ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態家族
投稿者: タカシ ◆j4mpxObhG.
私は寝取った方なのでここで書き込んでいいかわかりませんがとりあえず報告します。
友人に寝取られ、ロリコン趣味がいて、初婚からバツありの子供に女の子がいる人と付き合って結婚した。
結婚する前から奥さん娘さんとは顔なじみ。
泊まりもよくしていたから結婚後も付き合いは変わらなく宅飲みはしょっちゅうで友人は酒が弱く酔うと私や奥さんの前で
「2人でSEXしろ」「オレと嫁のSEX見ろ」
だのよく言っては爆睡した。
だから奥さんさえよかったらSEXするよと言ったら奥さんもいいよの一言。
だから友人が起きてる内にSEXを始め、寝た頃には奥さんを夢中にさせて中によく出した。
友人より多く奥さんを抱いた。
だから友人ではなく私に
「出来ちゃやった」
と1番に教えてくれた。
複雑な気持ちだったけど2人共自分らの子供として育てるって言って何回か病院に通ってその帰り奥さんは交通事故でなくなった。
突然の事で友人、娘、私でさえショックだった。
友人や私は仕事もあるので立ち直りも早かったが娘は明るい性格だったのに根暗になり、以前に増して甘えたになった。
片親になったから友人宅に居候する様になって、以前より増して娘と複雑な関係になった。
父親の様な兄の様な時には母親の様になって娘は初潮を迎えた。
学校での事だったから友人より早く連絡をうけた。
保健室の先生に手助けしてもらって生理用品を買って恥ずかしい思いをしたのを覚えてる。
娘に身体の変化もでてきた。
胸がちょこっと膨らみ土手が盛り上がってきた。
いつも一緒にお風呂に入っているから友人より知り、教えてあげた。
その頃から友人は娘の未洗濯のパンツでオナニーする様になった。
洗濯係は出勤が遅く帰りも遅い友人がしたせいもある。
娘のパンツでオナニーする友人はロリコン熱が異常になって、私に
「娘の裸見たい」「娘のオナニー見たい」「オレのザーメン飲ませたい」「娘とSEXしたい」
と言っては、パンツ写メしてオナニーしてパンツを汚した写メ、動画を毎日報告する様になった。
それが数年続き、娘は中二になって部活する様になって明るくなった。
夏休み前に私の仕事の都合で3ヶ月出張する事になって、娘と友達とする様なLINEのやり取りをする様になって、夏休みのある日娘から
「お父さんの代わりに洗濯しようとしたら私のパンツ変」
ってLINEがきた。
返事に困ったが真面目な娘なら理解してくれるだろうと思い
「その変なパンツ写メしてごらん」
と返信して本当に写メしてきた。
「あぁそれね、お父さんの精子だよ」
と教えた。
「お父さんの精子?なんで私のパンツに?」
ってきたから正直に
「お父さんはお母さん亡くなって1人でいるでしょ?」
「うん」
「〇〇ちゃんはオナニーって知ってる?」
「授業で習った、でも男の子達がからかうから私には関係ないって思ってた」
「お父さんも男の子と同じだからオナニーするんだよ」
「お父さんも?でも私のパンツだよ」
「〇〇ちゃんのパンツだからオナニーのオカズにしたんだよ」
「お父さんはパンツ好きなの?」
「〇〇ちゃんが好きだからパンツを匂ったり舐めたりしてオナニーするんだよ」
返事がしばらく帰ってこなかった。
「お父さんオナニーしないとダメなの?」
そう帰ってきて
「そうだよ、私もオナニーするよ」
「タックンも?私のパンツで?」
「私は〇〇ちゃんのパンツではしないよ、だってお父さんより〇〇ちゃんの裸知ってるから」
「オナニーってそんなにいいの?」
「してみる?」
「うん」
っと言う感じでLINEでオナニーを教えた。
授業で知識はあった、部位も理解していた。
真面目な娘だからオナニーも真面目に学び快楽に落ちた。
逐一報告していたから初回のオナニーで潮を噴いた。
母親の血が濃いようだった。
毎日LINEしてオナニーしていた。
友人から娘のパンツの味が変わったと言ってきた。
友人には黙って内緒にした。
〇〇ちゃんはLINEの文字から打つとオナニーしにくいってLINE電話でする様になって喘いで万汁音も報告した。
もう娘は私の事はなんでもする様になって写メ報告テレビ電話報告動画と娘の淫乱にびっくりするほどだった。
盆休み一時戻って娘と直オナニーを見せ合い自然とSEXした。
まだちんぽの扱いは下手だが締りはよく潮もよく噴いた。
私のザーメンの味と友人のパンツに出したザーメンの味の違いも判る様になった。
友人から〇〇ちゃんの味が奥さんと同じ様だと言ったくらいに〇〇ちゃんにオナニーを教えた事を知らせた。
「見たい」
と言われ友人がいつも寝る時間にオナニーさせてビデオ電話を見せた。
〇〇ちゃんにはちんぽの映像しか見せてなかったけど友人のちんぽだった。
親子でオナニーし合ったのを友人のスマホで友人を撮った。
1日に1個友人にオカズをあげた。
友人もちんぽ写メ動画をくれて〇〇ちゃんに見せた。
そのうち私だけとのSEXはお父さんに悪いからお父さんを気持ちよくさせたいと〇〇ちゃんは告白した。
だからお父さんに私と〇〇ちゃんのSEX見せてお父さんを参加させる事を告げ、喜んだ。
その実行日、友人が帰宅する時間前にSEXし始めわざと喘がせた。
友人は〇〇ちゃんの部屋を覗きにきた。
友人は狼狽し、自分も全裸になった。
〇〇ちゃんには目隠しさせていた。
友人と入れ替わり親子でSEXし始めた。
私は撮影に夢中で〇〇ちゃんにやらしい言葉を言って復唱させた。
友人はすぐ中に出した。
〇〇ちゃんのマンコから友人のザーメンが垂れ流れてきた。
掬って〇〇ちゃんの口に入れて味あわせた。
「お父さんの精子味」
当たりと言って目隠しを取ってまた父子SEXをさせた。
満足した友人は
「2人はいつから?」
その質問の時は〇〇ちゃんは私のちんぽを咥えていた。
「ずっと前からまたしたいなら貸してあげるから」
父親の自覚があったのか
「しばらくいい、2人で楽しんでオレのいない時に」
と自室に戻った。
それ以降友人は万汁付いたオレのちんぽをフェラする様になった。
本当に変態家族だ。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/01/28 21:58:08(GjHULIJr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    クリ勃起いじめ オナニー 放尿-露出動画... 01:14
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    お気に入り他人妻-露出画像掲示板 - 画... 00:35
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    KOBE-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    若山市-関西・近畿/生見せカップル 00:25
    (無題)-エロイプ掲示板 00:22
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:22
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    【プロフ動画】飲みに行く前にチョットだけ (^^; #野外 #露出 #散歩 ID:wakakun
    【タイムライン】のーぱん// 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.