ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻を他人に…願望が現在進行中
投稿者: タカオ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/01/29 06:11:03(Wj/s9Pi/)
2
投稿者: (無名)
奥様の妊娠を含め最新報告をお願いします。
20/01/29 06:51 (Lnz.uhLH)
3
投稿者: たく
はじめましてです  続きすごい気になります   ちなみに奥さんと旦那さんはいくつなんですか?
20/01/29 10:18 (DgA/Rz/4)
4
投稿者: 熟夫 ◆d6mtPGlMkI
私の妻(45)も飲み会とかに行くと、何時も泥酔状態で帰ってきます。
それで私も妻に何時もは遣ってくれないフェラをさせたりして
楽しむのですが、ある時期から妻の身体に異変と言うか
男のにおいを感じる様に なりました!
それは月日が経つに連れて強くなり、今年の新年会で泥酔して帰宅した
妻のマンコからうす白い精液らしき物が、指を入れると
流れ出てきました!
それで、泥酔した妻は誰かに遣られていると確信してからは
私も、妻に中出しをして翌日の妻の反応を見てるけど
何の変わった様子も見せ無いので、日頃からも
コイツは遣ってると 思って居る処です。
20/01/29 10:41 (YX4uDoSq)
5
投稿者: たく
若い男とエッチはしたんですかね??   若い男とはいくつだったんですか?
20/01/29 10:55 (DgA/Rz/4)
6
投稿者: タカオ
無名さん、たくさん、熟夫さん、
コメントありがとうございます。

無名さん、妊娠はしていません(と思う)が、最新報告は随時致します。

たくさん、私35、妻33で結婚6年目です。

仕事も落ち着いてきたし、双方の両親から孫を催促されているので、そろそろと考えています。

若い男の子は23の新入社員です。

妻は3年前、業務主査から営業管理課の社員教育係長に昇進し、新年度の4月から6月の3ヶ月は主に新入社員研修に携わり、7月以降は新入社員の管理に加え、営業不振の社員の再教育に携わっていると聞いています。

