書き込み
したく思います。

23/07/03 18:25 (N7MNyAmR)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    シングルマザー調教倶楽部-イメプレ 14:15
    10/7 赤坂で-寝取られ掲示板/関東 14:14
    悪戯にED薬飲んだら^^妻が壊れそうです... 14:12
    人妻セフレにチクオナさせました-露出動画... 14:05
    キュウリの浅漬け造り。-露出動画掲示板 ... 14:03
    電話で-エロイプ掲示板 14:00
    10/6夕方〜カープ市内-中国/生見せカ... 14:00
    Beyourlover-関西・近畿/生見... 14:00
    さいたま市辺りで水曜日木曜日日中に-関東... 13:51
    横ス可JKハイソ-下着置く男 13:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    今日PM4時う○だ-関西・近畿/生見せ女 13:46
    抱かれたい彼の前で-犯され願望 13:46
    『オメチン(オメコ+チンポ)少女』沙良S... 13:46
    熊悶々-変態告白 13:43
    村々中-エロイプ掲示板 13:38
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:38
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:37
    明日夕方 帯広-北海道/生見せカップル 13:31
    熊街-九州・沖縄/生見せ女 13:31
    凌辱にて-関東/生見せカップル 13:26
    O坂373-関西・近畿/生見せカップル 13:24
    14時必着 リングの家-東海/生見せカップル 13:20
    初心者ですが-関西・近畿/生見せカップル 13:18
    本日-東海/生見せカップル 13:15
    還暦マスク-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:07
    58歳嫁こっそりオナニー-露出動画掲示板... 13:07
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 13:05
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:04
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:03
    【プロフ動画】オナニー依存症 ID:2500ppt
    【タイムライン】お昼だ🍙何食べよ🍜 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.