こんな仕事内容の妻なので、肩書きこそ係長ですが、部下は毎年入れ替わり、毎年送ってくれる男の子は変わります。

ただ、近年の新入社員は妻の教育を受け、全員が顔見知りという事は妄想のネタになります。


話を新年会の前夜に戻すと、

妻「明日は新年会で遅くなるから…あっ、忘年会で送ってくれた◯◯君、また明日も送ってくれると思うから…宜しく言っといてね」

私「ああ、◯◯君ね?そういえば、この前は御礼したのか?」

妻「御礼、言ったわよ」

私「何だ、口だけ?」

妻「招待を申し出たら、“恐縮です”って」

私「恐縮と言っただけで、拒否された訳じゃないだろう?」

妻「そうだけど…」

私「そりゃ、上司の誘いとはいえ、家にホイホイ上がり込むほど非常識な子じゃないみたいだな」

妻「私がちゃんと教え込んでるからね」

私「まぁ眠気覚ましのコーヒーぐらい振る舞おうか」

妻「ありがとう」


こんな感じで朝を迎え、昼間は仕事が手に付きませんでした。

本題は、また更新します。

20/01/29 21:07 (Am1NksUV)
7
投稿者: 寝とられ好き
タカオ様
かなり興奮する内容ありがとうございます。
愚息が勃起しっぱなしです。
新年後の奥様の様子が気になって仕方ないです。
20/01/29 23:27 (MerFAsqf)
8
投稿者: たく
奥さんは若い他人棒ともうしてるんですかね?何か証拠みつけました?
20/01/30 15:46 (1qleV9wr)
9
投稿者: タカオ
寝取られ好きさん、たくさん、コメントありがとうございます。新年会後の妻の様子は普段通り変わりません…というか、妻自身は熟睡中だったので、他人棒を突っ込まれた事を知りませんので…。つまり、妻の意思で他男に抱かれた訳ではありませんので、妻が動揺する事はないと思います。逆に私の方が挙動不審にならない様に努めました。また、私が知らない間に妻がヤられた訳でもなく、私が◯◯(以降Aと変更します)を唆してヤらせたので、証拠を掴む必要もありません。ただ、会社の後輩にヤらせた事で、口止めはしたものの、彼は口が固いのだろうか?という事が、少し心配です。でも、念願だった他男のチンポが妻のマンコに挿入する瞬間を目視したり、Aが妻に覆い被さりキスして腰を振る仕草をスマホで撮影出来た事は、今まで味わった事のない興奮で後悔はありません。それより、Aに聞いた事です(後で紹介します)が、先輩(B)に飲み会の度に妻は酔い潰されて、悪戯されていた事が発覚し、嫉妬と興奮が混同しています。では、本題の新年会当日の事を…妻の新年会(1月24日(金))の夜、時計が11時を回り「そろそろ帰って来る頃かな?」と興奮で胸の高まりを感じながら、まじめそうなAをどうやって家に上がらせるか、考えました。忘年会の時は、Aの車から私が妻をお姫様抱っこして抱えて玄関に入ると「では失礼します、おやすみなさい」と、引き留める間も無く帰ってしまったので、今回は私も酒を飲んで酔ったフリして、Aに妻を抱えさせて家に上がり込ませる事にしました。Aが妻を抱く妄想をするだけで、興奮の余りに堪らずティッシュに出しました。この時は、成功するか分からないけどダメだった時は何時もの様に泥酔帰りの妻を仮想レイプするだけ…と、思っていました。道路から庭先に車が入って来ると、リビングに車のライトが差し込むので帰って来た事が分かります。車のエンジン音が止まり、ガチャ…バタンと、ドアの明け閉め音の後にコツコツと響く革靴の歩く音が近付き、玄関の呼び鈴が鳴りました。(近付く革靴の足音に興奮と胸の高鳴りを感じました)足早に廊下を通って、玄関の扉を開けるとAが立っていました。A「こんばんはAです。いつもお世話になっております。係長…あっ奥様を送って来ました」私「ああぁ、ありがとう。いつも悪いね」わざと酔った覚束ない足取りでヨタヨタとAの後を車に向かうと、Aは「段があるので気を付けて下さい」と、どっちが家主か分からない気遣いをしてくれました。Aが助手席のドアを開けると、背凭れを倒してスースー寝息をたてて妻が寝ていました。私は妻を抱えようと車内に身体を入れ、酔ってよろめいたフリをして、妻に倒れ掛かった拍子に、わざと妻のコートの裾を開いてスカートを引っ張り上げて太股を露にしました。Aは「大丈夫ですか?」と、私を起こしてくれました。私「ああぁ…ありがとう。ちょっと飲み過ぎたみたいで力が入らないみたいだな。悪いけど、妻を抱っこしてもらって良いかな?」A「ええっ、良いんですか?」私「良いも悪いも、A君が妻を触りたくないなら無理強いしないけど…」(触りたくないなら…と抱っこしないなら非難する様な言い方をしました)“触って良い”という私の許可を得たAは謙遜する様に「いえいえ、光栄です」と満面の笑顔で車内に身体を入れたました。でも、Aの動きが一瞬止まりました。妻の露になった太股を目にしたからでしょう。何やらモゾモゾした後でAは妻をお姫様抱っこして抱え上げました。
...省略されました。
20/02/01 00:52 (T.5KNGnL)
10
投稿者: たく
すごい続き気になります~   お願いします
20/02/02 15:47 (jgGar0mU)
11
投稿者: タカオ
たくさん
コメントありがとうございます。

1ヶ月以上、更新を怠って申し訳ありません。

アノ日、Aが帰る前に「今日はありがとうございました。何かありましたら、何時でも御連絡下さい」と言われ、

私「じゃあ、妻の職場での振る舞いを教えてくれないか」と、アド交換した翌週から送られて来る情報に興奮覚めやらず、やり取りに明け暮れていました。

新年会の話を脱線しますが、お詫びに一部を紹介します。

私は妻の通勤時に着ていた濃紺のスーツ=仕事着とばかり思っていましたので、Aから“コレが係長の制服姿です”と、妻の職場の制服姿の隠し撮り画像が3枚送られて来て興奮を隠せませんでした。

制服は上司連中の趣味なのか?ボン・キュッ・ボンの体型が分かる光沢のある水色のスーツで、膝上のタイトスカートの後ろ(後ろ姿の写メ)にはスリットが深く(20cm位)切れ込んでいるのです。

A曰く、スリットから見えていた白やピンクのチラ見えする刺繍模様が何なのか疑問視していたそうですが、それが下着の“スリップ”の一部だったと分かり、興奮が一層増したと報告して来ました。

スリットは股直下辺りまで切れ込んでいるので、スリップを着ていない経理の女性の太股がモロ見えになってる写メも送ってくれました。

妻がスリップを着るのは、スリットから太股が見えるのを防止する為なのでしょうか?

私のスケベ目線では、スリップが見えてる方が興奮を掻き立てらるのですが…

この様な事に盛り上がって、更新が疎かになってしまいました。

他にもネタがありますが、要望があれば改めて報告します。

20/03/22 07:35 (J3jqhq3Y)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 02:51
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    私の妻を黄色で-エロイプ掲示板 01:45
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    【プロフ動画】立ちバックハメ好き♡ #オナニー ID:okazumm
    【タイムライン】たまにモザしたくなる😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.